パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

情熱が暴走する

あったかいと思ったら寒くなったり、
寒いと思ったらあったかくなったり、

自然界もドSですね。

喉が痛い気がしますが気のせいでしょう。
(これ、毎回言ってますが、気合いで乗り切っています)

どうもこにちは。
マイラです。

先日、どわ子まいらさん、
マンドラゴラコインに連れていってもらいました。

しぐさが欲しかったのです。
126720063.jpg

あらやだかわいい。
126723708.jpg
(ひれふせ。)

笑うと、頭のふさふさがゆっさゆっさするのが面白いです。
より、神への道が近づいてきました。
(まいらたん、順調?)


さてと。
今日は、とあるひとの情熱に巻き込まれた話です。

大体、何パルに新しい風を吹き込むのはこの人でございます。
画像が多くて長いですが、非常に馬鹿馬鹿しい記事になっております。

収納します。
banner (4)
(集え、エロパワー!)



そもそものきっかけはこのお洋服でした。

ウエイトレス。
127146046.jpg
(画像はマイラのサード、メイちゃん。超絶かわいい。)

皆さん、メイドさんとも言いますね。

この胸の強調されたデザイン。
これに、触発された人物が私の身近におりました。

はい。
この人です。
101256915.jpg

ドロンジョさんといいます。
とある方のサードキャラなのですが。
(誰なのかは、ご想像にお任せします。)

あろうことにこの方は、
ご自分のブログで、
セクシーバデーのワタクシ。
オガ子マイラに、胸の大きさ対決を勝手に挑んで、
(マイラはそんなことになっているなんて、知りませんでした)
125334612.jpg
(えっとね、色気は置いといて?)

勝手に散っていきました。

散った話はコチラ。

マイラさんに挑まれても困ります。

色気なくても、一応オガ子ですよ。
色気なくても、ナイスバデーですよ。
色気なくても、胸は大きいですよ。
(自分で連呼して泣きたくなってきた)

あまりにも儚く散ったドロンジョさんが、
心の底からかわいそうになったので。

マイラはLINEでとある提案しました。

リアルで使うIDの方もいるので、名前と画像を編集しています。
(ちなみにマイラもリアルIDなので、ともだちの申請は承っておりません。)

黄緑の吹き出しは私の発言です。

そもそもなんで、おっぱいでオガ子に挑もうと思ったんだろう。
身近に戦えそうな相手がいるじゃないか。
ライン

始めはメイさんとドロちゃんが並んで、
胸を比べたらいいじゃないかと思っていたのですが。

ドロンジョさん、段々とノリ気になってきました。
ライン1

あれ?
どんどん事が大きくなってくぞ?

全種族で並ぶの?

はなちゃんと、ドロンジョさんは2アカプレイヤー。
とりあえず、違う種族で4人は確保できます。
(はなちゃんの1アカはアフロさんと魚さんですので除外。)

私は、フレさんの都合次第でエルフかオーガで参加しろとのこと。
人間も含めて6人並びたいそうです。

どんだけ楽しそうやねん。
ライン5

ハイ。
何言うか読めてますよ。
人集めろって言うんでしょう。
私を誰だと思っている。
(偉そうに)

ちなみに伏せてあるのは、メインキャラの名前です。
(まぁ、察してください?)
ライン6
(丁度、たまたま来たなみちゃんが会話に巻き込まれる。)

嫌がるかと思いきや、
なみちゃんむしろ、ノリノリでした。
ライン13
ライン8
(本当は、ブログの話しにきたつもりだったらしい。)


計7人集まらないといけないのか。

はなちゃんとなみちゃんがいなくなってからも、
ドロンジョさんの乳くらべ構想は尽きません。
ライン9
(こだわりの角度を伝授されるマイラ。)

私は、全く乳くらべには興味ないのですが。
ライン10
ライン11
(困ったらエモノを呼ぶドロンジョさん)
ライン14
(その前に、依頼書やる予定にしてたのに。)
ライン12
(そもそも、会社帰りで自宅に到着してないじゃないか。君は。)

新しい試みをしてみたくて、そういう意味で記事にしました。
ラインの会話、使ってみたかったのです。

とまぁ。
いつもこんなコントから始まる私のアストルティア。
(この会話は冗談の固まりです。)

基本的に、こうやって今日は何をするか、会話をしてからインします。
(くだらないでしょう。毎日くだらないんですよ。)

ドロちゃんからあふれ出す、
乳への情熱を落ち着かせるには、つきあうしか方法がありません。
私はそれを知っていました。

落ち着け、と、説き伏せられるとは思っておりません。

こういうときは付き合うに限る。
満足していただこう。

くだらないながらも、ログインしました。

男子禁制。
(中身の人の性別はさておき)
禁断の『乳くらべ』が始まります。
127066692.jpg
(キキちゃんつかまえました。)

127065399.jpg
(バストについて熱く語るドロンジョさんに、さすがのキキちゃんもどん引き。)

キキ<『〇〇(ドロのメインキャラの名前)は変態じゃからな!』
127072516.jpg
(えっと。キキちゃんも裸ですからね?)

