パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


アプデは置いておこう?(ドレスアップ記事です)

どうもこにちは。
マイラです。

ちまたではアプデで盛り上がっていますね。

コロシアムやりましたか?

私、やってません。
(人が多くて、カオスすぎて)

装備拡張クエやりましたか?

私、やりました。
(さすがにこれはやらないとね)


マイラのアプデ当日。
終わり。

アプデに関する画像が一枚も残っていませんでした。

ブロガー失格。

いや。
だってだって。

その辺はさ、攻略ブログさんが書いてくれるからいいよね?
(ザ、ひとまかせ。)

当ブログは暇つぶしに読んでいただくブログでございます。

アプデ発表されると、途端にアクセスが減るという、
非常に読者様が何を求めていらっしゃるか、分かりやすいブログです。
(これ、冗談ではなく、事実でございます。)

食事のお供に。
待ち合わせの暇つぶしに。
トイレにこもる時に。

ごろごろしながら。
いちゃいちゃしながら。
むしゃむしゃしながら。
(何食べてるの。)

テキトーに読んでいただければ幸いです。


今日はコーディネーターマイラの、
ドレスアップのお話。

収納します。

banner (21)
(今日は、画像おおいです!)←いつもでしょ

こないだ冒頭で、
なみもさんとちょっとお話した話をしました。

(お話した話って。言いにくい。)

これですね。

103735671.jpg


なみもさんがドレスアップを見せに来てくれたのです。

なみちゃんの華奢な感じに似合う、
上品な装備。


私も、ドレスアップしたい!!!!

ドレスアップ熱があふれて止まらなくなってそろそろ鼻血が出そうな勢いでした。
(マイラさん、大丈夫?)

賢者のドレスアップは、応急処置的な。
倉庫の在庫一掃セールみたいなものだったので、

今度は本気ドレスアップです。

私のイメージしている服装に、
ドレスアップしたい装備がなかったので、
みかわしセットを買いました。

これで、いろんな職業で着ることができますし、
スパ(レベル31)のレベル上げに着れるかな―と思ったので。


イメージは冬のコートを着てる感じ。
雪原地区に住む私が着てても違和感のない感じにしました。


じゃじゃん。

全身。
104435782.jpg
(ロシア人風です)

アップ。
104436701.jpg
(もじもじの上目遣いが色っぽい。)

お嬢様風です。

頭、レンジャーシャプカ

体上 初級魔法戦士の服

体下 神官のほうい

足 木の葉のブーツ


組み合わせとしては、ありきたりだとおもいます。
街でもよく見かけるかもね。


ありきたりな組み合わせなので、色は考えました。

私はあまり派手すぎず、シックなものが好きなので、

襟元と帽子をグレーに。
服はバニラに染めました。

ピュアホワイトじゃないんだなー。
パールでもないんだなー。
バニラがよかったのです。

決してケチだったわけではございません決して。
(うそつけ)

あまり明るい白だと、雪とかぶっちゃうからね。
ちょっと暗めの白が良かったのです。

これでなみちゃんとおさしんとるんだーい。


わーいわーい。

104918340.jpg

104918494.jpg

104923240.jpg

104924622.jpg

なみちゃんと、散々、いちゃいちゃしました。
雪原地区に住んでて良かった。
(あぁ。冬だけね)

今度また、別バージョンもとりたいね、と話しています。
バナーどれにしようかな。

ちなみに、オガ子バージョンはこちら。

104935300.jpg
(背が高いので、ホントに外国の人みたいです)

104934114.jpg
(ワタシ、ラッシャァ カラ キマシター)←ロシアの発音良いな!!

