パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


イメージチェンジは難しい(金策関係ありません)

サンタさんサンタさん。

男子呼ばわりされてしまうマイラさんに、
女の子らしさと色気をプレゼントしてください。

と、
無謀なお願いをしたところでどうもこんにちは。
ブログ頑張れマイラです。

最近手に入れたクールのポーズなんですが。
204157635.jpg

こっち向きだとクールですよね。
204157739.jpg


向きを逆にしてみますと、
なんだか、全てが解放されます。

全てって?

あぁ。見てもらえば分かります。
特に胸元。
204157757.jpg
(色気はありませんがよろしければ・・・。)

クールな立ち姿は意外と熱くなるポイントがありました。

久しぶりに、魔法使いになって気が付いた。
そんな童顔、健康オガ子の私です。
(色気などない)

では、読者様にお詫びのサービスをしたところで収納します。

フレンドさんは、フレ欄をみてアレーって思ってた方が多いと思うので、
今日は、マイラが髪型をころころ変えていた理由を
ココに書いときます。

更新遅れててすみません。
今、ブログ書きたくないモードに入っています。
(とりあえず、金策勝負のことまでは書きたいな。)

あ、いや、
そもそもマイラでごめんなさい。
banner (16)
(もっと色気のある人だったらよかったね)


①情熱は赤く、強く。
(マイラ人間バージョンの場合)


ある日、ログインしましたら、

マイラさんの相棒こと、
イクシムさんが、

イクさん

イメチェンしてました。

マイラ<『く、くるりんだぁああ!!!!』

どうした。

どうした。
その髪の毛。

うちのコンシェルジュのくるりんさんにそっくりになってます。
(ご存じない方はこちらそちらをどうぞ)

マイラさん、人間子供(男の子)の、
この髪型好きなんですよね。

思いっきり興奮しましたよね。
長いおつきあいですが、
初めて、イクシムさんをかわいいと思いましたよね。
(初めてだと?!)

ど、どうしよう。

これは、恋かしら。
(だれか私の横っ顔ひっぱたいて)


びったん
(誰に殴られたの)

・・・・。
・・・・。
・・・・。


オッケ。

気のせいだった。
(我に返りました)


イクシム<『チムメンが真っ赤でさw』

マイラ<『今度は赤なんだw』



イクシムさんのチームの人、みんな赤い髪の毛なのだそうです。

何かのはやり病でしょうかね。
(インフルエンザ的な)

春は頭に桜の花を咲かせてらっしゃったんですが、
(そのときの記事はこちら

何で赤なんだろう。

アレか。
サンタ的な奴か。
(え。そう?)


マイラ<『どうかそのままでいてください』

イクシム<『期間限定だからw』

マイラ<『えーかわいいよ?かわいいって』

おはな<『(自分の好み押しつけてる)』

マイラ<『お願いします・・・どうか、どうかそのままで・・・・』



完全に私の好みをごり押ししたところで、
イクシムさん逃げるようにログアウト。
(いや、夜遅かったからですよ?)

イク氏がログアウトしたので、
なにげなくフレ欄を見たら、

あかさんグエンさんぽつさん
びんさんるりるりほーさん
おやじさんケイさん


こんなんなってまして。

この方々、
みなさんいっくんのチームの方なんですが、
(無許可なので名前は伏せます)

絆の森(チーム名)
山火事になってました。

大変だ。
みなさんの頭が、赤く燃えている。

フレンド欄だけで、これだけ燃えてるのです。
おそらくチーム内はもっと炎上しているはず。


ほーさん<『こんばんはー』

マイラ<『こんばんはー』


あ。
今まさに、旬な人から声をかけられました。

マイラのフレンドで、
いっくんのチームの方、ほーれんそーさんです。



はい。
分かりました。

燃え移ります。
207836588.jpg
(空気を読みました)


盛り髪から、一転、
つやつや女子大生風です。
山火事、広がりました。
マイラさん
(マイラさん)


赤い服が多いので、髪も赤くてまっかっかです。
盛り髪だと赤の分量が多すぎるかと思って、ボブにしました。

ホユ<『おかーさんそんな子に育てた覚えはありませんよ!!』


変えたことに気がついた、
フレンドのホユさんからご心配のチャットが飛んできましたが、


マイラ<『おかあさんごめんなさい・・・・。』

ホユ<『いいのよマイラ私信じてるから・・・』

マイラ<『ありがとう・・・・』



信じてくれてる。

しみる。
心にしみるよホユさん。

優しいお母さんでよかった。

このあと、お母さんはさっさとご就寝されました。
(優しさはどこへ)

で、
空気を読んだ私、
ほーれんそーさんに
アトラスに誘ってもらったので、
一緒に行ってきました。

みんな赤かった。
207828906.jpg

赤い。
207829288.jpg

ほーれんそー<『顧問だもんねw』

おやじさん<『顧問!!』

マイラ<『ちがうよーw』


いつの間にか、このチームの特別顧問に任命されております。

もうかれこれ1年くらい『顧問』と呼ばれていますので、
そろそろ認めなければならないのでしょうか。

ちなみに私、
このチームの一員ではございません。
(でも仲良くしていただいてます。ホントにありがとう。)

