パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



髪型だけが楽しみでした

みなさんこにちは。

アプデですよー。
アプデなんですよー!!

楽しみでしたか?

私は楽しみでした。

髪型だけ。
(言い切った)

他のことはねー。
とくに何もやってませんが、
今、30分ほどログインしてきたのでご報告です。


では。収納します。
髪型見てきました。
banner (7)
(髪型の画像ありますのでネタばれ注意です)




主婦とはいえ、昼はあまりプレイしないマイラさん。
でも、とりあえず、アップデートだけは済ませておきたかった。


アップデートのために、
電源を入れました。

・・・・。
・・・・。
・・・・。
・・・・。

ログインしますか?

→はい
 いいえ







ログインしました。
(誘惑に負けた)


いいじゃないか今日くらい。
開き直ってメギに向かいます。

だって、髪型が見たかったんだもの。

まずは、三番目のキャラ、エルフのメイリィさんでいってきます。

やっほーぅ♪ メイだぉー☆☆☆
157776234.jpg
(いらつくごあいさつ)

にぎわってますね。
157783433.jpg
メギはおしゃれの聖地ですからね。
皆さんここに殺到します。

情報が公開されたときに、
人間子どもの髪型だけは公開されなかったと思うので、
メイちゃんのやつを、ここでご紹介します。

みつあみ
14019422070.png

おだんごアップ
14019422400.png

サムライヘアー
14019422810.png

です。

うん。
今日は人間バージョンはいいかな。

私の目的は違うところにありました。

エルフ女の髪型がストレートのミディアムヘアだったのですが、
(マイラが言う つやつや ってやつです。)

ずっといまいちだなぁと思ってたので、
髪型を変えたかったんです。

まぁ。
ドラクエ10のエルフの和な雰囲気には合っていたと思うんですが、
私が好むドレスアップに髪型が合わなくて。

体が華奢なので、帽子をかぶると頭が大きく見えちゃいます。
最近、メイさんが人間だったのは新しい髪型を待っていたからなのです。

新しい髪型。楽しみだな。
いいのないかなと、眺めてみます。

お団子。
14019425290.png

ふわふわのボブ
14019424350.png

ショート
14019424050.png

ぬわぁあああ。
かわいいぃいい。

全部似合うわ。
(親バカです)

どれにしようかな。

迷いに迷った結果、




うえぇえい、メイだぉー☆
157786797.jpg
(いらつくあいさつ再び)


うおぉおおおかわえぇええ!!!

メイちん優勝だぁぁあああーー!!!
(え。何に勝ったの。)


服に合わせてショートにしました。


前と比べてみてください。
155358446.jpg

髪型を変えるだけで、体のバランスがよくなって、
すっきりしてみえませんか?

頭でっかちにみえてたのが、ショートにして、すっきりです。
157788504.jpg

お団子とボブの人がたくさんいたので、
あえてショートを選んでみました。

いいですね。
ボーイッシュです。

157788567.jpg
(横もいい感じ)

157789397.jpg
(後ろもいいです)

こないだ写真がとれなかったので、
リベンジに来ました。
(とれなかった記事はこちら

157789451.jpg
(空の色がすごいー!)

157789518.jpg
(帽子を外すとこんな感じ。)

157789955.jpg
(どうもー現場のメイでーす)

157789669.jpg
(ストーリーも進めたいな)


こないだ来たときは昼だったので、
今日は満足です。

きれいだー!いえぇえええええい!!!!
157790205.jpg
(と、湖面を走り回る迷惑な冒険者)


もうこの時点で、私のアプデは7割終わりました。
(はやっ!)


でも、他のキャラも気になる。

次いきまーす。


き お とりなおし まして
154950789.jpg
(久しぶりに登場。どわこまいら)

セカンドキャラ。
まいらたんも髪型を見に行きました。

この子も人間は子供なので、
人間の画像は割愛します。

おだんご
14019423750.png

ふわふわボブ
14019423150.png

お姫様風縦ロール。
14019423510.png



うおぉおおお!!
きゃわぁぁぁえぇぇええ!!!

