パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



やみよ に ひかる こんじき の め 


アプデ2月の27日らしいですね。
(人から伝え聞いた数少ない情報のうちのひとつ。)

ツイッターでは情報を追うには人が多すぎるし、
ラインはどこまでもくだらない話をしているので、

当ブログではどこよりも詳しくない情報をお届けします。
(詳しくなさすぎるでしょう)

フォロワーが190人超えるともう流れについて行けません。

どうもこにちは。
マイラです。

楽しみは楽しみなんだけど、
何でいつも一週間後とか何でしょうかね。

旅行の準備するのに、1週間って足りなくない?
もうちょっと前もって発表されたらいいのにな。
(そう思うのは私だけでしょうか)

進行具合も懐事情も、
参考にならないこのブログ。

グダグダと寄り道とキャラ愛だけは一人前でございます。

長文は、どこにも負けません!!
(やな自慢)


思いの丈を叫びましたので収納します。

今日はサブキャラ、どわ子まいら、初めてのドレスアップのお話。
banner (3)
(いろいろしました)





こにちわ
まいら だよ

125526457.jpg


まいら わ れべる 49の そうび です

いつも かわいくて ごめんなさい


さかば とうろく だけで 

れべる が あがたよ


かりてくれて ありがと

これで うめぼし に いける よ
(うめぼし=レベル50解放クエ、メガザルロックのこと)

おれい に ほいみ お してあげます


わたし に ひれふせ
(あいかわらずですね)



まいら の おともだち に もみちゃん が います

おでんわ お したら、

もみちゃんが さぼてんに なた といったので、

まいら も なりたいです と いいました


もみちゃん わ 

あっとうてきな こみゅにけーしょん のうりょく で

つよい ひと お つれてきました


おさかな の なみ です

なみ は ぶめらん で とげとげ を やつけて くれました

もみちゃん と なかみ の ひと わ おなじ です
(あぁああそれ言っちゃダメなやつ)

131398111.jpg

まいら が しもべに なるか と いったら 

はい と いいました


なみ も きようから しもべ です

131401907.jpg

131402768.jpg

しもべと さぼてん の ぽず を おぼえ ました

かわいい かわいい と たがい お ほめあい ます


なみ わ ちょと まって と いいました

そこにいてね と いいました 


なぜか わかりません

なみ わ きえました

131403022.jpg

まちます

まいら わ おりこう さん だよ
(そ・・・そうだね)



そうしたら もみ がきました

くわしい ことわ きかないで ください
おとな の じじよう です
(さっき思いっきり言ったじゃないか)


かわいくて ごめなさい
131403520.jpg

131403801.jpg

131403632.jpg

おとな の しっと の めが こわい です
(そんなこと感じ取れるなんてすごいね)

もみ ちゃん とは ここで おわかれ です
もみちゃん ばいばい



まいら わ また ひとり ぼち です
129906040.jpg


おつきさま お みて いたら こころ が ちくちく しました
112018866.jpg



きめました


おに の おかさん が いくじ ほうき します ので

まいら わ わるいこ になります

こうかい する がいい!











よるの やみ が まいら お まおう に しました
131443449.jpg

131443548.jpg

131443627.jpg

131443687.jpg
(水のサークレットと同時装備したいけど無理そうです。)



ほんとう わ よる の やみ じゃなくて

めぎすとり メギストリスの おみせやさんで かえました
(正直者!)
131441967.jpg

131441984.jpg

131442539.jpg

131442192.jpg



おに の おかさん え


まいら わ まおう に なります

さがさないで ください

(置き手紙ーー!!!)


まいら が まおう に なたら、

このよの すべての たべもの お

ちょこ れと にします

やぱり、おせんべ と けーき も ゆるします

131444456.jpg
(よかった。平和な魔王だった)


われ に ひれふせ
せかい わ われ の ものなり

いちねん いちくみ 
どわあふ まいら





格好は魔王ではありませんが、
悪そうにしてみました。

これ、ベースが水のはごろもです。

僧侶っぽくないね。
髪型も変えると印象がずいぶん変わります。

本当はコレ、マイラの戦士パラ装備でやりたかったんですが、
どわこに使うことにしました。

ネタに走らない、普通の装備で申し訳ないです。
普段の装備をネタっぽくしたくないのです。

ツノも本当は必要ないと思っています。
なので、普段は水のサークレットです。
(ダメじゃんマイラさん。)

悪いまいらもよろしくお願いします。


まいらさま まいらさま。
魔王のお菓子リストに、豆大福も追加していただけないでしょうか。
banner (21)
(鬼のおかさん、渋いチョイス)

-6 Comments

シャモ says...""
カッチョいい!!!!
2014.02.19 14:24 | URL | #- [edit]
ブタうー says..." "
この髪型もいいなぁ~w
(まいら様ぜひポテチも入れて下さい。うすしおだけで良いです^^)
2014.02.20 13:09 | URL | #JalddpaA [edit]
ポワン says..."かわゆwww"
可愛いけど全部ひらがなってやっぱ読みにくいww
めっちゃ読み返してましたww

でも可愛いから許す!(なぜに上から

ブログちょくちょくのぞいてるのでおもろい記事待ってまっせー
(てかうちのこと覚えてるのかな・・・?
2014.02.20 14:22 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."シャモくん"
ありがとう!!!
2014.02.20 20:20 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."うーさん"
髪型、新鮮でしょー。
可愛い髪型じゃないのにしました。
(ポテチ了解、まいらにお手紙書いときまーす。)
2014.02.20 20:21 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ポワンちゃん"
おぉー久しぶり!
学校頑張ってる?

もちろん覚えてますよー。

読みにくくてごめんなさい。
もう、かれこれ何カ月やってるんだろう。
このキャラクターは・・・。

でも、でも、かわいいよね!!
許された!!
(いえいえ、お気になさらず)

のぞいてくれてありがとうね^^


2014.02.20 20:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/246-d89f5cba
該当の記事は見つかりませんでした。