パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

おかえりなさいませご主人さま!

あー。
お正月終わったなーと思ったら、
いつの間にか2月になってました。

時の経つのが早くて嫌になっちゃいます。

きっと、こうしていつの間にか3月になるんでしょうね。

そして4月になるんでしょうね。
(当たり前のことを当たり前のように言ってます。)

ひと月レベルがちっとも上がっていません。
お金も増えません。

どうもこにちはマイラです。
今日もまったり生きています。

今日は、ひたすらにバレンタインイベントの画像を貼りつけるというただそれだけのブログ。

よろしければ、親バカにお付き合いください。
画像多いですよ。

banner (31)
(オガ子マイラさーん出番ですよー!)

去年もありましたが、今年もバレンタインのイベントが開催されますね。

アストルティアの美女たちに投票して、
一番を決めようという企画。


うん。
別に誰がなってもいいや。
(ひどい)

私、キャラクターや芸能人にあまり感情移入しないタイプなので、
軽い気持ちでイベントに参加してきました。

ドラクエ10でも、このキャラステキ!みたいなのがあまりありません。
美女。もしくは、イケメンだったら何でもいいのです。
(実に正直。)

とりあえず、行ってみます。
125324125.jpg
(まも48と、そのレベルに合ったサポで行きました。)

男性はパティシエ。
女性はウエイトレスのレンタル衣装を着て、この敵を倒して、お目当てのお菓子をもらってください。
平均レベルが低い方が、どろどろのお化けみたいなボスが出なくて、
やりやすいとか。

このイベントをやってる途中で、
まだ起きていた娘が来て、

『ママー。ミートボールがでないねぇ。』

と、言います。

ん。
ミートボールって何だ。

『ほら、これだよこれ!』

指をさして教えてくれました。


ミートボール。

(何かまずそう)


おっかしいな。
これ、ミートボールだって。

私、お料理、頑張ってるんだけどな。
(母、日ごろの行いを振り返る。)


娘からダメージを受けつつも、気を取り直します。

マイラもウエイトレス着てみました。
125312981.jpg

うん。

えっと。

ふつー。
(正直な感想。)

いつも人間でいることが多いので、人間から着て見たのですが、ふつーでした。

悪くない。
いや、むしろかわいいよ?

でも、かといって、大きな感動もなく。
こうなるだろうな。という予想通りの格好でした。


イクシム<『人間なの?』

マイラ<『うん』

イクシム<『オガ子、早よ!!』

マイラ<『え?』

イクシム<『え?』



フレチャットで話していた人に何かしらを催促されました。


マイラ<『色気、ないだろうなー』

イクシム<『大丈夫!!!はよ。』

マイラ<『わかた。』

イクシム<『はよ。』



どうも、何かしらを期待されているようです。

うん。

分かるよ。

分かった。


なにはともあれ、おっぱい大きいからね。
(下世話)


マイラ<『わかた。えっろいポーズして待っとくわ。(どんなん)』

イクシム<『おう!!』


なんだかチャットの相手のテンションが高いので、
オガ子になってみます。


ミラクルハートラブリードリームファンタスティックアグレッシブチェーンジ☆!
(1つ、強そうな単語が混ざっています)
125508606.jpg


あらやだ。
どうしましょう。

オガ子マイラ、意外とかわいい。


しばらくして、イクシムさんじゃなくてドロンジョさんが来て下さいました。
(何故なのかは、ご想像にお任せします。)

125336360.jpg
(おかえりなさいご主人さまぁ♪)

125339615.jpg
(精一杯のえっろいポーズ。)

ドロンジョ<『なんでだろ、やっぱり色気ないね。』

マイラ<『チアガールだよね』

ドロンジョ<『うん。健康的だな』


125334268.jpg
(比較。え?何のって。察してください。)

色気がないのが却っていいのかもしれません。
妙に似合っていましたオガ子マイラ。

ドロンジョさんも満足されたようで、
メインキャラへと帰って行かれました。
(次のご予定があったそうで。)

マイラはクエスト終わりましたので、次。


サードキャラ、エルフのメイちゃんです。
125355271.jpg

あらやだ。
メイちゃん全力で可愛い。

なにこの安定感。


あまりに可愛かったので、お友達のはなちゃんに披露します。
125375390.jpg
(アルバイトがんばってるしー)

はなちゃん、アフロはなも、どわこはなも似合ってますね。
ちんまりして可愛いです。

でも、何でしょうね。メイちゃんは色素が薄いから、
なんだか真っ白過ぎます。

服、色が替えれればいいのに。


エルフがあまりにも可愛かったので、
あまり期待せず、人間になってみました。
125377621.jpg

えっ。
125450689.jpg

一番似合うんじゃない?
125456593.jpg

こりゃー。
かわええがね!!!
(方言)

