パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


あけましたか。そうですね。

こんばんはこんばんは。
マイラです。

ただいま実家でくつろぎ中のマイラです。

とうの昔にそば食べ終わりましたマイラです。

最近ちっともブログ更新してないマイラです。

最近ちっともドラクエも先に進んでいないマイラです。
(すみません。やること多くてなにしたらいいか。)

お掃除しすぎて、手があかぎれだらけのマイラです。
(ええ。頑張りました)

悪霊の仮面がいつまでもでないマイラです。
(暗くなってきたのでやめておこう。)


皆様、新年明けましておめでとうございます。

いかがお過ごしですか。

アストルティアでカウントダウンですか。


うらめしや。

呪ってやる。
(お止めくださいマイラさん。)


実家にネット環境がありませんので、マイラはドラクエはできません。


まあ、でも。

実家もいいですよ。

のんびり、ドラクエから離れるのもまたよいです。

家族とすごす時間って大事だからね。


何パルを始動させてから、
初めての新しい年を迎えました。

去年はホントにいい年でした。

厄年を忘れるくらい、いい年でした。
(すみません。おばさんで。)


ブログを始めたことで、
いろんな人との出会いがありました。

この年齢になって、
気の合う友達がたくさんできるなんて。

思いもしませんでした。


ブログをはじめてから、
毎日があっという間に過ぎていきます。

楽しいことも、
ちょっとだけ悩んだこともありましたが、

相談する人もいて。

アイデアをくれる人もいて。

一緒に悩んでくれる人もいて。

凝り固まった頭をほぐしてくれる人もいて。

私の周りにいる方々のお陰で私はこうしてブログを続けることができています。

友人の皆様。
本当にありがとうございます。


そして、この場所にコメントを残してくださる方。

こっそり読んでくださる方。

たまに来てくださる方。


あなたのおかげで、私はここに言葉を残すことができます。

ご愛顧ありがとうございます。


そして、ヘタレな私と一緒に遊ぼうと誘ってくださるフレンドの皆さん。

あなたのおかげで、
私は楽しくドラクエ10をプレイすることが出来ています。

いつもありがとうございます。


当ブログはそんな皆さんの優しさで成り立っています。



去年は毎日が楽しくて、
夢中で駆け抜けた一年でした。

必死に走りました。

なりふり構わず走った結果が、
今このブログに、言葉として残されています。


今年はどんな年にしようかな。

今からが楽しみで仕方がありません。


あなたはどんな年にしたいですか?


マイラは相変わらず、
自分も、
家族も、
友達も、
仕事も、
ブログも、
アストルティアも。

全てが充実する1年にしたいです。


欲張りですよね。


でもさ。

やりたいこと、たくさんあるうちに
駆け抜けたいの。

全部楽しまなきゃ。


欲張りで、わがままだけど許してね。



あなたの一年が、良き年になりますように。


そして、私がここに残す言葉が、
少しでもあなたの力になれますように。

リアルもアストルティアも。
充実できますように。

心よりお祈り申し上げます。





マイラと楽しい1年にしたいひとは、ここをポチ!


banner (3)

(まいら も よろしく おねがいします)

-16 Comments

うー says...""
おはようおはようこんにちは(あれっ?w)
今年もいっぱい遊びましょーね\(^o^)/

さしんのマイラさんが可愛いかったので連打連打クリックぅうう!w
2014.01.01 06:47 | URL | #JalddpaA [edit]
クージー says..."No title"
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末イベお疲れ様でした。
今度ゆっくりおじゃべりしにマイラさん家に遊びに行きますね。
今年もまったりなブログ楽しみにしていますね。
2014.01.01 09:56 | URL | #- [edit]
ニウ says...""
明けましておめでとうございまっす!
今年も宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

大切なきっかけになったマイラさんのブログ
今年も更新楽しみに待ってます♪

今年はまず、昨年のイベントで気付いたマイラさんとわたしの共通点をアレしてコレしたいと思ってるよ!v(・∀・*)
2014.01.01 12:54 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."うーさん"
あけおめあけおめこんちは!!
(えっ。)

いつも、いろいろ気遣ってくれてありがとうね!!
今年もよろしくお願いします。

やだ・・・かわいいとかそんな。恥ずかしい。

年甲斐もなくあんなお年賀作ってごめんなさい。

お見苦しい。

すみません。

はずかしいぃいいい(*´д`*)!!
(基本、マイラは卑屈な人間です)
2014.01.02 20:15 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
明けましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます。
マメにコメントをくださるので、本当にありがたく思っております。

イベントの日はあまりゆっくりお話できませんでしたが、
またいつでもお家にでも御来訪くださいね^^

今年もよろしくです(´∀`)


2014.01.02 20:16 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ニウさん"
明けましておめでとうございます
いつもコメントありがとうです ^^

あら。
うれしいコメントありがとうございます。
私のブログが何かのきっかけになってくださったのなら、
そんなうれしいことはございません!!

