Thu 04/10 2014

桜が満開らしい(今更?)

11:069
まったりしましょう
やっと覚えた。
ベストスマイル。

スパがレベル40になりました。

これにより、マイラさんのレベル39以下の職がなくなりました。
集めていたエンゼルハーツが94個。

100貯まる前に職が全て40を超えました。

帽子いらなくなったし、
売ろうかな。
お金が大事だな。

そんなことを思っています。

どうもこにちは。
マイラです。

いつも笑顔だよっ。
キラーン☆
144129065.jpg


あかん。
なにこれ。
恥ずかしい。


隠れますね。
マイラごと収納する。
(アカン。)

今日は、ふんわりと春の色に巻き込まれた話。
banner (7)
(ふんわりしているのは春ではなく頭です)




『ちょっと奥さぁん、
昨日のマイラさんの記事見ました?』


え?・・・まぁ。
(書いてる本人ですし)

『桜満開ですってよ?
いいわねぇー春ってー。』



え?
何のこと?


と、まあ、茶番はここまでにしてー。
(茶番だったんかい)


なんか、マイラさんのフレ欄がね。

ピンク色に染まってるんです。
春満開なんです。

301035697747.png
646970200947.png
725143996368.png
981362708012.png
646177768502.png

あ、許可取ってないので、名前は伏せさせていただきますね。
(名前分かる人もいますがね・・・。)

ね。
桜満開でしょ。

頭が、桜の木でしょ。
(そうかなぁ・・・?)


何これ。
どうしたの?

13969988980.png

えっと。

画像で発言している、
イクシムさんの、これが答えなのだそう。

確かに。

811032898062.png

38345865209.png

フレ欄を見ましたら、アフロじゃない方も、ピンクです。

頭がピンクの方の共通点。

この方々、みなさん同じチームの方なのです。

『絆の森』といいます。

あぁ。
今は『絆の桜林』になってますね。
(うまいことを言ってしまった)

厳密に言えば、ピンクではなく桜色です。

チームの皆さん、
髪の毛で春を堪能しているようです。

あり難いことに、私と仲良くしてくださってるのですが、
私はチームの一員ではありません。


春は、ナントカが湧くっていいますしね。
(マイラさん、のんき)


ポッツ<『ひまー?』


そんな桜色の集団を束ねるリーダーさんから、お誘いがありました。

マイラ<『後1分で暇ですー』

ポッツ<『1分ってw』


だって、バザックス倒してる途中だったんだよ。
あと少しでベストスマイルだったんだよ。

ごめんなさいねポッツさん。
(マイペースすぎる)

メタスラ回しに行くことになりました。


あかぃろ<『もちろんPAですよね!!』

マイラ<『私・・・できない・・・。』

あかぃろ<『!!!』



PAって何がご存知ですか。

私、始め、何のことか分かんなかったんですよね。
皆さんが連呼するので、ようやく気が付きました。

P=ピンク
A=アフロ


っぽいです。
(自己解釈)


種族がオガ子の私。
あんなファンキーな髪型は持ちあわせておりません。

でも、一応、ドレスコードを合わせました。
144127499.jpg

マナーとして
私も桜色で。
(マナーだったんだ)

フレ欄がまた一つ、ピンクに染まったかと思います。
232470325523.png
(マイラさん)

この系統の色ってあんまり髪の毛で選んだことないんですが、
案外、変じゃないですね。

肌も目も色素が薄いので、
似合うかも。


丁度、その時、同時進行でサプライズ企画が進行してまして。

シャモくんが今日お誕生日なんですって。
で、シャモくんの相棒で、フレのベッツィさんからフレチャットが飛んできました。

一斉に0時に『おめでとー』のチャットを飛ばして驚かせてやろうという企画。

メタスラを回しながら、チャットを飛ばします。


マイラ<『おめでとー!』

シャモ<『!!!!!!!!!!!!!!!!!』



飛ばしながら、ピンクにまみれてたんですけどね。

13970904180.png

偶然、ポッツさんが誘った方が、ピンク色の髪の毛でした。
春満開ですね。

シャモくんがあたふたしているのをニヤニヤ見ながらメタスラを回しました。

お誕生日おめでとう。
イイ相棒をもったね。シャモくん。
(ニヤニヤ)

