パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

一時休載します。冬休みのお知らせ。

どうもこにちは。
マイラです。

みなさまアプデ楽しんでますか。
(違うわ。追加ディスクだわ)

更新がめっきり少なくなったのにいつも足を運んでくれてありがとうございます。


こないだ、みるくのチームのあおいさんのご厚意で、悪霊に行ってきました。

112904128.jpg

112904169.jpg

大根の顔が真顔すぎる。
みるくは持ってますが、私は持っていません。

だって、一家に、同じ本二冊とかいらなくない?
一冊でよくない?

あまり興味がなかったので、買いませんでした。


結果ですか?

き、聞かないで・・・。
(かけらってのがでましたよ)

あおいさん、だいすけさん、みるく、ありがとうございました。
私は仮面が出なくても、強く生きています。


え?
もちろん僧侶でいったよ?
(もはや本職になりつつある)



あと、
先日迷宮いったら、

ゴールドマンと
ゴールデンスライムが2匹でました。

戦闘終了後

20131212095354aa2.jpg

なんじゃこりゃぁ。
宝箱を開けたら、夢が詰まっていました。

もし私が海賊だったら、宝を当てたと喜んで、陸にあがりますね。
(何の話?)


久しぶりに盗賊で行ったの。

本職です!!!
(知ってる人どれくらいいますか。)


一日平均18000くらいの経験値を頂いております。
借りてくださる方、ありがとうございます。
(そんなに良くないですけどね、ステータス)


そうそう。
ポプたんがねー。
またイベントするんだよ。

よかったら、ここを見に行ってみてください。

ポプたん主催、ブロガー交流会のお知らせ

またやります!!!
ブロガー交流会!

12月27日(金)の夜です。

今回は、花火大会、水着大会と来て、忘年会形式。
1人でもブロガーさんの知り合いがいれば、参加可能ですよ。

書いてないけど、サイトはつくってみましたとか。

実は、陶芸とあんかけ焼きそばブログやってますとか。
(絶妙な組み合わせ。うそです。組み合わせおかしい)

そんなんでも全然おっけーです。
(というか、ブログやってなくてもこっそり紛れれば分からないと思います)

マイラはお手伝い参加のつもりでいます。

マイラに会えるチャンスかも!!

といっても、マイラは非常に人ごみと白チャットの苦手な女なので、
隠れているとおもいます。

ごめんなさい。
ガンガン話しかけられると逃げ出します。
(今始まる、マイラを探せゲーム。)


では、そろそろ、本題。

収納します。
(あくまで収納したがる私。)

いつもここにバナー置くんですが、
何故だと思いますか?

実は、ポチしたいけど、一番下まで見るのがめんどくさい人用のバナーです。
(そうだったのか!)

banner (27)

さぁ、押して帰るがいい!!!!
(あぁあごめんなさいごめんなさいふざけました)

さて、ここで、何パルからのお知らせです。


マイラブログを長く読んでる方、
もしくは、

割と過去まで読み返したことのある方ならご存知かと思うのですが、

そろそろこの季節がやってきました。


突然ですが、
何パル、冬休みを頂こうと思います。

年末は予定が立てこんでますのと、

あと、そろそろ、本当に収納さんを呼ばなくてはいけない季節になりました。


大掃除。

大掃除しなあかん。


ブログ始めてからというもの、テキトーだった家事が更にテキトーになってまして。

苦手な家事がさらに苦手になりまして。
(あかんやん。)

汚れがたまっています。

1年の汚れが。

さすがにやることやらないとまずいなぁと。
自分でも思い始めました。


そうすると、時間を捻出することが必要になってくるんですけど、

何削る?ってなった時に、

リアル。

うん。これ以上削れない。

ドラクエ。

うん。たくさんやりたい。

ブログ。

・・・しかたないこれか。
と、なるのです。

だって、ドラクエブログですもの。
ドラクエしないとブログ書けませんもの。

ほんとはもっと更新したいんですけどねー。
文章を書くのが好きなので・・・。

お休みは、娘が冬休みに入る直前まで、
おそらく、1週間から10日位の予定ですが、
そのまま娘の冬休みに突入し、もっと忙しくなるかもしれません。

冬休みの2,3日に1回の更新でもよければ。
それでもよければ。

気軽に遊びに来て下さい。
記事は書きませんが、毎日チェックはしています。
放置はしないです。


掃除頑張ろう。

と、ここに書いて、自分で自分を追い込んでいます。
(泣きたい)



助けて!!!
収納さん!!!!
(しかし、君はきっと来ない。)


それまで、どわこまいらの可愛い画像でお楽しみください。

あぁあもう。
まいらかわえぇ。

113371010.jpg


夏休みの時はね、たまたまランク下がんなかったんですけど、
今回はもう、下がる覚悟でおります。

更新しないから、下がって当たり前なのです。


あまり気にしていません。



あぁあああ。
うそでした。

気になるー気になるー。
(マイラという人間は本能に忠実に生きています。)


それでもいいという方は、またココに遊びに来て下さい。
コメントも気軽に書きこんでくださいね。


しかたねぇなぁ。

休んでる間、押してやってもいいけど?
という人はココをポチ。

banner (21)
(あぁ、あり難き幸せ)

22 Comments

パラライカ says...""
冬休み???
ナニソレ????
ネンマツ????
ナニソレ????
うわぁぁーーーーーん(T^T)
誰か私にヤスミクレーーー
2013.12.12 12:47 | URL | #- [edit]
クージー says..."No title"
こんにちわ。
大掃除がんばってね。
大掃除に飽きころのブログ更新楽しみにしています。
イベはマイラさんに会いに行こうかな。
(オーガ・プク子・ドワ男どれがいい?)
2013.12.12 12:59 | URL | #- [edit]
うー says..." "
今年は休みも長いから・・・乗り切るまでがんばってー!
2013.12.12 13:55 | URL | #- [edit]
さき says..."マイラさん"
冬休み中もぽちぽちしときまーーす♪

マイラさんのブログの順位は下げさせないぜ!!!!