その言葉が私のブログ更新の原動力になります!
ありがとう。

昨年のイベントで気がついた、アレをコレで?


うんと。

アレって何。コレって何。
(ドキドキが止まらない。何だろう何だろう)

なにはともあれ、おそろい(共通点)はうれしいものです(´∀`)
(何のことだろう。気になる気になる)

2014.01.02 20:20 | URL | #- [edit]
ゼン says...""
明けましておめでとうございます。


本年も素敵な一年になるようにマイペースで楽しくいきましょう♪


またアストルティアでお会いしたいですね^^
2014.01.03 14:36 | URL | #- [edit]
パラライカ@2垢始めちゃいました says...""
あけおめーーーことよろーー
今年もヨロシクネーー
でもね・・・
昨日行きなりスマホ不調で、ワンパス発行不可能になってしまった(;´д`)
早く復帰して紹介したいよーーー(;´д`)
2014.01.03 18:06 | URL | #- [edit]
カフカ says..."No title"
あけましておめでとうございます。

今私も実家からのブログ徘徊をしてるところです。
なんかねぇ・・ブログみてるとドラクエしたくなるw

もうちょっとの我慢!!(自分に言い聞かせてる)

実家でさぼってお餅ばかり食べてると
大変な事になるよ・・・何が大変な事になるかは、もうわかってるよね^^

それでは今年もいい年でありますように!!
2014.01.03 18:29 | URL | #- [edit]
~さ・き~ says..."マイラさん"
あけましておめでとうございます♪
私も旅行旅行で全然インもブログもほったらかしですwwww

去年は私がドラクエに戻ろうと思うきっかけになった、大好きなブログの1つの作者であるマイラさんとフレンドになれた事が、マイラさんとの私の中での勝手な思い出ですw

今年もこんな奴ですがよろしくお願い致します♪
2014.01.05 13:36 | URL | #- [edit]
クージー says..."マイラさんへ"
こんにちわ。
そっちじゃないよ。こっちだよ。
ヒント:海なし県です。
(これでわかるかな?)
2014.01.06 16:05 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ゼンさん"
明けましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうです^^

そうですねー、
またお会い出来たら嬉しいです!

本年もよろしくお願いします。
2014.01.07 09:32 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."パラライカさん"
あけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとう!

2アカデビューですか!
すげー!
おめでとうございます!

ワンタイムパスワード発行出来ないことってあるんですか?
どーなってるのスマホさん。

連打しろって言った私の責任でしょうか。
すみません。
(穴あいてませんか。スマホ)
2014.01.07 09:33 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."かふちゃん"
あけましておめでとう。

そうかそうか!
やっぱりそうか!
ブログで楽しそうだとドラクエしたくなるよね。
分かるわかる。

そこで、ぐっとこらえれるかふちゃんがステキ。
私なら、帰ったら思いっきりやるぜー!
って思っちゃうもの(笑)
私、春まで待ってるからー!

お正月はね。
お餅のおかげで体重が・・・といいたいところだったのですが、
ドラクエしない早寝早起きの健康生活のおかげか、少し体重が落ちました。

実家にいても、出掛けたり、ずっと人と話してるからかな。
美味しいものは食べたけど、おやつを食べずに済んだのがあるかも。
暇だとどうしても食べてしまうので…。

実家のご飯万歳。
ヘルシー万歳。

お互い、いい年にしようね!!
2014.01.07 09:40 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."さきさん"
明けましておめでとうございます。

旅行にいくのも、それまた活動的でいいとおもいます!
ドラクエだけが人生じゃないですからね。
いろんなこと、楽しまないと。
ドラクエって、その中の1つにすぎないですもんね。

私のブログがきっかけとは!
それまたうれしいお言葉ありがとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
2014.01.07 09:42 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
こにちは。

うん。わかった。

こっちね。
こっちなのね。

どうも私が方言をつかうからか、
東海の人(もしくは、地元が東海地方とか)
は、このブログによく集まってきます。

近くで同じようにプレイしてる人がいると思うと、何だか親近感湧いちゃいますよね(´∀`)
私もそうなので・・・。
2014.01.07 09:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/220-f9c1a82f
該当の記事は見つかりませんでした。