パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



まとまりはありませんが週末事情を。

こにちはこにちは、マイラです。


マイラはイイ大人なのに、大人の色気がございません。

人妻という響きですら裸足で逃げだすほどに、色気がございません。

色気を出すには何をすればいいのでしょう。


ドレスアップして、パンチラしてもそれは変わらず。
もう見た目ではなく中身の人のせいですね。

分かりました。


髪型変えよう。
(まだ見た目を諦めていなかった)


オガコの髪をばっさり切りました。

108959984.jpg

108959975.jpg

やっだー。
ちょーかわぇええ。


はっ!! (゜Д゜)

かわえぇって、アカンじゃないか!


ちょーセクシー。

うっふん。
(言い替えましたが時すでに遅し。)

はなちゃんどう?
108959436.jpg

もう、受け答えがアカンらしいです。
黙ってればセクシーなのが証明されました。

残念でしたマイラさん。


なみちゃん、どう?

109075146.jpg


なみも<『チアのほうだね』



ゴーゴー、レッツゴー、ファイっ☆の方でした。

私とハッスルダンスしましょう。
そうしましょう。


泣きましたので収納します。
banner (27)
(涙がとまりません。)


で、まぁ。
それに伴いまして、人間も髪型を戻しました。
108961414.jpg

あかぬけましたね。

きゃりーぴゅあみゅぴゃみゅですね。
(ものっそいカミました。)

2,0から、お目目を変えられるようになるみたいですが、

お目目なんて、気軽に替えたら、
誰か分かんなくなっちゃうんですけど。
と思う今日この頃です。

ただでさえ、同じ顔の人たくさんいるのに。

リアルみたいに整形に100万、200万掛かったりして。


やだ・・・怖い(笑)


話はそれましたが、
先週も楽しく過ごしていました。

この方と遊んだり。

108778831.jpg
(顔が隠れていますが、ファンの方なら分かるはず)

珍しく昼にログインしたら、お休みだった武士どのからお誘いいただきまして。

レオちゃんと武士どのと3人で、迷宮行きました。(1人野良さん)

108777839.jpg

108778406.jpg

どどーん。

えっ。
賢者さん、その位置で回復するの?

武士どの、ジャミラスの炎を浴びながら、回復にいそしんでいました。

超前衛賢者です。

新しいですね。
(被ダメ凄いですけど。)

うん。
前衛さん、やりにくそう。

見られてる。
大きな人にめっちゃ見られてる。


この後コロシアムにリーネさんを見に行きました。

偽物がいました。
108778760.jpg
(賢者レベル38。リーネさんスパスタらしいです。)


戦闘開始直前、
レオちゃんのコロシアムのランクに驚愕するマイラさん。

Sランクぅうう!!

チャットに夢中で画像なかったです。
(僅差で勝ちました。よかったです。)



武士どのとレオちゃんとの会話が漫才みたいで面白かったです。

先日のイベントお疲れさまでした。
(眠かったので、寝ました。)←えっ。

この日、いろいろお話させてもらいました。
イベントのことだったり、プレイスタイルの事だったり。

こんなに、がっつり話したの初めてかもしれないです。
話していて分かったこと。

武士どのは、とても真面目な方です・・・っと。
(メモ)



その日の夜。

ログイン早々、ふうおうさんからお誘いが飛んできましたので、
とらちよさん、パティさんと強ボスも行ってきました。
108909693.jpg

パラ、魔、魔、僧で行ったのですが、

さすが伝説の魔法使い。
猫に与えるダメージがマイラと雲泥の差です。

アレくらい攻撃魔力があったら、メラミ打っても気持ちがいいだろうなぁ。

事故が何度かありましたが、地雷僧侶マイラを抱えながらも、圧倒的火力で討伐。


そして、マイラの苦手なプスゴン。

108930815.jpg

ここに押しこむとパラさん押しやすいみたいですね。
勉強になりました。

今度やってみよ?
いつもの人に私信)

どちらも、オーブ一発ゲットです。

108930993.jpg


ふうおうさんがすごく不思議な方でして。
マイラさん、常に、めっちゃ翻弄されていました。

めっちゃおもしろかったんですけど、私の文章力じゃ再現できません。

皆さんにお知らせするのが、もったいないので、
私の頭の中で1人で楽しもうと思います!
(こら、出し惜しみすんな)

