パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



思い出アルバム


どうもこにちは。
スッキリしない天気なので、洗濯物がはかどりません。

基本的に料理以外の家事が苦手なマイラです。

ごろごろだらだらが大好きだけど、そうもいかないですよね。

写真を取るのが好きな私。
画像が貯まって仕方がないので、
今日は記事にしたいけど出来なかった画像、
書きたかったけど、スペースの関係でボツになった画像を救済しようという企画。


では、収納します。

貴方も写ってるかもよ。
banner (16)
(主にフレンドさん読者さんとの交流です)





☆なみもさんと、バナー写真☆

159624182.jpg

159623347.jpg

160306041.jpg

160306825.jpg

160308977.jpg

160312623.jpg

165757640.jpg

185568181.jpg

読んでくださってる方は興味ないかとおもうんですが、
ブログランキングのバナーは、
(押すとランキングサイトに飛ぶやつ)
自分でアレンジしてオリジナルのものが作ることができます。

ランキングの順位自体は興味ないのですが、
私、これを作るのが楽しみで。
バナーで結構ブログの個性が出るかなーと思うんですね。
そのブログの象徴というかなんというか。

だからランキングを抜けずに、参加してるところがあります。

ま、自己満足ですよね。
分かってるの。
ただ、自分でアレンジした画像を貼りたいだけなのです(笑)

正直、ランキングより、見た目が大事。
頑張る方向が違うのはすみません。

ただ、なみもさんと画像撮りすぎて、バナー作るのが追いつきません!!
(なので、ここで披露します)



☆記念撮影系☆


コレいつだろう。
たかばななさん、あすかさん、おはなさんと。
79102719.jpg
(確かメタスラ回ししたんですよね)


読者様と。
105230142.jpg
(エル子かわええ)

読者様
88339944.jpg
(去年の夏くらい)

読者様。
79364104.jpg
(確か、これも去年の夏。)

迷宮で偶然出会った読者様
166918464.jpg
(割と最近ですね^^)

こちらも読者様。
76451907.jpg
(かなり前ですね)

読者様。一年くらい前かも・・・。
76453094.jpg
(今でもプレイされてるのかな)

読者様。
106873433.jpg
(いつも秘密でコメントくださいます)

読者様。
130597039.jpg
(この日フレンドになりましたねー)


めずらしい組み合わせでグラコス。
暇だったのが旦那しかいませんでした。
190621637.jpg
(左からみるく、マイラ、なみも、神)←ゼンさんです


去年のハロウィン。

え?
だれか分からないって?
あまり気にしないで!!
100875140.jpg
(たぶん、左マイラ、右カフカ


ピラ行ったんだよねこれ。
178115385.jpg
(左から、マイラ、なみも、みぃ~たん、のび太。)


ぐるぐるメガネで女子会。
190376360.jpg
(何で)

試練の門で悲惨な目にあったので、
みんなぐるぐるメガネ表示スタイルでいきました。
すっごい楽しかった。
190375998.jpg
(左からここてぃす、マイラ、ブタうさぎ、みぃ~たん)


しずかちゃんとのびたくん
170216248.jpg
(左、カフカ、右、リービ)


プクは正義。
168789820.jpg
(上、リービ、下、黒豆)


メイリィ家のコンシェルジュの『とみこ』と黒豆さん。
168792474.jpg
(とみこさんがとても気に入った模様)

ライオンさん。
元気でしょうか生きてますか?
170672127.jpg
(なにこのコンシェルジュとの並び。かわいい。)


ベストカップルを見守るお母ちゃんと、我、関せずのイクさん。
170671809.jpg
(背後からの無言の圧力)


かもえちゃんとお家デート。
188781038.jpg
(でれでれ)



☆コント系?☆


これ、なにした日でしたっけ?
82542198.jpg
トクミさんとグエンさんだね)

なんかコントしてた。
88153945.jpg

88155261.jpg
(痴話げんかした記憶が・・・)


ある日のひとコマ。
160894304.jpg

160894467.jpg

160895020.jpg

二人に何があったんでしょうか。
(特に何もありません)


同じ時期に、
似たような色のドレスアップを思い付き、
同じタイミングで実行した、
同じ部隊所属のヨースケさんと。
186885204.jpg
(色がよくかぶります)

あ、部隊の名前は『地味ーズ』です。
186888900.jpg
(いや、渋い色が好きなので。)

最近、
189987358.jpg

192318960.jpg

あれ。
また帽子かぶってました。
(色も)

