パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

私、解放されたい!

退屈なので、
実家から更新しています。

バナーどうやって貼るんでしたっけ。
(それは自分で頑張って)

どうもこにちは。
マイラです。

今日、サッカーやってましたね。

サッカーより、マイラが夕飯の献立をハンバーグと決めた瞬間のほうが、盛り上がる我が家です。
(応援してあげて)


『えー。マイラ監督。
今日のハンバーグ、出来はいかがでしたか?』

(誰よ。インタビューしてきた人は。)


『えー。そうですねー。
冷凍のひき肉を解凍するのに苦戦はしました。

玉ねぎの涙腺刺激攻撃に苦しむ場面もありましたが、見事に刻みきりましたよ。

出来映えは最高ですね。
ジューシーな肉汁が出たと思います。

この美味しさは選手一丸となって食べきった結果です。』


(インタビュー応じないで?)




はい。



ハンバーグの出来をインタビューされたところで収納します。
(だれもハンバーグ興味ないし)

今日は髪型以外でアップデートっぽいことをした話。
banner (13)
(バナー貼れたかな)






私、なみもさんの、



この仕草に目が釘付けでした。

なにこれ。
うらやましい。

何でこんな格好をしてるんだろう。

どうも『解放の祈り』というみたいです。

どんな意味があるかはわからないけど欲しい。

欲しいのです。

私、このしぐさが欲しくてたまらなくなりました。

このなんじゃコレ感満載の仕草が欲しい。
どうしても、どうしても欲しいのです。



私、解放されたい!!!
(何から?)


しぐさ欲しいよー

いこーぜーいこーぜー。


と、相棒さんにだだをこねくりまわしまして。

貴重な時間を割いていただいて、行って参りました。
(いつもすみませんね。わがままで。)


真セレドからいくのですが、


マイラ<『これどっちかな』

イクシム<『さあ?』



安定のぐだくだスタート。
基本的に、いつもこんな感じです。

まあいいか。


きっとこっちだよね。



見たことない地名があればきっとそこです。
(間違いではないけど、頼りない情報)

あ。
ここかも。





きれいだなぁ。
曲も厳かで素敵です。

夕焼け。

ほー、ほけきょー!!!
(やまびこ間違えてるよ)
159747281.jpg
(ほけきょーきょーきょーきょー)←返ってきた。


どうやら、ここから落ちるみたいよ。

(あらやだ。高くない?)


下に落ちると
石碑がありまして、
それに話しかけるとゲットできます。

わたしがもたもたと迷っている間に、
先にいっくんが、しぐさを設定し終わったようです。


イクシム<『顔がヤバいwwww』

マイラ<『マジで?!』



私もやってみよう。

ささっ。





解放されました。


なにこの顔!



二人でもやってみようぜ。
せーのっ。

ささっ。


(なんだろうこのポーズ)

マイラ<『なにこれヘンだ』

イクシム<『ヤバいなこれwww』



変だとわかりつつも、
なぜか、妙に癖になります。
何度もこのポーズをとる私。

『明日のオーディション、
絶対合格して見せるんだから!!』


(練習に励むバレリーナ的な)

『あいつなんかに・・・絶対負けない!!!』
159752647.jpg
(何と戦ってるんだろうマイラは)


※実際の会話

マイラ<『おかしいwなにこれww』

イクシム<『実は、結構気に入ってるだろw』

マイラ<『(ばれてるw)』


えっと。

それっぽい状況をアテレコしてみました。
(違うと思います)

はい。
変といいつつ、楽しかったです。

すみません。
いつも付きあわせて。

結局、いっくんにアクシデントが起きたり、
(いや、いろいろあってね)と、
道に迷いまくったため、
このポーズでアイテムを1個もとれずに、時間切れになりました。
(も、もったいない・・・!)

せっかくなので。

かふちゃんにも披露してきました。
159760139.jpg

拍手いただいた。
159760016.jpg
(マイラのドヤ顔どうなのこれ)

リフォームしたかふちゃんちが、めっちゃかっこいいです。
ステンドグラスってこうやってつかうのね。

参考になりました。
いきなり押しかけてすみません。


変だ変だといいつつも、
意外と気に入っている私です。

まだ解放されてない方、

解放しましょう?

アテレコしましょう?
(用途がおかしい)


ちょうど、家に着いたので、このまま勢いで更新します。
(実家からの帰宅の道中に書きました)

スマホ更新は大変ですね。
(PC派のつぶやき)


さて、ここで。

何パルくいーーーずっ!!
(急に何か始まったぞ)


先日なみもさんと一緒に遊んだのですが、

オーガ女の大成功のポーズが発展して、コントになりました。

さて。
何の設定でしょうーか。
159633803.jpg

簡単かな?


わかった人は、ここをぽち。
banner (12)
(あ、いいです。記事が気に入ったら押してください)

18 Comments

クージー says..."No title"
なんだろう。
女優さんかアイドルになった
のかな。
(わ、わからん)
2014.06.15 21:05 | URL | #- [edit]
トレイシー says...""
大喜利スタート?

えーと。
あら?マイラ家で作ったハンバーグがこんなところで見つかった!