パラのレベルがいっこ上がりました。
誘ってくれてありがとうでした。

私もピンクデビューできました。
(そっちじゃないよマイラさん)

そのあと、
受注したままになっていた、昨日の高額討伐をしてきました。
丁度、相棒もそれをしていたところだったので、チャットが飛んできます。

イクシム<『竜おまでたよ!』

マイラ<『あかんwチャットが飛んでくるだけで面白いww』

イクシム<『ひどいw』

マイラ<『普段しない人がするから、余計おもしろくてね』

イクシム<『オートンさんからどうしたって電話が来た』

マイラ<『そりゃそうだよね』



オートンさんの気持ち分かるわ。

私だって思ったもん。

リアルで何かあったのか、失恋したのかくらい思うもの。
やけになってファンキーになることないのに。
(余計なお世話)


画面の右上の端に

646177768502.png

これが飛んでくるのが面白くて、
笑っていたら、


寝ていた娘にうるさいと怒られました。


ごめんなさい。反省します。



寝ぼけ眼の娘に怒られて、
しょんぼりしていると、
またチャットが飛んできます。

イクシム<『迷宮いこーぜー』

マイラ<『わーい、いくいくー^^』


先ほど行きましたが、自殺で通過しただけなのでふくびき券はもらってません。
ふくびき券欲しいからもらっておこう。

ちりんちりん。


誘われて、目を疑いました。


マイラ<『うはwwwwww』


私以外の人が、全員PAだったという事実。
144125100.jpg


イクシム<『どもー』

マイラ<『なにこれw』

おやじさん<『こんばんはー』

ルリヲ<『ヨロシクー』



濃いわ。

ずっと前から思ってたけど、

濃いわ。

いっくんとこのチーム。


イクシム<『これ、1人野良の人が入ったら怖いだろw』

マイラ<『そだね・・・』


なるほど。
だから誘われたのか。

確かに、
野良で、こんなんが3人現れたら即落ちるわ。私。
(大迷惑)

普通の迷宮だと思ったら、べリアルだったというね。
144123516.jpg
(良きバランスの画像なのにアフロ。)

おやじさんが入れてくれました。
ありがとうございます。

うれしいけど、画像濃いよ。

カルピスの原液くらい濃いよ。
うにの瓶詰くらい濃いよ。
ポテトチップのコンソメ味より濃いよ。
私1人じゃ薄められないよ。
144123593.jpg
(桜満開です。)


ルリヲ<『俺、どうぐなんだけどっ!』

マイラ<『まものつかいって何すればいい?!』


レベルの低い私とルリヲさんはあたふた。

イクシム<『呼べばいいんじゃない?』

マイラ<『わかった!めっちゃ呼ぶ!!』

(基本、人の言うことを素直に聞く単純なマイラさん)


楽しそう。
べリアル5体とか呼んじゃおう。







えっと。
呼べません。
13970904450.png

よい子のみなさん、いい勉強になりましたね。

ボスは呼べません。
(え?何? 呼べないのは常識なの?)


どうぐ使い2人の構成で、
ひっさつがめっちゃ出たので、
マイラさんがオノを振りまわして、楽しく討伐しました。
144124686.jpg


え?結果ですか?
144124954.jpg
(宝箱に殺到するアフロたち。)


・・・・。
・・・・。
・・・・。
・・・・。

アフロに厳しい仕様みたいですね。
迷宮は。
(そんな仕様あるん?)


皆さんも春を楽しみましょうね。
banner (1)
(かわいいメイちゃんを貼り付けて薄めとこう。)
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開
Trackback URL
http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/279-daa3b8f9