オーガ コメダ
人間(大人)キキ、
ウェディ ドロンジョ
ドワーフ おはな
プクリポ ライオン
エルフ メイリィ

ドロちゃんの理想は後1人。
人間子供がいれば完成です。

コメダ<『豆子呼んだ』
ドロンジョ<『ナイスコメダ!!』


なみちゃんと仲良しの黒豆さんのセカンドキャラはエルフ女子です。
コメダさんの機転で時が動き出しました。

ドロ<『メイちん人間ね。』
メイ<『う、うん』
ドロ<『はよ!』


何で私がこんなに振り回されてるの。
ですが、情熱をもって取り組むドロちゃんに、冷や水を浴びせることはできません。
127092075.jpg
(この人には超お世話になりました)

すぐに豆子さんが来てくれたのですが。
127081697.jpg

豆子<『ごめーん!迷宮行ってきます!』

PT中だったらしく、
その場で光に包まれ、消えました。

コメダ<『また来てくれる見たい』
ドロ<『じゃあ、メイちん、エルフに戻って』
メイ<『はぁ?』


何で私がこんなこと・・・ぶつぶつぶつ。
ですが、情熱を持って取り組むドロンジョさんに冷や(以下略)
127085986.jpg
(すいません。いつもお世話になってます。)

ドロ<『おっしゃー。横一列にならべー!』
127089445.jpg
(なんなのこの光景)

ドロ<『メイちん、もっと前!』
メイ<『はい!』

127089872.jpg
(ライオンさん呆れ顔。)

体育会系です。
ここまで厳しいと、部活動です。

乳部。
(やな部活。)
127091112.jpg
(夜になってきました)

キキ<『もうさ、みんな兄弟という設定にしよう。長女はー・・・・』
コメダ<『キキちゃん・・・飽きてきたんだなー(遠い目)』

127091676.jpg

豆子さん戻って来てくれましたので、
もちろん、人間子供に戻ります。

だってドロちゃんの情熱に水を(以下略)
127092075.jpg
(だから何で私がぶつぶつ。)

127093291.jpg
(この直後、豆さん、ドロちゃんに盾を外せと怒られる)

127094096.jpg
(くらべられますか?)

127094194.jpg
(背の順に並びます。)

なんかさ。

アホじゃね?
コレ。

メイちゃんの中身の人は、
この光景を
アホやーアホや―といいながら眺めていました。

まぁ、でもね。
なんだかんだでみんな楽しそうでした。
こんなに集まるの久しぶりだからね。

内容はアレでしたが、いいのです。
いいきっかけになりました。
(内容はともかく)

結局、オガ子がダントツででかいという事実だけが残りました。

そのほかの種族?

もー。
なんだかよく分かりません。
くだらなすぎて、よく分かりません。
(言い切った)

ココを見た皆さんが、ご自分でランキングをつけてください。

お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました。
(って、何で私がお礼言ってるの。ドロちゃんがお礼言って?)

とりあえず、エル子さんは魚子さんより大きいとの判断です。
勝った。
たぶん。
127076938.jpg
(これは・・・負けた気がします。)

ライオンとサービスショット。
127098928.jpg
(そっくりさんですが、目と髪の色が違うだけでずいぶん印象が違いますね)


残った時間で、ドロンジョさんの依頼書もやりましたよ。
127139588.jpg
(ほほえむ。いや、見下す2人。)

おかしい。
マイラさんが怖すぎる。
メイちゃんの微笑む、こんなに可愛いのに。
127145090.jpg
(ちゃんと笑っています。)

依頼書をしている時は、
いつもの落ち着いたドロンジョさんでした。

あの情熱は一体何だったのでしょうか。
目が覚めたのかな。

普段は、割と冷静に、人の一歩後ろで様子を見極めてらっしゃるタイプなのですが、
たまに内面にある、狂おしいほどの情熱を覚醒させるときがあります。

それがいつも面白いです。
(褒めてます)

あぁ。
もう、どっと疲れた。

ドロちゃんの情熱に完敗です。

エロのパワーには勝てません。
127146766.jpg
(もうぐったりです)

あ。
でも、くだらなくて楽しかったですよ。
(中身の人は腹を抱えて笑っていました。)

何してんのマイラさん。
そう思った人はココをポチ。

あぁ。

俺、ドロンジョさんの気持ちすっげー分かる。

そう思った人はココを連打。
banner (1)
(何事も全力で取り組むのはいいことですね。)

12 Comments

パラライカ says...""
wwwエロパワーには、勝てませんよ♪何人もねwww
2014.02.05 18:58 | URL | #- [edit]
ななし さん says..."No title"
あ、あれ?目から何か出てきてる…。
これが涙…?????

