パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


ちょっと聞いてみたいこと

こんちはマイラです。


先日の記事についたコメントが、ものすごい笑えました。
返信も、本文を書く勢いで盛り上がりました。

当ブログでは、
コメントも是非、気楽にどうぞ。
先日の記事をみたら、気楽さが分かると思います。

バケツ……好きなんだね。
みんな好きなんだね…、

もう二度とかぶらないと心に誓いつつ、

いつも元気にマイラはアストルティアを旅しています。
(たまにモンハンしつつ)


今日は、コメント返信してたら、書く時間がなくなってしまいました。
なのでよかったら昨日のコメント返信でも見ててください。

…ってのはアレなので、ちょっと読者の皆さんに質問でもしてみよう。
そうしよう。

新たな試み。
(といっても、大した試みではありません。聞いてみたいだけ。)

収納します。

banner (24)
(今日暑い。日差しが。)

開設して、もうすぐ半年がたとうとするこのブログ。
この記事で170記事目です。

中途半端な数字で申し訳ない。
でも、事実です。

マイラさん、ふと思いました。

皆さん、
このブログの、
どういうところを
面白いと思って来てくれてるのかな。

単なる私の好奇心です。

新しい読者さんが増えて、
私の事を最近知った方も多いと思います。
(来訪者の数で勝手に増えてると思ってますご了承ください)


なので、
ここを読んでる読者さんに聞いてみたい。

過去の記事であの記事好きだなーとか、印象に残ってるなーとか、

そういうのがあったら教えてくれないかなーと。

なみちゃんとそんな話を過去にしてて、
初めは、周りの友人に聞いてみようと思ったのですが、

ココで聞いてみたほうが早いかなと思って。


ブログのパーツに人気記事ランキングっていうのがあって、
このブログの中の記事のランキングが分かるパーツもあるんですけど、
アレって、単純に記事のアクセス数が分かるだけでしょ。

それって、今、つけても、最近の記事しか出ないじゃないですか。
それはそれでいいのですが。


私、主婦なんです。

主婦。

目の前にある数字より、
友達に、これ、おもしろいよって言われた方が興味を持つんです。

女ってね、そういう生き物なんです。
口コミってね、大事なんです。

なので、

ココを読んでいる約250人(マイラさんのブログの一日平均閲覧数)に、
ちょっと、聞いてみたい。

あ、
興味のない人はスルーしてくれて構いません。

単なる私の好奇心なので。

逆に、つまらなかったとかでも、いいです。
具体的な記事じゃなくても、

『あの人が出てくる奴が好き』とか。

『マイラさんの真面目な話が好き』とか。

何でもいいです。
何でも。

些細なことでいいです。

『マイラさんマイラさん、ご飯のオトモはやっぱりめかぶだよね!』

でもいいです。
(いいのか。ってか、めかぶ?)

気軽にコメント残せるのがココのいい所だと思ってるので。

皆さんが教えてくれた、内容をもとに、おススメ記事を
まとめて、リンクできる記事を作ろうかなと思って。

で、時間がない時に、

『今日は時間ないので、これ読んでください。読者さんのおススメ記事です。どや!』

って、そのリンク記事を上げようと思って。
(手抜きのためか。)


例として、私の個人的に気にいってる記事、
解説付きで、リンクしておきます。

題名をクリック、もしくはタップすると見れますよ。

正直、自分が読んで、思い返して
あー、たのしかった!
ってニヤニヤするための記事ばかりなのですが。

よかったらどうぞ。

ご新規さんのために、あえて古いものを選んでいます。

・りゅうおまさま、おいでください。

マイラさん、りゅうおま初ゲット記事。
今は仲良くさせてもらってる、
かふちゃんと、いっくんの愛称がココで誕生しました。
三人ともぎこちない感じが、今見ると、妙にくすぐったいです。

