パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



スランプを超えました(オガ子でドレスアップ)

5記事更新は無理でした。

どうもこにちは。
マイラです。

今日も元気にキーボードをたたきます。


みんな。
お待たせしました。
(誰も待ってないよ)

ついに。
遂に完成しました。

おう!
待たせてすまんな!
(だから誰も待ってないって)

ドレスアップ強化デー第二夜と勝手に名付けまして、
(強引に昨日の続きにしようとしている私をお許しください)

紹介してもいいでしょうか。

ついにできたよ。
マイラのドレスアップ。

くどくてすみません。
お付き合いください。

では。
収納します。
banner (17)
(ようやくメインキャラクター登場)




オガ子マイラ。
私の、メインキャラです。

もう2年以上付き合ってる、大事なキャラクター。

でもね。
最近サブキャラをよくプレイしているでしょう。

※サブキャラメイリィ
219042309.jpg

・・・・気がついてしまったのです。

エル子って、
何でも服が似合う!

と。

なんとドレスアップのしやすい種族なのでしょう。
人間でもエルフでも、あまり気にしなくていいのは素敵です。

ボーイッシュも。
フリフリも。
なんでも着こなせちゃう。

ちょっと背は低くて幼い印象があるので、
顔立ちや体型の好みはあると思うんですが、

少なくとも、肌の色や、体型を考えると、
装備を楽しむには一番いい種族だと思います。

オガ子は、体型のバランスがリアルの人間に近いので、
私、結構好きなんですよね。
(胸は除く)

迫力のあるボディは、
アメリカ人なイメージ。

ただ、3つ、気に入らないところがあります。

①肩の角がごつい
②胸がでかすぎて、ローブ系の装備が太って見える
③足首がきゅっとしてない


あとは好きです。
耳も、角も。
肌の色も人間に近づけることはできます。

アメリカ人、もっと足首きゅっとしてるはず!

きゅっとして!
きゅっと!!
(なんだろうその変な愚痴は)

乳もHカップじゃなくて、Fカップくらいに縮小してほしいです。
(大きさはマイラの推測で話しています)

やっぱり、オガ子にはオガ子の似合う装備があるはず。
でも、あんまり過剰な露出はしたくない。

こんな、マイラのこだわりがあるので、
どうしても、装備が限られてしまうのです。

せっかくのナイスバデーを生かしたい。
お上品な露出でかっこよく。

そして、人間でもオガ子でも、どっちでも楽しみたい。

悩みました。

金策生活が終わって、もうすぐ1カ月。
かなり長い期間、悩みました。

たまねぎをきざみながら。
クリームチーズを角切りにしながら。
アボカドの熟成具合をみながら。
かつおぶしを振り掛けながら。

最後にお醤油をたらしながら。

アボカドとクリームチーズのおつまみをつくりながら。
14214975330.png
(1品完成しました)

たまねぎの食感がアクセントになって美味しかったです。



超どうでもいい。
(おっしゃるとおりです。ツッコミありがとうございました)



こんなことをしていたら、
急に降りてきました。

ドレア神が降りてきたのです。


マイラの中身の人<『うっはぁああ!キタ!!』

娘<『ママ、どしたのΣ(゚Д゚)』



あぁ。
神様ありがとう。

今から娘を高速で寝かせます。
(曲がった決意)

極力平静を装いながら、
娘さんを寝かせ、ログイン。


オガ子でも人間でも。
おっぱいが大きくても。
肩の角がごつくても。

色気がなくても。
(最後が)

やれる。
私なら。

できる!!!
(マイラさん覚醒しました)

散々悩んだので、
買う時は即決です。

黄竜セット購入。

うん。
なんだろ。

似合わない。
219368850.jpg
(悪いってわけじゃないのよね。普通すぎて。)

買った装備も、
お花もいっぱい持ちました。

いざゆかん。
おしゃれの聖地、メギストリス。


イメージができてたので、
あっという間に完成。

今回のテーマは、
ドラクエっぽくない、近未来的な感じ。

てかてかツルツル素材を使って、
かっこよくしてみました。


人間バージョン
219385623.jpg

うしろ
219385968.jpg


頭 ワイルドベレー
体上 メカニックスーツ上
体下 タイトスカート
腕 ヴァイパーグローブ
足 タイフーンブーツ

です。

色を替えたのは、メカニックスーツの上。

えりまきの部分をカフェオレに。
スーツをパールに染めました。
(自家栽培です)

