パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


強ボス巡りと、記念品②

どうもこにちは、マイラです。


最近、娘がトランプにハマってまして。

お風呂に入って寝る前に、家族三人で『ババ抜き』をしています。

みるくは割と早めの時間帯に、ログインしてまして。
私は、家の事が済んで、娘を寝かせたらログインします。

なので、みるくとプレイすることはほとんどありません。
私が早めにログインしてきた時と、週末くらいでしょうか。

おとといは娘が夕方に昼寝をしてしまいまして。
(日本語おかしいですね。夕方に昼寝。)

なかなか寝なかったので、そのまま風呂にはいって、いつものようにババ抜きを始めました。
もう、こう言う昼寝して寝ないなーと分かっている日は、諦めてログインします。

だって、寝ないもん。
たまにあります。
月に数回くらいね。

みるくはファンキードラゴの討伐をしながら、ババ抜きです。
(なんつー器用なことをしてるんだ)

家族ババ抜き、結構盛り上がります。

娘さんが覚えたてのルールで、奮闘するのですが、
負けると泣きだすので、そこも面白かったり。
(負けず嫌いは母譲りのようです)

マイラ<『今日さーいっくんたちと強ボスいくんだー。早よババ抜きやろーぞ。(以下方言)』

みるく<『おー。急いで配って。誰とやるん?』

マイラ<『今日は、いっくんと、はな。後1人きまってるんかな?』


(といいながら、トランプのカードを配る。)

みるく<『おー。枠空いてたら行きたい。』

マイラ<『ほいじゃ、行きん。後で言っとくー。』

みるく<『でさ、マイラさん。』

マイラ<『はい。』

みるく<『これ、後1人、誰だん?』

マイラ<『はぁ?』



下を見たら、3人家族なのにもかかわらず、架空の人にカードを配っていました。

えぇ。
4人分の手札になってました。

あかん。
強ボスの話をしていたのでつい。
PTって、四人ですよね。


みるく<『誰だん?これ、おはなか(笑)』

娘<『おはなー!おはなだって!!!(よくわかってないけどなんか言いたいらしい)』

マイラ<『はなちゃんのだったのか・・・(笑)』



マイラさん、ゲームの中でも外でも同じなんですよね。

キャラ、そのまんま。
基本は、うっかりものでございます。

慌てて配り直そうとすると、


ちりんちりん。

テレビを見たら、丁度イクシムさんがログインしてきました。

なんつータイミング。


このカード、君の分だよ!!
(違います)


みるく<『あ、そうだ。相棒に強ボス予約しとこう。』

マイラ<『予約って(笑)』


と、イクシムさんに連絡を取るべく、
みるくが、キーボードを触ったら、


送信エラー!


みるく<『何で?』


だって。

あんたログイン表示しとらんがね。

自分がログイン表示してないのに、
チャットできるわけないじゃん。
(方言)


マイラ<『アホやんね?』

みるく<『・・・・・。』



はい。
どっちもどっちでした。

こんな親でごめんよ娘。
この日は11時まで元気よく遊んでいました。
(もう、寝ない日はほったらかすのが、一番寝ます。)
普段寝るのは9時くらいです。

いっくんと、相方が連絡を取り合うのをみながら、カードを配り直すマイラさん。

私がリビングにいるときは、チャットが丸見えです。
リアルタイム配信で見ていますよ。フフフフ。

そうそう。

なので、
この前、みるくに『マイラさんのファンです!』と声を掛けてくださった方がいました。

ご本人はご存知ないと思いますが、
カフェオレ飲みながら、リビングで見てました。

ありがとうございますうれしかったです。



えっと。

ババ抜きは、マイラさんが勝ちました。
(大人げない母)

この後、がっつり4人で強ボス行きましたが、それはまた別の話。


では、昨日の続き。
収納します。


ウチの子になりたい人、全員集合!
banner (24)
(こんなお母さん嫌だって言った奴誰だ!)





前回の続きです。

イーターのレベル上げ終了後。
シャモくんが声を掛けてくれました。

丁度、強ボス行こうと言ってたので、


マイラ<『シャモくんも、強ボスいく?』

シャモ<『いっすねー!でも・・・アレ行きたい!』



シャモくんのご厚意で悪霊にいくことに。

持ち寄りで行ったときに、余ったらしく。

マイラさんたちに仮面ゲットしてほしい!

