パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


3回目のイベントはこなれたもので。(バレンタインイベント)

寒い。

寒い。
あったかいお茶がとまらない。

お元気ですか。
マイラです。

みなさん、バレンタインイベントはやりましたか。
楽しみでしたか。

マイラも一応流行に乗ってきました。

最近の楽しみはお洋服くらいなものなので。

では。
収納します。

3キャラ育ててますので、
お気に入りの人を見つけて帰ってください。

(いるのかしら。そんな人。)






毎年恒例のバレンタインイベント。
(去年の様子はこちら

マイラさんね。
この時期困るんです。

困るの。


バレンタインも、ホワイトデーも、
人気投票やりますよね。

困るんです。
特にそんなにお気に入りのキャラもいないですし。

お気に入りのキャラといえば、
自分のキャラですかね。
(ナルシスト甚だしい。)

でもさ、オンラインゲームって、
あんまり感情移入出来るキャラって多くないですよね。

だって、主役は自分だもんね。
あと、意志をもったキャラクターたちがいっぱいいるわけです。
登場人物に思い入れって少ないかも。

あ、思い出した。

しいていえば、ヒストリカ好きですね。
魔女も好き。

いないのが残念ですけど。
(いたらぶっちぎりトップだったような気がします)

ホワイトデーでもそうなんですが、
キャラで萌えるという感情が無いに等しいものですから、
この時期、本当に困ります。

レイってだれ・・・・。
(ミステリークエストまだ終わってない人がここに。)

クエストを受けたものの、
私、wiiプレイヤーなので、
まったく人が写らず。
(投票する人、どこいった)

ぐるぐるぐると会場内をうろついて、
たまたま写ったセラフィさんにしました。
(理由が)

でも、一応イベントはお洋服が着たいので、
参加もしますし、着てみますね。



うっわぁ☆
にぁゎないぉ(´ω`)☆
223890232.jpg
(あぁ。痛いよマイラさん。)

上半身はまだいいかな。
223890561.jpg
(帽子と、手足は好きです)

なんか中途半端に甘いですねー。

どうせ甘くするなら、
めっちゃ甘くすればいいのに。

きにいらねぇー!!!
223892627.jpg
(やるせなさを敵にぶつけるマイラ。)

オガ子も。
223911030.jpg
(なんだろうこの圧倒的な似合わなさは。)

223911263.jpg
(上半身はいいとおもう)

まぁ。うん。
こうなると思ったよ。
(似合わねぇ・・・・)


マイラ<『やばいwくっそ似合わないwwww』


叫んでいたら、
なみちゃんも見せてくれました。


なみも<『着こなしてるだろう』

マイラ<『ホントだね』

(うらやましい)

魚子さんは無難な感じにまとまってます。
(ご本人が気にいったかどうかは置いといて)

ポーズも取る気にならない。
223917734.jpg
(気が乗らないので突っ立ってるだけの二人)

なんだろ。

スカートかな。
変なのは。

どうせ甘いデザインなら、
クリームを重ねたチョコパフェみたいな、
フリルいっぱいのスカートにしたらよかったのにな。

周りに可愛い形のチョコレートいっぱい飾ってさ。
チョコソースで飾っちゃってさ。

イメージはこんな感じなのですが。

ビエネッタっていうケーキみたいなアイス
(タップするとアイスを紹介してるブログに飛びます)


・・・・アイス食べたくなってきた。
(そと寒いぞ。マイラ。)

何で板チョコなのかしら。
なんか、三段目が隙間の多い歯にしか見えない。
(ひどい言い様)

なみも<『こいのぼりだよね。茶色いこいのぼり。』

マイラ<『こいのぼりwww』


私たち、大人なので、
こういう服に喜べないんですごめんなさい。

ケンカ売ってるわけじゃなくて、
しゅっとした服が好きなんです。

コスプレっぽい服は好きじゃないんです。
好みの問題ですすみません。
(謝り倒しておこう)

コスプレでも、
ハロウィンはよかったのになぁ。

しゅっとした服が好きな二人は、
すっかりごきげんナナメになりました。

先行していた私が、
手に入れていたご希望のクリームをなみちゃんにプレゼントして、終了。

ってなわけで、
お召し替え。
(キャラを)

あぁ。やっぱりね。
223956685.jpg

予想通り、メイちゃんのほうが似合いました。
(スカートは気になるけど)


リビ<『いろいろ見たけど、人間子供一番かわいいね』

メイ<『うんー』

ドロンジョ<『マイラはだめだろうw』

メイ<『焼き魚にしてやろうか。』

ドロ<『こわいこわい』



似合わないの分かってるけど、
人に言われると許せない。

開きにして、干してあぶってやる。
(マイラさん包丁を研ぎ始める)