・ドラクエ3分クッキング。

ドラクエしたいのに出来なくて。
ブログ書きたいのに、ドラクエ出来なくて。
そんな日に書いた記事です。

リアルのマイラさんが垣間見えます。


・いとしのにわっちゃん

古い読者様にはおなじみなのですが、
私、ブログを始めるまでは友達が4人しかいなかったんです。

そのうちの1人が相方。
残りはマイラさんの住んでいる、
グレン502丁目のご近所さんです。
(いや、開始当時いろいろありまして、オンライン怖かったんですよ)

その前はさらに友達がおらず、
唯一の友達が、『にわっちゃん』だけでした。

『にわっちゃんって誰?』って思った人はどうぞ。
『あぁ、にわっちゃん!元気?』って人もどうぞ。

・ヒレモとの攻防戦

・ごきげんレディオショー

仲良くさせてもらってるのにフレじゃない。
マイラさんの周囲はみんなフレなのに、私とだけはフレじゃない。
そんなおいしい男、DJトクミさんとの話。

フレになるために、
交わしたヒレモとの約束、
近々実現したいです。

『強ボス10体めぐって、全部勝利したらフレになる』

なぁおい、
そろそろレベル上がってんだろ?

俺と、向こう側に行こうぜ、トクミ。
(何のキャラ)


最近の記事でも歓迎なので、
よかったらココに、気軽にコメント残してくださいな^^


ブロガーさんのコメントも大歓迎っス。

『〇〇さんセレクト』

で、紹介しますね。


マイラさん、
そんなんでコメント来るわけないやん。

そう思った人はココをポチ。

マイラさん、私、アレが好きです。
アレ!
そんな人はここを連打。

banner (21)

(アレってどれですか?)

ま、ちょっと興味本位で聞いてみたかっただけなので、
コメントが0でも気にしないです。

その場合、勝手にマイラおすすめでリンク記事を作ります。


あ。
ご飯のオトモの方のコメントも歓迎です。
(えっ)

-63 Comments

シャモ says...""
にわっちゃんシリーズ!!って言おうと思ったら例に出てたw

まいら(どわこ)シリーズもいいし

真面目なマイラさんの意見のやつもフムフムってなって好きよー
2013.09.19 13:30 | URL | #- [edit]
ヤコ says...""
『にわっちゃん!(←名前よ)』のくだりが好きです(^-^)/
2013.09.19 15:00 | URL | #- [edit]
アス says...""
初コメです!
のほほんとしたとこが好きです^^
2013.09.19 16:34 | URL | #- [edit]
s says...""
喋り方が好きです。
2013.09.19 17:17 | URL | #- [edit]
フィス says..."感想です"
初めてコメントします。
いつも楽しく読まさせて頂いております。
これ!っといったわけでなく、読んでると癒されるんです。だから大好きです!良かったらフレンドになってくださーい!
2013.09.19 18:30 | URL | #- [edit]
パラライカ says...""
んーーとね、気張らない感じがする
マイラさんが好きです!
記事なら、まいら(どわこ)シリーズかな?
まぁ、全部好きです(^_^ゞ
最後に一言、コメントが、超絶楽しい!
見てると飽きない!
2013.09.19 18:36 | URL | #- [edit]
クージー says..."No title"
多分初コメです。
どこが面白いかと聞かれると返答に非常に困ります。
文章が長いので暇つぶしにダラダラと読めるところかな。
2013.09.19 18:48 | URL | #- [edit]
アキ says..."初コメです"
ほんわかしてるとこが好きですね^^
ついランキングボタンを連打したくなる文面もw

でも本当は・・・収納さんが好きです。

あっ・・・
マイラさんが嫌いって訳ではゲフンゲフン

しかし・・・1人歩きした収納さんはいずこへw?

いつかアストルティアでお会いしたいです^^
2013.09.19 19:29 | URL | #- [edit]
ニウ says...""
マイラさん記事はどれも面白いよー

その中で印象に残ってる記事…
最初に浮かんだのが裸で災厄の王…
なんかごめんなさい(;・ω・)
あと、スライムタワーのマイラさんとか!!

