パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



夜は私たちの時間

昨日の嵐何だったの。

洗濯物がたまりにたまっていたので、頑張りました。
マイラです。


ブログの記事の書きかけがたくさんあって止まりません。
(止まらないの意味が分かりません)

書きたいことはたくさんあるけど、時間がなくて・・・。


そして、貯まりすぎて、どこに手をつけていいか分からなくなるという。
(私、物事が雑然としてくると、フリーズする習性があります。)



えっと、どれからあげようかな。



(マイラ脳内会議中)



よっし。

これ。これだこれ。
これにしよう。
(脳内多数決で決定しました)

今日はなみちゃんとデートした話。
収納します。
banner (2)
(春ー春ー)






バナーがずっと新春仕様でした。

これ。
ランキングに飛べるやつです。
banner (31)

うん。

悪くない。
むしろさわやかで素敵です。

ただ、新春の振袖は、
ちょっと季節外れですかね。

季節のバナーを作るのが
『何パル』と『なみなも』ではおなじみでして。

なみちゃんを誘ってバナーのお写真撮ってきました。


えっと。
勝手に略しました。

なみなも=『なみものみなも』です。
(なみちゃんごめんなさい)


マイラ家に集合します。
140694717.jpg

私も道具つかいの服が着たかったのですが、
この日はまだレベル26。

着れませんでした。
手品師じゃつまんないしな。

いいな。
なみちゃん、似合うな。道具使いの服。

なみちゃんの、ボーイッシュな雰囲気にハマってます。
ヒレもオレンジだから、服の色も合わせたみたいです。

ってなわけで。
(何が)

マイラさんは女の子らしく。

冬のコートの襟の色を変えて、
ちょっと春仕様にしました。
140698615.jpg

時間がなかったので、春物を用意できませんでした。


えへへーなみちゃんと写真だぁ。
140698788.jpg


なみも<『どうして夜・・・』

マイラ<『いつもだよね・・・』



私たち、夜の女王だから仕方ない。

写真を撮る時は、妙に夜が多いです
(しょうがないですよね。同じ時間にログインすることが多いですから。)

さらに、撮っているところで、雨が降ってきました。


なみも『雨降ってきたw』

マイラ<『ひどいwww』



夜の女王、ずぶぬれ。

イイ女は雨が似合うのです。
(え? イイ女ですよね?何か文句ある?)


カミハルムイの街の中で、撮ってみましょう。
140700083.jpg
(どうして夜ばかりなんだろうね。)

140700347.jpg
(はんなり)


どうもしっくりこないので。


マイラ<『あそこでとろうか』

なみも<『あー』



もう、これで分かっちゃいます。
おなじみだから。

ここです。
banner (8)

ランキングのバナーの画質が良くなりましたので、作り直しました。
気にいってるんですよこれ。


イベントの写真で使ったとこです。
カミハムルイ城内の桜の下。

その日なみちゃんはスタッフじゃなかったのですが、
一緒にお写真撮りに来てるんです。
110600016.jpg
(お手紙作った日ですね。そして夜。)


久しぶりに来てみます。


ホタル、飛んでるよ。
夜だよ。
暗いよ。
140700984.jpg

終わらない夜。
夜桜でいいか。
140701423.jpg
(キメ右と左は逆にやるのがポイントですよ。)


なんか、夜桜ですら、ないですね。

リアルの世界と同じように、
桜がライトアップされているわけじゃないので、
ただただ、暗いです。
140701750.jpg
(バランス)

140702604.jpg
(サボテンもバランス)

140702848.jpg
(マイラさん、顔怖い)

140703353.jpg
(オラオラ。こっちこいやー)


なみも<『あ、マイマイそのしぐさ、いいね』

マイラ<『ホント?』

なみも<『なんか、神秘的よ』

マイラ<『そうかー』

140703759.jpg
(しぐさ、指さすです)


マイラ<『西に行きなさい。さすれば道はひらかれん』

なみも<『!!!』

(なんか始まったよ)


いつものやつでした。
今日は、RPGのアレです。

そこに立ってる人(NPC)と、冒険者風。


なみも<『それってーお金いっぱいあるー?』

(あら、アホな子風で来たわ?)

マイラ<『お金よりも大事なものが、そこにあるのですよ』

(知的な人っぽく応戦しよう)

なみも<『でもーお金の方がいいよねー』
(核心を突く返答)

マイラ<『ですよねー』(心からそう思う。)

140704347.jpg

マイラ<『ごっめーん、実は、私バイトでー。』

なみも<『なんだと!?』

マイラ<『台本があってー、セリフ言ってるだけだしー。』

(NPCの実態はこうでした。)

140704700.jpg

マイラ<『お金欲しいんでしょー。ちょとまってね』
(と、台本の先を読むマイラ)

マイラ<『なんかー東に行くとーいいものあるみたいー。』
(台本を開く)

なみも<『じゃーいっしょにくるー?』
(だったかなぁ)


少し時間が開いてしまったので、内容が飛んでしまったのですが、
なみちゃんとしばらくコントを楽しんでおりました。

ホントね、なみちゃんのアドリブが面白くて、
私、ずっと見ていたいです。
(参加しようよ)


と、遊んでいたら。


なみも<『朝!!!』

マイラ<『チャンスだよなみちゃん!!』


140705971.jpg
(なみちゃんマジ男前)

140706147.jpg
(惚れるわ)

ひゃっほーい!!!
140706315.jpg
(喜びの笑顔)


明けない空はないのです。
やまない雨はないのです。

みんな、希望はあるよ!!
前を向いてあるこう!!!
(何の話?)


えっと。
カッコいい事言ってみたんですけど、


結局、今日の記事をまとめると

『なみもさんとバナーの写真を撮りました』

というだけだったりします。



気がついたらアカン。
banner (7)
(いいのです。私、これやるの楽しみにしてるんですよ。)

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.31 15:57 | | # [edit]
クージー says..."No title"
最後の3連続写真の真ん中のマイラさんの
おなかが・・・・・
きっと服と仕草のせいですよね。
2014.03.31 17:37 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ひみつのひみつさん"
おひさしぶりー!!
元気だったかなー?
最近、見かけないからどうしてるかなって思ってたよ。

体調崩してたんだね。
もう大丈夫なのかな??

うふふ。
楽しそうでしょ。いつも楽しいよ。

ブログを書くのもドラクエするのも楽しいよ。
楽しくて楽しくて。

それが文章に表れてるのかな。
だったらうれしいな。

恥ずかしがり屋さんなのは私も同じだよー。

私は、いい所も悪いところも全部オープンにして、
元気な振りをしてごまかしてる感じ。

こんな人でごめんなさい!
嫌いにならないでー
って、最初に見せて、ダメな部分をごまかしてます^^

なかなか遊ぶ時間が合わないけど、気軽に声かけてね。
私も見つけたら声かけるよー。

また遊ぼう^^

更新もこっそり待ってるよ!
いつも見てるからー☆
(気配感じなくてごめんね)
2014.04.01 17:10 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
ほ、ホントだ・・・。
確かに・・・。

冬の不摂生がたたったんでしょうか。
寒すぎて、カフェオレばっかりのんでたからでしょうか。

やだ・・・ダイエット頑張らなくちゃ!!
(うわーん、くびれー)
2014.04.01 17:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/270-dfc671a2
該当の記事は見つかりませんでした。