パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


アイドルになりたい

一日2時間こつこつログイン。

どうもこにちは。
マイラです。

もちろん、やる時間が限られているのもあるんですが、
正直、長時間すると飽きてしまうので、ソロでやると、この時間が限界です。

主婦でパートの休みの日だろうが、平日の昼はほとんどやりません。
他のことしてます。

プレイする時も飽きないように、基本、フレチャットとばしながらやります。
(どんだけ話すのマイラさん)

アクセサリーとか欲しいけど。
どんどんレベル上げたいけど。

飽きちゃうんだもん仕方がない。

生き急いだら、ドラクエ自体に飽きてしまいそう。
なのでそういうストッパーがかかってるのかもしれません。

こう言う人もいるんです。

ブログ書いてるからって先に進んでいるとは限らない。

え?

アプデあったんだ?
(すみません。役に立たないブログで)


今日ログインしたら、ふくびきだけはしようと思っています。
(マイラのアプデ、以上。)


今日はサードのお話。

飽き性マイラの気分転換で誕生したこの子。
言わば、飽き性の集大成ですね。


えっと。



冒頭を書くのに飽きたので、収納します。
banner (30)
(もうちょっと頑張って)

やっほー☆

メイだよーぅ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
(星、出過ぎです)


これは、お友達の、もみちゃんです。
123217972.jpg


みんなげんきー??????????
(クエスチョンマーク大放出)


メイは今日もアルバイト頑張ってまーす☆
124007921.jpg
(マイラの精神安定パーティ。ちなみにサポ。)

今までずっとタコのアルバイトを頑張ってたけど、
タコのアルバイトじゃ、お金が稼げなくなってきましたー。

だから、新しいバイトをはじめたよ。

ちなみに、メイが頑張ると、
こいつらは、竜皮のかばんになりまーす。

黄色がキュートなんだよ☆

メギストリスのお洋服屋さんで売ってるしー。
(初耳だしー。)

今、竜皮がキテるしー。
(知らないしー。)

汚れもすぐとれるしー。
(案外、高機能だしー。)


だって、メイ、僧侶がレベル50になったんだ。
タコじゃ足りないの。

そろそろ、やらなきゃいけないことができたしー。
アズランにいってきまーす。

アズランの教会で、
『凄い僧侶になりたい』っていったらー。

なんか、どろどろしてるやつ、倒せって言われたしー。


はーい。
遠くに行ってきまーす。

124001554.jpg

あしながおばさんとー。
おにーちゃんとー。
なみも姐さんといきましたー。
(ご本人ではありません。全員サポ。)


メイは立ってるだけだったよ。

ちょー楽じゃね?
人生、こんなもんでしょー。
(もちょっと頑張ろうね)


メイに黒いもやもやを吹きかけてくるので、

姐さんがガチで、ぶち切れてましたー

124001285.jpg
(ひっさつ発動中)


なみも姐さん、マジ魔女。
(またなんか勘違いしてるね?メイちゃん。)



メイは、いつも、いろんな人に守られてて。

本当にあり難いと思ってます。

あしながおばさんのおかげで、どんどん強くなってます。
(どしたんメイちゃん。お利口さんじゃない。)



・・・・あ、今のなんでもないしー。

メイ、ちゃらいしー。
(自分で言った。)


なんか、これ、できるようになったよ。
124003349.jpg
(アズラン好きなんですよねぇ。服がはためいてる感じが。)

124003215.jpg
(このしぐさ、似合うねぇ。メイちゃん。)


頑張ったので、
僧侶のアルバイトはちょっと休憩しまーす。

メイ、本当は賢い人になろうと思いましたー。
でも、飽きたのでー。
(訳:賢者がレベル40になったので)

アイドルになる決意をしましたー。
(訳:スパスタのレベル上げを始めました)


124057451.jpg
(扇の持ち方が優雅。)


頑張ってたら、なんかでたし。
124060826.jpg
(そして不意をつく。)


これを捕まえると、超絶すっごいボーナスがバイト先からもらえまーす。


これ、捕まえなきゃ・・・!!
捕まえなきゃ!!

お母さんのために!!
(メイちん、何があったの)


捕まえたしー。




でも、この扇って言う武器。

チョー弱くて、敵にあたんねぇし。
(だって、レベル低いから仕方ないよね)


イクシム<『おいっす』

メイ<『やほー』



あ。
おばさんのお友達だ。

メイによく電話してくれまーす。

おにいちゃんなら、この怒り分かってくれるかな。


メイ<『扇がね、あたんないんだよ!!!』

イクシム<『ほう』

メイ<『いっくんよりね、10分前にログインしてるのにさ』

イクシム<『うん』

メイ<『それまでに、一回も攻撃があたんないんだよ!!!』

イクシム<『マジでw』

メイ<『がおーがおー!!!(怒り狂っている)』



10分間ずっと攻撃が当たらないので、

メイはぶち切れてました。


イクシム<『オーラに振っちゃえ』

メイ<『ポイントまだとってある』

(僧侶のためにスティック振りしようか迷っていた)

イクシム<『振っちゃえー(悪魔のささやき)』

メイ<『わかった!!!』



サイン攻め!
サイン攻め!


攻撃が当たるようになりましたー。


メイ<『ふったった!オーラにふったったよ!!!』

イクシム<『あたる?』

メイ<『44もダメージが!!』

(今までミスばっかりだったのでうれしいらしい)


やったーやったー!!