マイラさん関係ないけど、名前でSM診断するのでわたしがS度5000で、なんでMじゃないの?とか悩んだのとかも(´・ω・`)
2013.09.19 20:05 | URL | #- [edit]
ペピ says..."No title"
そういえば何処で知ったんやろう…

「面白い」というよりは「気持ちが軽くなる」感じですかね。
私が読んでる理由としては。
いやいや、決してつまらないというわけではなく。
クスっと笑える、そんな温かさでしょうか。

言っててよくわかんなくなってきた(笑)
2013.09.19 20:38 | URL | #- [edit]
さき says..."マイラ様"
人妻が好きです←えw

冗談は置いといて、私はいろんなブロガーさんのを見ますが、マイラさんのはシンプルで読みやすくて綺麗ですww
すいません、表現力無くて、、。

お世辞抜きで全部おもしろいですよw
すいません、参考にならなくて、、。
2013.09.19 21:11 | URL | #- [edit]
るーえ says..."お初コメ♪"
個人的にマイラさんの
( )でのツッコミの被せかたと暴走具合が好きです♪
これからも楽しませてもらいまーすw
お時間作るの大変かと思いますが、
更新頑張ってくださいね^^
2013.09.19 21:21 | URL | #- [edit]
よるいち says..."うーん"
何が面白いっていうかなんかほんわかする(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

まったり感が好きです。

主婦目線で共感できるとこあったりで、なんか嬉しくなるよー♪

ママ友お付き合い大変だものねw
2013.09.20 00:15 | URL | #- [edit]
アルクェイド says...""
初コメ 失礼します 何とも言えない雰囲気が好きです 通勤中に読んでニヤっとしたりしてます たまにメギスやグレンでお見かけしますが小心者ゆえお声をかけられず 心の中で いいね! してます。
2013.09.20 02:22 | URL | #- [edit]
たかし says...""
マイラさんの飾らないトークが好きです。
ここにくると安心します(^-^)
なのでまた来ます。
毎日来てますけど…

記事だと、わたしだってできるもん(←あってます?)シリーズが好きです。
2013.09.20 07:12 | URL | #- [edit]
ポプマーリー says..."No title"
ごっつい嫌がってるのに、
中身の人が大爆笑してノリノリな事を知った時。
大好き。
2013.09.20 10:03 | URL | #- [edit]
タチコ says...""
ご飯のお供は、明太子でしょう!
何杯でもいけます!
さらに焼明太子なら2杯追加おかわり!

マイラさんの飾ってない記事、好きだよん☆
あと、初ソサリの私の顔が出てない残念感に泣きました(笑)
2013.09.20 10:13 | URL | #- [edit]
おはな says..."No title"
うーーん、うーーーん・・・。

大体なんでも好きなんだよな~!

話し方とか~ピヨピヨしてる感じとか~時々ぎらぎらしてるときとか!!!

あえていうなれば!!!

まじん切り占いがすきです!!!w

あとは~グリーンザウルスが出てくる奴とか!!!

後はコメントの返信がとっても好き!!!

それを読みたいから毎回コメントしてるのかも!!!???

個人的には、まいもいのイベントが思い出深いです!!!

チョコチョコとお水まいたりスライムに伝言頼んだりして、

やっと会えたあぁあっ!って思ってたら、イベントの司会にしてもらったりとか!
(ほとんどなにもしてませんが・・・。)


当時はほとんど遊んだことも無く一回迷宮にいっただけだったなあw

そこから・・・・・

って思い出語り始めたらきりがないねw




追伸

ご飯のお供は『さるかにがっせん』ってふりかけが大好きです。


カツオより
2013.09.20 11:35 | URL | #- [edit]
レオン says...""
いつも読んでいて、癒されます(*^^*)
なんか、クスッと一人でにやけてます(*^^*)
2013.09.20 12:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.20 13:35 | | # [edit]
れお says..."初コメです。"
コメントをしてよいものか迷いましたが
せっかく読ませていただいているので。

