パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


ここを見ている、あなたにおしらせ

あれから、更に、
フレ欄がどんどんピンクに染まっていくんですが。
アフロが増えていくんですが。

フレンドの髪型がどんどん変わっていくので、
誰か分からなくなってきました。

『マイラさん、オレだよオレ!』

って近づかないでね。
オレオレ詐欺だと思っちゃうから。
(そんなまさか)


茶番はここまでにして、

どうもこにちは。
マイラです。



突然ですが、こっそりお知らせをします。


本日、

『読者様と交流会』をします。


時間:午前0時~1時

場所:マイラ家(グレン雪原地区502-1)


と、言っても、
何をするわけでもありません。

0時から1時までの間、
自宅でぼーっと座っているだけです。

ゲーム等もしませんし、
何か面白いことも言いません。

普通の人が普通に座っているだけです。

なので、勝手に来て、勝手に帰ってもらう感じで大丈夫。

マイラに会いに家に来てるけど、
なかなか会えない。

こんな私でも話してみたい。

そんな方とお話する機会を作ってみました。

1人じゃ心許なくて、
いっくんも巻き込んじゃいましたので、
マイラ、イクシムに会いたい方、是非。


ワイワイするところが苦手な私が、
何でこんなことをしようと思ったかというと、

高額討伐を売ったときに、
読者様とお話する機会をたくさんいただきました。

このブログのどういうところが好きですとか。
楽しみにしてます、頑張って下さいとか。

あり難い言葉をたくさんいただきました。

コメントでもみたことのない名前の方もたくさんいらっしゃいました。

その日に、目に見えない読者様の存在を感じたんです。

なので、お礼を言いたくなりました。

この機会に、私たちとお話してみたい方、
よかったら遊びに来て下さい。


但し、一つだけお願いが。


今回、あくまで、普段存在の見えない、
会ったことのない読者様とお話したいので、

私とすでにフレンドになってる方は、来るのをご遠慮ください。

(サブキャラ等も含みます)

あくまで、普段、このブログをこっそりみてくださってる方、
もしくは、私たちに会ってみたいけどなかなか会えない方の交流を目的としています。

ココは、強調しておきますね。

メインでフレだから、サブで・・・とかもちょっと。
キャラではなく、中身の人とお友達になってるかどうかという判断でお願いします。

あとは、読んでくださった方の良心に任せますね。


本当は、最近なかなか会えていないフレンドさんともお話したいのですが・・・。

この人は一度も遊んでないからOKで、
この人はこの前遊んだからダメ。

という、線引きはできないですものね。
どの方も大切なフレンドです。
フレンド様、別の機会に遊びましょうね。

今回は落ち着いたまったりした会にしたいので、そういうくくりにしました。


お話出来たら、フレ登録もしましょうね。
お写真も撮れたらいいですね。

時間があったら、流れで迷宮とか行ってもいいかなぁと思ってます。
(そんな時間なさそうですけどね)

お友達の家にお茶をしに行くような感覚で、
来て下さるとうれしいです。

ご自分のお手元に、あったかいコーヒーなんて用意したりして。
おつまみとビール用意したりして。

そんな気楽な感じで来て下さい。

キーボードがあると、より会話がスムーズになるかと思います。

あんまりチャットがカオスになると、
逃げ出しますのでご注意を。
(やる気あんのかお前は!)

いつもコメントを残してくださる方とかにも会いたいですねぇ。
告知に、気が付いてくださるといいな。


持ち物は、勇気一つだけです。
勇気を胸に抱いて、雪原地区502丁目1番地にどうぞ。


突然の告知なので、誰も来ないかもしれないですね。

その場合は
ウチのとんとろ(ペット)を客にして、
いっくんと2人、手羽先コントでもしてようと思います。
(いいのか。勝手なこと言って)


ハイハイハイ、どーもー。
マイラでぇっす。
(拍手しながら登場)

いやー。
手羽先って、おいしいですよねぇ。
(何か始まった)

さわりの部分だけ紹介して終わります。
よかったら来て下さい。

お待ちしております。

(こんな感じでぼんやり座ってます)


いっぱいなんて来ないよね。

来るんじゃねぇぞお前ら。
(なんですってー!?)

