パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



ケーキ売ってみます。

週末いかがお過ごしでしたか。
今日も元気にキーボードをたたきます。

どうもこにちは。
マイラです。

先日の記事で、クイックケーキ☆1が大量に余って困っている話を書いたら、
コメントに

『モーモンバザーで売ったらどうか』

というアイデアをいただきました。

なるほど。
そういうものもあったなー。

と、思い出しまして。

販売することにしました。
コメントくれたぶたうさぎさんありがとう。


家に入ってすぐ右側に設置してます。
fc2_2014-06-29_12-56-12-770.jpg


家の場所は、
グレン雪原地区、502-1
です。


※おうちの場所追記しました。
PC版のプロフィール欄に書いてあったので油断しましたが、スマホ版の方は見えないんですね・・・。


お値段は90Gです。

相場よりお値段引いてます。
(相場100Gくらいです)

この浮いたお金で、うまい棒買えるねラッキー!!
(アストルティアにあるのかそれは)

サブキャラメイちゃんが愛を込めて作りましたので、
お立ち寄りの際にはよかったら覗いてみてください。

ほら。
メイもあいさつして。

『どうせメイの失敗作だけどー。買ってくれてもいいしー。』
fc2_2014-06-29_12-58-21-285.jpg
(なにこの態度の悪さ)


こら。
ちゃんと挨拶してください。

『よかったら食べてください。よろしくお願いします!』
163161039.jpg
(いいご挨拶)

儲けとかではなく、もったいないので売ってる感じです。

主婦はもったいないことが嫌いなのです。

大したものではありませんが、

もったいないケーキを救ってくれるあなた。
よかったらどうぞ。

ご来訪くださると、
マイラさんや、
ケーキを補充してるメイにも会えるかも。

ちなみに、クイックケーキ☆1以外は置いてないですっ!
(こら。偉そうに言わない)


え。

私、10円浮いたらチロルチョコ買う。
そんなあなたはここをポチ。

当たり付きのガム派の人は、ここを連打でお願いします。
banner (13)
(あ、いいです。記事がお気に召した時だけで大丈夫。)

-14 Comments

リービ says...""
メイちゃん手作りのケーキ......買っちゃおうかな〜!!!!!!(本気)

あ、マイラさん住所抜けてるけど大丈夫?
2014.06.30 09:53 | URL | #- [edit]
ゼン says..."No title"
うまい棒は調子にのって食べると口の中パッサパサになりますよね。

そしてジュースを買うはめになる。

良くできたシステムです。
2014.06.30 10:21 | URL | #- [edit]
ヨースケ says..."No title"
5円チョコを二つ買いたい派の僕が通りますよっと。

メイちゃんお手製のケーキ、買わせていただきますねー。
2014.06.30 12:43 | URL | #- [edit]
クージー says..."No title"
連打・連打・連打ー・連打・連打・連打ー(あの曲にのって読んでね)
(何の騒ぎだ)
ケーキ販売いいね。
僕は調理職人なので勉強のために
味見しにいこうかな。
100G握りしめてーー
(おつりあるかな)
2014.06.30 13:32 | URL | #- [edit]
ニウ says...""
ケーキ買えたよーヽ( ̄▽ ̄)ノ

討伐でちょこちょこ使うことにするね
ただ、全部☆1だと思ったら同じ価格で☆3も混ざってたよ
設定しなおしたほうがいいかも
2014.07.01 07:47 | URL | #- [edit]
カブト says...""
ケーキ買いました。
この際ポイントカード作ろう♪
25ポイント貯めたらケーキ1つサービスしよう(笑)
2014.07.01 21:50 | URL | #- [edit]
ブタうさ says...""
わーい、ありがとヽ(*´∀`)ノ
また買いに行きまする~
2014.07.03 13:30 | URL | #JalddpaA [edit]
myla(マイラ) says..."リビさん"
ありがとー。
スマホ版からは住所が見えないことに気がついて付け足しときましたー。

PCから書くとわからないことも多いねー。
PCからみると、プロフィール欄に書いてあるんだよね。
2014.07.05 20:03 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ゼンさん"
あぁああ確かに、のど渇きますね!

お茶は自分で沸かしたやつにしますー。

2014.07.05 20:04 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ヨースケさん"
二つ買えるってだけで、お得感満載ですよねー。
(好きな単語=お得、お買い得、ポイント2倍)

お立ち寄りの際には是非是非ー^^
2014.07.05 20:05 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
そうですよねー。

調理職人さんでした!

クイックケーキは手軽なのですが、
簡単すぎるので、なかなか評判は上がらないですね(笑)

おつりはないのですみません;;
2014.07.05 20:07 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ニウさん"
あー。ありがとー!

うっかり買ってくれても全然かまわなかったのにー。
(ミスしたの私だし)

もう設定しなおしてあります。
ありがとねー
2014.07.05 20:08 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."カブトさん"
あら、それいいですねー。

じゃ、誰が何ポイントか、
カブトさん数える人になっていただいて・・・。
(マイラ家で24時間張り込み)
2014.07.05 20:10 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."うーさん"
こちらこそーありがとー。

またよろしくおねがいしまっす^^
2014.07.05 20:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/332-e278e0ca
該当の記事は見つかりませんでした。