何パルの雰囲気がとてもお気に入りです。
言葉にすると
 ・安心して読める日記
 ・クスっと楽しめる絵本
といったところで、伝わりましょうか??
いつも和ませていただいてます。
2013.09.20 14:03 | URL | #- [edit]
フウカ says..."初めまして"
初コメです。
マイラさんの記事はどれも好きですが、イッくんの出てくる、特に結婚偏が好きですw
ずっと応援してるので、頑張ってください!
2013.09.20 15:18 | URL | #- [edit]
エス says...""
一番の理由はみんなと同じでこのブログの雰囲気ですね。
好きな記事はなみもさんとマイラさんのコントかなw
2013.09.20 15:29 | URL | #- [edit]
のり says..."感想"
いつも楽しく拝見してます。
記事によってどうこうという訳ではなく、文章から伝わるまったり感とか、雰囲気が好きですね。(^∇^)
結局、マイラさんの人柄が好きなのかも。
2013.09.20 15:52 | URL | #TkVBVHyU [edit]
ひよりん says..."No title"
こんにちわ 初こめです
いつも楽しく拝見してます。どわこまいらもすきだけどやっぱり全体的な雰囲気ですね。
でも以前ちょっとゆうきをだして・・・見たいな記事があったような・・・
それがちょうど心が弱ってたときでものすごくツボだった覚えがあります。
なのでちょっと勇気をだして初こめしてみましたw

あとうちもお子さんたぶん同世代っぽいので、主婦ネタはとっても共感できますw
うちは男三人なので・・・女子の雰囲気にあこがれますね。

もうちょっと勇気が出たら、おうちとかでお会いしてみたいなーとおもいます。
2013.09.20 18:11 | URL | #- [edit]
ふるねこ says..."旦那様が"
リアルであるある!的な感じが好きです…
子供早くねろ~!とか風邪ひいて看病とか…イン出来ないときのきもちが同じで…w

でも旦那様がゲーム理解があってイイナァ…と思います。うちは体育系だから白い目で見られ…飲み会の時しかまったりできません…
2013.09.20 19:56 | URL | #- [edit]
ふじさき says...""
実はあの日オートンさん家で偶然お会いした前日にこのブログ発見してまして名前みて(あ、収納の人だw)とモニタの前で弄られてるの見てニヨニヨしてました。それ以上にイッくんの弄られ方が凄かったですけどw
それ以来ここの雰囲気が好きで見に来てます。
2013.09.20 20:05 | URL | #- [edit]
ブタうさぎ says..."  "
気がついたらコメントいっぱい・・・出遅れたのでシンプルに。

全部すき。以上。←(これアカンやつw)


ってのもアレなので、おすすめシリーズは、
インパクトある!→ハンカチいらず、みるくシリーズ(?)
イベントすげぇ!→よめさがし
(主催系ばかり出てきちゃった・・・)

過去記事を読む場合→ 「あ、みるくちゃん(サポ含)発見!」と
何パル女子力担当を探しつつ読んでると楽しいwww
2013.09.21 00:21 | URL | #JalddpaA [edit]
ゼン says...""
なんとなく読んでしまいます。

でも、この『なんとなく』読めるところが素敵だと思います^^

私は某サイト内で発売日初日からドラクエ日記(みたいなやつw)書いていましたが、諸事情により只今3ヶ月滞納中です^^:


が、読ませていただいているうちに、また書いてみようかなと思いはじめました。

勝手ですがこのブログに出会えたことを感謝しています^^
2013.09.21 08:55 | URL | #- [edit]
イクシム says..."No title"
このコメントを全部返すとか考えると・・・・・が、がんばってw
おくればせながら私目も一つあげていこう。
ツイッターのせるやつが好き。なもさんのエセタークのやつだったかな。
ツイッターをのせるのが斬新で驚いた覚えがあります。
2013.09.21 13:09 | URL | #mQop/nM. [edit]
ヒレモのトクミ says...""
俺の事をおいしく書いてくれるのが好きw
2013.09.21 22:15 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."シャモくん"
わたしもにわっちゃんシリーズ好きなんだ。

なんか、自分が1人でがんばってたことを思いだすんだよねー。

泣けてきた。
泣けてきた。

ご協力ありがとうございました。

2013.09.22 18:49 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ヤコさん"
お、
自分が気に入ってるところが好きって言ってもらうと
すごくうれしいですね!!!

