パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

時間がないので。


お腹が空いたのにご飯を作るのが面倒です。
誰か作って。

いつか欲しいな主婦休み。
(夏休み的な何か)

どうもこにちは。
マイラです。

昨日、
討伐依頼してたら、
ちからの指輪がー。
144275276.jpg

144276412.jpg

でましたー。
なんて珍しい。

メダルというオチはありませんでした。


あとはリーネに挑むだけなのですが、
マイラのちからの指輪は、
理論値ではないものの、全て攻撃力がアップした指輪なんです。

どうしよう。

+1のやつを外せばいいのよね。

せっかく、
全部攻撃力プラスなのに、
リーネにえげつない効果つけられたらどうしよう。


消費税+25%

とか。

いやだぁいやだぁ。
夢に出るぅ。
うなされるぅ。
(安心して。つかないから)


と、ここまで書いて思いました。

ホントは収納して、
書きたいことがあったのですが、忙しくて叶いそうもありません。


昨日、コレと迷宮しかしてないので、
ここで終わってやろうと思います。

PCでご覧の方、

どうか

『続きを読む』を。

『Read More』を。

『収納します』を。

探さないでください。

書いていませんので。

私は、潔い女になります。

あかん。
言い訳してる時間ない。

終わります。
ドタバタドタバタ。
banner (7)
(夕飯の支度をしにいきました。)

10 Comments

シスリーナ says..."No title"
すっきりさっぱり感が、なかなか新鮮でした。( ̄∇ ̄)
2014.04.11 20:52 | URL | #- [edit]
おはな says..."No title"
晩御飯はなににしたのかな??

にきゅううにきゅううう・・・・
2014.04.12 09:41 | URL | #- [edit]
クージー says..."No title"
では、収納します。
2014.04.12 09:42 | URL | #- [edit]
みぃ〜たん says...""
スッキリしてていい感じ(笑)
マイラねーさんと遊んでみたいなみたいな。
2014.04.12 09:54 | URL | #- [edit]
ブタうさぎ says..." "
ない・・ないよ。ないの。どこにもないの。
どこにいってしまったのーどこどこ!


うちの力の指輪・・・1つもないの・・・
収納さがしてもタンス探してもないの・・・

いつか(ロック機能つく前に)捨てちゃったみたいで
1つも無いんだよね~困った困ったヽ(;´Д`)ノ
2014.04.12 12:26 | URL | #JalddpaA [edit]
myla(マイラ) says..."シスリーナさん"
たまにはお口直しにいかがですか。
という気持ちで書きました。

(サボったなんて言えない)
2014.04.12 15:00 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."はなちゃん"
もやしいっぱいのやきそばを娘と半分に分けてー。

スーパーで買ってきた手羽先3本とー。

珍しくビールを一缶。
(飲み切れず残す)

お肉、どんだけすきなの(笑)
2014.04.12 15:02 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
代わりに収納してくれてありがとう!
2014.04.12 15:02 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."みぃ~たんさん"
いいでそいいでそ。

たまにはいいよね。

おぉ。
あそぼあそぼ。
ねーさんとあそぼ^^
2014.04.12 15:03 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."うーさん "
あらまぁ。

捨てちゃったのかなぁ。
残念だねぇ。

実は預り所とか、
サブのお家にあったりしないかい?

それでもなければ・・・・。

泣けますね。泣けてきた。
2014.04.12 15:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/280-38a20efa
該当の記事は見つかりませんでした。