いや、でもなー。
少しは来てほしいしな。
(どっちやねん)

あ、ちなみにですが。
お客様が来たら、手羽先コントは封印されます。
banner (7)
(ここから先、何も考えてないので。)

-17 Comments

ヤコ says...""
私もピンクに染まった一人ですw
今回のイベントは権利無しみたいですね(^-^;
いっぱい人が来て、ワタワタするマイラさんを見てみたいんですが、レポ記事で我慢しまーす(>_<)

2014.04.12 20:13 | URL | #- [edit]
クージー says..."No title"
現在4月12日(土)午後8:43
ギリギリ気づきました。
行こうかな。
手羽先コントを是非見せて
ください。
2014.04.12 20:44 | URL | #- [edit]
みぃ〜たん says..."ぐぬぬぬぬ"
ブログ見逃してたああ…_| ̄|○
くうううー
ってことで、おうち不法侵入してしまいましたwお邪魔しましたー!
2014.04.13 02:28 | URL | #sY0YYlzc [edit]
フウカ says..."No title"
イキタカッタ><
2014.04.13 09:18 | URL | #- [edit]
フウカ says..."No title"
行きたかった><
2014.04.13 09:19 | URL | #- [edit]
リービ says..."お疲れ様でした!"
まさか体育館裏に呼ばれるとは思いませんでしたが......
なかなかゆるい時間を過ごさせてもらいました(良い意味でですよ?)
楽しいイベントありがとうございました^^
2014.04.13 13:04 | URL | #ImRkbPPI [edit]
カブト says...""
気付かなかった…orz
その時間inしてたのに…(>_<)

マイラさん…、告知は早めにお願いします(笑)
2014.04.13 18:54 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ヤコさん"
フレ欄がどんどん春色に染まってるのがおもしろいですね。

伝染?

いや、

感染?浸食?

今回はごめんなさい><
フレンドさんが来て、
初めて来てくれた読者さんが置いて行かれちゃうのが嫌でして。

知り合いがいたら、
どうしても、知り合いと話しちゃうでしょ?
今日記事上げましたので、よかったら!

ワタワタはしませんでしたが、
あたたかい会になりましたよー。

2014.04.14 08:02 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
きてくれてありがとー。

手羽先コントは無理なので、
いっくんに、なんか違うもの考えてもらおうか。
(あ、クージーさん、考える??)
2014.04.14 08:03 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."みぃ~たんさん"
ちょーど、落ちたとこでした!
お花にお水くれたのが!

すれ違いだったね・・・・。

でも次の日会えてよかった^^

またあそぼうねー☆
2014.04.14 08:04 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."フウカさん"
次の機会はぜひー!!!!
2014.04.14 08:05 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."リービさん"
いえいえ^^

えっと、
体育館裏なんて…呼んでナイ…よ?
(白々しい)

こちらこそ来て下さってありがとうございました。

あの、まったりゆるーい感じが、日常ですねー。
割とぽやーっとしてます。
(いい意味なの?ほんとなの?)

また、遊びましょうね!!
その日までに、武器を磨いておきます。
(へタレですが)
2014.04.14 08:08 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."カブトさん"
あらぁ
タイミング合いませんでしたか;;

すみません(´;ω;`)

だって、思いついたのが前日の深夜だったんですよー。

何パル読者様ならご存知かと思うのですが、
気まぐれなものですから(笑)

また、気まぐれスキルが発動したらやりたいと思います!
(いつのことやら)
2014.04.14 08:11 | URL | #- [edit]
ゼン says..."No title"
今見ました(>_<)

相変わらずタイミング悪いなぁ私は(T_T)

また次回の偶然に期待しますw

しかし残念です!(>_<)
2014.04.14 10:24 | URL | #- [edit]
シャモ says...""
うわー!

気づかなかった!

行きたかったー!!


あっ!俺フレだったΣ(゜Д゜)
2014.04.14 13:58 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ゼンさん"
うぅうう。
そんなに残念がってもらえるなんて><

またやらなくちゃですね!
その時は是非来て下さいましー^^!
2014.04.16 10:12 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."シャモくん"
うふふー。
こっそりやるのが目的だったのだー!!

フレンドさんたちともお話したいんだけどねー。
今回は初対面さん限定にしました。

またなにかしよう^^
2014.04.16 10:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/281-b509c303
該当の記事は見つかりませんでした。