パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


天使が街に舞い降りた(たくさん)

みなさまお元気ですか。
私は元気です。
相変わらず、何をすることもなくアストルティアをふらふらしています。

どうもこにちは。
マイラです。

いよいよ3月。
娘さんの幼稚園も終わり、小学校に上がります。

なんか、年取ったな。
(泣けてきた)

ちょっと寒さも緩んで、
毛布や羽毛布団さんとの愛情も冷めてきました。
(寝相の悪い娘に足蹴にされるかわいそうな布団たち)

おかげで風邪をひきましたが、
マイラは強く生きています。

頬が常に熱くて、
熱がありそうですが、気のせいです。
(毎回こうやって、病気を乗り切っています。母強し。)


では、惚れっぽいので収納します。
(惚れてるわけじゃないよ?)

皆さんいろんなところで見て、飽き飽きしてるかもしれませんが、天使さんになってきました。
ぺたぺたと親ばか画像を貼らせてください。

今日はお好みの子を見つけて帰ってくださいね!
banner (31)
(いつものことですね。マイラさん)





ホワイトデーのイベント。
去年ってどんなのだったっけ?

って思い返しましたが、
全く覚えていませんでした。

今年は、先月のバレンタインと同じ感じみたいなので、気軽に参加してきます。

前のイベントの時もお話したかと思うのですが、

私、あまり芸能人とかキャラクターに感情移入しないほうなので、
このキャラクター好き!
というのがあまり強くありません。

美人とイケメンとおもしろい人ならおっけー。
(もちょっとこだわり持ちましょう?)


『ママー!!ミートボールがまた出たよぉー!!』

133958380.jpg
(前回はデミグラスソース、今回はホワイトソースでしょうか。)

と、喜ぶ娘が見ている中、クリアしました。

(ミートボールを知らない方はココをどうぞ)

娘さんの目はどうなっているんでしょうか。
ミートボールらしいです。コレ。
(訂正しない母も母ですが。)

前回、投票をマイラが育てているキャラ、3人ともポイックリンさんにしたので、
チョコを集めるのに苦労した私。

今回は全員違う人に投票しました。
3人でやって、余ったやつを各キャラに送ればいいのだ。

わー、マイラさん、あったまいー。
(こういうところにこだわりのなさがうかがえます。)
133935938.jpg

わー、マイラさんフツー。
(いや、かわいいんだけどね。)

何だろう。普通でした。
133946791.jpg
(キレイではあると思うのです。)

安定感抜群の着こなし。

やはり、ちょっと冒険しないと。
あの子に期待しよう。


お待たせしました!
オガ子の登場ですっ!
133938483.jpg

アレおかしいな。

肩のツノがなんか違う。

天使のジャンルとして、ちょっとちがう。

ツノ天使なら最強に可愛いと思うのですが。
(ツノ天使なんていうジャンルはございません)

何だろう。
私、色気がなくて、たくましい。
お色気たっぷりのかわいいオガ子さん、たくさんいるのにたくましい。

涙がこぼれましたので、マイラはココで終わり。
(泣くな。強く生きろ)

泣きましたので、神様が同情してくれたのか、欲しいアイテムを一発で出してくれました。

えへへ。
いいんだ。
色気なんてなくていいんだ。
(涙が止まらない)

マイラは何パルの長でございます。
何パル歴が長いので、貫禄のある格好でしたね。
(貫禄って何だろう)


やはり、この人か。
この人を出そう。

私のセカンドキャラ。
みんなの腹黒どわこ、まいらたん。
134142019.jpg

あ。
忘れてた。

イメチェンをはかって、
魔王になってたんだった。

髪型が強そうだ。
羽を黒く塗りつぶしたほうがいいかな。


『われ、しっこく の はね の だてんし なり』
134142388.jpg
(まっ白ですよ、まいらたん。)

あら。
ポーズ変えたら、かわいい。

魔王じゃなくて、天使でもいいか。
(こだわりがなくてすみません。)

人間バージョンもどうぞ。
134139689.jpg
(ひれふせ)

