パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

在庫一掃セール(要は寄せ集め)

平日は学校。
平日はお仕事という皆さん、いかがおすごしですか。

11連休という奇跡を堪能している皆さん。
いかがお過ごしですか。

マイラは休日なんてありません。
主婦だから。

まぁ、フリーな仕事と言えば仕事なんですが。
派遣のパートが入ると忙しいです。

家事も子育ても放り出して、どこか遠くに出掛けたいですが、
そうもいかないので頑張ります。

何パルは
どちらの皆さんも味方です。

学校、仕事に疲れた時。
お休みで暇なときに。
息抜きに。
ご飯の友に。
寝る前の読書代わりに。
なんとなく。

よかったらどうぞ。
おやつ感覚で見てください。

では。
収納します。

今日は、画像を集めて書いただけです。
banner (7)
(すみません。在庫一掃セールです)




①依頼書片づけてました。


いろいろやったんだよーって書こうと思ったら、
これしか画像がなかった。
148150040.jpg


いっくんのパーティっぷりが半端ないです。

何これ。
どんだけ楽しいパーティなの。

帽子と合わせて、ものすごい楽しそうです。
(センスはともかく)

私、受け取りましたが、即ドレスアップしました。
(耐えられない)

あ、依頼書15くらい片づけましたが、
まだ終わりません。
(泣きたい)

でも、手に入れたものを売ったら5万くらいの収入にはなりました。
(実はうれし泣きでした)


②メイちゃんもすらすらした。

マイラさんの作った三番目のキャラのエルフのメイリィさん。
(通称、メイです。)

最近ブログには書いていませんが、
割と遊んでいます。

主に討伐ですけど。
147573382.jpg


マイラは友達と行きましたが、
メイは1人で行きました。

レベル上げが苦行。
147841984.jpg

画像、使い回しじゃないよ!

またスライムナイトだった。
どうして?

チームリーダーに尋ねます。

ドロンジョ<『どんだけ攻撃的やねんw』

いや、中身の人の性格関係ないよね?


つまんない。
大きくなりたい。
見た目の変化が欲しい。

私も勝ち組になりたい。
(勝ち組=大きくなる奴)


あ。でも、大丈夫です。

チューリップを持ったら、
中身の人、機嫌がよくなりました。

メイちゃん勝ち組です。
あざとさと可愛さならナンバーワンだと思います。
147844527.jpg

かわいくてごめんなさい。
148306080.jpg
(私、自分の子でも見てるような目で見ています)

どわ子はまだなので、楽しみです。
チューリップだけでも欲しいな。


③すらすらリプレイした。

後日。
昼に出来る時間があったので、ログインしました。

メイちゃんで料理職人をしようとおもったら、


ちりんちりん。

ドロンジョさんにつかまったので、
スライムイベントに付き合うことに。

合流したら、
リュドミラさんとトクミしゃんもいました。


メイ<『レベル20の俺についてこいよ・・・』

ドロ<『メイちんが頼りです!』



バイキルトもイオナズンも持っているメイさんは、
とても頼れる女になっておりました。

レベル20のままでリプレイ出来るので、
レベル上げが早い早い。

先日の苦労がウソのようにどんどんとレベルが上がっていきます。

5分もすれば、一回目のカンストレベル10です。

メイちゃんの火力で圧倒。


ドロ<『ちょー楽!』

トクミ<『楽だねー』

メイ<『んだんだ』



うん。
私のおかげだね。

メイ強いしー。
鍛えてるしー。
(偉そうに)


妖精の女王が出てくると、

リュドミラ<『女王様!!お久しぶり!!』

メイ<『ん?お知り合いなの?』

ドロ<『ドラクエ5やってたら、知りあいだよねw』

リュドミラ<『マブダチっス』

トクミ<『元カノ』



え・・・?
りゅどみんのマブダチで、トクミの元カノ・・・。

嫌な予感がする。
絶対複雑な事情があるはず。
元カノ、絶対傷ついてる。
(何の修羅場を想像したの)

ドラクエ5は、女の子が2人出てくること以外知らないマイラさん。
(マイラの知識=主人公は嫁が選べる。以上)

