パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


当たる時は当たる。

ひっさつわざは寝坊と長文。
お元気ですかマイラです。

52184676.jpg

えっへん。
偉そうですよね。このポーズ。

ブロガーと言えばこのポーズ。
よく見かける気がします。
気のせいですかね。
マイラは割とラッキーガールです。

今日はまったりとラッキーなお話。

収納します。
靴下はふちを返さず、端をあわせて丸めて収納するといいよ。
ゴムがのびるよ。
banner (1)




私は昨日決めたのです。
レベル上げを頑張ると。
52120081.jpg

今日はゴブル砂漠西。








飽きました。

52114007.jpg

オガ子、かわいくてすきなのですが、
こういうものをもらうたび、プクリポにすればよかったと思います。
何てシュールなんだろう。

今日もこんな調子です。


賢者のレベルは今日も37のまま。
レベル40になったら飽きるにちがいありません。


そういえば。
ふくびきけん貯まってきたな。

娘が最近ふくびきに興味を示さなくなりましたので、
自分でふくびきをしています。

よし。今日は何だか気分が乗ってるので、引いてみよう。

13枚引きます。
CIMG2626.jpg




結果はっぴょー!
(やんややんや)

CIMG2637.jpg


CIMG2628.jpg


アトラスコイン1
メタスラコイン1
ゴールドストーン2
せいすい3
こびん3
やくそう3


12月の終わりから導入されたこのふくびき制度。
今日三枚目のアトラスコインが当たりました。


【証拠写真】

CIMG2641.jpg


最近、ふくびきを引くたびにコインが当たっている。

おそろしや。

あなおそろしや。

死ぬ。
私明日死ぬ!
(いつもの口癖)

何でこんなに当たるのでしょう。
これが普通ですか?

いや、違うだろう。
前に当たりコインを引いたのは先週の金曜だぞ?

ココで引きました。


その前は

こうして引きました。


5日に1回当たるなんて。
おかしいだろう。

現に、竜おまはまだ持ってないんだ。
(竜おま=竜のお守り。装備してると何だかいいらしい)

何故か竜おまだけはでないんだ。
おかしいだろう。
(倒しに行っても、すぐに飽きるからだろう)

ここ数日、ラッキーが続いているので、驚くのに疲れてしまいました。


ある日突然、ブログの更新が止まったら、
マイラはいないものか、
スーパーで買い物していると思ってください。

近所のスーパー、品揃えが神。
(運、関係ない)



【追伸】

討伐隊のクエストをこなすと、ある日こんなものをもらえました。

フィギュアチケット。

ずっと取っておいたのですが、
(忘れたともいう)
今日、使ってみました。

お隣さんちにいったら、ドラキーがでたそうなので、
使ってみたくなったのです。

スライムとか、しびれくらげとかでないかな。
わくわく。

キラーマシン(レアA)でした。
52145906.jpg


この圧倒的な存在感。


……。
……。

いらない。


即バザー行き。
マニアに売れてください。

お気に召したらポチっとお願いします。
banner (1)

-4 Comments

りんたろう says...""
コインおめでとうございます♪
僕は毎日福引きしてますが、メタスラコイン以上当たったことないです(@@;)
ちなみにフィギュアは、キメラでした…
少し運分けてください(笑)
レベル上げ僕も苦手ですぐ寝ちゃうから、いつもドロップ狙いでやってますよー
2013.04.04 08:49 | URL | #- [edit]
myla says...""
りんたろうさん

来訪ありがとうこざいます!
私が異常なのか、正常なのかわからないのですが、さすがにここまで日にちが近いと当たり過ぎですよね><
ホント、この運をみなさんにすこしずつお配りしたいくらいです。
そ、そうか!ドロップ狙いにすればいいのか!
りんたろうさん、かしこい♪
2013.04.04 12:32 | URL | #- [edit]
イクシム says...""
ハンカチ用意してきたんですが、さっき鼻かんでゴミ箱に投げすてました。
当たってるやん!
売っちゃえ売っちゃえ。
40万くらい?
ホクホクじゃないですかー!
りゅうおま行くなら誘っていただければついていきますよー。
2013.04.04 19:08 | URL | #mQop/nM. [edit]
myla says...""
イクシムさん

わーお!鼻かんだ!鼻かんじゃったよ!
ハンカチもったいないので拾っときますねー。
洗ってお返ししますー。

ホント私、アストルティアでは運がいいんですよ~
ココまで当たると恐ろしいです。

お金があると、すぐ使っちゃうたちなので、
アトラスコインとバズズコインは、来たる日のために
しばらく置いておこうかなぁって思ってますー。
(売ろうと思えばいつでも売れますし…。)

アラうれしい☆
りゅうおま行ってくださるとな!
おま運に関して言えば、
全くないですが大丈夫でしょうか?(笑)

それもですが、リンクを張らせてもらえたら嬉しいです。
という、愛の告白もしてみます。
2013.04.04 20:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/19-c54ed26a
該当の記事は見つかりませんでした。