パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


コードネームは B

先日娘さんが小学校に入学しました。

どうもこにちは。
マイラです。

忙しくてですね。
ドタバタといろいろ準備をしておりました。


桜が散ってしまう前でよかったです。
学校もきれいでした。

(これは先週の土曜日に撮影した別の場所の画像)


更新滞りましてすみません。
(と、言っても三日くらいですが。)

さて。

週末の活動の一部をご紹介。
収納します。


え?
もちろん、
リアルじゃなくてアストルティアのことです。
banner (7)
(リアルはお花見したりしました。)


最近は討伐からスタートする私のアストルティア。

スパをついでにあげてみたり、いつもの人と一緒に行きます。
143048119.jpg
(この格好結構好きです。中身、みかわしだけど。)


あとは、ピラミッドで過去の王に、祈りを捧げてみたり。

おーかーねーもーちーに、なー(略)
この画像デジャブだわ。
143280246.jpg
(リレミト唱えてらっしゃいます)


2層までやったところで。


イクシム<『あ、チームで呼ばれたー』

マイラ<『うん、いっといでー。』



私がトイレに行ってる間に、
彼のチームの人からお誘いがあったようです。

お互い自分の好きなことをしておりますので、
こうなることもあります。

どうぞどうぞ。
やはり、チームは大事にしていただきたいですし。
(私はどこのチームに入っておらず、さすらいの旅人です。)


イクシム<『またねー』

マイラ<『はーい』



数秒後。


イクシム<『誘っていいですか?』

マイラ<『ほぇ?』



ちりんちりん。


あれ。何でだろ。
ドラキーが飛んできた。

さっきの解散、無駄過ぎる。

マイラ<『こにちは』

あかぃろ<『こんばんはー』

ほーれんそー<『Bいきましょー』

マイラ<『B!?』

ほーれんそー<『はい』

マイラ<『Bってなんだ・・・ば、ばーべきゅー!?』


それとも、
私がB型だから誘われたんでしょうか。
(違うと思いまーす)


あかぃろさんプレゼンツ。
Bの会です。

気がつけばこんなところにいました。

まぁ、お花見シーズンですからね。
バーベキューしましょう。
143288202.jpg
(B=バラモス)

えぇ。
全滅しました。

押すの難しいよね。バラモス。

パラさん、久しぶり過ぎて、アレだったみたい。
リハビリが必要だったようです。

マイラ<『時間があれば、私のカード使おう』

3人『!!!』


負けたままじゃつまらないので。

投入します。
B。
143296122.jpg
(B=ばずずー)

ちょっとちがうけど、B。

たいあたりはもってますが、
しない戦士でいきます。

構成は、戦士、どうぐ、僧、僧です。


おらぁー!!
炭持ってこーい!!
焼くぞー!!
143296441.jpg
(激しいバーベキュー。)

あ、焼くのは、だいこんです。
143296528.jpg
(頑張ろう節約生活。)


昔に比べたらいろんな構成でいけるようになりましたね。

今回の場合、
道具つかいさんに戦士を強化してもらって、
ぐいぐい押しながら戦う感じです。

ズッシが無い時はウェイトブレイク入れてくれたり。
へタレマイラの補助になってくれます。

すみません。
いつもお世話になっています。

暴れるマイラさんをうまくコントロールして抑える係ですね。
143301650.jpg
(いつものことでした。)


え?

画像が違うって?

えぇ。
バズズは倒しまして。

べリアルカードをつっこみました。

Bです。
(Vかもしれないですけどね。日本語表記に合わせます)

銀のロザリオいただきました。
わーいわーい。

イクシム<『僕のもつかいます』

マイラ<『わーい』



バズズべリアル、もう一戦ずつしました。

誘ってもらったお礼でもあるし、
早くカードを消化したかったのもあります。

以前レンダーシアで手に入れたものがまだ残ってたんですよね。
143305966.jpg
(専属の補助。)

143309977.jpg
(道具さんのひっさつのおかげで、私のひっさつもはかどります。)


ま、砕けてましたが、いいか。
143311892.jpg

ほーれんそーさんは、丁度欠片が集まったそうで、
ソーサリーリングが完成したそう。

誘ってくれてありがとうございました。



調子にのってきましたのでー。
(なんで)

143317010.jpg
(似ている)

お顔のそっくりな、
ほーれんそーさんと、お友達になりました。
他人とは思えない顔立ち。


マイラ<『あのの、お友達になってください!』

ほーれんそー<『もちろん!』

ケイシュウ<『こちらこそー』

イクシム<『断る』

マイラ<『きみはいいです。』

イクシム『トイレで泣くわ』

マイラ<『(ごめんね泣かないで)』



いや、
1年以上の付き合いじゃないか。

ナニヲ イマサラ。
(この言葉に尽きます)


イクシムさんをトイレでこっそり泣かせてしまったところで。

このノリのまま、
KBC、行ってきます。


K=か 

B=ば 

C=クラブ(部)


です。

あかぃろさんがおねむだったので、
ケイシュウさん(イケメン)が来てくださいました。

このとき、ケイシュウさんもお友達になってくださいました。

ありがとーありがとー。
勇気を出していった甲斐がありました。
143328992.jpg
(イケメンにピントのあった画像)


カバしてる画像は、何が何だか分からないものしか取れなかったので割愛します。

レベルがぐんぐんあがります。

生き急ぎが止まらない。


でも、カバ、楽しいんですよ。

なんだろ。
なんで楽しいんだろ。

あまり考えなくていいところかな。

スッキリするところかな。
ガンガン上がるところかな。

ワイワイレベル上げするのは楽しいですね。
(多分、1人でやるとだるいからですね。)

戦士もカンスト目前まで上がりました。

戻ってくると。
寝落ち神(おはなさん)が寝ていました。
143332521.jpg
(スライムチャイムを占領したまま止まっている画像)


何で、うちに来て寝てたんでしょう。

寝るなら、せめてこたつがいいとおもうよ。
(雪原地区寒いよ?)


今日はこの辺までにしておこう。
いろいろしたけど、書ききれない。
banner (3)
(毎日盛りだくさんです)

-4 Comments

ゼン says..."No title"
ソロのレベル上げも気楽で良いものですよw

寝落ちしても怒られませんしw

私の場合は一緒にレベル上げするフレがいないだけなんですけどねw w w w w



・・・・・(T_T)
2014.04.08 09:05 | URL | #- [edit]
ケイシュウ says...""
この前はフレありがとでした(*´∇`*)
道具まで送ってもらって、すみません。道具がなければ、ただの補助なので、お気になさらず…。
また部活いきましょうね~!!
2014.04.08 12:33 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ゼンさん"
私もソロで頑張る日もありますよー。

ただ、
飽きるのも早いんですよね。
続かなくて。

レベルをいっこ上げたら職を変える、
いっこ上げたら職を変えるを繰り返しています。

なので、カバさんにハマってたのだったりします。

あ、えっと、
泣かないで・・・(´;ω;`)
2014.04.09 13:12 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ケイシュウさん"
いえいえー。
こちらこそありがとでした!

いいのですー。
道具の消耗激しいですもんね。
お気になさらずー^^!
気が向いた時だけ送りまするー。

その代わり、これからは愛を送りますから・・・ぽっ。
(マイラさん気持ち悪いヤメテ)

また遊んでください!

2014.04.09 13:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/277-7c209072
該当の記事は見つかりませんでした。