イクシム<『あ』

メイ<『どしたの』

イクシム<『(使うのに)金いるぞ。』

メイ<『わぁああお金、減ってるぅぅううう!!!!』

イクシム<『アホやw』

メイ<『泣いた。』




せっかくのお金が。
お金が。

おかあさん・・・・
(だから何があったのメイちゃん)


でも、メイは開き直りました。

もう、いいの。

スティックは僧侶のアルバイト頑張るから。


アイドルに、

アイドルになる!!!


キラキラ―ン。
124537711.jpg


キラキラ―ン。
124537927.jpg


キラキラ―ン。
124538194.jpg


やっぱり、ラブリースティックだよねー☆
(扇、どこ行った。)


メイがアイドルになったら、みんなにサイン書いてあげるしー。

並んで待っててねっ☆
(レベル28が何を言うか。)


じゃ、またね。


みんなのアイドル、メイより。





メイちゃんスパスタ始めました。

マイラでは、スパって全くやる気が起きなくて、レベル32で止まっています。

別キャラなんだから、他の職業楽しめばいいのにって言われたこともあるのですが、

興味がないからその職業、触らないんだぜ?
だから、どこでどんなキャラでやっても楽しくないぜ。

と、思っていました。

でも、武器スキルの肥やしにしようとしていたスキルポイントを、ノリでオーラに振ってしまいました。


んー。

まぁ、いいか。
(あまり気にしないのがいいところです。)


人生初めてのオーラスキルです。


メイさんスパスタレベル28。
マイラを抜き去る日もそう遠くありませんね。

中身の人の運のおかげで、どんどん上がっています。
(ホントね、この子。運だけで育っています)

アイドルになった暁には、可愛がってやってください。


そういえば、レベル50代のレベル上げって。
どこでやるとはかどりますかね。

みなさんどこでやってましたか?
(ちなみに、雇える最高レベルが50です。)

参考までに聞いてみたいです。

メイちゃんアルバイト探してます。
(アルバイト内容も書いてもらうと、面白いかもですね。)←ムチャぶり

ちなみに、この子はレンダーシアはまだ行けませんのであしからず。


メイちゃんアイドルデビューおめでとう。
そう思った人はココをポチ。

マイラさんの中身の人、どんだけアホなのですか。
そう思った人はココを連打。
banner (29)
(いやぁ、丸めこまれやすいのです。)

-8 Comments

きゃろらいん says...""
こにちわーー(●´ω`●)ノ


レベル50代だとガルゴルがけっこー有名かなって思います
強いお友達(サポ)だったらイーターもありですね\(^^)/

あたしも最近はイーターとじゃれあってます^^
結晶装備でやってると不思議とモチベがあがって今のところ飽きずにやってますww
2014.01.30 16:55 | URL | #- [edit]
クージー says..."No title"
こんにちわ。
50代のレべリングですか。
うーん。
ゴブル砂漠西でゴーストバスターの
バイトはどうですか?
(グールメインに討伐しつつ、ブラッドハンド
付き狙いつつ)
あるいはねこの躾とか
(ダークペルシャ)
2014.01.30 18:20 | URL | #- [edit]
ブタうー says..." "
レベル50のPTで結晶しつつバイトするなら
りゅうきへい(ブーナー、オルセコ)
キラービー(エスピテーサのハニーレイク)
ライノス+ベホマスライム(捨てられた城)とかいいよ~
ちょっと危ないかもだけどガルゴルも経験値おいしいよw
2014.01.31 11:48 | URL | #JalddpaA [edit]
なもみ says...""
もみーだよ!
ばかな魚に聞いたらさ、カラーピーマン採る仕事やったなあ、って遠くを見てたよ。
なんかね、ピーマン育てる機械が壊れてから、ぴぎゃーって泣くようになって、農園の人困ってるんだって!
ぶ…ぶ…、何だっけな熱帯のとこだって。
もみーもばかだから、忘れちゃった。
魚に聞いてみて?
2014.01.31 14:05 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."きゃろらいんさん"
こにちはー!

ガルゴル
こないだいってきましたよー。
エモノ呼び使ってレベル上げしたら、偉い目にあいました(笑)

でも、うまくやると65000くらいは稼げるかな。
(平均レベル40代後半のパーテーで。)

イーターは、メイちゃんがもっと高レベルのサポを雇えないとだめかもです。
即死即死。
いろいろアルバイト、探し回りますね☆
2014.02.02 12:45 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
やっぱグールですかぁー。

まだ最高レベルが51なので、
火力がすくないから、
時間かかりそうだなぁって思ってたんですが、もう行けるかな?
これも試してみますね☆

猫のしつけもいいなぁ。
ちょっと試してみます!!
2014.02.02 12:47 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."うーさん"
キラービーいいねー。

そういえば、マイラが始めたばかりのころに、
キラービーであげた事を思い出しました。
懐かしいなぁ!

ちょっと行ってみるね。ありがとー。
2014.02.02 12:49 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."もみちゃん"
わー。
もみちゃんきたー!!

あんね。
カラーピーマンがね。
メイ、全く分かんないんだ。

そもそも、メイ、ピーマン苦手だしー。

緑のとかー。
チョー嫌いだし―。
赤いのもー。
黄色もー。
そーんなに好きじゃないしー。

今、竜皮をとるバイトしてるから、ついでにピーマン探してみるわ!!

もみちゃんありがとー。
魚の姐さんによろしく。

2014.02.02 12:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/233-18e345c6
該当の記事は見つかりませんでした。