パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

討伐が楽になった・・・はずなのに。(金策対決日記)

頑張ろう金策生活10日目。

もはや飽きたとしか言いようのない日々を送っていますこにちは。
マイラです。

今やりたいことは、
ドレスアップとドレスアップとドレスアップとドレスアップです。
(ドレスアップ熱ひどいな)

でもそのためには金策しなくちゃいけなくて。

ああああああああ。
(禁断症状でました)

これから週課がリセットになる日曜日の朝に
立会人に結果を報告することになりました。

どうやって皆様にご報告すればいいのかな。
今それを考えながらブログを書いています。

ちょと、それは考えつくまでお待ちください。
近日中にまとめます。

今日は、ちょこっとだけ更新です。

では収納します。
banner (16)
(討伐ってめんどくさくないですか?)





マイラの金策の要はキラキラ拾い。

そして、おまけで日替わり討伐です。


と、言っても、
日替わり討伐って、
おまけというにはバカにできないくらいのお金がもらえますよね。

1回で20000Gとか30000Gを貰うようなクエストって今ないですから。

でもねぇ。

私、討伐販売の聖地
(メギストリスサーバー1)
苦手なんですよー。

あそこの雑然としたチャットみてると
気分が悪くなってきます。

そこで。

自分がよく使うサーバーのトンネルで、
販売してるやつを買うことにしてます。
199588198.jpg
(待っている間、立ちポーズを変えて遊ぶのが私の日課)

何販売しててもいいんです。
多少ならならんでもいいです。

とにかく、メギ1に飛ぶ労力を考えたら、
私、金額にはこだわりません。

私みたいな、
ものぐさ野郎が
(野郎じゃないです女です)
討伐依頼をやることに意義がある。

まぁ、なかったらしょうがないので、買いに行きます。

えぇ。
昼間にね。

ここはパート主婦の特権ですね。

ただ、インする人が多い夜のほうが
売られる討伐が増えますね。

選択の幅が広がるので、
それはどっちもどっちかなと思ったりもします。

なので、毎回私の買う討伐はモンスターが違います。

要は。

てきとーでっす☆
えへ♪
(早く言いなさいそれ)


偉そうにいろいろ書いてみましたが、
結局毎日やらなきゃ意味がありません。

でもさ。

50匹もやってられっかーーーーーーー!!!
198757485.jpg
(メイちゃん心の叫び)

サウルスロードですら
ホントに苦痛。
フォレスドンなんてザオリク祭りだからもっと苦痛。

討伐大っきらいです。

私、1アカウントしかないので、
これ、マイラとメイでやるんですよ。 

飽きるでしょう?
(頑張って)

でも、運営さん、私の気持ちを読んでくれたんでしょうか。
私に救いの手を差し伸べてくれました。


そう。


そう。


そう!!!!!!



アップデートですよ奥さん!!!


2.3後期のアップデートで、
討伐依頼がとても楽になりましたね。

多くて25匹くらいの討伐で、
30000G越えのものがポコポコ売ってるんですよ。

いいなぁ。出た人。
(指をくわえて見てるだけ)

いつもいるサーバーで、
25匹、約38000Gの討伐を発見しました。
(売値は3500Gでした)

これ。
キタ。

マイラさん、金策レース優勝やわ。


ほーほほほほ。
優勝よー!!
(マイラさん非常に単純な性格です)


場所は風車の丘。
モンスターはバロンナイトだって。





え?
バロンナイト?




なにそれ知らない。




悩んでいても仕方がないので、
とりあえず、指定された風車の丘に行ってみます。



なんにもいませんよ?
199659604.jpg

走り続けること5分ほど。
私の求めてるのは、君じゃないから。
199659724.jpg
(うっかりぶつかりました)


さらに5分。



おーまーえーかー!!!!!!!!!
199659423.jpg
(見たことない敵=おまえ)


物理構成で行きましたら、

誰もが皆、道を見失い、闇の中をもがき苦しみ。
(何かの歌詞みたいにいいましたが、要は幻惑されました)

底知れぬ力の前に、己の力など無力と知り。
(要は何かしらの特技でヘナトスされました)

とてもめんどくさかったので、
魔法構成に変えて再チャレンジ。

見えない力に阻まれて、床に顔をうちつけ。
(要は、ちからためされて、殴り飛ばされました)

次々と倒れ伏す戦士たちを見て、私は叫ぶだけ。
(要はエモノ呼び頑張ったんですね)