まいらたん、優勝だぁああぁあああ!!!
(だから、何が。)

おだんごにします。
(即決)

すみません。
お団子がかわいすぎました。

マイラ、鼻血をだして、倒れました。
(ホントかよ)


最後。

おまたせしました。
メインキャラのマイラです。

オガ子のほうは、戦士装備にあわせて髪型を変えていましたが、
157436831.jpg

そろそろ変えたくなりました。
この髪型、おでこがすきじゃなくてね・・・・。

ショート
14019426880.png

おだんごアップ
14019427200.png

おだんごダブル
14019427440.png

おお。いいじゃん。

みなさんはどれがお好みですか?
(ちょっと聞いてみよう)

私はアレが一番似合ってると思うのですが、
言うと、『そうかもー』ってなっちゃうので、言わないでおこう。

うーん。
どれも似合うな。

迷ってしまいましたので、後回しにします。
また変えたらご報告しますね。


私、人間の姿でいることが多いので、
人間のも見てみます。

お団子
14019425640.png

ふわふわボブ
14019426050.png

サムライ
14019426320.png


えっと。
盛り髪のままにします。
(即決)


他のキャラに比べたら地味なこと。

ふつうだよ。
普通だったよ。

うええええええん。
期待しすぎたぁぁぁあぁああぁああ
(泣きだしたぞ)

メインキャラのメイン種族は何故優勝できなかったのでしょうか。
なんか違った。
(だから、優勝って何。)


マイラのアップデート終了です。
終わり。
banner (11)
(終わるのはやっ!!)

-10 Comments

ぐるぐる says..."No title"
どわこまいらの髪型が凄い事になってたw
やっぱりお団子かわいいですよね!
自分のくるくるもいつかお団子にしたい・・・まだメギに行けないけどw
2014.06.05 15:01 | URL | #- [edit]
おはな says..."No title"
うらやっましいいいい!!!

オーガは真ん中おだんごあっぷがいいかな!


はなどわこにしても、はなあふろにしても。

メギに行ってから決めるよ!!!

今日の夜みんなに合うの楽しみや!




追伸

~だお

って聞くともやってするのは年齢のせいでしょうか???
2014.06.05 16:24 | URL | #- [edit]
ニウ says...""
オガ娘ならショートかな?

うーんうーん、3つの中で服装と合わせるならショートだけどこのままにしよう(;・ω・)

でも人間だけボブにして色々試してみたいかも

語尾はね、~だぽとか、~ぽよとか、~なりよとかよく使ってたよv(・∀・*)
2014.06.05 18:21 | URL | #- [edit]
クージー says..."No title"
おだんごアップに一票。
そして、第一回マイラ杯かわいい子
グランプリ優勝おめでとう。
(なお、第二回の開催はスポンサー
と相談して決めます。ね、チラチラ)
2014.06.05 19:25 | URL | #- [edit]
ヨースケ says..."No title"
マイラさんは、おだんごアップが似合っていると思います。

メイちゃんもボーイッシュ‼およーふくにとっても似合ってます。

おだんご姿で動くまいらたんも見たいと思ったのです。
2014.06.06 12:35 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ぐるぐるさん"
えへへ。

魔王になってました。
(怖いわそれ)

お団子かわいいですよー。
くるくるちゃんもぜひー!
2014.06.09 12:13 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."はなちゃん"
お団子アップもよかったんだけどねー。

帽子が合わなさそうだったのだ・・・。

ロールスタイル、
似合ってますよ・・・?
(似合って???)

年のせいでしょうね。

私もイヤだぉ☆
(いやがらせ)
2014.06.09 12:15 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ニウさん"
正解正解!

ショートが一番私の服に合いそうだったのでショートにしました!
迷うよねー。
ボブはかわいいです。
(ボブとかショート好きなので)

語尾が若い!
おばちゃん恥ずかしくて言えないぽよ!!
(言った)
2014.06.09 12:17 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
おだんごアップもいいですよね。

服装がもうちょっと女の子らしい感じだったら、そっちを選んでたかも。


今度はいつ優勝しようかな。
心の中で、勝手に開催しますね。
(だから優勝って何。)
2014.06.09 12:19 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ヨースケさん"
おー。
お団子アップ人気だなー。

ショートに飽きたらチャレンジしてみます!

どわこちゃんどうでしたか?
(こないだ鉢合わせしましたしね)

2014.06.09 12:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/320-37fe667f
該当の記事は見つかりませんでした。