パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

アイドルになったよ(エルフでドレスアップ)

ドレスアップ強化デー。
二個目の記事です。

どうもこにちは。
マイラです。

朝から更新できるだけ更新してみています。
おそらく4、5記事くらいになるんじゃないかなと思います。

次は、メイちゃんのスパスタ用装備のドレスアップを紹介します。

今回は、課金装備も使って、
あざとく仕上げてみました。

では、とっとと収納するよ。
banner (18)
(お早い収納で。)




年末のアップデート前。
メイちゃん、スパスタがレベル80になりました。

それに伴いまして、
装備を新調することに。


これです。
213049730.jpg

古代王族装備。
メイちゃんは、マイラとは真逆の育て方をしようと思っているのですが、
頑張ってよかった。

サブキャラがこれを着れるようになるとは思ってませんでした。

マイラの息抜きに誕生したこのエル子。
1年頑張って育てた甲斐があったってものです。

これはこれでかわいいです。
似合いますよね。

ただ、
わたくし、金策対決で一カ月半、全くお金をつかっておりませんでしたので、
ドレスアップがしたくてたまらなかったです。

なので、
ドレスアップしました。


今回のテーマは

『あざとく』

『メインキャラ、マイラがやらない格好で』

『スパスタっぽく』

です。


どうせやるなら、マイラではできない格好で。

百聞は一見にしかず。
どうぞご覧ください。

アイドル風に仕上げてみました。
213053975.jpg

上半身
213054138.jpg

後ろ
213054188.jpg

顔、アップ
213054539.jpg

  レースのミニハット
体上 女学生のブレザー
体下 ステージチュチュ
  どうぐつかいのてぶくろ
  ロリータシューズ

です。
色はミニハットを黒。
ブレザーを黒。
チュチュを、上から、さくら、コーラルに。
足は、ブラック&グレーにしました。

この装備のために髪型を変えたんです。

あっさりした髪型にすると、
どうしてもこのミニハットが宙に浮いてるみたいに見えちゃいまして。
盛り髪にするとあまり気になりません。

今回は、あざとく、甘めにしてみました。
課金装備も使ってみます。

ほんとは、こうやってやりたかったんですが、
206963176.jpg

206960072.jpg

悪くないでしょ。
ロリータドレスをね。
モノトーンにして使いたかったんです。

でもね。
よーく見ていただけますか。
206968066.jpg

206968093.jpg

お腹と背中のリボンがはみ出ちゃうの。
もう、これが許せなかった。

遠目からはいいけど、
アップにすると、これが気になって仕方がないです。

ロリータドレスは封印されることになりました。
(このスカートしか買っていないので、また何かに使えたらいいなと思います)

なんやねん。
邪魔やねん。
このお腹のリボンのデザインなんなんこれ。
(マイラさん落ち着いて)

で、使ったのがステージチュチュ。
このスカート、見飽きてるかと思うのですが、
スパスタっぽいという方を優先しました。
217737852.jpg
(人間バージョン)

217737984.jpg

213057658.jpg
(ダイス!)

213057608.jpg
(おじちゃん、お金ちょーだい?)

ポイントは、ステージチュチュの赤に合わせて、
手ぶくろを赤にしたこと。

どうしてもこの色は替えられない赤色なので、
これを生かそうとおもいました。

スカートは、さくら、コーラル、赤でグラデーションにしてみました。

ちなみに、
この、マスター装備と合わせると、
213057097.jpg


パターン1
213057972.jpg

パターン2
213058005.jpg

パターン3
213058296.jpg

組み合わせ次第でいろんなおしゃれをたのしめます。
スパスタをする楽しみが増えました。

これで早速、試練の門へ。
214224604.jpg


イクシム<『ギャルギャルしいね!』

メイ<『なんだとーw』



うっせ。
おばさんの若づくりとか言うな。
(言ってません)

あっという間にスパスタに85になりました。
悪霊とかは、これで行きます!
(いつのことやら)

次は、どわこさんのお話。
お金をかけずにドレスアップ編です。

(どんどんいこう)

2 Comments

おはな says...""
ぬおおおおお!ドレスアップ熱が!!!

やらいでかぁぁ!!!
2015.01.16 10:06 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."はなちゃん"
おー。
楽しみにしてる!
(あとひとつやるんだよね)
2015.01.20 00:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/397-4d833747
該当の記事は見つかりませんでした。