パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

レトロでパンクに着飾って(黄竜をドレスアップ)

ドレスアップ強化デー最終章。

どうもこにちは。
マイラです。

今日は更新頑張ろうの日です。

で、そろそろメインが出てきてもいいはずなんですが。

今度もまたマイラのサブキャラ、メイちゃんです。

ごめん。

オガ子マイラのが全然思い付かない。
(どうしたスランプか)

いろいろアイデアいただいたり、
インスパイアはされるんですが、

結局メイちゃんに行ってしまう装備たち。

あはは。
どうしよう困ったな。
オガ子マイラ、メイン引退の危機ですわ。
(どうしたもんか)

オガ子でも人間でも似合うかっこいい装備ってのが
マイラでのコンセプトなのですが、

どうもねー。
神様おりてこないんですよねぇ・・・・。
(神様のせいにする残念なマイラ)

アレ使いたいなぁというイメージはあるんですけどね。
5記事目書けるだろうか・・・・・。

完成したら記事にしたいと思います。
むーんむーん。
(考えている)

では。

その前に、メイちゃんのドレスアップをみてもらうとうれしいな。
黄竜をドレスアップしました。

興味があったら続きをどうぞ。

(オガ子って肩の角が難しいのよ。)





エルフのメイちゃんは、
マイラの3番目の秘蔵っ子です。

今はだいぶ育ってきて、
レベル80以上の職が6職あります。
(僧侶、盗賊、旅芸人、スパスタ、バトマス、賢者、)

これだけあると、
ストーリーボスも、
コインボスも困らずいけます。

でも、装備はまだまだ買い足さなければならないものがいっぱいありまして。

黄竜買っとこうかな。

あんまりいいやつではありませんが、購入しました。218286583.jpg

お。
これはこれでいいですね。

悪くないです。


でも、これを普通に着たくないのがコーディネーター。
どうしてもドレスアップしたくなっちゃいます。

スパスタはあざとく甘い恰好だったので、
今回は、甘辛で行こう。

お出かけツールのふくびきの景品
セピアンフリルを使ってみました。


じゃーん。

正面
219042668.jpg

うしろ
218615153.jpg

上半身
218622933.jpg

こんなかんじです。


 トレンドハット
体上 チェイサーレザー
体下 セピアンフリル
 聖騎士のこて
 トレジャーブーツ


スチームパンク風にしてみたくて、
ひらひらしたものと、
金属的な装備と、二つ組み合わせました。

ポイントは、
218615124.jpg
ガチャガチャ感を出すための、腕の聖騎士のこて。
チェイサーの胸当ても、グレーにして、この質感に合わせています。


そして、
ベルトが多めのトレジャーブーツ。
218618088.jpg
(人間バージョン)

この帽子にゴーグルがあったら最高なんだけどなぁ。
顔は、モノクルあたりが合いそうです。

染められるのは、スカートの下の部分と、
連動して、ソックスの色も変わります。

あとは、
218618889.jpg

中のパンツの色も変えれます。
(メイちゃんはしたない)

えへ。
大丈夫だよ☆
218616796.jpg
(気のせいでした)


これで、飛竜にのってもだいじょーぶ。
218829709.jpg
(絵になる)

某さんと、二人で災厄いってもだいじょーぶ。
218813333.jpg
(ちいさなメダル5枚貰いに)

おねだりしてもだいじょーぶ。
219041148.jpg
(おさいふ、すっからかんだよ☆)

メイちゃんの貯金が底をつきました。
(まだマイラのほうはほとんど手を付けていません)

これで、レベル上げ頑張れそう。
黄竜を着れる職業のレベル上げ、頑張ります。
(武53、まもの66 いけるのこれ・・・・)

さて。
マイラのドレスアップ。
完成したら、書きたいと思います。

いけるか?5記事目。
banner (15)
(がんばれマイラ。)

4 Comments

ニウ says...""
マイラさん… カッコイイ系(顧問)
メイリィちゃん…大人っぽく背伸びした感じの可愛い系
まいらちゃん…魔王だけど純真可愛い系
テーマな感じ?(・ω・)?

今日の記事でフェイスシール使ってるあったからマイラさんも課金に抵抗がなくなってきてたり?!



2015.01.16 21:29 | URL | #- [edit]
ニウ says...""
よくみたらいっぱい使ってた(・ω・)
2015.01.16 21:33 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ニウさん"
うふふ。
課金装備は、金策対決の時に買っちゃったやつでね。

アストルティアでお金使えないから、
ついリアルで使っちゃいました。

もう、チャージ残ってませんので、またしばらく節約生活です。
やっぱりまだちょっと抵抗あるかなー。

つい買っちゃったけど、買った日はちょっとしょんぼりしました。
(よーく考えて使うんだ)

一応なんとなくのイメージはあって、

マイラはかっこいいけど、女性らしい服装で。

メイちゃんはマイラにできないかわいいおしゃれを楽しんで、

どわこさんは、プチプラって感じかな。
(あと、服の路線がしっかり決まってるのでコスプレ的な感じ)

ドレスアップ、楽しいね。
2015.01.20 00:42 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ニウさん"
うん。
よく気がついたね(´・ω・`)
2015.01.20 00:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/398-f0cdfadf
該当の記事は見つかりませんでした。