パールがいい感じで
てかてかをさらにてかてかにしてくれます。

あと、ワイルドベレーは
そのままのカラーなので、
このラインの色を生かして。
219385032.jpg
(グローブもいい感じ)

ポーチをオリーブ色に染めました。
219394990.jpg

差し色ってやつですね。
色がモノトーンで寂しいので、ここは、こだわり。

3か所しか染めていません。
あとは、黒をそのまま生かしました。

タイトスカートは、
メイちゃんで課金装備を買ったときに丁度300円残ったので、
おまけで買いました。
(マイラが似合いそうだったので。)

これ、メカニックスーツの裾がinするような見た目だったら、
スカートはボツになってたかもしれないです。

この裾がいい感じなんですよ。
あるとないとでは大違い。

かっこいい。
やべぇなこれ。
219393376.jpg
(自画自賛ご苦労様です)


オガ子のも見ていただけますか。

正面
219391323.jpg
(背が高いからうつしにくい)

うしろ
219385156.jpg
(すっきりしていいでしょ)

アップ
219442234.jpg
(ウエストのベルトがいいよね)

今回露出は少ないですが、
この腕のストライプが効いてるので、
体がしまって見えます。

そして、てかてかのおかげで、

えっと。
胸・・・がね。
(これ以上言葉など要らぬよね)

体型をすっきり見せて、
出てるところをしっかり強調。

オガ子のいいところを
生かせた装備になったんじゃないかなと思います。

オガ子でもスッキリ見える。
いいじゃん。
219392598.jpg
(自画自賛ご苦労様です)

このタイトスカートは、
無法者(眠り100、マヒ40)のドレスアップなので、
耐性ごとにドレスアップのデザインも替えて、
着回し出来るようになるといいなと思っています。

パンツスタイルも出来たらいいなー。
(お金ないからしばらく無理だけど)

よし。
みんなにきいてみよう。

さっそく試練の門へ。
219429564.jpg
(いつもここですね・・・・)

イクシム<『戦闘員みたいだな!』

マイラ<『なんだとーw』


確かに強そうですね!
(色気ないですしね)

ドレスアップの相談をしていたはなちゃんと。
219398273.jpg


おはな<『いい!』

マイラ<『ほんと!?』

おはな<『色気のない感じが!!』

マイラ<『なんだとーw』



うん。知ってる。
色気のないのは知ってたよ。

メカニック使うところが意外でいいと、褒めていただけました。
ありがとう。


おはな<『頭が高いー!!!』

マイラ<『ははぁー』

219415405.jpg
(土下座大活躍)

ヨースケさんにも褒めていただけました。
(この、褒め上手め!)

はなちゃんのドレスアップが裸の王様だった。

プクずるい。
似合う。

メギで出会ったなみもさんと。
219438965.jpg

なみも<『いいよ!!』

マイラ<『ホント!?』

なみも<『ロシアの工作員だな!!』

マイラ<『ワタシ ラッシャァ カラ キマシター』

(ロシアの発音いいな)

ちょっとSFチックというか、
近未来的なイメージだったのですが、
みんなのイメージは違ったようです。

イメージ決定しました。
『ロシアから諜報活動に来た戦闘員』です。

おっけ。
ちょっとスパイしてくるわ。

まずは、なみちゃんの好きな食べ物を・・・・
(もっと大きい情報盗んできて?)

あなたの情報、盗みに行きます。
ロシアから来た工作員、
マイラをよろしくお願いします。
219394208.jpg
(でも情報を全部うっかり忘れるんでしょ?そうでしょ?)

メギでも、こんな雰囲気の装備の人、
あんまりいなかったのか、

何人かに取り囲まれて、
イイネされました。
(恥ずかしかったので、お礼だけ言って逃げました)


今回は、すごく悩みましたが、
お気に入りのドレスアップになりそうです。

(スランプ脱出できたかな)

-16 Comments

レン says...""
素敵ですー(*´ω`*)
メカニックの裾良いですよね!