人間版どわ子まいらは、
気が強そうな感じですね。
神様に1人で噛み付きそうです。

134140144.jpg
(おいのり さぼって わ いけません くそが)



神様が怖がったのか、どわ子さんは欲しいアイテムが一発で出ました。
楽にクリア。


最後。
サードメイさん。

133957344.jpg
(マジ白いしー。メイ可愛いしー。)

あらまぁ。
メイちゃんも当たり前のように可愛いです。
安定感抜群。

真っ白だなぁ。
白と金色の2色しかついていない。
(目、頭の輪っか、腰)

ちょっと白すぎるかしら。

前回、バレンタインの時に、
一番可愛いと思った人間バージョンになってみます。
133970881.jpg
(マジ似合うしー。)

134130295.jpg
(マジかわいいしー。)

134134345.jpg
(マジ天使だしー)

メイさんはなかなか欲しいものが出なくて苦労しました。

神様が嫉妬したんでしょうね。
かわいくてごめんなさい。
(マイラさん落ち着いて)

おぉおおお。
こっちか。やっぱりこっちか。
134105592.jpg
(わざわざ撮影のために、ラブリースティックに持ち替える私。)

134107564.jpg
(やぁかわいい。)

134106380.jpg
(ホント可愛い)

ブーナー熱帯雨林で画像を撮ってきたのですが、
マジステッキしてたら、あっという間にりゅうきへい1匹がDまで増えました。
囲まれて、死にかけました。

1人だったので、逃げました。
(サポしまってたんですよ。背景に写っちゃうから)

フレチャ飛ばしてる人にアホやと言われましたが、可愛い写真を撮りたかったから!

これも、情熱だから!!
(おっぱい並べて撮るよりイイと思うんですが。)


かわいかったので、
何度もシャッターを切りましたが、

うん。
ちょっと、はしゃぎすぎました。

若干、反省しました。
134116820.jpg
(情熱をおちつかせています。)


落ち着こうと、
座ったり、釣りをしていたりしたら、
家主さんがお戻りになられました。

あら。
いっくんかわいい。
似合うね。

134124394.jpg
(天使の休日)

そう言ったら、
『当然だ!』と偉そうに言われました。

あれ。
ご機嫌をとるための、リップサービスだったのに。
(うそです。絶対に似合うと思ってました。)

親ばか、万歳ですよね。
皆、自分のキャラが一番可愛いのだ。

結局、アプデらしきことは釣りくらいでしたが、たくさん写真が取れたので私は満足です。

・・・あ。思い出した。
道具つかいのクエストもしました!!
(おぉ、私、大進歩!)

えっと。メイちゃんだけですが。
(ダメじゃん)

お好みの子が見つかったらうれしいです。
banner (2)
(そういう楽しみ方もあるということで。)

-4 Comments

クージー says..."No title"
こんばんわ。
やっぱい人気ありそうなキャラのクッキーは
出にくいみたいですね。
僕はイケメン興味ないのでダストンさんに
いれたよ。
余分に出たイケメンクッキーは後で使おっと。
イケメンよりふくびきけんです。
2014.03.02 22:16 | URL | #- [edit]
フウカ says..."No title"
娘さん、小学校入学おめでとうございます(=^ω^=)私は小学校卒業ですU・x・U
2014.03.03 17:12 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
こにちは。
人気があると出にくいんですねぇ;;

私は、三キャラで、まんべんなくいろいろ投票してる感じです。
一応、話のタネに、イケメンの像ももらってみたんだけどね。
置き場所に困ってます。

ダストンさんのクッキー、出るの大変じゃなかったです!?

私の知り合いに、なかなか出なくてあえいでいた相棒がいます。
(相棒って。誰か言ってるようなものじゃないか)

私も、イケメンよりふくびきけん派!!
(イケメンは見るだけで十分)
2014.03.05 17:36 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."フウカさん"
わーいわーいありがとうですー!
不安でいっぱいですが、何とかなりますよね!(´_ゝ`)
(楽観的)

お子様、ご卒業おめでとうですー^^。
中学校もいろいろ用意があって大変そう;;


2014.03.05 17:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/253-3f8557ff
該当の記事は見つかりませんでした。