ありがと、ヤコっちゃん!!(←あだ名よ)
2013.09.22 18:50 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."アスさん"
ハツコメありがとうございます!!
ハツコメ、うれしい^^!

のほほんですかー!
リアルでもアストルティアでもよく言われるんですけど、
文章に性格がでてるのかな?

少なくとも、ぼーっとはしてますが、殺伐とはしてないです
(暴走はしてますけど・・・)
2013.09.22 18:52 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."sさん"
しゃべり方とな!

おぉ。
なんだか照れますね(*o´ 艸`o)
2013.09.22 18:54 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."フィスさん"
ハツコメありがとうございます。

読んでて癒されるとな!
うれしいです。
大好きとか、ありがとうございます。
照れちゃいますねー。

フレは、個人的な考えとして、
面識のない方に急にフレに申しこまれても、基本的にはお断りさせてもらってます。

フィスさんが嫌とかじゃないんですよ。
皆さんに対してそうなんです。

フィスさんは私の事をブログで読んで、よく存じてくださってるのですが、
私は、このコメントを見て、初めてフィスさんが当ブログを読んでることを知りました。

私にとっては初対面のようなものです。

リアルと同じで、初対面の方と急にお友達になるのは、
人見知りの私にはちょっとおろおろドキドキしちゃいます。
まずは、交流からはじめましょー。

また気軽にコメントくださいね。
もしくは、アストルティアで見かけたら、気軽に声をかけてくださいね。
その時は、フレンドよろしくお願いします!
2013.09.22 19:07 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."パラライカさん"
はっ! (゜Д゜)!

愛の告白ですか!!!
マイラさん好きって!!!
(盛大な勘違い)

コメントは、実は私もすごく楽しみにしてます。

皆さんの、センスとユーモアが光ってて、
いつもくすくす笑っちゃいます。

これからも楽しみにしてますね!!
いつもありがとう。

2013.09.22 19:09 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
ハツコメありがとうございます。

ダラダラと長いのもうちのブログの特徴なので、

暇つぶしにダラダラ読んでもらうのが、
私にとって、一番の理想です。

そうですね、
どこがおもしろいかなんて、愚問だったかもしれないです(つд`)

これからもご愛顧よろしくおねがいします!
ご意見ありがとうございました。
2013.09.22 19:12 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."アキさん"
ハツコメありがとうございます!!

収納さんはね。
収納さんはね。

ネタがね。思いつか・・・・げふんげふん。
(と、裏話を混ぜつつ)

あと、スマホで見る人は
収納さんってなんのこっちゃって思ってるんじゃないかなーと。
自分がスマホに変えて、そんなことを思っちゃいました。

これからもほんわかできるように、
甘いものを食べて、娘と旦那に優しくしようと思います。
(イライラしないように)

アストルティアで出会ったら、気軽に声を掛けてくださいね^^!
2013.09.22 19:15 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ニウさん"
記事全部、おもしろいですか!
ありがとうございます!!

裸で災厄……。
あ、それ、私の黒歴史ですけど。
(いえいえ、ご意見ありがたいです)

個人的には、あの記事は、私の行動より、
みんなの、ツイッターの発言が面白かった。

SかMかなんてね、占いできめるものじゃないぜ!

