Fri 11/14 2014

ふくびきで金策するよね!(土下座が気になる)

19:448
かねもちになりたい

今日は人が来たり、仕事したりでちょっと忙しかったので、
かるく報告だけします。

みなさま、寒いですがお風邪はひいていませんか。

どうもこにちは。
マイラです。

フレンドと誰が一番稼げるか勝負してるので、
昨日、一番に、ウェナのふくびき乗り込んできました。


軽く報告なのですが、
画像が多いので収納します。

さて。
割と運がいいマイラさん。
ふくびき運はどうだったんでしょうね。

あ。SP届いた人、何枚来たかはまだ言わないでね。
banner (19)
(誰も言わないから大丈夫です)





昨日のアップデートでふくびきの景品が追加されましたね。

私、マイラと、サブキャラメイリィ合わせて、
400枚持ってましたので、

行ってきました。


ここ。
ウェナ。
200913508.jpg


場所は住宅村。
うるわし6569番地。

サブキャラ、どわ子まいらがココに城をかまえているのです。
(っていうと戦国武将みたいですね。天下統一。)

ここのふくびき。
SP以外では引いたことありません。

結構ね、メタキン出るんですここ。
マイラさん、いつもお世話になっています。

どうなんでしょう。
当たるのかな。

マイラさんち(グレン502)はまぁまぁ当たると評判なので、
(このまぁまぁってとこがポイント)

ここでも、ふくびき、
試してみることにしました。

いっぱい当たったら、
魔王の城を、ふくびきの聖地にしよう。
(勝手な思い込みご苦労様です)

しぐさ、土下座欲しいしね。
当たったらつかおうかなー。

どうしようかなぁ。
迷いながらもスタートします。

おう。
たのむぜ?
コンシェルジュ?
200913398.jpg
(男前っぽく言ってみるマイラさん)


もうさ、急いでるので結果だけ発表しますね。

14159512520.png


14159512280.png


1等 しぐさ土下座、1つ。

3等 ドールの書 3つ。


キタコレ。

メイリィでも引きましたが、
メイちゃんでも3等2つ出ました。

400引いて、SP6枚、
いろんな人に送れました。

まぁまぁでしょうかね。


正直ドールの書は興味がなかったので、
(マネキン邪魔で2階に置いてるくらいですしね)

オガ子のマネキンだけ、ナイスポーズにしてみました。
200927040.jpg

やっぱこれでしょう?
せっかく『たわわ』なので強調しないとですよね。

え?

誰ですか?
マイラよりマネキンのほうが色気があるって言った人は。
(後で体育館の裏に来てください)


残りのポーズは売りました。

1つ、17000~19000くらいでバザーに出せました。

金策勝負をしている私にはありがたい臨時収入。
いいねいいね。


問題は。
あれですよ。



ねぇ。
どうしたものか。
とんとろ(ペット)さん。

私、しぐさ集めるの大好きなの。

欲しいといえば欲しいのよ。
新しいしぐさってさ。
200919842.jpg
(聞いても、だらしなく寝ているだけのとんとろさん)


今、でも金策勝負しています。

売ればいいお金になるはずです。


どうしよう。
どうしよう。

あぁああああああどうしよう。


対決している友人も気になるようですね。
ライン 土下座①
(マイラさんのごまかし方が下手すぎる)







結局売りました。
土下座、値段


欲しいアクセサリーが出るまで買うコインと違って、
しぐさって、1キャラが、1回手に入れれば終わりだし、
長い目で見て、ブームが去れば、
値が下がるんじゃないかなぁと思いまして。

売るなら今がいいかなって思いました。
すぐに欲しいわけじゃないし、いいよね。

そもそも、
まだ負けたと決まってないです。

何で土下座せなアカンのさ?
(そこで負けず嫌いがでたの?)

やるときはやる女ですからね。
私、頭なんて下げません!!!
(強い女。怖い。)


えっと。

道に迷ったら下げるかもしれません。
(案外、すぐ折れる人)


負けた時はこれを買って、
二人の目の前で土下座することにします。
(勝手に言ったけどいいのかなこれ)


友人たちの反応を見てみましょう。
ライン土下座⑤
ライン土下座②
ライン土下座③
(立会人、煽ってます。)

ライン土下座④
(金の力は人を変えるのです)


私だけ美味しい思いをするのはなんとなく悪いので、
はなちゃんとリビさんを試練の門に誘いました。

せっかくだし、皆で金持ちになろうぜ。

ログインして、
ライバルたちに挨拶を交わし。


30分後。
14159514510.png




落ちるの早えぇよ。
はなちょうちん



はなちゃん、マジ頑張ってね。
banner (16)
(欲しがりません勝つまでは)
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開
Trackback URL
http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/378-a958da99