2013.12.12 14:02 | URL | #- [edit]
ポプマーリー says..."No title"
告知ありがと!
まいまいも、当日よろしゅううw
重要ってきたからさ、途中かなりドキドキしながら見てもうたがなw

休め休めえええー!
ゆっくり休養取って下さい。
2013.12.12 14:06 | URL | #- [edit]
そうき says...""
マイペースで頑張って下され♪
お体に気をつけて、無理はなさらぬよう!
2013.12.12 17:37 | URL | #- [edit]
ニウ says...""
更新はまったり待ってまっす(・∀・*)

最近ブログ始めた人が追い付かないようにぽちぽちするよっ
わたしはぎりぎりまで仕事詰まってるからもう掃除始めてたり(・ω・)

マイラさんガンバヽ(・∀・)ノ

2013.12.12 18:20 | URL | #- [edit]
ななし さん says...""
時間は有限ですものね。取り戻せないし..。
ブログ更新が止まっちゃうのは寂しいけど、再開を楽しみにまってまーす!
2013.12.12 20:06 | URL | #- [edit]
ヨースケ says..."No title"
収納がてら、ゆっくり休養してくださいませー。

休養中は日課としてポチポチさせてもらいまーす。
2013.12.13 12:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.13 21:34 | | # [edit]
カフカ says..."No title"
マイ姉!
お久しぶりです^^

連絡できずに急にインできなくなってごめんよ
リアルがね・・・

自分ではすぐ片付くと思ってたんだけど
意外と大変なことになってしまってさ><

昨日ちょっとインしてみたら
いろんな人から声がかかって
心配させてたんだなと感じました

げんきですよー
ただ復帰が来春になるかんじですなぁ

復帰したらまたよろしくです!!
2013.12.16 14:41 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."パラライカさん"
忙しそうですなー(´;ω;`)

もうすぐ冬休みだけど、それもないのかしら?
乗り切ったらきっと素晴らしい未来が!

お仕事がんばってー!
2013.12.19 16:21 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
大掃除、ちっともすすみません。
それどころか、普段の掃除もすすみません。

ホント、飽きっぽい私をなんとかしてください。

イベントは基本、目立たないように隠れています。
私を見つけ出して!
(ウォーリーを探せ的な感じです)
2013.12.19 16:23 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."うーさん "
ありがとーありがとー。

頑張るー!

掃除やりたくないよう。
(泣きそう)
2013.12.19 16:24 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."さきさん"
ありがとー!
助かります!

やー。
でも、ホント、暇な時で大丈夫なので・・・(´;ω;`)
2013.12.19 16:25 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ぽぷたん "
いえいえー!

楽しいイベントになるといいねー。
微力ですが、力になれたらと思いまする。

重要だよ!
大掃除せなあかんのだよ!!

あぁああ。
やだ。めんどくさい。
やだ。めんどくさい。

主婦休みとって、ドラクエしてブログ書きたい。
(ダメ人間)
2013.12.19 16:26 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."そうきさん"
ありがとー!!
やります!
私はやりますよ!!
(本当はちっとも出来ていない)
2013.12.19 16:27 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ニウさん"
いつも見に来てくれてありがとー。
ぽちぽちありがとー。

まったり、やれればいいなぁ。

最近始めたあの人たちも頑張ってるよー。
結構、ブログも面白いのだ^^

私、ぜんぜん掃除おわらないよ。タスケテタスケテ。
2013.12.19 16:31 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."どこかのだれかさん"
ありがとうです!

そうなの。
時間は帰ってこないのです。
娘が可愛いのも今のうちですしねー

掃除頑張ります!!!
(あぁああやだやだやだ)
2013.12.19 16:33 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ヨースケさん"
先日はありがとーございましたー。

また迷宮行きましょ(´_ゝ`)

ゆっくり休んで、おもしろいのかくんだー!
(その前に掃除しろよ私)
2013.12.19 16:34 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."秘密さん"
やっぱりそーでしたかぁ^^
秘密さんだって、すぐ分かりましたよー

声を掛けようかどうしようか迷ったんだけど、
キーボード無しのアイコンがついてたので、
声をかけると、却ってチャットに困っちゃうかなぁって思ったのです。

私、チャットが早いので、
キーボード無しの人に声を掛けると、
皆さん、焦ってしまわれるみたいで・・・。

こちらこそ、お星様飛ばしてくださって、
うれしかったですよ!!

全然気にしてないから大丈夫です(´∀`)
またお会いしたら、気にせず声かけてくださいなー。

連打ありがとです!!!
2013.12.19 16:41 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."かふちゃん"
うわぁああああ
かふちゃあああああん!!!
(うるさい)

ひさしぶりー。
ひさしぶりー。

ログインしても会えないから気になってたんだ。
元気ならよかった。
(忙しいとは思うのだけどね;;)

みんな、どうしたんかねーって話してたんだ。

仕事が忙しかったんだね。
お疲れ様です。

はなちゃんが、かふちゃん来たよーって教えてくれたんだ。
みんな、会いたがってたよ。

またリアルが落ち着いたら遊ぼうね(´∀`)
ファイトーファイトー!!

体だけ気をつけてねー(´;ω;`)
会えるのを楽しみにしてます!
2013.12.19 16:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/218-3ff36a9b
該当の記事は見つかりませんでした。