周囲の扱い方で、自然と決まるものなのです。
マイラさん、完全にドエム扱いですけどね。
(私が嫌がると、何故かみんな喜びます。)
2013.09.22 19:21 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ペピさん"
うふふ。
温かいお言葉ありがとうです。

上位ブロガーさんたちみたいに、
おもしろい事を考えられないし、
発想も豊かじゃないので、

マイラさん何してるの、ぷぷぷ。
やだ、くだらない。

と、クスクスと笑ってもらうような
ブログが書けたらいいなあと思ってます。

それをズバリ、見てもらえてたのかな。

伝わってますよー!
ありがとうございます。
2013.09.22 19:25 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."さきさん"
人妻が趣味なの!!←えっw


シンプルで読みやすいですか?
ありがとうございます。

文が多いので、いつも改行の場所は気を使ってます。

長いものを、ざーっと読むために、
実は、その辺は、意外と気を使っていました。

気がついてくださってうれしい。

ううん。表現力がないってことないですよ。
すごく伝わりました。
参考になりましたよ!!ありがとー。
2013.09.22 19:28 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."るーえさん"
カッコ()使いは、
マイラさんのとこの特徴かなと思うので、
(多分)

そこが好きと言ってくださると
(暴走してますが)

とてもとても
(うんうん)

うれしいです!!!
(使い過ぎるとくどいよ、マイラさん)

ドキドキのハツコメ、ありがとうございました!!
2013.09.22 19:31 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."よるいちさん"
まったり感かぁ。

主婦業の息抜きになってくれてるならうれしいな。

ママ友ね、難しいよね。
私の付き合ってる人は、いい人ばっかりなんだよ。

気の合う人も多くてね。

たぶん、皆さんが思ってるほど、壮絶じゃないんだ。
でも、ごくまれに・・・・
(これ以上言うまい)
2013.09.22 19:35 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."アルクェイドさん"
ハツコメありがとうございます!!

やはり雰囲気が好きと言われる方が多いですねー。
あり難い限りです。

え!!
お見かけしてくださってるんですか?!!!

是非、声かけてくださいな!!
私、怖くないですよ!!
(がおーがおー)←こら、吠えちゃダメ。

私も、小心者なので気持ち分かります。
未だにブロガーさん声かけられないです。

まずは、イイねで、お星様を飛ばすのからどうでしょうか!!!
(待ってます☆)
2013.09.22 19:40 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."たかしさん"
わー。安心してくださってるなんて!
ほんとありがとうございます。

何だか照れますね。

いつでも見に来て下さいなー!

わたしだって出来るもんシリーズですね!
へタレなりに頑張ってるところを
これからも書いていきます!!
(役には立ってないと思いますが)

2013.09.22 19:41 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ポプたん"
うふ。

言ってることはホントだし、
嫌は嫌なんだけど、
マジギレすることはないねー。

だって、友達やん(´∀`)
そんなんでマジギレするわけないじゃん。

私は、みんなが、はしゃいでるのを見るのが好きなんだよ。
だから、恥ずかしいことが嫌でも、
ついつい笑っちゃうんだな。

もー。
みんなアホや―アホやー
しょーがないなー。
付き合ってやるかーって。

また楽しいことしよ!
(あ、でもお手柔らかにね)
2013.09.22 19:47 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."タチコちゃん"
だって、タチコちゃん。

私、そのとき、みるくにブログやってるって知らせてなかったんだ。
秘密でやってたんだ。
(ばれてたかもしれないけどね。やってたつもり)

バレたら困るよ!!
と思ってまして。
だから、タチコちゃん乗せれませんでした。

いつか、一緒にプレイする時はがっつり乗せますので覚悟しててねー!!!!

【追伸】
明太子、私も好きです。
2013.09.22 19:50 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."はなちゃん"
そかーそか。
全部とかうれしいなー。

リンク中に『おはなセレクション』でもつくろうかと思ったりしてます。

でも、ぼーっとしたり、まったりしたり、ぎらぎらしてたり、
ありのままのところが面白いでしょ!
(自分で言った。言い切りやがった)

マイラさんと言う人はこんな人ですよ。
というブログにしたかったんだよね。
だから、そこが面白いといってもらうとうれしいです。

コメントの返信はね、私大好きなのです。
皆さんからもらうコメントが大好きです。

だから、初期のころ、あんなアドリブコントになったんだろうけど。
(なつかしいね。)

また、気軽にコメントくださいな。

忙しい時はなしで。
忙しくないときはながーーーーく。

いつも楽しみにしてるよ。
はなちゃん!