感動をありがとう!手のひらサイズも好きですが、やはり大きい方がもぉっーーーーと好きです!!
是非コメダさんとマイラさん二大おが子で挟まれたい…。
はぁはぁ…ふぅう!


あと、マイラさん色気ないのを気にしているようですが、私は色気ないのに身体がセクシーな方が好みです\(//∇//)\
中には私のような人もいますのでそのままのマイラさんでいて下さいね!
2014.02.05 19:00 | URL | #- [edit]
ふじさき says...""
あははははっ!連打、連打!!
ドワ子可愛いよね、ドワ子w
2014.02.06 08:55 | URL | #- [edit]
カフカ says..."No title"
すごい内容ですねー
これは反響をよびそうです!

ふと思った事だけどさ
エル子っていつでもグループのセンターに
いるよね・・うちと写真取る時も
みんな両橋にならんで
自然とエル子がセンターに。。。

背の順ってのもあるけど
どうしてかぁ。。

といういことで
「なぜエル子はセンターなのか?」の
レポを期待してます!
2014.02.06 09:57 | URL | #- [edit]
ゼン says...""
いつも思うのですが、マイラさんの楽しみ方は感心します(^^)

読んでいる私までなんか楽しくなります♪
2014.02.06 11:13 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."パラライカさん"
ですです。

アホだなーと微笑ましく見てました。
あの情熱には勝てません(笑)

2014.02.07 12:18 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."どこかのだれかさん"
えっと。

あれ。
どこかで見覚えのある文章。
気のせいかな。

色気がないのは個性だと思ってるので、気にはしてないんですが。

何で!?とは思ってます。
オガコなのにオガコなのに!!!

今度、コメちゃんと、はさんであげますね。

緑のアフロの・・・さん?
(え?はなちゃん・・・だよね?)
2014.02.07 12:30 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ふじさきさん"
わぁ連打されてる!w

共感した人がいたぁ(笑)
よかったよかった。
ドロンジョさんも救われますね。

どわこ可愛いですよね。

ホント、かわいいのになぜやらんマイラよ。



2014.02.07 12:33 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."かふちゃん"

確かに、衝撃的かも(笑)
内容がなさすぎるのに、記事に時間はかかりました。

エルフは真ん中になりがち。
ちっこいからかなぁってなんとなく思ってたけどちがうのかな?

オガコマイラの時は端とか後ろが多いので、背丈で自然とそうなるのかもねぇ。

と思って、マイラの画像見返してみたけど、
それは思いこみで、私も真ん中が多かったので、結局どうなのかが分かりませんでした。

種族じゃなくて人なのかしら?
かふちゃんかわいいから華がある!
(力説)

という結論に至りました。マイラ論。

2014.02.07 12:40 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ゼンさん"
ふふふ。

くだらないでしょう。
くだらないんですよ。
全力でくだらないんですよ。

でも、そこが良かったりします。
こうやって楽しくしてられるのは周りのお友達のおかげですね。

遊び心満載の人が多いので、いつも楽しませてもらってます。
私は巻き込まれてるだけなので・・・。

ホント人に恵まれてます^^
2014.02.07 12:42 | URL | #- [edit]
黒豆子 says..."なんだか"
よく分からず呼び出されたけど、ドロさんのこだわりはよく分かった。

ドロさん、見直した(もちろん違う意味で)
2014.02.08 19:07 | URL | #z7Xcv.4o [edit]
myla(マイラ) says..."黒豆子さん"
うん。
ごめんね急に呼び出して。
驚かせてごめんなさい

あれみんな、知り合いだったんだ。
(なにかしらのサブキャラ)

でしょう。

あそこまで情熱をもって取り組むと、すがすがしいでしょう。
内容が『乳』だろうが、いさぎ良いでしょう。

あの情熱に負けました。マイラさん爆笑でした。

ドロンジョさん、男子のファン増えそうですよね。
(もちろん違う意味で)
2014.02.10 11:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/237-9cf7c71e
該当の記事は見つかりませんでした。