と、
熱く語ってくれるシャモくん。

素直にご厚意を賜ることになりました。

いっくんが、離席している間に、
魔法戦士50クエに付き合ってもらいつつ。

104590219.jpg


しばらくしたら戻ってきたので、仲間に誘ってみます。

あれ。
今まで、フレチャットで普通に話してたのに。

仲間に誘っても断られるみたい。

おっかしいな。
忙しいんかな。


イクシム<『ちょっとまってねw』

マイラ<『はーい、行ける感じになったら教えてー』


何か立てこんでるらしい。

む。

なんか変だな。
(女の勘)


あまりシャモくんを待たせたら悪いなーと思いながら、
時だけが過ぎていきました。

誰を誘うかどうしようかもたもたしてましたら
結構な時間が経っています。

仲間チャットもにぎわいません。

なんだろう。
この間は。
(私、こういう勘が鋭いですからね。気をつけてください皆さん。)

変な間を感じながら、
グレンバザーを私は見ていました。

いっくんが、後1人、足りない人は僧侶を誘ったとのことで、悪霊戦、爪でいくことになったのです。

実は、本職が爪なんですが、武闘家で行くのが初めてでした。

立ち回りはなんとかなりそうですが、
マイラさんの爪は、まだ冥獣の爪です。

レベル75解放されてから、ほとんど私は武闘家、盗賊、やっておりませんので、
新しい爪に手をつけていませんでした。

攻撃力が、いろいろ装備して295くらいです。

レベル75の武闘家でこれはちょっとなぁ。

盗賊が300超えるのは無理でも、
せめて武闘家は300超えたいな。

時に、借りてきたサポさんの攻撃力を見て、ため息が出ます。

私、本職なのにな。

そう思いながら、バザーを眺めていました。

マイラ<『やっぱ爪、高いねぇ。』

シャモ<『ですよねー』

イクシム<『アプデ後とかだと、前の装備が値段が下がったりしない?』

マイラ<『うむー。そうだよねぇ。待とうかなぁ。』


予算30万(ほぼ全財産)くらいを持って、バザーを眺めていたのですが、
欲しいものはもっと高かったです。

まだ先だなぁ。

そう思っていたら、僧侶、ティリアさん御来訪。
いっくんのお友達で、チームの方です。

シャモ<『あれ、変態さんじゃない・・・。』

マイラ<『うん。おしゃれさんです。』


いっくんのチームにどんなイメージ持ってたんだろう。
そういう人ばかりじゃないですよ。


いってきます悪霊。

104611338.jpg
(もう写真もイイやみたいな感じになってました)

104619022.jpg
(どーーーーりゃーーー)