メイちゃんかわええ!!
(おばさん大興奮)

このポーズでずっと立っていたら、
125459104.jpg
(友達を待っていました)

ナンパされました。
125463836.jpg
(ずっと同じしぐさをしてくれます。無言で)

もみちゃん(某さんのサード)と苦笑いです。
125463714.jpg
(いや、乗ってもらえるのはありがたかったんですが、何話したらいいか分からず。すみません。)


サード同士、一緒にクリアしました。


次、某さんの、セカンド同士でクリアします。
125488219.jpg
(あっ。身長差。)

コメちゃんです。

身長差がありすぎるので、どわこをやめて、マイラになります。
以下、画像ばかり続きます。
125498830.jpg
(セクシーポーズ。こらそこ。コメちゃんのほうが色気あるとか言わない。)

125499165.jpg
(尻尾の角度が同じでかわいい)

125505946.jpg
(バイト先で、いじわるをする先輩に泣かされる後輩。)

125507373.jpg
(早く割れたグラス片付けなさいよ!!)

メイン同士でも。
125511002.jpg
(なみちゃんが着ると幼い感じ。)

125515626.jpg
(人間同士で。ふ、普通・・・!!)

125519786.jpg
(どわこでも)

125524282.jpg
(あちょー。バトルポーズいただきました。)

125525104.jpg
(つまみぐいして、ごめんなさい・・・・)

125525705.jpg
(もみちゃんが許してくれません)

125532915.jpg
(どわこ人間版。マイラの好きなネコ目キャラ)


写真撮るの楽しかったです。

今日は、メイド喫茶のように、あなたの好みの子を見つけて帰ってください!!!
(どんなブログだ。)


オガ子マイラかわえぇ!
そう思った人はココをポチ。
banner (2)
(え?マイラじゃなくて胸が気になる?)


どわ子まいらかわえぇ!
そう思った人はココをポチ。
banner (3)
(もみちゃんもいっしょ)

エル子メイちゃんかわえぇ!
そう思った人はココをポチ。
banner (1)
(バナーは人間です。)


マイラのブログのランキングには反映されますが、キャラの人気投票ではありません。
(そもそもキャラの人気があるかどうかすら自信がありません。)

それぞれのイメージでバナーを作ってみました。

気にいったので、しばらく交代で使おうと思います。


もー。
どれもすき!
そんな人は、全部連打。
(あぁああいいです。記事が気にいったら押して帰ってね)

8 Comments

ぶたうー says..." "
オガコの写真テロしたらフレが喜んでました。ふふ^^

バナー可愛いよ~どれとか選べないよw
2014.02.03 10:33 | URL | #JalddpaA [edit]
シャモ says...""
あ、あれ!?

マイラさん……色気がn………ゲフンゲフン

おっかしい!!
似合ってる似合ってるのにw
2014.02.03 14:01 | URL | #- [edit]
ルリヲ says...""
昨日の流れでマイラ嬢ブログ見てない記事一気読みなやーつー(読みたくなったら一気に読むのがルリヲ流)

ほほぅ… うんうん…

うん!なるほどっ!
2014.02.03 14:34 | URL | #- [edit]
カフカ says..."No title"
みんなかわいいなぁ

かわいい性格がキャラに映ってるんだろね
うちのエルフはどうも性格キツイようにしか見えんよ
本人の性格がキツイからだろうか・・
2014.02.03 15:03 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."うーさん "
うんうん。
うーさんのメイドもかわいかったよ!

バナーいいしょー。
かわいいしょー。

全部押してこ。そうしよ?
2014.02.04 12:40 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."シャモくん"
あれ?

シャモくん。

よくみて。

ほら。
ほら。
ほら。

・・・って。

色気ないね。
参りました。

なんでだろうねぇ。
オガ子なのにおっかしいなぁ。
(永遠の謎。)
2014.02.04 12:43 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ルリルリ"
『なるほど!』

でそ。

そうなのよ。

そうだったのよ。

そうでした。
(何が。)

こないだありがとね。ありがとね。
また、まとめ読みしに来て下さいのやーつー(真似)
2014.02.04 12:45 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."かふちゃん"
うぅう。
色気ほしいよう欲しいよう。

かふちゃんみたいな凛とした強い目のエルフになりたいよう。

かふちゃんがきついとは思ったことないけど、
私は逆にそちらにあこがれます。

かっこいいやん。
かふちゃんのエルフ。
(お互い、ないものねだりなのかもね)
2014.02.04 12:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/235-543209c6
該当の記事は見つかりませんでした。