パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

すらすらすらすらアゲイン。

お花の世話をしてくれたおとなりさん、
かふかさんイクシムさん、アダマンさんありがとう。
53153443.jpg

フレンドが6人(そのうちの一人は相方)しかいなくても、
キレイなお花は咲くのです。

あきらめないで!!!
(真矢みきだし、古いし)

昨日は10時に寝て7時に起きました。
ログインできず。
お花は土曜夜の画像。
なので、日曜の明け方から月曜日の夜までに来訪された方の名前は確認できていません。
申し訳ありません。

子供並みの睡眠時間とったのですが、
春はあけぼの。
(マイラさんマイラさん、春眠暁を覚えずが正解だよ。)←ありがとう知ってるよ。

眠くて仕方がありません。
寝付きは悪いですが、一度寝たら止まらない。

春のイベント、後半戦開始しましたね。

後半戦というと、
また何かしら戦いが起きるのかと思われるかもしれませんが、
そんなことはないです。
私にぴったりのまったり感です。

まだやっていない方もいらっしゃるかもしれないので収納します。

収納ってさ。
どこに収納するの。
収納する場所がいっぱいだったらどうすればいいの。
そもそも収納って何。
収納が収納たる由縁を教えて。
(だんだんと訳のわからないコーナーになってきた件)
banner (2)






そのまえにしびれくらげアゲイン。
週末にリプレイしたので、その時の事も。
以前すらすらした時は、wii版でやったのですが、
今回はwiiU版です。
比べて見ましょう。

wii
51650973.jpg

wiiU
52614792.jpg


美しい。
あの頃より、見違えるように
きれいになったね。
(分かりにくいですか?触手をみるとなめらかなのが分かるのですが…)

中心はオニキスをたたえた漆黒の瞳。
薄く笑みを浮かべた口元にはあふれだす知性。
白い陶磁器のようななめらかな肌。
うちの近所の団子屋並のもっちりとした弾力。
(例えが急にレベルダウンしまして申し訳ございません)

美肌極まりないです。
うるおい。

みなさん、知ってましたか?
リプレイする前、イベントクリア後にお花が咲いてる頃に村の外に出ると…
敵がグレードアップしてるんです。
(もう皆さんご存知ですよね。相方はしりませんでした。おホホ)
52616782.jpg

私、桜の画像をおさめるために外に出たら、
経験値パラダイスになっていました。
ココでサクッとレベル上げ。

スラサポがいれば大丈夫。
可愛く楽しくレベル上げ。

キャタピラさんなんか目じゃありません。
たったかレベルが上がります。

ぱぱぱぱっぱっぱっぱーん♪
ぱぱぱぱっぱっぱっぱーん♪

いつの間にかレベル19になっていました。

リプレイ。
いどみます。

あれ?
ボスが違うよ。
52616018.jpg

なすからたまねぎに。
好みの分かれるお野菜から、
何にでも使う、万能野菜になっています。
強かったですが、軽くスライスにしたところで終了。
今日の夕飯何にしよう。
収納は苦手ですが、お料理は得意のマイラです。

後半戦も行きましょう。
獅子門、ピィピのお宿、祈りの宿、こかげの集落、モガレキャンプ
のどこかに行きます。

で、この人がいるので、
53551346.jpg

あっ。

ハロウィンの時いた子だ。
どうもお久しぶりです。
お元気ですか。

貴方がくれたかぼちゃ、
装備しないまま倉庫の中に眠っています。

で、この子の前でスラタワー頭をかぶり、ある言葉を言います。

『ぼくわるいスライムじゃないよ!』

…うん。
知ってる。
スライムに悪い子などいない。
可愛いのだ。

うん。

ネットの旅に出てみたら、どうやらドラクエファンなら
思い入れのあるセリフみたいですね。
運営さんの意図どおりに、興奮しなくてすみません。

で?で?
次はどんなイベントなのかな?












飽きました。
52113524.jpg

スライムハーツと景品が交換できるよ。
スライムハーツが面倒だよ。
そもそもいらないからやる気もでないよ。
これって、ブログ的に着たらおいしいの?
わたし、おいしいスライムじゃないよ。
極めて普通の人間です。
普通すぎて困るくらいの普通さ。


(しーん)



誰だ!
今、白い目で見たやつは!!
(被害妄想甚だしい)

もうちょっと貯めたら着てみます。
おそらくすぐ倉庫行きですが。


【追伸】

ランキング

わーいわーい!ランキングが2桁に一瞬届いた!
夜になったら100位台なんでしょう?
知ってるよ知ってるよ。
でもうれしいよ。
(これを見つけたのは先日の昼12時ごろです。)