みなさんのおかげで、どうにか討伐。

いやぁ。

爪、楽でした。


もうちょっと壁が上手にできたらよかったんですが・・・。

ラリホーマが解けて乱戦になると、慌てちゃいます。


バズズさえ抜ければ、なんともなく。

あとは楽しく討伐しました。

死ぬのもあまり多くなくてよかったです。
みなさんのおかげで討伐しました。

爪でうっかり起こしちゃってごめんなさい。せいすいありがとう。



結果は。




ぱか。

ソーサリーリングでした。

104621616.jpg


マイラ<『うぅううう』

イクシム<『まぁ、水よりイイじゃん。』

シャモ<『俺はうれしいっすけどね!(合成出来るから)』

マイラ<『そーだねー。リーネに勝とう!』

ティリア<『私のソサリすごく硬いよ!』

イクシム<『僕も』

マイラ<『私も…。』



皆さん、リーネには、散々煮え湯を飲まされているようです。

あの人、無数の人に恨まれてるんでしょうね。


ソーサリーが出ただけでも良しとします。



悪霊戦が終わって、家に戻ってくると、

何故か、はなちゃんがいました。


シャモ<『あ、はなちゃ!』

おはな<『こんぷくわぁぁああ!・・・って、マイマイ、どこいくのぉお』

マイラ<『んー?なんでー?』


雪原地区の入り口に向かって走る私。
丁度、電車に乗って、ヴェリナードに出掛けようとしていました。


おはな<『マイマイに用事があったんだよ』

マイラ<『そーなんだ。』


どうもすみません。

はなちゃん、シャモくんと話しこんでたからイイかと思って。
早く合成したくて。

で、何でしょうか。



おはな<『えっとね。』

マイラ<『うん』


何。

このもじもじした感じ。

何が始まるのだろう。


おはな<『えっと、その・・・』

マイラ<『どしたん?はな?』

おはな<『マイラさん!』

マイラ<『は、はい!』

おはな<『今から、悪霊にいくんだって!?』

マイラ<『もう行ってきた。』

おはな<『あっれぇぇぇぇ?』



何か始まった。

どうしたんだろう。

よく分からなかったので、
仲間チャットを飛ばします。


マイラ<『何が起きた?!』

イクシム<『まー、聞いてあげな。』

マイラ<『うむ。』


あれ。
その感じ。

何か知ってるそぶりだな。

どうも腑に落ちない。

そう思っている私をよそに、どんどんと、目の前のはなちゃんは話を進めていきます。


おはな<『マイラさん! いつもお世話になってます!!』


急に私を『さん』づけするはなちゃん。


マイラ<『はい。こちらこそ。』

おはな<『えっと、ずっと前から、』

マイラ<『うん』



なんか、変な空気です。
何だろうこの感じ。


おはな<『マイラさんが好きです!』

マイラ<『え?』



どうしたんだろう。


気でも違えたのでしょうか。

何かの罰ゲームでしょうか。

はなちゃんに何が起きたのでしょうか。

誰かに言わされてるのでしょうか。

ドッキリで、私を騙した方が勝ちという賭けをしているのでしょうか。

あらゆる可能性を考えました。

マイラさんは、非常に冷静でした。


おはな<『・・・・ってのは、冗談なんですが。』

マイラ<『うん。分かってました。』



ですよね。
驚きました。
冗談ですよね。

おはな<『今のは忘れてください』

マイラ<『うん』



私が、あまりにもさらっと流すので、

場がなんだか、ひんやりしてしまいました。

えっと、
ごめん、突然過ぎて、何が何だか分かってませんでした。

よく、そういう方面のことは、鈍いって言われるんですが、何にがなんだか。


雪原地区、吹雪がつよくなってきました。
(気のせいかな。)


おはな<『えっと、いつもお世話になってますので、』

マイラ<『うん』

おはな<『受け取ってください!!!!』



ちりりりりり!


取引を申し込まれましたと、
ドラキーが知らせてくれます。


はなちゃんの方から示されたのは、


マイラ<『え? 何で? どうして?』

おはな<『いいからもらって!』



竜王の爪+2でした。


おはな<『30000カウント記念のプレゼント!』

マイラ<『えぇえええええええええええええええ!?』


や、でもさでもさ。

カウンター34000


もう、とっくに過ぎてる。

(先日、22時台のカウンターです)

え?
そういう問題じゃないの?

どうやら、なみもさんの10000カウント記念と同時進行していた、サプライズ企画みたいです。


おはな<『いーっぱいの人がね、協力してくれたの!みてみて!』


と言われたので、もらった装備のステータスみてみます。


作った人のところに

『プラン』

と、書かれていました。

20131107040610b83.jpg


うぅうううううわぁあああああああ!!!!


マイラさん驚愕。

武士どのが。

武士どのがぁああああああ。


ひぃいいい恐れ多いぃいいいい!!


うわあぁあ。

ありがとう!
びっくりして、一瞬動きが止まりました。


練金してくれたのはココアちゃん(シャモくんの二アカキャラ)



そして、




えっと。



ごめん。



ポプたんの5キャラのうちの1人のキャラなんだけど。


名前が書けません。

何パルでは書けません。

直接、ポプたんに聞いてもらえますか。


や、でも中身はポプたんなのでありがとう。


ごめん。

すっごいうれしいけど、
ひっどい名前です。


性欲があふれて止まらない、
思春期の中学生が考えたような名前です。


や、うれしいけれども。

(何度も言う)



素材、どれだけかかったんだろう。

レベル70の装備です。
さぞ難しかっただろうに。

ホントに驚きました。

104627767.jpg


すごく驚いて、うれしくて。
まさにサプライズプレゼントでした。


私、こういうのをもらうと、どうすればいいのか分からなくて、
あまりうまく笑えないのですが。

素直じゃない子なのです。

でも、はなちゃんのおかげで、妙にニヤニヤしてしまいました。


一生懸命、言いたいこと考えたんだろうな。


そう思ったら、受け取るしかなかったです。


装備もしてみました。



あ・・・。

あれ?



