パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

あけました2015


新年あけましておめでとうございます。

皆さんはどんな風に新年を迎えていますか?

マイラは実家でまったり過ごしています。

去年はインできないのが寂しくてね。
広場ばかり見てたのを思い出しました。

でも、今年はちょっとだけ違います。

アストルティア内の人間関係が安定しているからか、心は穏やかです。
リアルも穏やかに過ごせています。


去年はこのゲームのプレイの仕方、
アストルティアの人間関係については、いろいろ考えさせられることが多かったように思います。

ゲームとはいえ、
そこに人がいる限り、変わらずにいることはなかなかできなくて。

どんなに仲良くしていても、小さな問題は生まれるもので。

それは避けられないし、
逃げることは出来ません。

困った時は1つ1つ。
順に解決していきました。


そこから生まれるものは、
相手に対する信頼と。

そして、自分に対する少しの自信。


でも、自信についてはすぐに失ってしまいます。

私なんかを好きでいてくれる人なんているのかな。

自信なんて本当はないから、
常に思ってしまいます。

でも、周囲の人たちが変わらずにいてくれるから、きっと大丈夫。

私はここにいてもいいんだよね。
信頼があるからそう思えます。


ここを好きで見に来てくださる方、

いつもご来訪ありがとう。
いつも楽しいコメントありがとう。

私と遊んでくださる方、

いつも心配してくれてありがとう。
いつも笑わせてくれてありがとう。
いつも話を聞いてくれてありがとう。

いつも傍にいてくれてありがとう。


暖かい周囲の人たちに感謝しながら、
今年も穏やかに過ごせたらいいなと思います。

好きなことを
好きな人たちと
好きなだけ楽しんで、

それをこの場所で、
言葉に残して行けたらいいと思います。

たまに覗きに来てくれたら嬉しいです。


みなさんと楽しい1年にしたいな。

2015年もどうかよろしくお願いします



しまった。
笑えることが何も書けませんでした。

(諦めて?)

14 Comments

フィス says..."ご挨拶"
あけましておめでとうございます。

今年も、ブログの更新楽しみにしております・・
あ、マイペースでよいですので。

自分に自信を持つって、人がいうほど簡単じゃないですよね・・
歳を重ねてもなかなか自信って持てないな~
2015.01.01 19:45 | URL | #- [edit]
ホユ says...""
あけましておめでとうございます。
人間関係は難しいですよね・・・
私も気持ちは一緒です。
今年1年がマイラさんにとって素敵な1年になることを祈ってます。
そして今年もよろしくお願いします。
2015.01.01 20:19 | URL | #- [edit]
トレイシー says...""
明けましておめでとうございます♪

ブログの更新、楽しみです。
ここにも一人、ほっこりほんわか、クスクスとご機嫌になる読者がおりますよっと。

そのままのマイラさんで、2015年も幸せでありますようお祈り<(_ _*)>
2015.01.01 21:45 | URL | #- [edit]
しいな says...""
明けましておめでとうございます~♪冬休みはワイワイと過ごしておりますwイン時間はママさんは少なくなる時期ですね!私もいい意味でインしなくも大丈夫な距離感は感じています。
今年も良い年でありますように(´ω`)
2015.01.02 12:03 | URL | #Kx3JbFgk [edit]
カブト says...""
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

あら、ほんとにボケがなかった。
そこは餅を喉に詰まらせたとか、おみくじが微妙だったとか、交通安全のお守りが売り切れていたとか、福袋が売れ残りの寄せ集めだったとか、書いてもらわないと…(笑)

えっ!? 上の例文は俺の事ではないですよ(泣)
2015.01.02 22:37 | URL | #- [edit]
クージー says..."No title"
あけましておめでとうございます。
(遅すぎ)
気楽にプレーするのが一番ですね。
2015.01.04 18:29 | URL | #- [edit]
ゼン says..."No title"
今年一年が良い一年でありますように。

2015.01.05 09:52 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."フィスさん"
こちらこそ、
今年もよろしくお願いしますー。

うんうん。
自分のことを自信を持って好きって言える人って
なかなかいないですよねー。

周りの反応を見ながら、
自分を認めてくしかないかなって思ってます。

今年も、
お暇なときにいつでものぞきにきてくださいねー^^
2015.01.08 19:47 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ホユさん"
人間関係こそ、一番気楽にやりたいけど、
一番気楽になれないよね。

問題って、どんな小さなことでも起きちゃうものだから。

今年も平和に過ごせたらいいなって思ってます。

こちらこそ今年もよろしくね。
ブログ楽しみにしてます。
2015.01.08 19:49 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."トレーシーさん"
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますー。

更新楽しみにしてくださってるのはありがたいなー。
嬉しいです^^

決して目新しいことは書いてないですけど、
読んでて気持ちのいいものを書きたいなとは思ってて、
それが出来てるなら嬉しいなぁ。

ちょっとだけぷぷーっと。くすくすーっと。
笑ってもらえるなら私も幸せです。

また遊びましょうね^^
2015.01.08 19:51 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."しいなさん"
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

そうそう。
インしなくても、心穏やかですねぇ。

離れても、待っててくれる人たちがいる幸せというか。
数日離れたからって、何かが大きく変わるわけじゃないって気がつけたのって大きいなぁって思います。

やっと冬休みも終わりましたので、
これからはのんびり、更新していこうと思います。

また暇なときにでも見に来てくださいねー^^

2015.01.08 19:54 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."カブトさん"
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしますー^^

えっ。
だってだって、
なにも面白いこと書けなかったんですよ!

実家でまったりしてたら、何も面白いこと起きなかったんです!

しいていえば、大晦日に『ガキツカ』みながら、

おばちゃん、ウケルー(笑)

と、
ラインの友達と騒いでたくらいで・・・。
(まったりしてないやんけ)

福袋って、当たりが入ってることってあるのかな?
私、そんな福袋に出会ったことがありません・・・。
(悲しみ)

今年もカブトさんのコメント楽しみにしてます!
(と、ハードルを上げてみました)
2015.01.08 19:59 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
クージーさんとも長いおつきあいですね。

今年もよろしくお願いします。

いつでも気楽にコメントどーぞ^^
2015.01.08 20:00 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ゼンさん"
ありがとうです。

ゼンさんもいい年になりますように^^

2015.01.08 20:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/392-b5168354
該当の記事は見つかりませんでした。