それにしても、パールとは奮発しましたねw

マイラさんの見てると
自分もまたやりたくなりましたー♪
2015.01.18 00:26 | URL | #- [edit]
トレイシー says...""
いよっ!待ってました!
まず画像見て使った装備を見抜こうとしましたがメカニックわかんなかった~。
持ってるのに(´・ω・`)
ほんと、フリフリも着たくなるしカッコいいのも着たくなるし、耐性装備で下半身だけ変える時もあるし、ドレアって奥が深いですよね!
だ、だめ…感染しました…お医者様ぁ!
2015.01.18 00:36 | URL | #- [edit]
クージー says..."No title"
い・いつの間にかの大量更新!!!!!
日曜の朝のお供にしました。
帽子を緑にするとグリンベレーみたいで
いいですね。
(褒め方考えよう)
2015.01.18 10:20 | URL | #- [edit]
あい says...""
ふおおおおお!
めっちゃいいですね!!
その組み合わせ初めてみました!

ちなみに

メイさんのスパがっつりかぶりました(笑)
2015.01.18 10:32 | URL | #- [edit]
ニウ says...""
おー
メカニック上とタイトスカートの組み合わせは見たことないしカッコイイかも!

黒アイパッチを付けたら顧問というより鬼軍曹になっちゃったりして?(・ω・)?

2015.01.18 11:40 | URL | #- [edit]
タマゴ says...""
ふぉおおお~!!(゜ロ゜;
格好いいです♪
自分もオガ娘なんですけど難しいですよね(-_-;)
さすがや~さすがマイラさんや~(o^O^o)
2015.01.18 20:49 | URL | #- [edit]
ロール says..."No title"
マイラさんもかっこいいけどおはなさんがかわいすぎる!!!

アフロもいいですけどロールも素敵ですwww

またマイラさんにプロデュースしてもらったりしたものも見てみたいです!

2015.01.19 12:06 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."レンさん"
レンさんもメカニック愛好家なんだねー!

頭巾と、色がアカンだけで、
意外とかっこいいよね。

パールはね。

パール・・・は。

うっわ!
バザー見なければよかった!!
(自家栽培なので、10本がっつり使っちゃいました。)
2015.01.20 00:46 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."トレーシーさん"
ひゃぁ!
待っててくれたなんてありがとうございます!

色変えると、結構かっこいいんですよね。メカニック。
今回めっちゃ悩んだので、悩んだ分だけいい装備になったんじゃないかと思います。

うへへへへ。
感染したのか・・・・。

そうなのか・・・・。
うへへへへ

可哀想にねぇ・・・・。
うへへへへ。
(どす黒い笑みやめなさいマイラ)
2015.01.20 00:49 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
うふふ。
めっちゃ更新しときました。

朝のおともになってよかったです。

グリーンベレー。

強そうですね!!
(やっぱり私、強いイメージなんだね)
2015.01.20 00:50 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."あいさん"
色付きの文字やったー!
初めて見た組み合わせとか、
うれしいです^^

メイちゃんのは、
キングオブフリフリ。
(なんじゃそれ)

王道をめざしたので、かぶっちゃってもいいって思ってました。
趣味が似てるのかなー?

今度、エル子で並んで写真とりましょー^^
2015.01.20 00:53 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ニウさん"
わーい。
見たことないって言われるとテンションあがりますねぇ^^

あ、アイパッチ。

最近見てないや。
・・・・どこやったかなぁ。
(あるといいけど・・・。)
2015.01.20 00:54 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."タマゴさん"
気に入ってもらえてよかった^^

オガ子、かっこいいんだけどね。
服によっては太って見えてもったいなかったりするもんねぇ。

私もいつも悩んでます。

さすがなんてハズカシイ!
ありがとありがと(*゚Д゚*)
2015.01.20 00:55 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ロールさん"
裸の王様、いいよねぇ。
とっても似合ってますよ-。

・・・・。
・・・・。
・・・・。
・・・・。


ね。

はなちゃん。


2015.01.20 00:58 | URL | #- [edit]
ロール(おはな) says..."No title"
なんでわかるのか・・・くやしいい!!
2015.01.21 09:23 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ロール(おはな)さん"
うん。

分かってごめんね。
(だって、文体が)
2015.01.27 08:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/399-05a9dcd6
該当の記事は見つかりませんでした。