パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



アップデート・・・(だと思いますか?)


昨日のアップデートは、
日替わり討伐を2回して終わりました。
(アップデートらしいことしてないやんけ)


どうしよう。
これだけしか書けない。

どうもこにちはマイラです。

いや、ホントなんです。
レベル解放すらしてないんです。

あとは、

えっと。

・・・・。
(筆が止まりました)

・・・・。
(ゆず茶を飲みました)

・・・・。
(みるくのいびきが気になる)

・・・・。
(娘が布団蹴飛ばしてる)

・・・・。
(ゆず茶おかわり)

・・・・。
(げほんげほん)←むせた


参りました。

ごめんなさい。

アプデのこと何もやってないのに、
書けるわけがなかった。

(ならば何故書いた)

-12 Comments

ゼン says..."No title"
バージョンアップはワクワクしますが何をしたらよいか悩みますよね。

とにかくサーバーが重かった!
2014.12.27 09:08 | URL | #- [edit]
おはな says..."No title"
そこにブログがあるからさ・・・・!
2014.12.27 09:22 | URL | #- [edit]
ニウ says...""
メイリィちゃんの可愛いバナーのため?!
2014.12.27 12:37 | URL | #- [edit]
レイレイホー says...""
初日は重たすぎて何も出来ませんでしたσ(^_^;)

ウチのフレのブログなんてドラクエの事を
ほぼ書いてませんよ〜何もなくてもOKですよ
2014.12.27 19:41 | URL | #- [edit]
クージー says..."No title"
今お正月イベントやってますね。
着物ゲットして、さらに可愛く
なっちゃいましょう。
2014.12.28 01:00 | URL | #- [edit]
トレイシー says...""
これもマイラワールド!
たまりません(^.^)
2014.12.28 20:26 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ゼンさん"
そーなんですよねぇ。

選択肢が多すぎると、
何していいかわかんなくて、
フリーズしちゃうんです私。

確かに重くて大変でしたねぇ><
2014.12.31 10:00 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."はなちゃん"
そうさ。
真っ白な世界から言葉を紡ぐのさ。
(かっこいいこと言ってみようシリーズ)

2014.12.31 10:01 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ニウさん"
おー。
気がついてくれた人がいたぁ^^

何か書きたいなぁと思って、
PC開いたんですが、
なにも思いつかなかったので、
できたてのメイちゃんバナー置いてみました(笑)
2014.12.31 10:02 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."レイレイホーさん"
あら。
じゃあ、グレン住宅村にいたのは正解だったのかな?
(ひきこもり)

そうだよね。
ドラクエブログだからって、ドラクエのこと書かなくていいよね。
(っていうと、ブログ頑張ってる人に悪いかな。)
2014.12.31 10:05 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
わぁああ思い出した新春イベント!


私、今日から3日ほどインお休みするので、
やっとけばよかった!


・・・まぁいっか。
(ポジティブ)
2014.12.31 10:07 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."トレーシーさん"
ひやぁ。
ワールド出来てた!

正直者なので、
書けないときは書けませんっていうね。
(もうちょっと頑張って)
2014.12.31 10:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/390-b1ffa009
該当の記事は見つかりませんでした。