パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


一周年のお祝いに。

今日は実家に帰っています。
どうもこにちは、マイラです。

実家ではドラクエできません。

でも、書きたいことは常に溜まっていきます。

毎日ドラクエしてますからね。
昨日は長く遊べました。

ってなわけで、
やってみようスマホからの投稿。

やれてるかわかりませんが、
良かったらお付き合いください。


では、どうにかこうにか収納します。

あっ。

ちょっとまってね。

バナーどうやって貼るんだっけ。


えいっ。えいっ。えいっ。
banner (31)
banner (31)
(コピペの練習中)

バナーが見えた人は収納先に進んでください。
今日はお祝いされたお話。





レベルあげに燃える相棒さんと、相変わらずボーッとしている私。

相棒さんは、どうぐ使いが楽しいらしく、せっせとレベルあげに励んでらっしゃいます。

ならば。

とっととレンダーシアやっちゃおう?
この先にいい狩場、たくさんあるし。

と、私の提案で、相棒と一緒にラストダンジョンまで行くことになりました。

二人でしたが、クリアできました。
(これは、別のお話にでもしようかと。)

で、終了後。
(いっくん、眠気でダウン)

新天地を探索していましたら、ヨースケさんからお祝いの言葉をチャットでいただきました。

ヨースケさん、お手紙をくれて、コメントまで残してくださったのですが、
さらにわざわざチャットまで。

なんて丁寧な人なのだ!

本当にありがとうございます。

色々お話出来て、和ませていただきました。


でも、

どうかあの秘密だけはぁぁぁぁ。
(なんのはなし)


ふんわりおっとりした方かと思いきや、ご冗談もお好きのようで。

ヨースケさんにありがたいお言葉をいただきまして、バザックスを頑張っておりましたら、


シャモ<『まーいーらーさーん』

マイラ<『はーい』

シャモ<『迷宮いこー』



ちりんちりん!
(拉致される。)


シャモくんが、迷宮に誘ってくれました。



どうした。
その格好よ。


無駄にいい体をしています。

腹筋割れてる。
(変なとこを見ていました)

ピンクパンサーシャモ。

えっと、
かかかかカッコいいね!!
(精一杯の笑顔で)

ベッツィさんとロズアさんも一緒に。

PTを組んで出掛けてきます。


マイラ<『職、このままでいいかな?』

シャモ<『とりあえず、僧か魔か賢?』



ん?
迷宮でしょ。

パラ(レベル55)じゃだめなのか。

とりあえず、指定された中で一番まともな職、僧侶でいきます。



















ガイアだった。



マイラ<『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉお?!』

シャモ<『ブログ一周年おめでとう!!』

マイラ<『ありがとぉぉぉお!!』



私が竜玉を持ってないことを、知っていてくれたみたいでして。

まさかのガイア。

まあ、
職の指定があったところで、
何かしらに気がつくべきでしたが、
基本的に私は人の話を割と聞いてないことが多いので、
その何かしらに気がつきませんでした。
(こら。鈍いとかいわない。)

言われるがままに僧侶になっただけで。


お祝いだなんて男前。
気を使ってくれて嬉しいやら申し訳ないやら。


せっかくくれたチャンス。無駄にしたくありません。

頑張らないと。


最初ヒヤリとする場面がありましたが、賢者ベッツィさんのナイスフォローで、立て直しました。



ごめんなさい。

何で一瞬ピンチになったのか。
私は原因を知っています。

実は。
わたくし。

『聖なる祈り』コマンドを行方不明にしておりました。
(ひどすぎる。マイラ僧侶)

いや、何かぼーっとしてまして。

見つからなくてどこだどこだ状態でした。
(ぼーっとしすぎ)


でも、慌てたのは最初だけ。
あとは退屈で退屈で仕方のない戦いでした。

パラすげー。
(率直な感想)




かけらでした。



マイラ<『ふぇぇぇぇぇ』

シャモ<『続けよう』

マイラ<『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉお』



シャモくんの計らいで
もう一戦。




退屈で退屈で(以下略)


もう、苦労する対象ではないのですね。
3分足らずであっという間に討伐です。

僧侶暇でした。



ぱかっとな。








大地の竜玉





マイラ<『ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ』


出ました。
出たぁあああああ!!

シャモくんたちは、この日、二つ目だったらしいです。

神様ありがとうございます。

いえ、シャモくん、ベッツィさん、ロズアさん。
どうもありがとうございました。


(ベッツィさん、釣竿の持ちすぎて玉を
持って帰れない事件勃発。)


何かお祝いされるって、少し背中がくすぐったいけど、嬉しいものですね。

ブログなんて、立派なことしてる訳じゃないんだけどな。
って、常日頃から思っています。


むしろ、お礼を言いたいのはこちらのほうです。

いつも見てくださって本当にありがとうございます。



うっしゃあ。
スマホで書けたぞ。
これだけ、書くのに一時間半かかったぞ。
投稿したらどうなってるんだろう。
banner (3)
(やっぱりPC派ー。)



-8 Comments

ブタうさぎ says..." "
バーナがふたつ見える・・・いや、気のせいだった(´∀`)
2014.03.23 12:36 | URL | #JalddpaA [edit]
クージー says..."No title"
遅ればせながら、1周年おめでとうです。
これからも暇つぶしのお供よろしくです。<(_ _)>
2014.03.24 09:24 | URL | #- [edit]
ぐるぐる says..."No title"
竜玉ゲット、おめでとうです!^^
2014.03.24 13:44 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."うーさん"
うーさんすげぇ!

透視能力があるのね!!!

本当は、コピペ失敗して二つになっちゃったけど、
英語の羅列が理解できず、
1つ目のバナーとと2つ目バナーのの切れ目が分からなくてそのまま放置しました。


おっと、心の声聞こえてないよね!!
2014.03.24 17:15 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
ありがとうございますー。

暇つぶしになっていたのならこれ幸いでございます。
これからも、東海地方の集いでよろしくおねがいします!
(勝手に一員にするマイラ)
2014.03.24 17:16 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ぐるぐるさん"
ちょーありがとうございますっ!!!

うれしい!!
2014.03.24 17:17 | URL | #- [edit]
シンロン says..."No title"
大変遅くなりましたが一周年おめでとうございます\(^o^)/
何パルに出会えて本当に良かったです!
心からありがとうございます!
きっかけをくれたグリーンザウルスを見る度に「あ!マイラさんだ!」と思ってしまいます(^◇^)
2014.03.25 14:15 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."シンロンさん"
わーわーありがとうございます!!

私も、シンロンさんに会えてうれしいですし、
コメントすごくうれしいですよー。
いろんな意味で!

勇気キタ!
(何が言いたいかは察してくださいねー)

何か、うちのスーパー、グリーンザウルスがいなくなっちゃったんですよぅ。
どこ行っちゃったのかなぁ。
私も会いたいです(´;ω;`)

2年目もよろしくお願いします^^
2014.03.26 12:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/267-6e777f75
該当の記事は見つかりませんでした。