パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

一時休止、夏休みのおしらせ

みなさん夏、楽しんでますか。

現在台風がこちらに向かって来ておりまして、どうなるかとドキドキしてます。

どうもこにちはマイラです。


さて。

今日は収納しません。



早速本題なのですが。

何パル、夏休みをいただこうと思いまして筆をとりました。

一週間とかそういうレベルじゃないです。

ひと月。
長期休暇をいただきます。



正直な話をしますと、

せっかく書きたいことがあっても、
夏休みで娘が家にいると、書く暇がなくて。

書きたいけど書けない。
もやもや。

そんな気持ちになります。

でも、アストルティアでは毎日遊んでいます。
だから書きたい!と思うことはたまっていくのです。

そんな状況がどんどん積み重なっていくと、

まぁいいか、もう書かなくて。
と、投げやり気味になります。

ブログのネタなんて用意しない私でも、
やっぱり書けないです。

時間と心の余裕って大事ですね。


ここは私と、ここを読んでくださる人の自由な場所にしたくてずっと書いてきたのですが、

どうも文章も尖りがちになりますし、
楽しみにしてるコメントと、その返信をするのが遅れるのがすごく自分で嫌です。

ここを見てくださる方はお優しいので、

そんなこと気にしなくていい、
自分のペースでやればいいよ、

って言ってくださるのは目に見えてるのですが、

それは、『私』が嫌なのです。
みなさんのお気持ちはありがたく思ってます。

でも、
自分の好きな場所なので、自分が嫌なことはしたくないです。

このままじゃ、
好きなものも嫌いになってしまいそう。

それだけは嫌です。

このブログ、私の大事なものなので、
嫌いになりたくありません。


なので、お休みいただきますね。

復帰は9月上旬を予定してますが、
今後、どうなるかは分かりません。

もう少し後になるかもしれません。

一応、ぐだぐだ日記なので、
どうしても書いておきたいことがあったら、
ちょっと更新はするかもしれないですが、
今までどおりの長文の更新はしないと思ってください。

今日○○しました。
画像ぺたぺた

今日こんなことがあった。
画像ぺたぺた。

で終わるような日記は書くかもしれないです。

何したかくらいは書いておきたい日もあるかもしれないので。


それに伴いまして、
ブログランキングも一旦、退会させていただきます。

この記事を上げてから、1日後。

明日の日付が変わるころに退会しますので、
復帰するそれまでに、読みたいと思ってくださる方がいましたら、
ブックマーク登録をしていただけるとありがたいです。

今までブログランキングから見に来てくださっている方がいたら、
お手数ですがよろしくお願いします。

アストルティアにはいますので、是非声をかけてください。

毎日チェックはしますし、
コメ欄も常にあけておきますので、
いつでも気軽にコメントくださいね。

自分のご報告でも、
過去記事へのコメントでもなんでも大丈夫。

子供さんの歯が生えてきたでも。
やっと就職決まったでも。
今日の夕飯うめぇでも。

常識の範囲内でしたら、
なんでもご自由に使ってください。
コメンテーターさん同士でやりとりしてくださってもかまいません。

返信はもちろん丁寧に返信させていただきます。


では。
みなさまも素敵な夏をお過ごしください。


期待はされてないと思うのですが、
マイラの色気のない水着姿を載せておきます。

アスリート。
172788533.jpg

たくましい背中。
173061611.jpg

がっしりした腰。そして、乳は恥ずかしいので隠します。
173061683.jpg

うん。
色気ない。

わかってたわかってたよ・・・・。
banner (9)
(泣いてなんかないよ・・・?)

22 Comments

ブタうさぎ says..."(^-^ゞ"
台風、何事もなく過ぎてくれればいいね~
夏休みもサササっと過ぎてくれればいいのに…

あ、やっぱダメ。夏休みは長く欲しいw(本心)

毎度の事だけどリアル大事!なのです。
更新は首を長くして待つので、ごゆっくりで(*´ω`*)
2014.08.09 22:25 | URL | #JalddpaA [edit]
みぃ〜たん says..."そかそか"
好きなこともキライになっちゃうのは紙一重だもんね。
おやすみもだいじー。
リアルもだいじー。
のほほんとお茶でも飲みながら、過去記事読ませてもらいまっす。
てか、今度あ!そ!ぼ!(笑)
2014.08.10 03:31 | URL | #- [edit]
シャモ says...""
アババババ

気楽にマイペースにっていってもうたwwww

やはりちゃんと読んでから言うべきだった(;´д`)

まいまいこんど突撃晩御飯するねー!

よろしくねー!
2014.08.10 04:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.10 09:49 | | # [edit]
クージー says..."No title"
ブックマーク登録完了。
気長に待つことにします。
寂しくなったらチャット飛ばします。
相手してくださいね^^
(一応タイミングは計ります)
2014.08.10 16:15 | URL | #- [edit]
ゼン says..."No title"
画像、保存しました!