これ、ホントに偶然でして。
ヨースケさんの真似したんじゃないんです。

『地味ーズ』新ユニフォームですね!!
(趣味が似てるんでしょうね)


知り合いのコンシェルジュが、
174176280.jpg
169712305.jpg
169972514.jpg

ウェディ女さん大人気。

ちなみに、はなちゃんちのコンシェルジュの名前は、
『なみも』です。

そのまんまです。
なみちゃん人気者だった。

セリフ、細かいところは忘れましたが、

『ビールうめー!ごくごくぷっはー!』

みたいなことをいいます。
(なみもさんの下駄箱に、ラブレターいっぱい入ってるねきっと)



☆自己満足系☆


ちゅーん、
179941913.jpg

なーーーっぷ!!
179941880.jpg

179944019.jpg

180567660.jpg

180568077.jpg

なんで気取ってても笑いがこみあげないんだろう。
道具使いがくそかっこいいです。
メイちゃん。

頑張ってレベルを上げる気になってきました。
(マイラのやつは ココ )


ボツになったレイブンのドレスアップ。
結局今は違う色になってます。
160515233.jpg
(悪くはなかったんですけどね)

当時の記事はこちら


サブキャラ、魔王まいら覚醒しました。
188632192.jpg
(っていう遊び)


どれだけアップの顔が取れるか実験。
189527475.jpg

結構取れますね。
189527468.jpg
(投げキッスのハートはうつらないけど。)


まだまだあって、
全部貼ったら、一生かかりそうなのですが、
(どれだけとってるの)

あー懐かしいなぁとか、
構図とか参考になるかなー。
という程度で見ていただけるとありがたく思います。


今見て思うのは、
私のドラクエライフは、
たくさんの人に囲まれて成り立ってるんだなーって
気付かされますね。
ありがたいことです。

いつも、当ブログにご来訪、ありがとうございます。
お花に水をありがとう。
わざわざお家に遊びに来てくれてありがとう。

もしかしたら、載せてかぶってる画像もあるかもしれません。
記憶力が悪いのですみません。

誘ってくれるフレンドさんもありがとう。
いつもひきこもりがちですみません。

また遊びましょうね。
banner (21)
(こっそり隠し撮りしてますので気をつけて)

-10 Comments

おはな says..."No title"
ぬがああああああ!!!

なつかしいい!!!!

すっごいふるいのあるね!!!w


2014.10.23 17:02 | URL | #- [edit]
しいな says...""
あああ~!マイラさんとの思い出写真が~これは夢?(^_^)-c<^_^;)
2014.10.23 19:52 | URL | #QZx/8GC2 [edit]
アス says...""
今になって写真がでるとは…w
あれからも楽しく読ませてもらってます(≧∇≦)
2014.10.24 08:04 | URL | #k12f31x. [edit]
ゼン says..."No title"
神て・・・(^_^;)
2014.10.24 08:40 | URL | #- [edit]
ヨースケ says..."No title"
地味ーズは、現在隊員を募集しております。
・ブラウン
・オリーブ
・カフェラテ
・グレー
等々、パッと見地味だけど組み合わせによってキラリと
光る色が好きな方、入隊してみませんか?

地味が故に、かえって他人と違う個性が出せるかもしれませんよ?

我々地味ーズは、あなたの地味色染色ライフを応援しております‼


・・・という冗談はさておいて、こちらこそ真似している訳じゃ
ないのですが、似てしまってなんだかすいません。

もしかしたら、これからも似てしまうかもしれませんが、
地味色ドレスアップをコーディネートしていきましょう♪
2014.10.25 18:23 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."はなちゃん"
あるあるw

去年の夏のとかあるよー。
初々しいね!

まだまだあるよ。ボツ画像!
2014.10.29 22:03 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."しいなさん"
えへへへー。

せっかく撮ったのに、どこにも載せれないのがねー。
のせちゃった☆
2014.10.29 22:04 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."アスさん"
えへへー。
載せちゃいましたー。

遊びに来てくれてありがとうねー。

なかなか遊ぶ機会ないですけど、また遊びましょうねぇ^^
2014.10.29 22:04 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ゼンさん"
神です。
(キリッ)
2014.10.29 22:05 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ヨースケさん"
募集したら案外似た趣味の人が来てくださるかしら!?

趣味がよく似てるんだよねー。
しょうがないしょうがない。

ドレスアップするタイミングが似てるところも面白いねー(笑)

次のお洋服は何色にしますか!?

ゴー地味ーズ!!
(掛け声)
2014.10.29 22:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/368-c0dc4f96
該当の記事は見つかりませんでした。