ささっと2戦やりました。

理由は、いろいろ聞いたのですが、
ほーれんそーさんが発祥で、そのまま広がっていったみたい。

仲のいいチームでいいですよね。
話を聞く限り、いつも楽しそう。
(変態様が多いらしいですが)

髪の毛どうしたんですかー
って、聞いてくださった方も多かったんですが、
こういう理由でした。

髪の毛は、
割と気に入ったので、しばらくこのままにしておこうかなと思います。

あの、
どうかそのままで・・・
そのままで・・・・。
(しつこいな諦めろ)


②お色気チャレンジ。
(オガ子の場合)


マイラはオーガなのに色気がありません。

胸も大きい。
スタイルもいい。
目も透明感があって、美しい。

かなり、美人だとおもうんだけどなぁ。
(親バカ)

そんなオガ子なのに色気がありません。

まぁ、いいんです。
個性とは思っています。

私は私。
色気のある他のオガ子さんを真似する必要はないのです。

ただ。

『一度くらいは色っぽいといわれたい』

えぇ。
贅沢はいいません。

たった一度でいいの!

そう思いまして。

まずお友達の男子たちに聞きますよね。
ライン 色気ほしい③
ライン 色気ほしい
ライン 色気ほしい②

マイラの色気全否定されました。

分かってる。
分かってるけど、色気が欲しいの!


でも、ヒントはでました。

そ、そうか。
かもえちゃんか。

かもえちゃんに聞けばいいんだ!!

ってなわけで。
マイフレンドかもえちゃんに聞いてみます。
ライン 色気ほしい⑥

ほうほう。
おねだりして、

(´・ω・`)

を、つければいいのね。

具体的な方法も教えてもらいました。

このあと、
かもえちゃんに、
自分で撮った画像も見せてもらいました。

か、かわいい・・・・・!
なのにさわやかな色気がある。

ばっかやろー!
何てかわいいんだこんちくしょー!!
14188122570.png
(あふれだす色気)

ライン 色気ほしい⑤

ライン 色気ほしい④

かもえちゃんとマイラは、顔のパーツがほとんど同じです。

肌の色が同じ。
そして、顔の形も、りんかくも同じです。

何が違うって、
髪の毛と、目の色だけなんです。

これくらいなら、みなさん美容院で変える範囲ですよね。

そうか。
かもえちゃんと同じ髪型にすればいいのよ。

単純なマイラはそう思いました。

ってなわけで、
美容師さんお願いしまーす。
204489659.jpg

204489928.jpg

目の色と髪の色は変えません。

だって全く同じにしたら、
かもえちゃんになっちゃいますもんね。

どこかでマイラを出さないと。

それにしても、幼さ全開のこの顔立ち。
嫌な予感はしていました。

が、変えてしまったからには、
突っ走るしかない。

なので、かもえちゃんが見せてくれた画像に似た場所で、同じしぐさで画像を撮ってきました。

14188122710.png
(画像はかもえちゃんからお借りしました)

一番下の画像は、かもえちゃんちまで行く時間がなくて、撮れなくて。

お、おかしい。
おかしいよ。

同じポーズ取っても何かが違うよ。

中身の人が透けて見えてるのか。


色気なんて色気なんて。

うわぁああああああんばかやろー!!!
(海に向かって走るマイラ)


いや、まだ希望はある。
男子たちに聞いてみよう。
14189009550.png
14189009670.png
14189009780.png


ありがとう。
心、折ってくれて。

かもえちゃんのほうが色気があるって、
ホントは気づいてた。

【マイラがアカン理由】
①髪の色とか、なんか細かいところのバランス。
②そもそものイメージ。
③口調がアカン。


はい。
もういいですよーだ。

チャレンジした私が悪かった。

おっかしいな。
これでも駄目だろうか。
204513908.jpg
(クールの立ち姿でごまかす私)


諦めたので、イメチェンしました。

暗い色=色気という学習をした私。
205595921.jpg
205597464.jpg
205597492.jpg

お団子にして、
グレーに染めたら、
食堂のおばちゃん風になってしまいました。

一気に老けこんだ。


雨まで降ってきた。
205597521.jpg
(ゲームの中でも雨女らしいです)


もう二度と色気が欲しい何ていいません。
ありがとうございました。


ちなみにこの髪型、
何人かには好評でした。

ちょっとお姉さんになったってさ。

やったーやったー!
(色気かどうかは分かりませんが)

うん。お母ちゃんっていう意味では、似合ってるかもしれません。

いらっしゃい。
今日も寒いねぇ。

え?
今日の日替わり定食は、
豚の生姜焼きだよ!
banner (12)
(食堂のおばちゃんですから)

-14 Comments

カフカ says..."No title"
色気研究の成果がなかなか認められないねー

しかし、比較対象をあの御方(かもえちゃん)にしたのは
ちょっと背伸びしすぎたね^^

写真をみて気付いた事

マイラさんは 目が強い! 輝きすぎてる! それで色気は難しいかもね

目だ! 目を整形するんだ!!