個人的には、目標二ケタ台なので、
これくらいの位置で満足です。
相方にばれない程度のいい位置です。
交流を目的に始めたので、あまり高い順位は望んでいません。

でも、どこまでランクがあがるのか、見てみたい。
という気持ちもあります。

どちらも私の本心です。

そこで。
みなさまにゆだねてみます。

相方に隠してるなんてよくない!今すぐ知らせなければ!
イッツァ、ジャスティス!
うぉぉぉおおお~シャイニングなんちゃらあたぁぁああっく
という勇者タイプの方はここをポチ。

相方に笑われろリア充め!!修羅場になるがいい!
ゴートゥーザ、ヘル!
フハハハハハハ~ダークほげほげすらぁぁぁぁあああっしゅ!
と、思う、魔王タイプの方はここをポチっとお願いします。

banner (1)
(どちらもポチすることには変わりありません。
 あなたの正義か悪を心よりをお待ちしております。)

一言付け加えておきますが、
見つかって、相方と喧嘩になったり、ブログ閉鎖するということはありません。
相方はそんなに血の気も多くなければ、心の狭い人ではないのです。
ただ、私が個人的にここでふざけている事を知らないので、
ばれたらただひたすらに気恥ずかしいというだけです。

なので、このブログが好きだと思ったらポチっと。
何この長文おばさんマジうぜーしつまんねーしと思ったら押さなくて大丈夫です。
ただそれだけのこと。
目を通してくださるだけでありがたいと、常日頃から思っております。
くだらないお話に付き合ってくださって、本当にありがとうございます。

ばれるのか。
ばれないのか。
戦いはもう、始まっている――
(平和な戦いですよね。ラブアンドピーース。)

8 Comments

ファンキー・モンキー・イクシム says...""
毎回のようにポチってますよ。

早く10位くらいまでのぼっちゃってくださいよう!
上位は固定客がいるみたいで、応援の量がはんぱないよね。

うん。がんばろうね。
2013.04.10 18:18 | URL | #mQop/nM. [edit]
myla says...""
イクシムさん

なんと!
私もイクシムさんのブログ、毎日ポチってますの♪
固定客固定客!!マイラさんがいますよ!

早く5位くらいまでのぼっちゃってくださいよう!
私なんかよりずっと近いですよう!

でも、私、純粋なフレ5人とかですし、
ツイッタ―もやってないので、
まるで何もない状態からここまで来れたのは嬉しくもあります。
イクシムさんから初コメント来た時は、
あいしてるー!!と思いました。

イクシムさんのおかげです!
2013.04.10 20:25 | URL | #- [edit]
かふか says...""
私も毎日ポチポチしてますよ

やはりポテンシャルがあるブログなんですよ!

97位??←いつの頃の話なのかなぁ
私が見たときは79位でしたよ!

さぁさぁさぁ

一気に上位にいっちゃってー
2013.04.10 21:05 | URL | #- [edit]
ミケリン says...""
いつも楽しみにしておりますー。
どんどん登れ〜!!応援してます( ´ ▽ ` )ノ

うちもグレン雪原地区なので、良かったら遊びにきてください。
雪原地区2288-1です(*^_^*)

あ、あと収納のコーナーがなにげに1番好きでございますw
2013.04.11 00:35 | URL | #- [edit]
myla says...""
かふかさん

私がポチしてるかふかさんがきたー!!
またまたそんな、ポテンシャルなる難しいワードをー。

私に何かポテンシャルがあるとしたら、
おいしいものをおいしく食べるとか、
眠たいときにぐっすり寝るとかそれくらいで…。
(普通じゃないか)

あぁぁ。上がるの困るー!
でも上がってみたい―!
欲深き人間でございます。
2013.04.11 03:54 | URL | #- [edit]
myla says...""
ミケリンさん

来訪ありがとうございます!
あと、寒いところにわざわざおいでくださって、
これまたありがとうございます。
スラチャみましたー!

1番地、私と同じですね♪
実は何気に便利だったりしませんか?駅とか(´∀`)
またお伺いしますー♪

あのコーナ、見てくださってる人がいたのですか!
なんともまぁうれしいことです!!
応援ありがとうございますー
2013.04.11 03:59 | URL | #- [edit]
ライト代表アダマン says...""
こちらこそ訪問&水やりあざした\(^-^)/

ブログやって無い、いや出来ない、いややり方分からないへっぽこですが、またこっそり遊びに行きますw

もし偶然お会いしたら、
僕は極度の恥ずかしがりやなんで

ルーラで逃げても気にしないで下さいw
2013.04.11 10:20 | URL | #- [edit]
myla says...""
アダマンさん

いつもありがとうございます!

あの日、丁度フレチャ+目の前に二人、
という状況に陥ってました。
切り替え切り替え!と思ってたら、

アダマンさん消えたしっ!
消えちゃったし!
いやいやいや!
ルーラで逃げたら普通、気にするですよ!(笑)

せめて今度は『ミテマス』のあとに
『アリガトウゴザイマス』
くらいは言わせてくださいなー!!
2013.04.11 14:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/24-483dd475
該当の記事は見つかりませんでした。