パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



大成功のポーズを手に入れたよ!(サブ)

今日も元気にアストルティア生活。

どうもこにちは。
マイラです。


マイラさん、
初めての短剣を装備してみました。
148072672.jpg


本職が盗賊なので、爪と交互に持ち変えたら役に立つかと思って。
一応、110まで振ってみました。

技でダメージを与える技ってあんまりないのですね。
状態異常を与える系なのですね。

思いのほか地味でした。
会心が出ないと、気持ちが上がりません。
(お好きな方ごめんなさい。性格の問題です)

補助するよりガンガン攻撃したいタイプの私には、
向いてないのでしょうか。

それとも、旅芸人がレベル60だからでしょうか。
(多分それだ)

では、収納します。

今日は内容はしょうもなくて、
画像ばかりです。
banner (7)
(いつものことでした)







マイラさんのサード、
エルフのメイリィさん。

料理職人として頑張っています。

主に依頼ですね。

後は自分の分や、友達へプレゼント。
(もらいもののお返しだったりします)

バザーに作ったものを流すこともなく、
とうとう、レベルが30になりました。


大成功のしぐさを手に入れました。


くるっとまわって、パっ。
148607427.jpg

やっべ。
かわいい。

メイちゃんかわいい。

このしぐさ見たことあるわぁ。
手の角度が控えめで好きです。


人間子供(女)も見てみましょう。


くるぅううっと回って、ぱっ。
148607706.jpg

あらやだかわいい。
足がぴょこってなってるのがいいですね。


マイラさんはずいぶん前に手に入れているのですが、
あまり気にいっておりません。


オガ子はかわいいんですよ。
むしろ、よくやるポーズです。


こっちにちゅっ
148608569.jpg

148608623.jpg

あっちにもちゅっ
148608660.jpg

最後は正面にー
148608694.jpg

キメ。
148608586.jpg


オガ子さんの大成功のポーズはいいですね。

マイラの色気がないのはさておき。
(バカ・・泣かすんじゃないよ・・・!)

まぁ、オガ子さんのフレがいれば、
みなさんよく見るポーズじゃないかなって思います。



あ、そうそう。

人間大人(女)のやつみたことあります?

たぶん、ご自分が人間大人(女)じゃないと、
見かけないんじゃないかなって思うんです。

お友達と写真を撮るときでも、私、使いません。


だってさぁ


くるっとまわって、
148608293.jpg


ジャンプして
148608324.jpg
(ここまではいい)


最後、これです。
148608342.jpg


大成功した喜びは伝わりましたが、
記念撮影には向いていません。

なんだろう。
微妙。

使えない。

何してるのこれ。
(喜んでるんですよ)

大人の女は控えめに喜ぶのですね。
(それにしてももうちょっと何かなかったのか)


どわこのポーズが見たいので、
そろそろまいらたんも頑張ろうかな・・・・。


『はやく だしてください くそが』


頭の中に魔王の声が響くのは気のせいではないです。
(魔王=サブキャラどわ子まいら)

魔王様ごめんなさい。
どうか私を滅ぼさないでください。


道具、料理、あとひとつ何にしようかな?
banner (6)
(裁縫は向いてないので、それ以外で・・・。)

-6 Comments

ヨースケ says..."No title"
大人の女性は奥ゆかしいのですね。最後、地味ですね^^

まいらさん推しの僕としても、まいらさんの大成功のしぐさが見たいのですー。
2014.04.29 17:31 | URL | #- [edit]
クージー says..."No title"
あれ、今日は祝日では。
そっか、主婦にはあまり意味なかったですね。
(祝日更新に油断してた模様)
オガ子の大成功ポーズいいですね。
周りを魅了しそうだ。
2014.04.29 21:58 | URL | #- [edit]
ブタうさぎ says..." "
裁縫と木工は数値が・・・で・・・のゲームらしいよ~
道具と同じ火噴く系なのは武器鍛冶と防具鍛冶。
(要領が同じだからしやすいかも?)

後は運ゲー(ランプ、ツボ錬金)とか・・

個人的には平民が魔王様に貢いでくる物を
(完全にネタで錬金依頼する人たち)
ランプで負をつけまくるとか見てみたい。
(初級なのに失敗しちゃうとか)
ボンボン爆発して「かんせいしたぞ くそが」とか聞いてみたい!
(魔王がキャーキャー言ったりして・・ぷぷw)
2014.04.30 09:21 | URL | #JalddpaA [edit]
myla(マイラ) says..."ヨースケさん"
そーなのです。
奥ゆかしいのですー!
(言い切った)

まいらさんも職人始めようかな^^
今、職人も、二回までなら変えれる時代ですしねー。

うーん何にしよう。
(まだ迷っていた)
2014.04.30 13:52 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
へへへ。
油断したな。

マイラさんは気まぐれでございます。

・・・といいつつ、本当は、雨であまり出掛けられなかったからです。
簡単に更新しました。
(理由が)

オガ子の大成功ポーズは私も好きです。

え?
魅了できます・・・か?
色気なくても大丈夫ですか?(´;ω;`)

2014.04.30 13:54 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."うーさん"
武器、防具は道具と一緒だよね。
その辺は分かってるんだ。

裁縫はやってみたけど、数値の計算とかが面倒で却下。
木工は、釣り竿作れたらいいなぁと思うくらいです。
(マイラがルアーつくれるので)

練金は・・・・。
面白そうだなー。

魔王様のパルプンテ、どんなんだろうね。
私、あのチャラ男に挨拶しに行ってこようかしら。

うえーい!
(パルプンテに出くわして以来会っていません。)

2014.04.30 13:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/295-b2703b61
該当の記事は見つかりませんでした。