パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



お知らせ(相方、みるくからの)

こにちはこにちは。
マイラです。

みなさん、チームには入っていますか。
私は入っていません。

今、この現状で十分満足しているので、入る必要性を感じていないのです。

特に、ブログをやっていますので、
自分のやりたいこと、
自分の友達、
そちらのつながりをを大事にしています。

なので、チームに入ったとしても、現状が忙しくてかかわりが持てる自信がまだありません。
せっかく入っても、ほとんど関われないということになっても申し訳ないですし。

逆に、『そんなこと、気にしないよー』というチームもあると思うんです。

でも、違います。
問題はそこじゃなくて。

気にしないよ、といわれても、
私が気にするんです。

あぁ。
今日も時間がない。
チムクエ出来ない。
今日もチームの人と遊べなかった。

そういうことが気になって止まりません。

なので、あえて入っていません。
さすらいの旅人、マイラです。


で、本題。


私の相方、みるくが新しくチームメイトを募集しています。

いろんなチームありますが、
みるくのチームは、まったりチーム。

チームメイトさんも、皆さん温かくていい方ばかりです。

新しく自分の居場所を探したい方、
ドラクエを楽しくプレイしたい方、

よかったら、目を通してみてください。


以下、相方より。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


新規チーム「娘々(にゃんにゃん)」メンバー募集!

“まったり遊びたい人向け”


<チーム運営方針>
まったり個人それぞれのペースで遊んでいます!
無理のない範囲で楽しみましょう♪

・リアルを優先してね!
・ソロ活動、日課優先でいいよ!
・チームクエストは気が向いたときでいいよ!
・強ボス、コインボス、コロシアム等行きたい時に行きたい人でPT組もう!
・チーム以外の人と遊ぶのももちろん自由!(チームが足かせにならないように)
・チャットで雑談あり。みんなしゃべらない時もあり。(強要なし)
・チームイベントが突然行われることも!?(企画自由、参加自由)

※毎日ガッツリ強ボス、チムクエやりたい!って人にはオススメできません!


<募集人数>

今回の募集で、10~12名ほどの小規模チームを作りたいと思っています。
(現在5名。定員になりしだい締め切ります)


<活動時間>

メインは、20時~24時くらい。休日や仕事休みの方は昼間いたりもします。


<チームデータ>

・チーム名「娘々(にゃんにゃん)」
・チームレベル「1」(2013年11月10日スタート)
・リーダー「ツグイ」
・今いる人はみんな社会人です!


<加入条件>

・ゲーム内規約を守れる方。
・最低限のマナーがある方。(周りが不快になる言動はやめてください)
・メインキャラでキーエンブレムを6つ以上獲得し冥王まで倒している方。(人間になれる方)
(強ボスやコインボスに参加できるキャラがあればさらに楽しめると思います)


<応募>

・ジュレット住宅村-白亜の臨海都市地区-4750丁目-7番地 ・みるく・
 のスライムチャイムに名前とIDを記入してくだい。後ほどフレ申請を致します。
 体験入団もお待ちしております!



※11月10日(日)21:00~21:30まで自宅にいる予定ですので、
直接申し込みしていただいてもかまいません。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


とのことです。


一言、付け加えさせていただきますと、
このブログの主、マイラは、
全くこのチームの活動には関係しておりません。

私自身、みるくのチームの皆さんには、とてもよくしていただいていますが、
あくまで、相方、みるくの所属するチームです。
そこは、ご了承ください。

マイラとみるくは、ログイン時間がずれているので、
ほぼ、別行動で、それぞれのアストルティアを楽しんでいます。


募集要項をよく読んで、自分に合うと思ったら、ご検討ください。

直接、みるくの家に赴いて、連絡をとってくださってもいいですし、
ここのコメント欄に残してくださっても大丈夫です。

コメントを残すのが恥ずかしくて、とか、
自分の名前をここに残したくない・・・など。

コメントを見られたくないという方は、
コメントを書く欄の『非公開にする』というところにチェックを入れると、私だけが見れるようになります。

それを、みるくに伝えますので、ご安心くださいね。


定員になり次第、締め切るそうなので、
お早めに。



一応、バナー置いときますね。

このブログのトップの絵(PC版)と、
このどわこまいら、相方が書いたんですよ。

知ってるわ!

という人は、ぽちっとな。

知らないわ!

という人は、光の速さで連打、お願いします

banner (21)
(どわこーどわこー!)

-4 Comments

みるく says..."掲載について"
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
2013.11.10 07:40 | URL | #- [edit]
パラライカ says...""
チームねーー
入っているけどうちもなんもやってないわwww
たまに、職人納品済ませたり迷宮行ったりするくらいかなぁ♪
うちのチームは、ドラクエ随一のユルさかもwww
コインボスとか強ボスもほとんどいかないし♪
よくと言うよりほぼ毎日寝落ちする人いるし
それでも和気藹々に楽しんでいますから
楽しいですよ♪
気が向いたら見に来たらいいさーー
以上チーム宣伝でしたm(__)m
ホントに来たら困るからチーム名言わないけどね♪
2013.11.10 15:45 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."みるく"
お役に立てて良かったです
2013.11.15 21:37 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."パラライカさん"
みなさん、それぞれ楽しんでるんですねー。

私は、今、この状況が楽しいので、チームに入らないほうを選択しました。
そのうち気が変わるかもしれませんが、今はその時期じゃないかな。

パラライカさんもチームライフ楽しんでねー♪
2013.11.15 21:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/205-628a64e0
該当の記事は見つかりませんでした。