パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



雪の妖精さんだよ(エルフでおしゃれ)

どうもどうも。
こにちは。
マイラです。

風邪をこじらせて、
ひどい目に合っています。
みなさんは気を付けてくださいね。

最近は、
金策対決や、ストーリボスをがっつりやっていたので、
久しぶりに、年末年始で頑張っていたものをご報告。

マイラと言えばー?

『うっかりものー!』
(誰だよこいつー)

違う。違うよ。
(いや、うっかりものなのは知ってるんだけども・・・・)

マイラといえばー?

『方向音痴ー!』
(だから、誰こいつってば)

いや、そうなんですけど。

違うよー。
今日は違うの。

はい、もう一回聞きます。
マイラと言えばー?


『色気なしー!』

(しつこいな、お前誰なんだ)

あぁもう。
それわかってるからいいから。
(やばい、涙が出てきた)

じゃ、答えいいます。
マイラといえばー。


せーの。


『ドレスアップー!』

(コレ私が言いました)

え?
誰もそんなこと思ってないって?
(あぁ。墓穴。)

そ、そうか。
このイメージ、まだ定着してないか。

まぁ。
決して、すごーいっていうドレスアップではないのですが、地味ながらも、ドレスアップに対するこだわりはあるんです。

今日は覚えて帰っていってください。

『マイラ=ドレスアッパー』

あぁああ。
言いすぎた。ホントは自信ありません。

でも、奇をてらわず、普通のドレスアップをしています。

なので、コスプレとか、変わったやつとか、
そういうのを求めない人には向いていると思います。

今日はドレスアップ強化デーと称しまして、
更新、頑張ってみます。

10月ごろにも一度やったのですが。

ちょっと短めのものを
どんどんあげていきます。

お暇ならお付き合いください。

では。収納します。

はじめはこの人からです。

(かゎぃくてごめんなさいだしー☆)





最近、すっかりエルフ生活になっている私。

オガ子が嫌ってわけじゃないんですよ。
普段大きいオガ子なので、小さいエルフになるのが楽しいのです。
あと、ドレスアップしやすいってのもありますね。

あまり体に邪魔なものがないので、服は何でも似合います。
(オガ子は肩の角と胸の大きさが気になります)

なので、いろいろ着せてみたいという欲求が止まりません。

まずは、

手始めに簡単なものからやってみます。

髪型をお団子ヘアーにして。
212833779.jpg
(でも、お団子はすきじゃないので、帽子で隠します)←何で

じゃーん。
213039069.jpg

クリスマスイベントでもらったドレスを、アイスブルーに染めました。
手軽にできる、簡単なアレンジですね。

ポイントは、足ですね。

靴だけピンクのハイヒール。
差し色です。
213039095.jpg
(決してアイスブルー色が足りなかったわけでは!)

ほーらかわいい。
212822842.jpg
(親バカ発揮)


そうそう。
メイちゃんね。
雪の妖精さんになれるんですー。

ミラクルミラクル
213039284.jpg
(あぁあ痛いのが始まった)

雪の妖精さんに
213039296.jpg

なぁれっ!
213041093.jpg
(種族変更しただけです。ふざけてごめんなさい)

きゃー。
エル子かわええー。

華奢なのって何て素晴らしいんだろう。
服が何でも似合う。

じゃーん。メイだよぉおお☆♪
213041206.jpg
(オガ子では味わえないかわいらしさ)

今回は、この肌の白さがいいですね。
羽がついててよかった。
213041246.jpg
(どんな安堵)

雪、降らせちゃうよー
213041886.jpg
(いや。降りません。)


もう、これだけでかなりご機嫌です。

この日、ヨースケさんに誘われて、試練の門にいったので、
記念写真を撮りつつ、
213605981.jpg

投げキッスのハートを撮るタイミングを練習していました。

ちなみに私は、
自分のやつでも、
213607042.jpg

人のやつでも、
213607146.jpg

ほぼ撮れます。
タイミングばっちりです。
(ハートの形にこだわると、もうちょっとタイミングシビアなんですけどね)

写真撮るの大好きなのです。
ヨースケさんご協力ありがとうございました。


この装備、何かにかぶせようかなとも思ったのですが、
これはこれでかわいいので、


何かイベントのときとか、
(ないですけど)

お出かけの時とか、
(ないですけど)

誰かとおデートのときとか
(ないですけど)

誰かの結婚式に呼ばれたときとか
(ないですけど)


そういう時に着ようかなと思います。
(ないですけど)

要するに、おしゃれ着ですね。

帽子をとれば、夏でもいい感じのカラーなので、
お気に入りのお洋服になりました。

さて。
次行こう次。

次も、メイちゃんをあざとく飾ろうシリーズです。

アイドルになりました。
banner (15)
(アイドル・・・?)

-4 Comments

クージー says..."No title"
ついに始まりましたか。ドレアシリーズ。
患者増えそうですね。
(どのくらいの感染力なのでしょうか)
ぐるぐるメガネして見ようとおもいます。
2015.01.16 08:26 | URL | #- [edit]
カブト says...""
アイスブルーは俺も土下座狙ってた時に、それはもう沢山頂きましたよ〜
でもそれをどう生かすか悩んだまま、存在自体を忘れてました…
2015.01.16 21:27 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
ぐるぐるメガネ、効いてるといいんですが。
(私は常に熱に冒されています)
2015.01.20 00:34 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."カブトさん"
アイスブルー、ずいぶん手に入りやすくなりましたよねー。

は!
わ、忘れてたんですか!
是非、お気に入りの装備をさわやかブルーに染めてくださいな!!
2015.01.20 00:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/396-3bb837bc
該当の記事は見つかりませんでした。