イイお勉強になりました。

女王様はトクミしゃんの元カノです。
(あらやだマイラさん、信じちゃった。)



では、次の悪い奴と戦うために進化しますよ。

突然ですが問題です。


これは誰でしょう。
148294621.jpg
(他の2人を待つの図)

①ドロンジョ
②トクミ
③リュドミラ



正解は、

全部です。

私以外の皆さん、全員キングさんでした。

大きいのは勝ち組だと思っていますが、
さすがに、私以外の三人がこれだと、PTとして微妙。

上のスライム画像は、おそらくドロンジョさんです。

おそらく。
(撮った本人すら忘れている事実)




レベル上げも5分もあれば19になります。

キングスライム×3とメタルライダー1の
バランスの悪いパーティで挑みます。

148298567.jpg

ザオ三人いるし、リホイミあるし大丈夫。
攻撃要員が私だけという安定極まりないパーティでした。


オラ、金出せこら。
148301167.jpg
(バブルスライムを震え上がらせる光景)←違います。花を交換しています。


お花を手に入れましたので、パシャリ。
148302688.jpg


リュドミラ<『(並び方が)バンドみたいだね!』

メイ<『ホントだぁ!私、なんだろ!?』

リュドミラ<『ボーカルっぽい』

メイ<『あたし、うたうよ!』

ドロ<『地味なベースになります』

リュドミラ<『私は、ドラムかなぁ・・・』



148303151.jpg


リュドミラ<『トクミ!ギターが空いてるよ!』

トクミ<『ギターがのこったか・・・』

メイ<『トクミしゃん見た目がチャラいからギターっぽいよw』

(どういうイメージよ)

148304216.jpg


歌は、メイ。
演奏は、ドロ、トクミー、リュミーの三人。

聞いてください。

『キングスライムに囲まれたメタルな俺』
(冗談なので本気にしないでください)

と、まぁ、
ふざけたところでお開き。

リュドミラさんとは、
久しぶりにこうやって遊べたのですごく楽しかったです。


それにしても、ドロちゃんの家がどんどんお化け屋敷になっていくんですけど。
148302384.jpg

インテリアの方向性がどこに向かっているのか分かりません。

この後も、
真災厄いったり、レベル上げしたり強ボス行ったりしたのですが、
また寄せ集めて詰め込めたらいいなと思っています。
(寄せ集め決定なの?)

さて。
画像あるかな画像。
(そこからか。)


皆さん、ドロちゃんちに遊びに行く時は、
モンスターに襲われないようにお気を付け下さい。
banner (1)
(庭がモンスターだらけです)

4 Comments

ゼン says..."No title"
またまた偶然に失礼しましたw

ゴールドフラワーの多さに引いt驚いて水撒き忘れましたw

嫉妬心じゃないですから!
(いいな~×13)
2014.04.28 08:56 | URL | #- [edit]
クージー says..."No title"
曲出すんだ。
じゃあ、早速全米メジャーランキングに
乗り込もう。^^
(本気にしたもよう)
さてと、今回のイベの家具をサブのドワ男
の家に置いてみたよ。
Sサイズの木の家なので少し入口側に置く
と端から端までふすまが届くのでいい感じ
です。
間取りは1Rでトイレ・風呂無物件です。
ふすまをさわると開くのはいいですね。
スマフォのふくびきの三姉妹飛行船といい
今回の家具・庭具は凝ってていいですね。
2014.04.28 09:44 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ゼンさん"
来て下さってありがとー。
お話出来てよかったです^^

金の花、私もあんなに咲いたのは初めてでした。

ゼンさんのおかげだからね!!
(いつもありがとうございます)
2014.04.30 13:47 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
いやはや、
全米は無理なので、

全502丁目雪原地区くらいで・・・。
(狭い)

ふすま楽しいですよね!
ドロ家においてあるので、
しばし、お邪魔して、
開けて楽しんでました。

私は買ってないですが・・・。
(倉庫一杯で無理でして)

飛行船も可愛いですよねぇ。
欲しいけど、装備のために我慢しています。
(お金振ってこないかな)
2014.04.30 13:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/294-878a994d
該当の記事は見つかりませんでした。