104935864.jpg
(尻尾はスリットが入ってるタイプなので出てます)


髪の毛がキャラメル色だったのですが、
人間に合わせて、ゴールドにしてみました。

ますますロシア人。

え?
色気ですか。

んなものはない。
(開き直りました)



そして。
もうひとつ。

マイラの魔法戦士がレベル50を超えました。
なので、
旅、スパでも使えるようにと、マスター装備を購入。

おしゃれと回復魔力をあげている装備なので、
完全に旅、スパ用なのですが、魔戦でも着れます。

104670258.jpg
(画像は、手袋だけ、結晶前の魔法戦士団グローブ)

うむ。

セット装備ですからね。
悪くない。
悪くないけど。

もうちょっとスマートな着こなしができないものか。

前々から旅、スパの服装の構想はありまして。
いろいろいじりました。

思ったより、苦戦しまして。
(イメージと合わなかったり、体型に合わなかったり)

一時間くらい、テレビ画面とにらめっこしたでしょうか。


完成したのがこちら。


104678191.jpg
(全身)

104843098.jpg
(片手剣装備バージョン。あ、迷宮中でした。すみません。)

104677466.jpg
(後ろがすっきりしてて気にいっています。プレイ中は一番見ますからね。後ろ姿。)

頭  マスターハット
体上 まじない師ローブ上
体下 ゴシックフリル
足  魔法戦士団ブーツ

です。
色は、まじない師ローブのストライプを、ブラック(しま①)とグレー(しま②)に。
ゴシックフリルのふちを、グレーにしました。

ゴシックなんだけど、あまり可愛すぎないように、色はシックに。
パンツが赤固定なので、まじない師ローブの赤と合わせました。

フィギュアスケートの衣装みたいな、
下と上がつながってるようなイメージでドレスアップしました。
(赤の色も合わせたいのですが、これは染めれない部分です。)

もちろん。

露出は愛。
露出は夢。
露出は分量。

の法則も取り入れています。
(何それ。)

これ、私の勝手な持論なんですが。

上の露出が多い時は下を控えめ。
下の露出が多い時は、上を控えめにすると、
お上品な露出になります。

今回は下がちらちらなので、上を長そでに。

但し、あまり肌を隠しすぎてもカッコ悪いので、
首回りは大きく開いたデザインのものを選びました。
すっきりさせています。

イメージはマジシャンのアシスタントみたいな。

箱に入って、いろんな方向から剣を刺されても死なない人ですね。
(イメージが中途半端)

マイラさん、初めてのレベル60装備、ゴシック装備を取り入れました。
一番安いので40000くらいでした。

たっか!!


めちゃパンツみえるぅうう!!!
はずかしー!!!


なんであんなにパンツ見えるんでしょう。
ちっともチラじゃないですよね。


これ、他の職業だったら、絶対選ばないんですが、
旅芸人、スパスタ用のマスター装備なので、
もう、いっそのこと開き直ってちらちらしてやろうかと。

いいんですよ。
芸人ですし。
スーパースターなので。

スターたるもの、パンツの一つや二つ、サービスしないと。
(なんなのその理屈は)

年甲斐もなく着てるとか、いいんですよ。

こら。
そこ。
中身の人、30才超えたとかいわない。
(誰も言ってないよ?)

でも、両手杖や片手剣が装備できる魔法戦士で着るとカッコいいですね。
これ、スティックや棍だとまたイメージ変わりますし。
(扇やムチ、短剣だとかっこいいかも。)



さて。

お待たせしました。
お色気たっぷり、ナイスばでーのオガ子バージョンです。

104675752.jpg

104676670.jpg


えっと。
おかしいな。


ゴシック履いても色気がないってどういうことだ!!
(涙が止まらない)


胸回りの白い部分がぼよんと伸びてしまって、若干気にいらないのですが、
やっぱり後ろ姿はカッコいいです。

104677842.jpg

髪の色を変えたら余計カッコいいです。
104936537.jpg

え?
色気はありません。

うん。
(諦めました)

このあと、皆さんと、この装備で強ボスいったりレベル上げ行ったりしたんですが、
やはりほめてくれるのは、はなちゃんと、なみちゃんくらいでして。

105188649.jpg
(2人でサポ連れて、蜘蛛行ってきました)

相方、みるくに至っては無反応ですね!