ブログ夏休み、良いと思います。

良い夏休みをお過ごしください。

2014.08.10 21:24 | URL | #- [edit]
カブト says...""
うん、夏休み大事よ。
優先順位をきちんと決めて、ムリをしない。
それが何かするときに、大切な事だと俺も数年前に気づきましたよ(苦笑)
余裕が持てた時にまた、筆を取って下さいね♪
2014.08.10 22:48 | URL | #- [edit]
カフカ says..."No title"
夏休みも必要ですよね

でも、ちょっとづつ秋の気配を感じますよね (感覚です!感覚!)
ただ暑いって日から、すこしばかり雰囲気が変わってきてますよね

とくに、夕方の雲を眺めてたら
「あぁぁあ・・・夏が終わる」って感じてしまいます

9月からのリスタートを皆さん楽しみにしてるんじゃないですかね
9月に入ったから書こうってのではなくて
書きたいときに書き始めるのが一番ですよん!

それでは、またどこかで!!
2014.08.11 14:53 | URL | #- [edit]
リービ says...""
うんうん、夏休みは大事です。
ブログの更新はしばらくお休みして、リアルもゲームも、好きな事、やりたい事をめいっぱい楽しみましょ〜!
そして十分にリフレッシュできたら、またいつものブログを楽しみにしていますね(^_^)

でわでわ、また次の記事で!
2014.08.11 17:44 | URL | #- [edit]
ナオ says..."No title"
ごゆっくりなさってください~!

コメントの返事はいいですからね!
2014.08.13 15:20 | URL | #- [edit]
ヨースケ says..."No title"
お休み中、リフレッシュできているでしょうか?

リアルとブログとアストルティアと、3つを全力で
こなされてましたので、お休みも丁度良いのかも
しれませんね。

リアルとアストルティアを、全力でお楽しみください^^

ちなみに、うちの子どもはようやく歯が上下合計8本生えました。
歯が生えてくると、顔が締まって男前に見えます(笑)
2014.08.14 12:46 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."うーさん"
ありがとありがとー。

書きたいのに書けないのはもどかしいねぇ。
うずうずするよー。

夏休み過ぎたら思いっきり書くね!

2014.08.19 14:39 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."みーたん"
そうそう。
好きなことと嫌いなことは紙一重。
その通りだよね。
ちょっと休んで、また好きになろうと思う!


過去記事のセレクト記事を作ったので、
よかったらそこから旅に出てくださいなー。

そーだそーだ。
あ、そ、ぼ!!
2014.08.19 14:43 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."シャモくん"
いいのいいのw

マイペースでやるから休むんだよー。
ただ、なんとなく放置するのが嫌なだけさ。

休む宣言したかしてないかの違いだけだよ^^

最近遊べてないねぇ

あそぼあそぼ!!
2014.08.19 14:44 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ひみつさん"
夏休みも終盤だね!

早く思いっきりかける日がくるといいなぁ。
夏休みが終わったら、書きたいこといっぱいあるよ^^

台風、被害大丈夫でしたか?
うちは、娘の朝顔の植木鉢が倒れたくらいで済みました・・・。
(しまうのわすれたごめん娘・・・)
2014.08.19 14:46 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
登録ありがとうございます!

夏休みあけたら、心も体もブログもリフレッシュして、
また楽しいことやれたらなぁって思ってます。

いいですよー。
いつでもフレチャ飛ばしてくださいね^^

あたい待ってる・・待ってるよ・・。
2014.08.19 14:47 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ゼンさん"
えっ!?

な、何の画像!?

水着ですか!!


きゃーきゃーきゃー色気ないのにいいのかぁ!?
(そっちに喜ぶマイラ)
2014.08.19 14:48 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."カブトさん"
ありがとーです!
ホントは家のこと放り投げて、これ書きたいんですけどねぇ・・・。
そういうわけにもいかないからね;;

夏休みが終わるまで、もちょっとの辛抱ですね。
それまでのんびり過ごします!
また遊ぼうね^^
2014.08.19 14:52 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."かふちゃん"
そだねぇ。
ちょっとずつ秋の空気、感じるよ。
朝とかさわやかだもの。

ただね。

こっちってね、九月の半ばまであっついんだよぉおおお。

秋がなくて急に冬になっちゃうような感覚だよ。
この空気切り取って、北海道くらいに送ってあげたいくらいに暑いよ・・・。

書きたいときにかくのが一番だよね。
ありがとありがと。
娘が学校に行き出したら、ひゃっほぉおおい!ってテンションあがって書きだしそうなので、
テンションがあがるのを待とうと思います。

またあそぼー^^
2014.08.19 14:58 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."リビさん"
だねだね。
夏休みもらったら、ドラクエする時間がいっぱいですよ。

でも、こっちもやりたいから困っちゃう。

リフレッシュ十分させてもらってるよー。
娘が学校いったらめっちゃ書きそう(笑)

またあそぼー^^
2014.08.19 15:01 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ナオさん"
ありがとーありがとー!

コメントの返信・・・しますようー。
見るのも書くのも好きなのです^^
2014.08.19 15:02 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ヨースケさん"
うんうん。ブログ書かない分、
アストルティアの時間が増えて堪能してるよー。

そそー。
歯が生えると、口元がしっかりしてみえますからねぇ。

うちの美少女(親バカ発動中)は、生後2カ月で生えてきたので、
授乳と歯磨きが大変でしたよー。

でも、昔の写真をみると、
赤ちゃんの時から、
はっきりしっかりした顔してました。
きっと歯の影響ですよね。

子供の成長ってあっという間だね^^
2014.08.19 15:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/348-96ff8395
該当の記事は見つかりませんでした。