マイラ<『えっと』

イクシム<『どうした?』

マイラ<『いや、いいです。』




ど、どうしよう。

言え・・・・ない。

せっかく、プレゼントしてくれたのに・・・・・。


シャモ<『え?何?』

おはな<『(たぶん攻撃力が下がったんだ)』



あ。

ばれてました。


実は、私が持っている手持ちの冥獣の爪は、
当時17万で買った、まあまあの爪でして。

すっごく強いのは買えなかったんですが、5月時点でどうにか頑張って買った、まあまあの方の爪でして。
アップデートして、竜王の爪が出るまでは、
酒場で平均20000ほど稼ぐ優秀なほうのサポーターだったんですよ。

装備したら、攻撃力が下がってました。
練金の結果が思うようにいかなかったみたいでして。

201311070406128c7.jpg

画像は、竜王の爪装備してるマイラさん。
前の爪に合わせると、攻撃力があがってるのがわかりますか。



おはな<『うわぁあああああああんごめぇええん!』

マイラ<『う、うん』



や。
ブロガー冥利には尽きます。

こんなオチってある?

せっかく作ってくれたのに、逆に申し訳ない気持ちになりました。


練金は、運ですからね。
私、何も言えません。



武士どのが作ってくれた爪ですし。

ココアちゃんがつけてくれた練金ですし。

●●●●さんがつけてくれた練金ですし。
(ああああ名前言えない。言えないよ。)

大事に使いたいと思います。


巻き込んでしまったティリアさん、すみませんでした。
温かい言葉をありがとう。


このあと、裏話なんぞを聞きながら。

104633092.jpg


イクシム<『僕は何が欲しいのか、探りを入れる係でした。』

マイラ<『そういや言ってたね。新しい爪、買わんのかって』


そうなのです。

最近、僧侶をやることが多い私。
彼に愚痴ってたんですよね。

どうせ爪、買っても、僧侶しかしないもん。
しばらく買わないなー。

と。

その日、妙に爪について聞いてきたんですよね。

これのことだったんですね。
スパイさん、ご苦労様でした。


シャモ<『さっき、爪買うっていった時は、おもわず、はなちゃんにフレチャしたw』

ハハハ。

妙に仲間チャットが静かだと思った。
いつも元気なシャモくんなのに、妙に無口でした。



もう。

下手です。

みんな、ウソつくのが下手!


でも、そんな不器用な皆さんが私は大好きです。


心のこもったプレゼント、
本当にありがとうございました。


装備したら攻撃力が下がるという、
素敵なオチもありがとうございました。


私は、人からものをもらうと、なんとなく気が引けて、
一生懸命お返しを考えたりしちゃうんです。
借りはきちんと返したいと思ってしまう方でして。


もらったものが、
攻撃力が下がった爪。


これ以上、私は、強くならなくてよいということでしょうか。

みんなが助けてくれるから、1人で、強くならなくていいんだよね。

ご厚意に甘えてもいいんだよね。


そういうメッセージかな。
そう、解釈しておきますね。


ならば、みなさんにとことん甘えて生きたいと思います。


ねぇねぇ。
貧乏なマイラさんに、なんかちょーだい?
(開き直るのやめなさい)


というのは、冗談なのですが、

いくら、素直じゃない私でも、
素直にうれしいものはうれしいと言います。

本当にうれしかったです。
私、思ったことしか言いません。


はなちゃんは

『あー!渡し方失敗した!いっくんに頼めば良かった!!』

と嘆いていましたが、
私としては、あまりかしこまった感じも困りましたし、
わーっとみんなが集まって渡されても、恥ずかしくて逃げてたと思います。

これ、はなが言うとおり、渡す人がいっくんだったら、あっさり終わってたでしょうしね。

『はいどうぞ。』

『どうも。』

で、お互い、終わってたと思います。
(私もその辺あっさりしてますので。)

はなちゃんだから、ほのぼのした気持ちになったのかもしれないし。

なみもさんの時みたいに、演出家が私だったら感動の演出ができたのに。
(え?それじゃサプライズにならないって?)


