パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


やることメモ


こにちは。
今日はメモの日です。


【マイラ】
219767387.jpg
(メインキャラ)

・試練の門とレンダーシアの討伐をしながらレベル上げ。
(目標:次のディスクが出るまでくらいにカンスト)←たぶん余裕

・残った配信クエストをクリア
(レンダーシアの町の配信)

・ヒスイのカギとスキルブック回収

・アイテムの整理

・ヴァイパー装備欲しい

・カードボス貯めすぎない

・アイテムをやみくもに貯めすぎない

・ルーラストーンがもらえる程度、バトルロード頑張る

・何かしらの理論値ができたらいいな
(何の)

・ドレスアップしたい
(したばかりですが。)

・ボーっとしたい
(いつもしてますから)

・ひきこもらず、たまにはフレさんと遊ぶ
(重度の人見知り)

・ビンゴ券74枚どうしよう
(途方に暮れています)


【メイリィ】
221394558.jpg
(三番目なのにメイン並み)

・バージョン2のストーリーをクリアする

・試練の門とレンダの討伐をこなしながらレベル上げ。
(とりあえず、魔法使い、武闘家、どうぐつかいを....)

・調理職人をSSまであげる

・残った職業クエスト全部やる
(戦士、レンジャー、レベル50以上にする)

・ヴァイパー、爪、棍買う
(お金必要)

・チムクエをたまにする
(たまにって)

・釣りをたまにする
(たまにって)

・ドレスアップしたい
(いつもじゃないか)

・まったりしたい
(いつもしてる)

・のんびりしたい
(足りてるから問題ない)

・ヒスイのカギ&スキルブック回収

・ビンゴ券36枚どうしよう
(どれだけかかるだろう)


【まいら】
219459986.jpg
(まおう だよ)

・電車全開通
(残り:カミハ)

・HPパッシブをとる

・釣り老師の石をとる

・レンダーシアのストーリする
(城に行きたい)

・スパスタと、どうぐつかいに転職できるようにする

・装備枠拡張する
(そうびが持てなさすぎる)

・美容院のカラーをふやすクエをする
(髪型大事)

・ドレスアップしたい
(定型文)

・まったりしたい
(定型文)

・のんびりしたい
(定型文)

・世界中のお菓子を まおう の ものにする
(あれ)

・破壊活動を開始する
(様子が)

・人々を恐怖に陥れる
(おかしい)

・『まおう わ わたし だ』
 と 声高に叫ぶ
(静かにして)

・勇者が現れる前に世界を手に入れる
(落ち着いて)

・ビンゴ券20枚どうしよう
(やはり最後はこれだった)


【三人共通】

・ガラクタだらけのタンスを整理する
(片付け苦手なのです)

・ビンゴ券130枚どうしよう
(貯めすぎですよ)



別に全部やるわけじゃないんですが、
書いとくだけ書いておきます。

他にも、やっといたほうがいいことあったらコメ欄に付け足しといていただけますか?
(いや、私のメモなんてどうでもいいから)


どわこのほうもそろそろ始動したい。

(世界征服はたくらんでいません)

-6 Comments

カブト says...""
ビンゴは困るよね…いつか時間短縮すると信じてますよ(笑)
ふくびきも時間短縮すると信じて…

2015.02.02 20:22 | URL | #- [edit]
クージー says..."No title"
(喜報)2.4後期でドレスアップシュミレーター実装。
なんとアストルティアにあるほぼすべての装備品を
網羅!!!!!
しかもカラー1・カラー2を同時に変更して確認可能。
まだまだあるよ便利機能。
(必要部材メモとかランダム変更とか)
ドレア熱ストップ高の予感!!!!!!!
2015.02.02 23:38 | URL | #- [edit]
ニウ says...""
読者としては、一度開いたものはちゃんと読まないと気が済まないのです!
全部やろうとするともう2アカにするしかなさそうな感じね
2015.02.03 15:11 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."カブトさん"
そだよねそだよね。
ビンゴもふくびきも時間が長くなるので苦痛で苦痛で・・・。

とりあえず、とっとこうかな。
(そしてどんどんたまっていくんだろうな。)
2015.02.06 20:05 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
あれ嬉しいよねぇ。
ホント助かるー。

シミュレーターで満足してお金をためるっていう
新しい節約方法を開拓したいです。

きっと熱出るだろうけど・・・。
(お金続かないよ・・・)
2015.02.06 20:07 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ニウさん"
ありがとありがと。

嬉しいけど、これからは腹の虫さんと相談してねっ。
(だいじょぶ。マイラ逃げない。ここにいる。)

2アカにしないと出来ないかもしれないけど・・・・。

だいじょぶ!

全部一気にやろうとは思ってないよ!

ココに書いとけば、
自分が何やってないのかなって確認出来るなーって思っただけ^^

2アカまでするのは無理そうです。
(操作、忙しそうだもの・・・)


2015.02.06 20:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/406-6b6c0234
該当の記事は見つかりませんでした。