パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

まいら わ げんき です

どうもこにちは。

結局ノートタイプが読みにくいので、
ブログのデザインをまたしても変更しました。

このオレンジや黄緑の吹き出しの色をシックな色に変えたいのですが、
HTMLもスタイルシートも、にらめっこしても分かりません。

日々勉強不足。
お元気ですかマイラです。

今更ながら、初めて討伐依頼を買ってみました。
昼間なら、サバ1でも大丈夫でした。
お元気ですかマイラです。

フォレスドン45匹23000くらいのやつを1000Gで買ったのです。
お元気ですかマイラです。

買おうとしたら650Gしか持っていませんでした。
お元気ですか。マイラです。

取引申し込んだのに、取り消して謝りました。
お元気ですかマイラです。

慌ててメギの銀行に取りに行きました。
お元気ですかマイラです。

申し訳なさ過ぎて、お金とおまけのこびん3個渡しました。
お元気ですかマイラです。

(挨拶しすぎでしょう。)


いい年こいた大人が、
ドジすぎて泣けますが、泣いてる暇はありません。

45匹も倒さないとお金もらえないし。

あれ。増えるぞ。
なんだこれは。
127748718.jpg

増える。ザオリクで。

そもそも蘇生されているので増えていません。
蘇りです。

えものよびには向いていません。
皆さん気をつけてね。
(何この古い情報は。)

普通に武闘家のレベル上げとしてやりました。
127589643.jpg
(こっちが早かった。)

画像を見て思ったのですが、
マイラさん(人間)のメイド姿、あまり画像がありません。

メイちゃんが可愛すぎて写真撮ってません。

マイラさんすみません。
ごめんなさい何パルの主役なのに。

と、懺悔したところで収納します。

あれ。
どうしたんでしょう。

どわこまいらさんが愚痴ってますよ。

banner (2)
(メイドに関してはこっちの方が好きです↑)







こにちわ

まいら だよ

122280567.jpg

まいら わ  れべる 48 の そうび です
(そうび=僧侶)

もちょと で うめぼし お たおしに いけます【注1】

でも さいきん わ いくじ ほうき お されています


なかよし の らいおん も きません

やくにたつ しもべ の いく【注2】 も きません

まいら わ ひとり ぼち です


このまえ

おに の おかさん が 

あたらしい こども お

ひろて きました


このこ わ めい です
127145147.jpg
(まいらー あんた かまってもらってないのー?)


めい わ れべる52 の そうび です

まいら よりも れべる が あがてます


め の いろ が にごれば いいのに
(まいらたん怖い)


めい わ どこから きたの
127147424.jpg
(うーん、遠いところだしー。まいら、知らないでしょー。)

めい わ どうして ちゃらいの
127146260.jpg
(えー?メイ普通だしー。まいらがカタコトすぎるだけだしー。)


めい、おかあさん どうしたの
127147101.jpg
(だって、お金かせがないと、お母さんが・・・お母さんが・・)


おかね お あげたら しもべ に なりますか
127146147.jpg
(えー?お金くれるならー考えてもいいしー)←いいのか。


めい は かね の ちから で しもべ に なりました

おとな も さんこう に してください

よのなか おかね です
(その通りです)


まいら の でばん が すくない ので
125528809.jpg

もみちゃん に そうだん しました


まいら わ いちねんいちくみ です といったら、

もみちゃん わ いちねん あいぐみ といいました


もみちゃん わ ちゅうがくせい だって

おとな だね


もみちゃん も でばん が ない と いいました


あんしん しました

まいら だけ じゃ ありません


こめちやん にも はなし ました

125487430.jpg

こめちやん わ おさかな の ボスに 
おかね お もぎとられる おしごと お しています【注3】

さち うすい かお だね
(憂いを帯びた美女。それがコメちゃん。)


らいおんからも おてがみ が とどきました
127093630.jpg

ちち くらべ という へんな あつまり に さんか した そうです

らいおん のは ちち じゃなくて むなげ です
(ひどい)

あと、おに の おかさんと おでかけ したそうです
126710803.jpg

126711711.jpg
(マンドラゴラコインですね)


らいおん も いく に いくじ ほうき されています

まいら だけ じゃありません


あんしん しました



おにの おかさんへ


おとこ ども を とかえひかえ せずに 
(人聞き悪いなぁ)

よあそび ばかり せずに

まいら も そだてて ください


おかさん が かまて くれないので、


そろそろ かみさま お やめて

まおう に なろう と おもい ます
(そっちが似合うと思うよ)


しらが が ふえれば いいのに
(地味でリアルに嫌だ。それ)


わたし に ひれふせ

わたし に ひざまづけ

わたし お すうはい せよ

せかい は われ の もの なり
(お、板についてきたね)


いちねんいちくみ 

どわあふ まいら


【注1】・・・レベル50解放クエ。メガザルロックのことです
【注2】・・・友人イクシムさん。どわこまいら、ようやく名前を覚えました。
【注3】・・・サブの宿命。お金はメインのなみもさん行きらしい。



やばい。
少し見てない間に、どわこまいらが真っ黒になっていました。


魔王が生まれる時って、こういうときでしょうね。
(違うと思うよマイラさん)

アストルティアで新たな闇がまた一つ誕生しました。
(妄想しすぎですよマイラさん)

大きくなって世界を侵略しに来たらすみません。
(大げさですよマイラさん)


でも毎日かまってあげてるんだよ?