以上 
2014.12.18 22:17 | URL | #- [edit]
クージー says..."No title"
生姜焼きをごはん特盛で1つ。
かもえさんには、以前何かのイベント
で声をかけさせていただいた時の反応が
可愛かったです。
(マイラさんにはマイラさんのいいとこが
きっとあるはず)
2014.12.19 00:09 | URL | #- [edit]
ヨースケ says..."No title"
ここは、美人な食堂のお姉さんという道を
追求してみてはどうでしょう。

食堂のおばちゃんではなく、看板娘と言われるその日まで…。

それなら、口調も今のままで大丈夫じゃないかな。
チャキチャキ仕事をする看板娘というイメージです。
服装はレンタル衣装のウェイトレス風衣装でお願いします。
2014.12.19 12:37 | URL | #- [edit]
ふじさき says...""
生姜焼き並と豚汁で。

私的な意見ですが、眼の色が金色してるんで猛禽類的なイメージで凛々しく感じます。
なのでここはイメージを和らげる効果と顧問らしく眼鏡とかかけてみてはどうです?
2014.12.19 12:48 | URL | #- [edit]
ゼン says..."No title"
とりあえず画像保存しました!
2014.12.19 12:57 | URL | #- [edit]
しいな says...""
日記系のマイラさんのブログに、時折現れる検証系ブログ!熱いよ~♪オガ子と比べるのではなく、他種族なら勝てるはずwほら、胸部がすでに勝ってるよ!エル子からすると、うらやましい~(>_<)



2014.12.20 15:22 | URL | #HTdy/Pyc [edit]
カブト says...""
いっそのこと、自分のガチ装備を水着にドレスアップとゆうのは…(笑)
冬でも春でも夏でも秋でも…一年中水着で行こう。
それならきっと…
2014.12.20 17:52 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."かふちゃん"
だ、だって、
皆がかもえちゃんかもえちゃんっていうから、
かもえちゃんに聞けば何かわかると思って・・・・。

目はねぇ。変えちゃうと自分じゃないような気がして、
あまり触らないようにしてるよ。


でもまぁ、これではっきりしました。

私に色気要らないね。
要らない。

諦めた。

いいんだ別に。
(すねちゃったよ)
2014.12.26 19:46 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
おっけー。
当店はごはんの大盛無料です。
お得意様には、きゅうりのお新香つけとくね。
(大サービス)

でしょーでしょー。
かもえちゃんは女の私から見ても可愛らしい人なのです。

私には私のいいところかぁ。

あるとは思うけど、
基本的に
『自分はケチな人間何で…』
と考えてしまうタイプなので、

いいところって、
分かんないです(´・ω・`)
(かもえ師匠直伝の顔文字を付けて)
2014.12.26 19:51 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ヨースケさん"
おぉ。
そっちの道に進むという手もありましたね。

ただ、このままだと

『へイ!お待ちぃ!』

とワイルドに登場しそうな予感がするので、

『お待たせいたしました。サバ味噌定食でございます』

と、しおらしくサバ味噌定食が出せるように、
修行の旅に出ようと思います。
(調理ギルドにいったらいいのかしら)
2014.12.26 19:54 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ふじさきさん"
今なら、きんぴらごぼう一鉢サービスしてます。
(お得ぅ!)


確かに、目はね。
金色で強いですよね。
意志がどーーーんと出た強い目ですよね。

色を変えるのは、マイラじゃないような気がするので、
メガネ掛けるのいいアイデア。

ただ

まぁ。

たぶん。

はい。
(察してください)

友人たちは首を横に振ると思います・・・。
(イメージって怖いね)
2014.12.26 19:57 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."しいなさん"
そー。
胸は、胸は・・・・!!

と、思ってるんだけど、
あれだけ見せても、
みなさん首を横に振るんですよね。

たぶんね、しいなさんと並んでもきっと私が負けると思います。
もう諦めちゃいました。

いいんだ。
勇者マイラ、たくましく生きます。

かよわい乙女など、くそくらえだ!
(でもかよわい方が男の方にはモテますよね)

2014.12.26 20:01 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."カブトさん"
私おばちゃんだからね。

おなか冷えちゃうとだめなの。
(そっちかよ)

ちなみに某さんのサブのオガ子さんなんですが、
先日、真冬のグレンに水着でいたらイイネされたそうです。
需要はあるんですね。
(なんかでもこれ、色気とは別物のような気がします)

2014.12.26 20:04 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ゼンさん"

Σ(゚Д゚)

貴重なお方が現れた!
(マイラですみません)
2014.12.26 20:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/386-32fe32bc
該当の記事は見つかりませんでした。