パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



ここを偶然見ているあなたにお知らせ。

最近のブームは、キラキラ拾いです!!!
(いつものやつでしょう?)

マデュライトや樹木、綿花をひろっています。
お元気ですかマイラです。

ここなら解放の祈りをしても
違和感ありません。

空を仰いでる人みたい。
161002048.jpg

顔はひどいけど。
161002118.jpg

そして、
アングルを変えると、高飛び込みの選手にしか見えない件。
161002194.jpg
(なんでしょうかこれは)

レベル上げに飽きた私は、こんなことばかりして過ごしています。
基本的には、まったりするのが大好きなんですよね。

ソロプレイ万歳。
(さみしい女)

スイッチがはいると頑張りますが、普段はこんな感じです。
常に迷い道くねくね。


さて。
近況を書いたところでお知らせをします。


2か月ほど前にこんなことをしたのですが。

ここを見ているあなたにおしらせ


本日、またやります。


『読者様とこっそり交流会』

時間:午前0時~1時

場所:マイラ家(グレン雪原地区502-1)

【持ち物】
・お話しする勇気
・ちょっとした下心


今日の深夜0時からです。
突然告知ですみません。

なんせ、気まぐれなものですから。
思い立った時に、やる主義なのです。

手土産とかはいりません。

私、特別な存在でも何でもないので、
何も持ってこないでね。

友達の家に遊びに来る感覚で、気楽に来てください。

普通の人が普通に座っています。

特にゲームなどはやりません。
まったり話すだけです。

前回はやってみて、
非常に、ゆったりとしたいい会になりましたので、

参加条件は前回と同じです。

この会に関しては、フレンドさんは参加をご遠慮ください

お話しはしたいですし、フレンドさんが来ると盛り上がるのですが。
ありがたいのですが。

身内のノリでわいわいして、
来てくださった人を困惑させたくないのです。

仲のいい人同士が話してると、なんとなく入り込めないよね。

なので、この会に関して言えば、
フレンドさん禁制にしようかなと思っています。
(ゲストで呼ぶこともあるかもしれないです)


ブロガーさんでも大丈夫ですよ。
当ブログの読者さんであれば大丈夫です。

ただ、趣旨としては対話が目的なので、場の雰囲気に合わせていただけると助かります。
(ワイワイ騒ぎたい目的の会ではございません)

ご参加されても、記事になるとは限りませんので、そこはご了承ください。
(ブロガーさんがご参加されて、記事にされるのは大丈夫です)

あくまで、読者様が主役なので、そこは守りたいと思っています。

特に面白いことを何かするわけではありませんが、
マイラに会ってみたいという、貴重な方がいましたら、是非!

お話しできたらうれしいです。


参考までに、前回のイベントの記事もリンクしてみます。
こんな感じです。

隠密イベントしました

前回は、フレンド枠ではなちゃんが来てくれたので、
(というより、偶然来てくれたんですけどね)

今回は、
毎度おなじみのあの人に加えて、
(名前書いてあげて)

もう一人来ることになってます。
(だから、名前書いてあげて。)

ま。いいよね。
名前書かなくても。


何パル読者さんならわかるよね!!

いつものあの人だよ!!
(ひどい!!)


あなたの勇気、お待ちしております。
banner (12)
(うぅうぅう、今更ながら緊張してきた)

-26 Comments

カブト says...""
今度こそ行きたい(笑)
頑張って帰宅します…(^-^;)
2014.06.21 16:22 | URL | #- [edit]
クージー says...""
ゲストって誰かな?
お、イベだと思ったら
参加資格なかった。
楽しんでね。
2014.06.21 19:07 | URL | #- [edit]
リービ says...""
まいったな......ゲスト出演だなんて......心の準備が......まぁ、マイラさんのためなら!

「なんパルでおなじみのあの人」

............オレジャナカッタ!!

前回みたいに、ゆるいイベントになるとイイですね(^_^)
2014.06.21 19:20 | URL | #- [edit]
みぃ〜たん says..."ぬおおおおー"
気合いでかえるうううー!!!!
今度こそ!!!
2014.06.21 20:59 | URL | #- [edit]
トレイシー says...""
前回、フレンド登録していただいたもの、まだまだ「フ」程度の私なので参加資格あるはず!
今ごろワイワイしてるのかしら。
がー、こんな日に限ってお出掛け(T_T)残念。
ゆるゆるイベント盛り上げて?下さいねー!
2014.06.22 00:05 | URL | #- [edit]
ヨースケ says..."No title"
おお、また読者会が開かれていたんですねー。
まったりお話しするほのぼのとした会になったでしょうか?
(もちろんなりましたよね!)

