パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


取り急ぎお礼をば。

朝起きて、びっくりしました。
コメント欄に、書き込みがいっぱい。

うれしいな。
うれしいな。

にやにやしながら、ココにきました。

こにちは、マイラです。


どんな記事が好きで見に来てくれるんだろう。
そう思って、昨日の記事をあげたのですが、

コメント読んで分かりました。

記事どうのこうのより、
この場の雰囲気とか、空気とか、ノリとか、
そういうのを求めてきてくださってる方が多いみたい。

正直、私の日常は、
腹をかかえて、爆笑するようなことも起きず。
特別面白いことを考えて、実行するわけでもなく。

ただ、毎日をニコニコと生きています。

周りの人のパワーに巻き込まれながら、
ニコニコ生きています。

正直、日常がこんな感じ。

アストルティアも、こんなかんじ。
リアルも、こんなかんじ。

ほとんど変わりません。

せいぜい、リアルでは、自分の不甲斐なさや、
旦那や娘に、キィいい!となるくらいです。
(こればかりはしょうがないです。身内ですもの)

周りの人の優しさに触れながら、
まったりと、リアルとアストルティア生活を送っています。

その辺が伝わってるのかな。
ブログで。

コメント欄を見て、考えさせられました。

もし、そうだとしたら、嬉しく思います。

私だけじゃなく、
このブログで、周囲の人の優しさが伝わってるといいです。

記事の中や、コメント欄をみると、
関わってくださる全ての人の温かさが伝わると思います。

登場する皆さん、優しいんです。
いい人ばっかり。



それから、

勇気を出して初コメントをくれた方、ありがとうございます。

とても、勇気いりますよね。
自分の考えをまとめて残すって、簡単なようで難しくて。

コメントをした後も、

『うまくかけたかな、ブログ主さん、みてくれたかな』

と、何度も見に来てしまったりして。

気持ち、分かります。
私も、そういう時期がありました。
(正直、今もです。なかなかコメント残しに行く時間がなくて申し訳なく思ってるのですが)

そう思って書いてくださったコメントを読むのは、
すぐに分かりますし、すごくうれしいんです。

些細なことでも、
アツく語ってくれても。

もらうほうは、すごくうれしいんです。

だから、私、嬉しくてついつい長く返してしまいます。


ありがたいお言葉を一杯頂いたので、
じっくり返信したいです。

今日はリアル事情で、ブログも返信もしている時間がないので、
取り急ぎ、御礼だけ申し上げたいと思います。

きちんと、1つずつ読みました。
他愛もない呼びかけにこたえてくださった皆さん、
本当にありがとうございます。

まだ返信がされてなくても、心配しないでくださいね。

今後も、このブログのご愛顧、よろしくお願いします。


一応、バナー。
置いとくだけ。

banner (24)

ちなみに。

マイラさんの好きなご飯のお供は、
ばあちゃんの実家に帰ったらもらう『味っ子漬け』だよ!
(これ、知らないな。きっと。)

-8 Comments

ぎんならず says..."初コメです"
いつも楽しく拝見しております。
私は味っ子漬けかねぶた漬けの2択でした(^-^;
2013.09.20 13:33 | URL | #- [edit]
ふるねこ says..."や、やや!"
うわっ地元です!

オカムラ食品!
2013.09.20 19:59 | URL | #- [edit]
あき says...""
味っ子漬け美味しいですよね♪
あの粘り気としょっぱさがなんとも飯に合う(*´д`*)
2013.09.20 23:03 | URL | #- [edit]
パラライカ says...""
味っ子漬けは、分からないけど、
松前漬け美味しいよ♪
これあれば、どんぶり4杯は、行けます(^_^ゞキリッ
2013.09.21 13:52 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ぎんならずさん"
わーわー!!!
反応あった!!!

味っ子漬けおいしいですよね!!!
ねぶた漬けも好きです!!!
2013.09.22 19:58 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ふるねこさん"
わわ!

ほんとですか!!!

本家の味っ子漬け、
生産終了したってホントですか!!
(泣いた)
2013.09.22 20:28 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."あきさん"
そーそー!

ちょっとねばっとした感じがいいんですよね。

で、
たまにはいってるクラゲがね、

おいしいんだよおいしいの!!!

わかるーーー!!!
(食べたくなってきた)
2013.09.22 20:34 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."パラライカさん"
わぁあああ

松前漬もおいしいよね!!
昆布とかずのこがたまらないよねぇええ。
ねばねば大好きです。

味っ子漬け、
松前漬にちょっと近いよ。

主な中身は、とびこ、こんぶ、するめ、くらげかな。
ネバーっととろーっとして、甘じょっぱい醤油味。

ごはんおかわりしたくなる!!
(危険危険)
2013.09.22 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/173-e52c590c
該当の記事は見つかりませんでした。