パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


レンダーシア、迷い道くねくね

今日もぼんやり絶好調。
お元気ですかマイラです。

花粉症にやられている方、
そうでない方、

喉が痛いのにごはんだけはきっちり食べる方、
(コレ私)

今日もうっかり者が通ります。


実家に帰ってる間に、自分のブログを過去から読み返してみたのですが、

まー。
恥ずかしいですね。
うまく言い表せない恥ずかしさ。

でも、恥ずかしいけど面白かったです。

すげーな。
勢いが。

と思いながら読んでみました。

おそらく制覇するには1日近くかかると推測される、
当ブログのボリューム満点の過去記事たち。

今見つけてくださった方はおそらく、全部読めないんじゃないだろうかと思っています。

今はもう、ずいぶんと落ち着きまして、
はしゃいでる記事をあまり書いていませんが、
時間が経つとはしゃげなくなるのは何ででしょうか。
当時は怖いもの知らずだったのですね。

ブログの中で感じる一年間。
(まだ一年経っていませんが)

さー。

足をくずして、おやつでも食べながらのんびりみてくださいね。
今日もあなたの暇つぶしになりたい。

収納します。
ネタばれはあるけど、皆さんより進んでないのであまり気にしないでください。
画像はありますが、内容にはほとんど触れていません。
banner (31)
(真レンダーシアって何?)




メインを頑張ると決意して早一日。
(短い)

さぁ。
今日こそレンダーシアやろうぜ。
いつものようにラインで呼びかけます。

※マイラは本名でラインを使ってますので、お友達の申請は受け付けておりません。

やる気のうちにすすめないとね。
(リアルで使っている方が多いので、画像と名前を編集してあります。)

あれ。
ラインおにぎり1
(捨てると思って私を諭すはなちゃん)

レンダーシアなんていう単語が一言も出てきません。

マイラ家の夕飯の話ですよ。
この日、わかめご飯だったのです。
ラインおにぎり2
(ノリを理解してくださったようです)

コントが始まりました。
マイラさん、はなちゃんの住む関東へおにぎりを投げると言っています。

ラインおにぎり3

マイラが投げたおにぎりが静岡に飛んだことを確認し、お風呂に入りました。
(お題投げっぱなし。)

ラインおにぎり4
(はなちゃん、頑張る。)


20分後。
ラインおにぎり5
(お題変更)

ラインおにぎり6
(基本的にノリのいいおはなさん)

ラインおにぎり7
(私がぼーっとしているあいだにどんどん話が変わっていきます。)

ラインおにぎり8
(イクシムさんないがしろにされる。)

ラインおにぎり9
(怒られた。というより、呆れられたのかな。)


あの。
レンダーシア、でいいかな?

今日、レンダーシアやるのでいいよね?

らいん手羽先1
(名古屋名物手羽先の話になる)

ライン手羽先2
(おいしいのだけど、手が汚れるのと骨が面倒なんですよ。)

ライン手羽先3
(男たちのロマンが爆発する)

ライン手羽先4
(主婦はロマンよりリアルです。)


ここではなちゃんが、寝落ちに寄り離脱。


ようやくレンダーシアのストーリーの話になりました。

ラインレンダーシア
(以上。短っ!!!)


なみちゃんがやってきました。
ライン手羽先5
(手羽先談義が止まらない)


私、実は、あまり手羽先食べたことなくてですね。
食べ方をレクチャーしてもらいました。

うまい人はきれいに食べれるそうですよ。
ライン手羽先6
(なみも。手羽先食べ、プロ一級。)←そんなものはない。


気がつけば、1人いなくなり。
寝落ちしたはなちゃんが起きました。
ライン サムライ
(なみちゃんのイメージの話になりました。)

ライン サムライ2
(うふふ。いちゃいちゃしよう)

ライン サムライ4
ライン サムライ3
(泣いた。)


えっと。
非常に分かり辛いと思うのですが、レンダーシア行きが決定しました。
(すみません。無駄が多くて。)

137402617.jpg
(今日はココから。)

137407594.jpg
(強ではありません。ふつーのやつ。)

137418320.jpg
(なんちゃら街道をとおり)

137421885.jpg
(あ、あれはもしや・・・・!!)

137422255.jpg
(あれ、なんだろ。)

137424458.jpg
(ついたぁあああ)

137431383.jpg
(すごーくゲームっぽい風景。)


ようやくお城につきました。

えぇ。
おそいですよね。

知ってます。

皆さん、真だなんだ言ってらっしゃるのですが、

私たち、まだ真なんて知りません。

ちょっとづつの弾丸ツアーですけど、
ストーリー追うのって楽しいですよね。

私、バージョン1の時は全部1人でやったので、

ムービー見ながら、
チャットすることもありませんでした。

ツッコミ入れてみたりね。
カッコいいシーンで感嘆の声をあげたりね。

静かに見たい人もいるとおもうのですが、私、割と話しながらも好きだったりします。
もちろん、相手の妨げにならない程度にですが。
(うるさいと思ってたらどうしよう。)


なんか、お友達がいるっていいですね。
一年前、頑なにソロで頑張っていた私に教えてあげたい。


さぁ、次は何のコントをしましょうかね?
banner (1)
(わたくし、横道にそれるのがお仕事です。)

-2 Comments

ゼン says..."No title"
私も先日ようやく2.0のストーリーを終わらせましたw

バージョンアップは楽しいんですけどね♪

私自身のバージョンアップが追い付きません(^_^;)

まぁ無駄にウロウロしているからなんですけどねw w
2014.03.14 09:18 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ゼンさん"
おぉお。
もう終わったのですね!

私まだお城のところにいます。
(遅い)

わかるー。
ホント、やることが多すぎて追いついてないです(´;ω;`)
でも、じっくりやるのもまた楽しいですよね。

好きなことを好きなだけ。
寄り道上等でございます。
うろうろするの、わたしも好きです^^

昨日、お家来て下さってありがとうございました!!
2014.03.15 17:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/260-32eba56e
該当の記事は見つかりませんでした。