パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

かっこつけようぜ!

2.1後期のアプデ情報出てますが、
ここでは一切触れません。
(言い切った)

どうもこにちは。
マイラです。

だって、私より皆さんの方がくわしいもん。
この場所から、情報を出すのは諦めています。

アプデ半年後でいいのに。
(全部遊び切れてないですから)

とは思うんですけど、皆さんが退屈になるといけないので、
アプデしてください。
(私に合わせると遅いですから。)


では、ライトでもヘビーでもない中途半端なプレイヤーが

しゅーーーうーーーーーー
144422108.jpg

のう!!!!
144335436.jpg

するぜ!!!!
144326603.jpg


うおぉおおおりゃぁああああああ
144426933.jpg


どどーん。
144427466.jpg

ごめんなさい。

ふざけました。
(知ってましたよマイラさん)


今日は気取った写真ばかり取ってる話。
画像多くてすみません。

PCで読んでいる人は収納先をクリックです。
banner (7)
(スマホの人は何のこっちゃですよね。)



最近、どうぐ使いがツボです。
なんだろう。

非常にポーズが
中2っぽいんですよ。

カッコつけすぎなんですよ。
(そこがいいんですわ)

なので、レベル上げをするのがたのしくて、
レベル上げをしながら写真を撮りまくっています。

どうぐ使いがレベル50になりましたので、証をもらいに行きました。
145178158.jpg
(とんとろさん、回復役で大活躍。)

スパ旅用のオシャレマスター装備を着れるようになりました。
もちろんポーズは、どうぐ使いさんが50になるともらえるやつです。


『ごめんなさい・・・プライベートだからサインは・・・。』
145183756.jpg
(マイラさんどうしたん急に)


と、大物ミュージシャンぶってみます。

レディ・ガガとかどうでしょうかね。
(庶民が何を言うか)

『ちょっとマネージャー、椅子もってきて?』
145183786.jpg
(もう、何言ってんだかこの女は)


と、カッコつけていたら、

はなちゃんに見られてたんですけどね。
145184389.jpg
(低血圧ぽいといわれました。)

今度マスター装備とサングラスで、
どこぞのマフィアごっこでもしましょうか。
(悪い人ぶりたい)

私、大物ミュージシャンなので。
(ハイハイ、うるさいよマイラさん)

タコメットさんの前でライブしてきます。

アリーナ―――!! 
145306887.jpg
(誰に呼び掛けてるん。マイラさん。)

ライブしていたら、
タコのお客さんが踊りながらどんどん増えましたので、
丁寧に殲滅しておきました。
145307007.jpg
(ひどいわ。このミュージシャン。)


オガ子バージョンにもなってみます。

うーん。
ミュージシャンじゃありませんね。
我がまま大物女優ぶりが出ているでしょうか。
145307824.jpg
(え?気取ってても、へタレが透けて見えるって?)


あかん。
145308466.jpg

訳もなくおもしろい。
145308657.jpg

サングラスはずすと気の抜けた顔になります。
145309515.jpg

おっかしいなぁ。
これ、やる人によってはカッコいいと思うんですよ。

何でつい笑っちゃうんだろう。

庶民で平凡な性格の私には、
気取った格好は似合わないんでしょうね。きっと。

でも、本人とのギャップが面白いのでついついカッコつけてしまいます。


実は。

マスター装備だと大物ミュージシャンでしたが、
(どこが)

魔法使いの格好だと頭がよさそうに見えます。
145304270.jpg

え?
誰が頭がいいって?
145304317.jpg
(これ以上言わないで傷つくから。)


かっこつけるの楽しいですよ。

私とマフィアごっこする人いませんか。
banner (1)
(1人でやってなさいマイラさん)

8 Comments

ブタうー says..." "
サングラスとぐるぐるメガネばっかりの
マフィアごっこしたーい(*^-^*)
2014.04.16 09:20 | URL | #JalddpaA [edit]
クージー says..."No title"
マフィアごっご面白そう。
通行人役で。
どうぐ使いのポーズ、
僕も気にっています。
探偵が推理しているみたいで
いいなあと。
2014.04.16 11:03 | URL | #- [edit]
ゼン says..."No title"
道具使いのポーズはカッコいいとφ(..)
2014.04.16 12:05 | URL | #- [edit]
ニウ says...""
じゃあ、ぐるぐるマフィアやるーヽ(・∀・)ノ
2014.04.16 14:05 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."うーさん"
うふふ。
たのしそーでそー。

これ書きながらって思ったんですが、
そもそもマフィアってなんだろう。
(そこからだった)
2014.04.17 16:04 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
通行人役なんですか!

マフィアのドンでしょー。
ドン。
(ドンって可愛い響きですよね)

確かに、探偵さんみたいですね。
クージーさんは似合ってました。

私は・・・えっと・・・・。

あかん。
涙が出てきた。

女優です。
(自称)
2014.04.17 16:06 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ゼンさん"
メモばっちりおねがいしまっす!!!
(私のポーズがカッコいいかどうかはさておき)
2014.04.17 16:07 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ニウさん"
ニウさんマフィアって感じじゃないなぁ。
かわいいし。

ってか、マフィアが良く分かってないけど、いいんかな。私。
(ま、いいか)
2014.04.17 16:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/284-5413d23e
該当の記事は見つかりませんでした。