パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



ようやくスタートラインに立ちました。

どうもこにちは。
休みになると忙しくなりますマイラです。

去年は記事をたくさん書きためておいたので、
毎日更新してたんですけどね。

さすがに今年は娘が小学校に上がるので準備が多くて大変です。
今日はログインできません。

一周年のお祝いの言葉をたくさんいただいてありがとうございます。
チャットでも、ツイッターでも、コメントでもたくさん温かい言葉頂きました。

これからも、こつこつまったり、役に立たない情報を書いていこうと思います。
(宣言してしまった。役に立たないブログを。)

うれしいコメントたくさんいただいたので、
返信は大事にさせていただきます。
お待ちいただけたら幸いです。


今日は、収納せずにちょっとだけ。

昨日2,0のストーリーをようやくクリアしてきました。

ラスボスあたりのことは、
また、別記事にしようかなとおもうのですが、

してきた感想は、

『あー。なるほどねー。』

って感じでした。

微妙に解決してないところがすっきりしたり。
より、謎が深まったり。
(ネタばれしない程度にぼかして書いています。)


ようやく、2,1のスタートラインに立ちました。
139768849.jpg
(ちょっと雰囲気ちがうね)


曲は、こっちじゃなくて、前のレンダーシアの方がいいな。
マイナーコードって結構好きだったりします。

戦闘の音楽は聞いたことあるやつでした。

なんのやつでしたっけ。
(過去のドラクエ知らないからなぁ私。)


配信やっといたほうがいいよ、っていう意味もわかりました。

レンダーシアはこれからって感じなのですが、
他の5大陸は、ツスクルの配信クエ以外終わっています。

相棒といってこようかな。

果たして相棒のビッグウエーブは来るのでしょうか。
(ビッグウエーブ=やる気)

ルーラストーン貸しておくれ?
(目的はそれだった)


2カ月、サードキャラメイちゃんで遊び呆けてましたが、
案外、追いつくものですね。

まだスタートラインですが。


あ、メイちゃんもやってます。

エルフかわいい。
かわいい。
かわいい。
138064880.jpg
(トマト5こできたぁああ)


どわこ?
あ、ごめんなさい。ほとんどやってません。

でも、かわいい
かわいい。
かわいい。
139082474.jpg
(某さんちの畑の妖精になってます。)


しばらくは、
パラのレベル上げ頑張ろうと思います。
139769244.jpg
(道具使いになれるのはいつのことやら)


あぁあ。バザ、飽きた。
レベル上げ、相変わらず苦手です。
banner (1)
(飽きた。飽きたよ。パラディンレベル55。)

-6 Comments

おはな says..."No title"
たこがおいしいらしいよ!
2014.03.22 13:24 | URL | #- [edit]
パラライカ says...""
たこだねたこ!!!
2014.03.22 13:33 | URL | #- [edit]
ゼン says..."No title"
私は2.1の半分くらいまで進みました。

無駄にウロウロするので一つのクエストをクリアするのに時間かかりますが、ストーリー楽しいですね♪

最近若干マンネリ化していたので良い気分転換になりますw

レベル上げは相変わらずですが(^_^;)
2014.03.22 16:07 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."はなちゃん"
しってた!!
2014.03.24 17:11 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."パラライカさん"
しってたしってた!!
2014.03.24 17:11 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ゼンさん"
おぉお私、まだスタートラインに立ったままです!
(自慢にならない)

クエスト、すすめてみようかなー^^

レベル上げって、どうしてこんなに退屈なんだろうねぇ。
新しい場所で、海眺めてるだけでいいのに。
(それは、ちょっと)

2014.03.24 17:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/266-0b2d9e86
該当の記事は見つかりませんでした。