『パティさんクイズ』が面白かったです。
(何のことかって?それは言えねぇなぁ・・・)

このあと、バドリーに討伐にでかけたら、

108939703.jpg

こんなのに出会いました。
迷宮以外で会うのは初めてです。

目的の敵じゃなくて、
ぼーっとしてたら、うっかりぶち当たったのですが、
一気に目が覚めました。

わーい。ラッキー^^

次の日。

昼にちょっとだけログインしたら、偶然なみもさん発見。
おデートしたのです。

109056423.jpg
(アモデウスを討伐する激しいおデート)

109074824.jpg
(依頼書クエとかしました)

この日も、コントばっかりして、
わいわい楽しくチャットしながらレベル上げしました。


なみも<『姫様は、おが子になられても、色気より食い気でございます』

マイラ<『!!!!』

なみも<『外からでも(色気というものは)見えるのでございますよ』


109078379.jpg

マイラ<『姫に色気などないのじゃ』

なみも<『おしりをだしても、健康的で、おてんばなのでございます。』

マイラ<『これからは色気を出さぬ方向でいくのじゃ、色気などくそくらえじゃ!!』


なみも<『なみもはせつのうございます。亡くなられたお后様に、何と説明すればよいのか・・・』

マイラ<『いいのじゃ。母上もおてんばだったのじゃろう?』

なみも<『!!』


109079288.jpg

なみも<『ですから、お后様は姫様だけはと・・・』

マイラ<『大人になったら色気など勝手につくのじゃろ?』

(夢を壊してごめんなさい、色気ない大人がここにいるんですよ。)

なみも<『お后様は、最後まで・・・さいごまで・・・うっうっ』
(10秒で泣ける女優、なみも。)←そうなんだ?

マイラ<『なみも・・・・』

109080470.jpg

マイラ<『・・・・わらわは、どうすればいい?』

なみも<『いえ・・・あまりにもお后様に生き写しのため、つい・・・・。』


マイラ<『色気は、恋をするといいと、母上は言っておった。』
(ちょっと変化球)

なみも<『ひめさま!恋をなされませ!!』
(なみも興奮)

マイラ<『うむ。』

なみも<『素敵なハンサムを!!!』

(あらぶる侍女、なみも)

マイラ<『マイラより背の高い、イケメンを!!!!』
(かなりハードル高い)

なみも<『みつけたら、ぜひなみもにお見せ下され!』
(なみもの勢いは止まらない)

マイラ<『(だれかおらぬか)』
(どこにいるんだろう。ふと気がつきました)

なみも<『(探しても、周りには小さいのしかおらぬのです)』
(ですよね。妙にちっこい人が多いです。)


なみもとマイラは、超絶イケメン募集中です。
宛先は、郵便番号4・・・・(言ったらアカンやつー!!!)


とうとう、コントの中でも色気がないと言われました。

セクシーではなく、
バレー部のほうだそうです。
チアガールの方らしいです。

えぇ。
知ってました。

そのままでいいといわれても、自分に無いものは欲しいのです。
(うん。分かってるよ。分かってるけれども)

姫と侍女シリーズ、まだまだ続きそうです(笑)
(ついにシリーズ化)


なみちゃんと別れた直後、迷宮に行きました。
109088334.jpg

ミネアさんいました。
2回目の出会いです。

ほら。マイラの方がセクシーでしょ。
(まだいうか、こいつは。)

ガイアカードをもらいました。

このカード、実はもうすでに使ってしまったのですが、その時の記事は別で書けたらいいと思います。


で、このガイア行った日にね。
ふくびき引いてきました。



マイラ、ついにゴールドストーン神になりました。

14枚引いて、


ゴールドストーン7、

まほうのせいすい3

まほうのこびん 4

ふくびき補助券 0



出過ぎ。
ゴールドストーンの確率2分の1です。
(画像は13回分しかなくて、ゴールドストーンが序盤で4連続出ています)

神様。
私にもっといいものをお授け下さい。

貧乏なマイラに救いを。


マイラさん、今日もまぁまぁラッキーなのね?
そう思った人はココをポチ。


マイラはゴールドストーンにストーカーされている。
通報すべし。

そう思った人はココを連打。

banner (21)
(最近、あまりに出るので、ゴールドストーン貯金、実施してます。)

-12 Comments

パラライカ says...""
ゴルストかーーーー
倉庫に60くらいであるかなーー
Ver2まで福引きやらないぞーー
現金は、雀の涙程度しか残ってない(T^T)
でも、真災厄倒せたからいいんだーーー
今日も明日も真災厄お手伝いで、出張してきま(^^ゞ
2013.11.26 11:45 | URL | #- [edit]
クージー says..."No title"
バレー部で背の高い女性で、大林○子さんを思い出しました。
たしかに、色気なくて結婚でゲフンゲフン。
もしかしたら、レンダーシアでは色気でるのでは?
2013.11.26 12:56 | URL | #- [edit]
おパタ says..."No title"
こんにちは!