素敵なサプライズプレゼント、ありがとうございました。


はなちゃんから聞いた、協力者の方々のお名前をここに記しておきますね。


ぱぷりか、ぺしぇ、あきと、黒豆、シャモ、
エス、イコプ、ブタうさぎ、ルリヲ、カフカ、
ふじさき、あかねまる、もみじ、ぐるぐる、
ポプマーリー、キキ、ここてぃす、なみも、
おもち、トクミ、イクシム、たかし、
トモ、かもえ、アイ、しみぱか、
ぐてぃ、ナフタル、プラン、おはな

総勢、30人。
中には、名前をご存知のブロガーさんもいらっしゃるのではないでしょうか。

もー、こんなに皆さんが関わってくださってるのかと思うと、
びっくりして、私、ほんと、どうしようかと。

マイラは、
幸せ者です。

本当に温かいプレゼントをありがとうございました。

いつか何かしらの恩返しができたらいいなと思います。




余談。

悪霊の仮面は出ませんでしたが、
もうすでに、合成が三つ終わっている私のソーサリーリング。
硬くなっている部分を外して、もう一度合成してみます。

結果。しゅび+2が、MP+4へ。


あははは。
まあまぁでした。

ひどくはなかったですが、当たりではないです。
装備するとMP+10です。

人より2発も多くタイガークローできるよ!!
(自分で言ってて泣けてきました)


リーネとは相性がイマイチです。
(ネコひげ、素早さ1×3ですし。)


あいつ。

いつか暗殺してやるんだ。

覚悟しとけ!!
(マイラさん落ち着いて)


余談その2。

このあと、シャモくん、ルリルリ、ラキさんと、試し切りに行ってきました。

104649533.jpg

104654217.jpg
(この画像の濃ゆいこと。)


えっと。

うん。

攻撃力下がってました。

こりゃー。
最強のバトルチョーカーを作らなければ。

そう思いました。

マイラの合成バトルチョーカー、

攻撃力+1、攻撃力+1、守備+2です。


リーーーーネッ!!

(最後はやっぱりそれ。)



マイラさん、よかったね。
そう思った人はココをポチ。

マイラさん、もちょっと感動して泣いてよ?
そう思った人はココを連打。

banner (21)

(感動したけど、面白い方が勝ってしまいました。ニヤニヤ。)

-18 Comments

パラライカ says...""
いつの間に30000越えてたんだ!
すごいなーおめでとー
職人道具作って送ろうかな♪
あっバケツもいいなーーー
なに送ろうかなーーーーー( ̄▽ ̄)
2013.11.07 10:14 | URL | #- [edit]
ラムダ says...""
ドラゴン系倒すときは重宝しますよ。
ラーディスでシュプリンガー乱獲とかすると分かり易いかな?
2013.11.07 11:44 | URL | #- [edit]
シャモ says...""
ババ抜きの下り面白すぎですが
(幽霊さんの分まで配ったあたりw)

もしかしてミルクさんにもう一人ってアピール?wwww

ってコメントするか悩んでたけど
本文読んでる間に忘れる位盛りだくさんで
メチャ笑ったw

いやー濃い1日でしたねー(*´∀`)♪

2013.11.07 12:16 | URL | #- [edit]
ヨースケ says..."No title"
皆さんの協力で作られたツメ、良いですねー。
愛があれば、攻撃力の低さも乗り越えられますね。
2013.11.07 12:43 | URL | #- [edit]
しいな says...""
ステキなプレゼントですね!ほっこりしちゃいしまいます(*^^*)


2013.11.07 17:37 | URL | #x5xziaQQ [edit]
ニウ says...""
本当良い話のはずなのにオチがあって面白かったょ(*´∀`)
そういえばわたしも最近はサプライズ(いたずら)してないかもっ
2013.11.07 18:31 | URL | #- [edit]
たかし says...""
そういえば3万超えおめでとうございますコメント書いてませんでした。おめでとうございます!!

おはなさん、マイラさんのために一緒懸命奮闘されてましたよ!!