まぁ。
私のドレスアップは、みるくには地味に見えるかもしれないです。


あざとい露出なんぞ、くそくらえじゃ!!!
(おばさんの心の叫び)


といいつつ今日も、ぱんつをみせながら、レベルを上げています。
(あぁ矛盾)


最近、魔戦が楽しいです。

どちらかというと、前衛なので補助される側の人間なのですが、

バイキルトをいっくんや、爪サポさんにかけている時の、

『私が居ないと、こやつらは強くならない感』

が楽しいです。

必要とされてるよね。私。
(すみません。ねじまがった楽しみ方で。)

片手剣100なので、パサーがある程度済んで、必殺を待つ間、暇になったらギガスラしてます。

ガンガンあげて、魔戦のパッシブ以外を、完全に片手剣に振りたいんですよね。
で、賢者で両手杖。

あれ?

盾スキル、いつとれるんだろう。

マイラの僧侶はいつになってもパワーアップいたしません。

パラディンもやってみたいので、盾必須だと思うんですが。
どうしましょう。

魔法使いがカンストしたら、振りかえようかな。

と、マイラさん最強構想は止まりません。

レベル上げする時間と、元気玉ください。


あとお金。
(一番はそれでした。)


おー。マイラさん、いけてるぅー!

そう思った人はココをポチ。


マイラさんより、みるくのパンチラ見たいんですが。
そう思った人はココを連打。

banner (27)
(なんだとー!?)

-18 Comments

おはな says..."No title"
ぱっぱっぱ!ぱんてぃらあぁああ!
(発音いいとこまねてみました)

まいもいのパンティラはなぜかそそられませ・・・・げふんげふん

しばらくみるくさんの登場がない!!!

みるくパンティラ特集を希望!!!!

ってコメントしてたら初期の頃ずっとパンティラ!パンティラァアア!!!

って叫んでたことを思い出しましたとさ、おしまい。
2013.11.08 16:18 | URL | #- [edit]
かもえ says...""
ドレスアップいいですねー。 あたしもウズウズしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
最近インできてないから、インしたらドレスアップしよーーって思ってもお金がないっていうね^^^

お休み中はカタログ見て「これとこれをあわしてー」とかブツブツ。

今度マイラちゃんにドレスアップしてもらうかなw
2013.11.08 16:23 | URL | #- [edit]
おはな風パラライカ(似てない) says...""
おぱんつぅぅぅーーー!!!
ハイテンションデーース!!!
あはあはあはあはあは( ̄▽ ̄;)
パンティラーーーーー!!!
バケツ特集ーーーー!!!
おしまい
2013.11.08 17:06 | URL | #- [edit]
ケンチャン says..."コロシアム"
いつも楽しく読んでます♪ドレスアップ、すごいですね!俺全然やってないから、参考になります(o⌒∇⌒o)

話しは変わりますが、先程コロシアムで対戦した、ケンチャンといいます。勝ちましたが、やっと2しょうめで、ぼろ負けも多かったです。(*´ー`*)でも楽しいので、はまりそうです。

また戦うときは、よろしくお願いします!
2013.11.09 02:41 | URL | #- [edit]
ゼン says...""
いえいえ^^ニアミスは私の得意技ですからw

何かしら間が悪いww

ドレスアップ可愛いですね♪
2013.11.09 09:08 | URL | #- [edit]
ニウ says...""
マイラさんもなみもさんも可愛いよっ(*´∀`)

わたしもバトマスのドレスアップ頼もうかな
パンチら以外で!( ゜д゜)クワッ

カタカナのぱんちらって不正な投稿扱い…(;・ω・)

2013.11.09 12:48 | URL | #- [edit]
うー says...""
ついにゴシック買ったんだね、おめでとー(でいいのかな?w)
うちもマネキンの肥やしになってるのを出すときは・・
パラディんか新しい装備買うまでおあすけでーすw
(上着なにするか決まってないという原因もありますが)
2013.11.09 17:11 | URL | #- [edit]
ヨースケ says..."No title"
どちらのドレスアップも、シックでかつ上品で、可愛いですね。
特にシャプカが良いですねー。
色々とドレスアップのアイデアが浮かんで羨ましいです。

あと、先程はどうも失礼しました。水やりをひっそりとしていたところ
だったので、会えてびっくりでした。
2013.11.10 01:54 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."はなちゃん"
あれ。

おっかしいなぁ。

私のやつ、みたいよね?