時間がかかりました。
ドタバタしながらもどうにかクリア。

あぁ。
買うんじゃなかった。

バロンナイトさん数が少ない上に、
風車の丘って、敵の間隔もひろいですしね。

25匹でも辛かったです。


あ。



あぁああわすれてた。
サブでも買ったんだった。

うわああんうわあああん。
もうやりたくないいぃいい。
199638323.jpg
(泣いてもそこに君はいない)

マイラはまものつかいカンストしてますが、
メイちゃんの魔物使いのレベルは61なので、
マイラの二倍くらい時間がかかりました。

叫んでも叫んでも届かないこの思い。
199671050.jpg
(要は、エモノ呼びしてもでてこなくて)

高額だけど、私には合わない。
二度と買わない。

心に誓って。

次の日はこれに戻りました。
199174398.jpg

絶対的安心感。

ありがとうサウルスロード。
これからはずっと君の傍にいるよ・・・。
(何かしらの歌のように言い続けるシリーズ、完結。)


ほら。
私、金策頑張ってるよ!?

どどーん。
banner (19)
(こら。ドヤ顔やめなさい。)

10 Comments

クージー says..."No title"
おお、頑張ってる。
バロンナイトは苦痛ですね。
僕なんかまもの使いでなくて
道具使いで乱獲したから飽きて
きました。
(僕はボストロールが討伐で一番好きです)
2014.11.10 15:08 | URL | #- [edit]
カブト says...""
自分の好きな討伐はサマ丼何ですけどね…。
強い魔法使いのサポ2人借りて、自分魔戦or回復職で乱獲ですね〜。
最近は強いサポさんが増えて大助かりです(他力本願
2014.11.10 17:19 | URL | #- [edit]
ヨースケ says..."No title"
討伐数が減ったのはほんとにありがたいですよねー。
あと、バザックスが対象になったのも嬉しい点です。

おかげで、金策とレベル上げを同時にできるようになったので、
時短になってとっても助かってます。

バザックスの討伐がトンネルで売られていたら、
お試しくださいな。
2014.11.10 21:53 | URL | #- [edit]
ニウ says...""
討伐数が半分になったから、時間短縮出来てすごくいいかも!
先日、相方が現在の最高討伐?引いて売りの手伝いしたけど、2時間くらいの手伝いで首が痛くなって自分の日課やらが出来なくなっちゃった(。>д<)
討伐売りってすごく稼げるけど大変ね…

わたしはフォレスドンとサウルスロードとヘルカッチャをよくやってるよー
2014.11.11 06:13 | URL | #- [edit]
ひめり says..."はじめまして(笑)"
私も現在<span style="background-color:#FFFF00;">バロンナイト</span>に苦しんでます(笑)ネットで湧き場探してたどり着きました(>_<)こんなハズレくじがあるなんて…。もう買わない…。
2014.11.12 10:07 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
おぉ、よかった。
頑張りが通じている。

乱獲とか、もっと苦痛ですよねぇΣ(゚Д゚)

想像しただけで震えるのですが・・・。
(ボストロールもいいですね)
2014.11.12 15:54 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."カブトさん"
おー。
なるほど。乱獲いいですねぇ。

どうしても時短を考えちゃうので、
まものつかいで行きがちなんですが・・・(´・ω・`)
呼ぶからザオリクがイライラするんでしょうね。

あ。
サポ任せなのは同じです☆
(私、呼んでるだけ)
2014.11.12 15:57 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ヨースケさん"
今日やってみましたよー。
バザックス売ってたので^^

スパにして、にこにこしながら乱獲しました。

チョッピ、空いてるから、
見つけたらやってみようと思います!
時短大好き☆


2014.11.12 16:00 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ニウさん"
討伐売るの、少しだけ体験したことあるけど、
めんどくさくてねー。

もうやらないwってのが感想でした。
(安い奴だけどね)

時短になったのはホントうれしいね。

フォレスドンとサウルスロードは鉄板だねー。
ヘルカッチャは道に迷いがちなので、
そっち方面に強くなったら試してみようかな?
(今あるのかなー)

2014.11.12 16:03 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ひめりさん"
だよねだよね!
ハズレくじだよね!!

私も結構時間がかかって苦労しました。

思ってたの私だけじゃないんだなー・・・
討伐、早く終わるといいですねぇ(´;ω;`)
2014.11.12 16:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/374-8cedff29
該当の記事は見つかりませんでした。