カツオへ

『さるかに合戦』というふりかけ、初めて聞きました。


2013.09.22 19:55 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."レオンさん"
うふふ。ありがたいです。
癒せる人って、個人的にあこがれるので、
私なんかで癒されてもらって申し訳ないです。

より、にやけちゃうブログ目指しますね!!
2013.09.22 19:57 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."秘密の秘密さん"
ハツコメありがとうございます。

なんと!!
翌日にそんなことがあったんですね!!
凄い偶然で驚きました。

私、同じ事が起きたら、絶対笑っちゃいますw

私のブログで
ドラクエのモチベーションが上がっちゃうなんて。
うれしいな。

その言葉をいただいて、私がブログ更新の原動力になりそう。
よし、ブログ、がんばろーっておもいます!

お友達もみんな素敵な人ばかりです。
恵まれてるなぁと、つくづく思っています。

秘密さんが連打したくなるような記事、頑張って書きますね!!
2013.09.22 20:01 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."れおさん"
ハツコメありがとうございます。
お気になさらず気軽に書きこんでくださいなー!

クスッと楽しめる絵本、って、

これ、実はなみもさんにも言われたんですよね。
なので、れおさんに言われて、
より納得です。

私、子供がいる身ですし、環境的に絵本に触れる機会が非常に多いので、
そういうふうに見てくださるなんてあり難い限りです。

ご意見ありがとうございました!
2013.09.22 20:05 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."フウカさん"
はっ (゜Д゜)!!
いっくんファン御来訪!!!

いっくーん!!
いっくーん!!
ここに、ファンおるぞーーー!!!!
(報告中)

シンデレラカップ、
あの記事、私も好きです。

あの、イベントをやると決まった時の衝撃。
準備までのドタバタ感、
本番のドキドキ感。
自分でもわくわくしながらブログ更新してました。

後半は、私の失態も書いてあって恥ずかしいですけどね。

今度、いっくん特集でも組みましょうか!
と、思いましたが、ほぼ毎日登場するのでやめておきます。

ご意見ありがとうございました!
2013.09.22 20:12 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."エスさん"
やっぱり、雰囲気なんだねー
記事うんぬんより。

私も、コントお気に入りです
なみちゃんの、ひねりの利いたセリフに、私はいつもドキドキしながら返答してます。
2013.09.22 20:13 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."のりさん"
うふふ。
人柄だなんて、恥ずかしい。
照れちゃいます。

こう思ってもらえるのは、
私以上に、周囲のおかげでもありますね。

私は、実際なにもしてなくて、
声を掛けてくださった皆さんに、楽しいことを提案されて、受け入れて。
皆さんに、生かされてるって感じ。
あり難い限りです。

ご意見ありがとうございました!!!
2013.09.22 20:17 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ひよりんさん"
ハツコメありがとうございます。

どわこまいらさんは、人気ですねー。
ありがたいかぎりです。
(あんな、ねじまがった子なのに・・・)

そうですね。
開設3か月の時に、区切りで1つ記事を書きました。

勇気を出して始めたブログ。
私のその小さな一歩が、大きくなって、
いろいろな人と交流が持てるようになりました。
今とても楽しいです。

みたいな内容の。

私もブログを始めてちょっと疲れ始めてた頃だったので、
周りの人にお礼を言いたいのと、
自分への喝のつもりで、あの記事を書きました。

何もしないで悩むより、何かしてから悩んだ方が絶対いいって、
言いたかった。

丁度、心にツボだったんですね。
そういってもらえるだけで、ブロガー冥利に尽きます。
ありがとうございます。

女の子はまったりまったりしてますよ。
男の子の元気さもかわいいです!!