もみちゃんが、
ひとりで(サポがない状態で)
敵に突っ込んで泣いてたので、一緒に行ってきます。
223934756.jpg

こういう服は、
エルフより、子供のほうが可愛いです。
どわ子もかわいいです。

もみちゃんは、ぽっこりお腹を気にしていましたが、

大丈夫。
かわいいから問題ない。
223936159.jpg
(去年も同じポーズしたような気がする)

丁度イベントをしようとしてたイク氏も誘って、
さくさくクリア。

・・・・いや、何が起きたか分かりませんが、
何回か死に掛けました。
223940398.jpg
(もみちゃん、隠れていたため写らず。)

このパーティーはみんなルシェンダ様推し。
メイちゃん、おっぱいの大きな人にあやかろうという魂胆です。
(色気崇拝)

これ、しながら気がつきました。


もみ<『いっくんがいちばん可愛いわ』

メイ<『うんw 優勝だねw』

イクシム<『何でも似合うからな』

(言い切った)


ちっちゃい男子、
かわいかったです。

しょうがない。
今回は優勝を譲るか・・・。
223943432.jpg
(人間子供(男)も似たような感じかもね)

それにしても、
223943319.jpg
(メイ、目線)

223943376.jpg
(もみ、目線)

みんなカメラのほう向いてない。

メイは視線が正面、
イクシムさんは下向き。
もみちゃんは上向き。
(マイペース極まりない3人)

このさ。
ネクタイピンかわいいよね。


いろいろありましたが、
最後、ライオンちゃん(イクシムさんの2アカキャラ)のをお付き合いすることになりました。



あの。



まだ・・・かな?


※ライオンさん、課金中
223945135.jpg



結局さ。
一番かわいいのは、ライオンちゃんでした。

プクの女の子、めっちゃかわいかった。
マスコット的可愛さ。

なのに写真が一枚も残ってませんでした。
(深夜だったので、急いでやったんですよ)

ごめん。
ライオンちゃんごめん。

せっかく優勝したのに、画像なくてごめん。
おまえさんちょろちょろ動くから取れなかったごめん。
(一番ここに乗せたかったわ・・・・。)


最後の最後。
ウチのまおうもいきました。

まおうは、マイラとメイであつめたアイテムがあるので、
ムービー見て、納品して終わり。

魔王ですから。
彼女の手を汚すまでもありません。
(丁重に扱っています)

お腹ぽっこり。
223962799.jpg
(幼児体型)

こういう服は、
小さい種族がやっぱりかわいい。
223962843.jpg
(かわいくて ごめなさい)

写真撮った後、
入口と出口をまちがえてボス部屋に侵入しました。
223964321.jpg
(その後、死亡が確認されました)


どわ子さんはこの人に入れました。



この おねさん わ まちがて います
(どうしたまいら。愚痴か)


しょうらい わ 
まいら の しもべ に なります
(こわい)

せいぜい まおう の てのひら で おどる が いい

はやく きが つく と いいね
(いや、お前が目を覚ませ)

ふははははははは
(高笑いやめて)


私はたまたま好みじゃなかったですけど、
かわいく似合ってる方もいらっしゃるので、

みなさんも、楽しんでね。
バレンタイン。

意中の人に告白して成功したら、
私にこっそり教えてください!
(人のは気になるマイラ)


たちば が ちがう の です

(そ、そうだねまおう・・・・)

-4 Comments

クージー says..."No title"
プク子は何着てもかわいいね。
というわけで僕のサブのプク子
のリンが優勝ってことで。
(苦情等は現在受け付けておりません)
2015.02.04 22:44 | URL | #- [edit]
カブト says...""
まおうの武器が相変わらずオモチャにしか見えない…

あ、優勝は今日だけは俺ですよ。今日だけはね。
2015.02.05 16:22 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
プクちゃんかわいいですよねー。
ホント、癒し系。

な、何!
優勝だと・・・。

しゃっしゃっ。
(三枚下ろし用の包丁を研ぎ始めました)

2015.02.06 20:13 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."カブトさん"
まおう の 棍、買い変えてあげないとなぁと思って早1年。
(可哀想に)

見た目がとげとげしてるので割と気に入っています。
(おもちゃっぽいよね)

えっ。
カブトさんが優勝だと・・・・!!?

しゃっしゃっしゃっ
(包丁研ぐのやめなさいってば。)
2015.02.06 20:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/409-06798a4a
該当の記事は見つかりませんでした。