自分は1.5になってから迷宮で特別な方に
お会いしてません。
1.5のVUの時に自分のPCからミ〇アとト〇ネコは削除されたんだと
言い聞かせてます。

でもバラモスとかガイアコイン出ても、戦いに行っちゃうからお金には
ならないですよね(;´∀`)
2013.11.26 13:42 | URL | #- [edit]
おはな says..."No title"
背が伸びるくすりがあれば・・・。

はなもいけめんなのに・・・・。はなもいけめんなのに・・・・。

アレに手をだすときがやってきたか・・・。

もしかしたらもしかしたら相談するかも!!
2013.11.26 14:23 | URL | #- [edit]
ゼン says...""
バドリーはちょいちょい金男遭遇しますよね^^

昨日悪霊2連戦行ったらゴールデンスライムに遭遇(3回目)しました♪

悪霊は…水でしたけど;;
2013.11.26 15:21 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."パラライカさん"
おー!
真災厄、燃えてますねぇ!!

パラはやれる人が少ないからモテモテですよねー。

私、後期アプデからゴールドストーン貯め込んでるんですが、100超えました。
メタスラコイン以上のコインが当たらず。
泣きたい。
2013.11.27 17:00 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
おぉ。まさにバレー部。
中身の人は、背は成人女性の平均身長ですよ。
子供っぽいとはよく言われますねー。

もうちょっと大人の女になりたいです。
頑張ります。

えっ。

レンダーシアで、色気でますか!?
出るんですか!?

やほー☆ちょーたのしみぃい(´∀`)
(騙されやすい女)
2013.11.27 17:04 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."おパタさん"
こにちは!
(いつも丁寧なごあいさつありがとうございます)

久しぶりに会いましたミネア。
私、トルネコ、ミネアに会うまでが結構かかってますので、やっと出たって感じです。

私は中期アップデートで、ようやくミネアさんインストールされたんだと思ってます(笑)
おパタさんの前にも現れてぇえー!!
(お祈りしています)

たしかに、お金にはなりませんよね(´;ω;`)
次に、お金をくれるキャラとかでるといいな!
(なんという願望)

ドラクエ4で、お金くれるキャラとかいませんか?
(ドラクエ詳しくなくてすみません)
2013.11.27 17:10 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."おはなちゃん"
はなちゃんはイケメンじゃないよ。
(きっぱり)

かわいい子だよ。

だから違うよ。
(きっぱり)

しゃべってもイケメンじゃないよ。
(きっぱり)

かわいい子だよ。

だから違うよ。
(とどめのきっぱり)

アレですか・・・・。

まさか、整形するの!?!!!!!
まだ実装されてないわ!!
やめてーやめてー
(何か勘違いしている)
2013.11.27 17:14 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ゼンさん"
そーなんですねー。
バドリーあんまり行かないので、会った時は興奮してしまいました。

悪霊二連戦お疲れさまでした。

ゴールデンスライムは私、まだ未遭遇です。

あの箱って、美味しいお水ばかり入ってますよね。
泣けますよね。なんでかな・・・・(´;ω;`)


2013.11.27 17:16 | URL | #- [edit]
しいな says...""
マイラさんちの丁目で福引きして、ガイヤ、悪霊、はぐメタ出ました!悪霊は売れたけど、ガイヤは売れません。高いですもんね。玉持ってないので、行ってみようかな~(震え声)
2013.11.29 07:56 | URL | #KUURLf2I [edit]
myla(マイラ) says..."しいなさん"
すごーいすごーい!!
しいなさんすごーい!
502すごーい!!
おめでとうございます!!

そういう報告聞くと私もふくびき引きたくなるのですが、
当たる気がしないですねぇ・・・・(´;ω;`)


2013.12.05 09:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/212-9a4c82f5
該当の記事は見つかりませんでした。