今度開催されるであろう、まったりフレンド読者会の時には、
参加させてもらいますねー。
2014.06.22 10:33 | URL | #- [edit]
カフカ says..."No title"
アカウントハックにあった
インしたら裸w

パス変更やデータ救済の申請だしたけど
とうぶんインしなくなるのであしからず
2014.06.22 12:52 | URL | #- [edit]
フィス says..."残念"
今、ブログ見ました。隠密イベント行きたかった~!次こそは!!

2014.06.22 16:59 | URL | #- [edit]
しいな says...""
おおー!イベントあったのですかー!!今頃見てます(^^;)))行けなくて残念(>_<)
2014.06.22 19:43 | URL | #7rCFtE8k [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.23 00:07 | | # [edit]
ゼン says..."No title"
また逃した!
(逃しすぎだろ)

その時間帯おもいっきりインしてたんですけどね(>_<)

残念!
2014.06.23 08:36 | URL | #- [edit]
レイレイホー says...""
うわあぁぁぁぁぁぁ!
また見逃したぁぁぁぁぁ!
つ、次こそは行きます!
2014.06.23 09:15 | URL | #- [edit]
みんくす says...""
お会いしたかったです ぜひまた企画してください☆
2014.06.23 16:35 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."カブトさん"
間に合ってよかったです。
来てくれてありがとうー!
2014.06.26 21:17 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
ゲストはトクミしゃんでしたー。

また違う機会にでも遊びに来てくださいなー^^

2014.06.26 21:17 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."リビさん"
なんだかんだ言ってー。

来たじゃないですかー!!
(フレチャくれたから呼んじゃいました。)

ラッキーボーイですなぁ。
ゆるいイベントになってよかったです。
2014.06.26 21:21 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."みぃ~たんさん "

ぬおぉおおおお!!
来てくれてありがとう!間に合ったね!!!
2014.06.26 21:24 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."トレーシーさん"
あらー。お出かけだったんですねー。

今度フレンドさんでも何かできること考えてみますねー。
その時はよろしくお願いします。

おそらくまったりゆるゆるになるとおもいます。
(主催がゆるゆるなので)

2014.06.26 21:26 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ヨースケさん"
こっそりやってましたー。

フレンドさんともお話ししたいんですけどねー。

どうやったらできるかな。
いろいろ考えてみます!

その時は是非ー。
2014.06.26 21:27 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."かふちゃん"
おぉお。
大変だったねー。

きちんと元通り復旧できたのかな?
手続きとかも大変そうだよね。

書き置きみたら、復帰できたみたいなので私もホッとしました。

おかえりなさい!
2014.06.26 21:31 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."フィスさん"
来てくださいな!!
まってますよー☆

ずっと・・・ずっと・・・
(やだ怖いストーカーみたい)
2014.06.26 21:32 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."しいなさん"
えへへ。
こっそり更新してました!!
またやるので、その時は是非ー!!
2014.06.26 21:33 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."秘密さん"
いえいえー。
そちらこそ気になさらないでくださいね。

秘密コメントでは長いおつきあいですし、
私も来てくださってうれしかったんですよー。

実は、来てくださったことは、
はなちゃんが、こっそり教えてくれたんです。

小さな勇気ありがとう。

みなさん各自楽しんでらっしゃって、
私は、その場にいて、にこにこしてただけなので、あまり気にしないでくださいね。

そういう会なんですよー。
みなさん自由にしてくださってるの。

チャットが不慣れなのは、気にしないですよ。

私だって、昔は不慣れでしたし、
一生懸命人差し指でキーボード打ってましたから。

お友達ができて、だんだん打てるようになったんです。

また気が向いたら遊びに来てくださいね。

隠れてても大丈夫ですー。
(もちろんお顔みせてくださるのも歓迎です!)

秘密さんの気分で大丈夫ですよ。
本当にお気になさらず!

来てくださってホントにうれしかったです。
こちらこそ、ありがとうございました!


2014.06.26 21:41 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ゼンさん"
いいんですよー。

自分の好きなことを楽しんで、
たまにここに遊びに来てくださるのが理想なのです。

もう逃すキャラとして、確立している気がしますゼンさん(笑)

次は是非是非会いましょうねー!!
2014.06.26 21:44 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."レイレイホーさん"
またやりますねー!
その時は是非ー^^

お会いできるのを楽しみにしてますー。
(基本、イベントはこっそり更新です)
2014.06.26 21:46 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."みんくすさん"
おぉお!
ありがたいお言葉ー。

またやるときは是非いらしてくださいー^^
2014.06.26 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/329-ab7b87be
該当の記事は見つかりませんでした。