え?
121829866.jpg

え?
124333333.jpg

しもべ、お仕事の忙しいイクさんちの居候ですが。
なんてやさしい主人なんでしょう。

だからね、
しもべじゃないです。
(力説)

出番は少ないですが、
なんだかんだで読者様にも声を掛けてもらえる人気キャラです。

79590490.jpg
(これは夏の時。ぼーっと人を待っていたら、声をかけてくださいました。)

125476971.jpg
(読者様は右のプク子さん。許可取ってないので、名前は伏せますね。)

まいらが稼働するのは主に、昼に時間がある時で、
夜はほとんどがメインかサードです。
(イベントのときくらいですね。夜にやるのは。)

めちゃレアキャラなので、
まいらに会えること自体がとても珍しいです。

声を掛けてくださってありがとうございました。


もうちょっとかまってあげよう・・・。


まいらは、お花の似合うかわいい魔王になります。
応援してくれる人はココをポチ。
banner (3)
(われ に ちから お)←それっぽいセリフ。

10 Comments

ルリヲ says...""
魔王…ワタシは貴女のしもべです。

一緒にドワコパラダイスを…どわこおおおおおおおおおおっ!!

今度、ルリサブどわことフレなろうぜっ(キリッ
2014.02.07 12:55 | URL | #- [edit]
おはな says..."No title"
もう諦めました・・・。

あなたを欺くなんてはなには出来ない!!!

今まで何度と挑戦してきたけど・・・。

前回のは力作でした。

くっそおおお!!!

どうしてばれてしまうのか・・・。文体も変えてるつもりなのに!

やはり諦められない・・・。いつか欺きとおせたらご褒美ください!



追伸

やっぱはなドワこのがかわええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2014.02.07 14:23 | URL | #- [edit]
うさみみエル子 says..."No title"
夏のイベントの際、どわこまいらちゃんに声掛けた
写真のエル子です。
写真のっていたので思わず初コメ~(*^_^*)

なつかしいな~!今も変わらず更新の度にのぞいてます(仕事中にw)
これからも楽しい記事待ってますねんm(__)m
2014.02.07 16:01 | URL | #SFo5/nok [edit]
クージー says..."No title"
こんにちわ。
ドワ子まいらさんが侵略しに
きたら大人しく子分になろうと
決心しました。
よろしくです。^^
2014.02.07 18:07 | URL | #- [edit]
プク子 says...""
うわぁ〜♪
写真載せて頂き有難うございます!
バレンタインイベントでお会いしたプク子です!!

まいらちゃんブログ大好きです☆
今度会ったらひれ伏します( ´ ▽ ` )ノ
2014.02.08 00:03 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."るりるり"
こにちわ まいらだよ

まおうに なたら ひれふしますか

ひれふしても いいよ

おともだちも いいよ


おともだち に なても 

まいら わ ほとんど うごか ないよ


おかさん から つの が とどきました ので

こんど つけて みます

まおう に なたら よろしく おねがいしま


いちねんいちくみ どわあふ まいら

2014.02.10 11:09 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."はなちゃん"
あんね。

私を騙そうなんざ100年早いと何度もいっております。


文体で人が元気かどうかわかるのに。

気をつけて・・・。
マイラは鋭いよ・・・。

はなちゃんとして普通にコメントくれたほうが面白いよ(笑)
違う方に情熱を傾けてくださるとうれしいです。
2014.02.10 11:12 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."うさみみエル子さん"
うふふー。
なつかしいですよねー。

その節はどうもありがとうございました。
まいらで声を掛けられることが滅多にないので、うれしかったです!

丁度、海辺で海女になりたいと思っていたころでして。
(初耳)

また気楽に声をかけてくださいね^^
メインでもサードでも歓迎です!!
2014.02.10 11:13 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."くーじー さん"
こにちわ まいら だよ

くーじー わ こぶん に なりたいの ですか


じやんけん に かたら

こぶん に してあげます 


こぶん に なたら

まいらの おやつ お かて くる

おしごと お して ください

(冗談なので本気にしないでください)
2014.02.10 11:16 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."プク子さん"
いえいえーこちらこそありがとうでした!!


声かけてもらうだけでうれしいしありがたいです。

またどこかで出会ったらよろしくおねがいしますー^^

あぁぁひれふさなくて大丈夫ですよ!
アレ、冗談だから。冗談だから。
(おろおろ)
2014.02.10 11:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/238-dfa9b4c0
該当の記事は見つかりませんでした。