是非、アストルティアで出会ったら声をかけてくださいね!

2013.09.22 20:23 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ふるねこ"
うふふ。
旦那さんの話は、共通すること、多いと思います。
主婦ですから!

うちは、旦那が元々ゲーム大好きで、
私はその付き合いをしてるうちに、ハマったタイプ。

だから、理解があるというよりは、
自分が文句言われたくなかったから、
私にゲームさせたのかな、なんて思います。

その前までは、私自身、
『もー!やめれば!ゲーム!!きぃいいいい!!!』
って言ってましたから(笑)

家庭の事情ですもん、仕方ないですよね・…。
やれる範囲で楽しく行きましょΣd(゚∀゚)
2013.09.22 20:27 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ふじさきさん"
うふふ。
あの日は濃かったですねー。

私、あの時、ついて行けてなくておろおろしてました。

いっくん、めっちゃ踏まれてるし。

私、当時ブログを始めたばかりだったので、
ブロガーさんのノリとかがよくわかってないし、

踏み方が良く分かってませんでした。
(そういう問題でしょうか)

私、収納の人の認識だったのですね!
やはり、収納さんは復活すべきでしょうか。


いつも御来訪ありがとうございます!
2013.09.22 20:32 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ブタうささん "
そだねー

ブロガー交流会前と後での
みるくの扱い方の違いとかを見ながら読むの、おもしろいかもねー。

ブログやってた事を隠してた時は、
名前はピエール(仮)だったし、
顔隠してたりするからね。

リンク作る時に参考にするね。

イベント系の記事は、

ホント、もう思い入れ強いね。
楽しかったし、ドラマいろいろ起きたし。

これのおかげでみんなと仲良くなったと思っていいかも。

ご意見ありがとうございました。
2013.09.22 20:37 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ゼンさん"
なんとなく!

うれしい言葉だ!

そういう力の抜けたブログになりたかったので、嬉しいです。

日記、書いてらっしゃったんですねー。
やっぱり、自分の記録を残すのって、楽しいですよ。
また書きたくなったのなら、是非是非。

私もこっそりみにいっちゃおうかな・・・・。
好きなことを好きな時に、自由に書くのが一番。

こちらこそ、ありがたいお言葉ありがとうございました。



2013.09.22 20:41 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."いっくん"
やだ、おにーちゃん……
マイラの代わりに返信してくれるって言ったじゃん…?
(言ってません)

あと少しで、返信、終わるぞ。
すげぇだろう。
マイラさんのいい所は筆が早いところだ。

ふはっはっはっ・・・げふんげふん(むせた)


ツイッターのやつ、裸で災厄いくやつかな?

なみちゃんといったやつは、
ツイッター引用してなかったと思う。

神話クエストのやつも面白かったわ。
140文字のすれ違いのやつ。
みんな天然で勘違いしてるやつ。

ツイッターのやつは、みんなのおかげだよねぇ。

私、個人的には、

【定期】今日はインできません

の、いっくんの発言、ツボです。

これからも楽しいつぶやき、待ってます。
よろしく!!!!!!!!!!!


2013.09.22 20:47 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ヒレモのトクミさん"
美味しくかきますよ!

ただしフレにはなりません(笑)
(まだいうか)

はよー。
強ボスいこうよー。
制覇するぞー!!!

時間が出来たら、マネージャー(いっくん)に言っておいてください
2013.09.22 20:52 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."マイラよりお詫びとお礼"
きゃーきゃー!

よみかえしたらいろいろひどい!

敬称がぬけてしまったふるねこさんすみません。
読みにくい色にして返信してしまったレオンさんすみません。

内容は、ちゃんとしてるはずなので。
はずなのです。
ホントにごめんなさい。

たくさんのコメント、ありがとうございました!!!
2013.09.23 02:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/172-5e49a772
該当の記事は見つかりませんでした。