(なみもさんのお団子)
2014.06.16 00:17 | URL | #- [edit]
あすか says...""
豚まんみっ~けっ、お腹すいてたんだ~♪
ヽ(´¬`)ノ (マイラさん、食いしんぼ~(違w )
2014.06.16 08:20 | URL | #- [edit]
ゼン says..."No title"
わかりません!!
2014.06.16 09:43 | URL | #- [edit]
おはな says..."No title"
なみも
『なあ・・・マイラ・・・。俺この勝負に勝ったらあいつに・・・。』

マイラ
『うん・・・。伝えてあげて・・・。あの子もまってるから・・・。』


なみも
『でも・・・。勝てる・・・・かな・・・?』

マイラ
『!!!!』

ばっしーーーん!!!
(平手打ち)

なみも
『ぐっ!?!?!?』

マイラ
『あんたがそんなんでどうすんの!?
勝てるかな?ばかいってんじゃないよ!!!
勝つしかないんでしょ!?』

なみも
『・・・・・』

マイラ
『確かに相手は横綱・・・一筋縄では行かないのはわかってる・・・でも!!』

なみも
『わるかった・・・少し緊張してたようだ。』

マイラ
『なみも山最後の大勝負・・・見届けるわ・・・!!!
本当にここまで長かった・・・。
身長が足りない貴方のためにお団子風髷を結ってもう8年目。
これが最後になるかもね・・・。』

なみも
『マイラ・・・。本当にありがとう・・・。
君の協力なしでは土俵にも上がれなかったさ・・・。』

マイラ
『いいの・・・貴方の妹さんに対する想いその手助けがしたかったから・・・。
でもこれが最後かと思うと・・・すこし・・・・・・。
ううん!なんでもない!!!バシッと勝ってきてね!!!』

なみも
『おう!!!いってくるぜ!!!!』
(勝って妹に真実を伝えるため・・・・そしてマイラ・・・お前にもな!!!!)



つづく。
2014.06.16 10:48 | URL | #- [edit]
リービ says...""
ピンポーン!!

マイラさんの胸に詰めてあった詰め物を、なみもさんの頭に乗っけて......ドヤサッ!

ですね、わかります。
この勝負もろたで工藤。
2014.06.16 12:26 | URL | #- [edit]
ヨースケ says..."No title"
解放の祈りのしぐさは何か設定を考えてしまいますよね。
マジな顔をしてるけど、何故か全身ではではとぼけた感じになるのが
好きです。

くいーーずっ!!は、
マイラさん:機械整備工
なみもさん:自律機械人形

という設定で、メンテナンスが終わり、
「ほーら、元気になった!」
と言っている場面だ!
間違いない!


2014.06.16 12:31 | URL | #- [edit]
ニウ says...""
おはなさんの設定がものすごい(゜ロ゜;

ハンバーグ出てきたので

わおっ!こんな所に美味しそうな玉葱があるわ
あ、目に染みる


……
………(’-’*)
2014.06.16 12:39 | URL | #- [edit]
カブト says...""
わかんねぇ(笑)
美容師?メイク?
頭にふーって息吹きかける仕事の人?
2014.06.17 09:23 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
すみません。

こんなにノッてもらえるとは思ってませんでした。
(なんとなく書いただけなのに)
2014.06.17 14:27 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."トレーシーさん"

あらいやだ!
ハンバーグだったのね!?

中にチーズ入ってますよ!!!
(ホントかよ)
2014.06.17 14:28 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."あすかさん"
えへへー。
食いしんぼうですよー。

冬は肉まん食べますよー。
(おいしいよね)
2014.06.17 14:28 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ゼンさん"
なんとなく書いたのにこんなことになるとは!!

すみません!!!


2014.06.17 14:29 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."はなちゃん"
超大作ありがとうございました。

なみもは立派な横綱になると思います。

(え?最後・・・・何?何が起きるの??)
2014.06.17 14:30 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."リービさん"
えっ!?

やだ・・・詰め物がばれてる・・・・!?


・・・って、
あれだけ胸見せといて、パット入れてるんだったら、
かなり高性能ですねそのパット。

リアルで欲しいっす。

その推理、穴だらけやで工藤!!
(網タイツくらいスケスケですぞ)
2014.06.17 14:33 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ヨースケさん"
解放の祈り楽しいですよね。
なんであんなに顔が真面目なのに面白いんだろう。


機械工と人形・・・。

おぉおお。
なんか小説が書けそうな設定ですね!!

私が作ったアンドロイドなみもが世界を救うんですね。
(かっこいいじゃないか)
2014.06.17 14:37 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ニウさん"
はなちゃん、超大作だったよね。

まさか横綱が出てくるとは思いませんでした。
(どう見てもまげじゃないし。お団子だし。)


いやー。実に新鮮でした。
玉ねぎおいしかったです。
(た、たぶん・・・・)
2014.06.17 14:39 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."カブトさん"
頭にふーって、息吹きかける仕事があったら、私もやりたいです!

それで時給1000円もらえるなら・・・。
(楽そう)
2014.06.17 14:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/326-a6f234fd
該当の記事は見つかりませんでした。