大サービスだよね?

色気がないからなの?
そうなの?

うむ。
ぱん☆ちらばっかり言ってたね。

特集は組みません。

たまにチラするからいいんだよ!!
(懐かしいですねー。みるくのぱんつ追いかけてた頃・・・)
2013.11.12 09:23 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."かもえちゃん"
うん。わかるわかる。

お金!

お金がないよね(´;ω;`)

装備もさ、ドレスアップするための元の装備がいるじゃん?
そうすると、それかわないとダメじゃん?
それからドレスアップするじゃん?

泣いちゃうよね。お金がなさすぎるよね。

えー!
私、かもえちゃんのドレスアップがみたーい!

裸足かな。裸足なのかな?
(かもえちゃんのトレードマーク)
2013.11.12 09:28 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."パラライカさん"
おぱんつぅぅ!

は、

ポプたんのあいさつだよっ!!

(はなちゃんに繰り出してる鋭角なツッコミを捧ぐ)
2013.11.12 09:30 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ケンチャンさん"
御来訪いつもありがとうございます。
もしかして以前コメントくださったケンチャンさんと同じ方でしょうか?
(にわとりの記事の・・・)

あの日、あのパーティでのファーストアタックでして。
コロシアムの仕組みもあまりよく分かってなかったので、なすすべもなくぼろ負けしちゃいました。

イイねくれたときに、もしや読者様?!って思いました!

声かけてもらってうれしかったです。
またどこかでお会いしたら、気軽に声をかけてくださいねー^^


2013.11.12 09:35 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ゼンさん"
ホントにすみません!
すぐ気がついたんですが、
その時にはもう、ルーラがキャンセル不能でした。

あの日、コロシアムやってまして、PT組んでましたしね・・・。

またお会いできたらいいですねー^^

おほめ頂きありがとうございます!
ドレスアップ、楽しすぎて貧乏になりました。
(泣けます)
2013.11.12 09:38 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ニウさん"
ほめられたー!
やった!

魔戦のはね、芸人用だから、イメージでアレにしました。

バトマスのぱん☆ちらはやだなー。
私もやだなー。

こう、軽装だけど戦えそうな、カッコいい装備がいいよね。

ドレスアップは、いつになるか分からんので、
気軽にいいよーとはいえないなぁ(´;ω;`)
好きなんだけどね。
身近なはなちゃんですら、1か月待たせてるので。

(あのね。実は、返信するわたしも不正投稿になります)
2013.11.12 09:47 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."うーさん"
そだねー。
ついにデビューです。

ちょっと使ってみたい願望はあったんだけど、
僧侶であの装備って、マイラさんにはちょっと合わないし。

だから、そのまま着るのは頭になくてねー。
普段あまりやらない職業で試してみました。

うーさんの上着、なにがいいかなー。
オガ子メインだったら肌出してもかっこいよねー。

2013.11.12 09:51 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ヨースケさん"
うふふ。
ありがとうございます。

中身の人も、あまり派手なものは好まないので、
このまま地味で普通に行こうと思います!

シャプカをつかったコーデ、私も気にいってます。

これ、色を変えたら、男の人でも似合うと思うんですよー。
エルフさんなら、余計に似合いそう。

コートを赤にしたら、イギリスの兵隊さんみたいになります(笑)

先日、ありがとうございました。
こちらこそお会いできてうれしかったですよー。
あ、コメント残してくれてるヨースケさんだ!って^^

いつもお花にお水ありがとうです

2013.11.12 09:57 | URL | #- [edit]
ケンチャン says..."コメントありがとうございます"
返事遅れて、すみません!

覚えていただいて、嬉しいです。
前にコメント残しています。あれからも、いつも楽しく読んでます♪
2013.11.17 16:30 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ケンチャンさん"
やっぱりそーでしたぁ(*o´ 艸`o)!

名前、みたことあるなーって思ってました。

長いこと読んでくださってるのですねー。
ありがとうです!

またどこかで会ったら、気軽に声をかけてくださいねー。

2013.11.20 17:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/204-2852a3f3
該当の記事は見つかりませんでした。