素敵なお仲間いて羨ましいです。

私もそんな仲間作りたいですけどね^^;
日誌で真・災厄手伝ってくれる人募集したけど人集まりませんでした(>_<)

そんな私を見かねてチームリーダーが人集めしてくださってる見たいですけど…
2013.11.08 06:28 | URL | #- [edit]
ゼン says...""
ブログのシステムをよく理解していませんが、
(凄いことだとは雰囲気でわかりますw)

おめでとうございます!^^


私も先日悪霊に初挑戦しました。

3戦目で仮面いただきました♪
2013.11.08 08:53 | URL | #- [edit]
おはな says..."No title"
ああうううう・・・・。

恥ずかしくてこめんとできなあああい!
(え?いましてるって??)

皆さんありがとう!

そして感動的に渡せなくてごめんよおおおおおん!!!!
2013.11.08 16:06 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."パラライカさん"
やーやー。
おめでとうの言葉で十分うれしいですよ。

前も書いたけど、ブログやってるとこは特別じゃないのです。

こんなに人が来てくれたのかと思うと感慨深いですけどね。

いつも、ありがとう。
2013.11.08 20:13 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ラムダさん"
りょーかいです!

シュプリンガー行ってきます!!


2013.11.08 20:14 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."シャモくん"
うふふ。
そういうアピールじゃなくて、素で間違えました。

ほんとにね。
うっかりものなのさ。

マイラさん、コンタクトしてお出かけして、
メガネに変えようと思って、メガネケースを開けたら、
中にメガネの代わりにボールペン2本だけ入っていて、驚愕したことがあります。

ホントにありがとねー。
うれしかったです。
2013.11.08 20:17 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ヨースケさん"

攻撃力低かったのは残念ですけど、
もらう側は何も言えないですよ。

レベル70の武器なんてすごく難しいだろうし、
練金だって上級だから、難しいですよね。
材料を集めるのだって、きっと大変だったと思うんです。

そういうことを思ったら、ホントうれしくて、言葉にならなかったです。
はなちゃんのおかげでなごみました。
攻撃力なんて、気にしません。
いや、きに・・・ならないといったらウソに・・なります(笑)
2013.11.08 20:20 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."しいなさん"
そうそう。なんか温かい気持ちになりました!
すごくうれしかったです(´∀`)!!!
2013.11.08 20:21 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ニウさん"
そうなの。
すごくあり難い話で。

☆2しかできなくて、今までで悔しかったって、武士どのが言ってました。

それくらい思いがこもってるんですよね。
ホントにうれしかったです。

ちょっと、オチがついちゃったので、
ついつい笑ってしまいましたが、
こんなに想いのこもった武器、初めてです。
今までバザーでしか買ってなかったので。

2013.11.08 20:27 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."たかしさん"
ありがとうございました!
はなちゃんからきいてびっくりしてしまいました。

ブログを始める前は、
たかしさんをはじめとする、502のご近所さんたちだけしかお友達いなかったんです。

ここでこつこつやったから、
今のお友達がいるので、ブログやってて良かったなぁと思いました。

真災厄、8人、人集めるのが一番大変ですよね。
それがもう一番の難関だとおもう(´;ω;`)
2013.11.09 03:50 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ゼンさん"
ありがとうございます!

わたしもブログのことはイマイチよくわかってません。
でも、ここを開設してから、何人もの人が見てくれてるって事なので、
すごくうれしい数字なんですよー^^

仮面おめでとうございまーす♪
いいないいなー(>_<)

さっき声をかけてくれたのにすみません!
お会いできたときには、もうルーラストーンを選択して、キャンセルできなかったです・・・(´;ω;`)
いつもお水ありがとうです^^
2013.11.09 03:53 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."はなちゃん"
やだー。

感動的に渡されたら、
私、泣いてる顔見られたくなくて、
恥ずかしくて逃げちゃうわ(*o´ 艸`o)。∴*

なんかほのぼのしましたよ。
ありがとね。

受け取った時に、
鼻の奥がツーンとするまではいったんですが、
作ってくれた人にびっくりしすぎて、涙も引っ込みました。

ありがとー。
ホントにうれしい。

2013.11.09 04:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/203-3ec65333
該当の記事は見つかりませんでした。