パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



ちょっぴりマイナーチェンジ

急に寒さが緩んできましたねぇ。
よく考えたら3月も目の前なんだね。

どうもこにちは。
マイラです。

きっと寒の戻りもあると思いますが、
春がもうすぐそこまで来てますよ。

早いなぁ。
早いなぁ。
ぼーっとしてたらもったいないですね。

今日はささっと更新。

メイリィさんのドレスアップのお話。
収納します。

(このバナーもそろそろ終わりかな?)




先日の記事で、試練の門に行った話を書いたのですが、
その時に、メイリィさんの武闘家のレベルが80を超えました。

長かったようで早かった。
試練の門とレンダーシアの週替わり討伐だけで、ここまで上がりました。

特にレベル上げをしに行かなくても、すぐ育つんだね。
便利な世の中になったものです。
(発言がおばあちゃんみたい)

で、
バトマス用に買った黄竜シリーズが着れるようになりました。
(ドレスアップの記事はコチラ

スチームパンク風ドレスアップを施してあります。
229602340.jpg
(トレンドハット、帯の色が染めれるといいのにな)

でもね。
ちょっと不満がありました。

武闘家だと爪が合わない。
229602353.jpg
(スカートに埋もれちゃう)

で、このスカートなんですが、
無法者の混乱、マヒ耐性のついた装備です。

そうだ。
そう言えば私、無法者もう一個持ってたな。

眠り耐性のついた無法者もあります。

それがこれ。
217956490.jpg
(写真のチョイス間違えました)

メイちゃんがよく着てる、ボーイッシュでちょっとロックでパンクなドレスアップ。
(ロックでパンクかどうかは適当に言ってます)

この皮のショートパンツがそれです。

すっかり忘れてました。
新しいものだけ履く必要はありませんよね。
耐性違いなので、組み合わせ自由です。

早速、合わせてみました。

うん。悪くない。
むしろ、組み合わせはかっこいい。
229602265.jpg

でも、これにすると、帽子がなんか気になる。
229602048.jpg
(ちょっと浮いてるトレンドハット)

しまったなぁ。
こういうことを想定しないでドレスアップしてしまった。

ドレスアップしたくてしょうがなかった時期だったので、つい何も考えずにドレスアップしてしまいました。

んー。
今更ドレスアップをやり直すのもお金がもったいない。

んー。
んー。
んー。
んー。

悩むこと正味3分。
(早っ)

あ。
こういうとき、割と悩みません。
(それ、早く言って)

装備を非表示にしてもいいんですが、
帽子がないと頭が寂しいし、
かといって、普通の装備に、ネコ耳うさ耳をつけるのも好みではありません。
(ネコやうさぎのコスプレしてるならいいですけどね)

服装のテイストのバランスをとればいいのです。
帽子だけドレスアップし直してみました。
229807818.jpg

帽子を変えるだけでよくなったように思います。
229807547.jpg
(全身)

スカートバージョンでも、許容範囲かな?
229811245.jpg
(スチームパンクっぽくはなくなっちゃいましたが)

あれ?
そういえば。
この帽子、見覚えありませんか。

え?
どこかで見たことあるって?

よくぞ、気がつきました。
気がついた貴方は、私のことが大好きだね☆
(えっと。うぬぼれないで?)

ああ。
やめて。
殴らないで。
調子に乗ってごめんなさいぐすぐす。
(マイラさん落ち着いて)

そう。
この人と同じ帽子です。
228935629.jpg
(貫禄のメインキャラ)

マイラさんと、
同じ部隊所属にしてみました。
(同じ部隊って。)

戦闘員(メイ)と、諜報員(マイラ)。
229810783.jpg
(マイラはサポです)

えっと。

誰ですか?!
今小さな声で『頼りねぇなぁ・・・』って言ったのは!
(誰も言ってないよ)

あらやだ。
メイちゃんカッコイイ。
229809922.jpg
(胸はぺったんこだけど許して)

二人並んでもかっこいい。
229810950.jpg
(同じ部隊っぽいでしょ)

服装は同じじゃないですが、なんとなく統一感が出ました。

次、ドレスアップするときは、
どわ子まいらにも、この帽子を使いたいと思います。

イメージは湧いてるのですが、
着れる装備がありません。
レベルあげなくちゃね。

この部隊のボスっぽくしたいです。
(どんなボス)

全部そろえるのは恥ずかしいので、帽子だけ。
(全てをお揃いにしないところもオサレポイントだったりします)

さぁ、貴方もウチの部隊に入りませんか。

(いやいやいや冗談ですよ?)

-12 Comments

おはな says...""
司令官は私だ。
2015.02.24 12:03 | URL | #- [edit]
クージー says...""
荷物運搬係は私だ。
2015.02.24 14:50 | URL | #- [edit]
おぱた says...""
軍医は私だ。
(さぁ脱いで)
2015.02.24 15:14 | URL | #- [edit]
カブト says...""
見てるだけの市民は私だ!
2015.02.24 17:09 | URL | #- [edit]
あい says...""
じゃあ私はお昼寝担当だ
2015.02.24 17:41 | URL | #- [edit]
トレイシー says...""
私は経理担当だ。
猫ババ?ま・さ・かΣ(-∀-;)
2015.02.25 14:33 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."はなちゃん"
> 司令官は私だ。


え。
司令官は誰だって??
(どうみても見習い兵士)
2015.03.03 08:04 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
> 荷物運搬係は私だ。

ウチのボス(まおう)のために
お菓子を運んでくださいまし!
(チョコレート多めでお願いします)
2015.03.03 08:05 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."おぱたさん"
> 軍医は私だ。
> (さぁ脱いで)

え。どうしよう。
おぱたさんのためなら、私・・・私・・・・。
(えっ、待って脱がないで)
2015.03.03 08:06 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."カブトさん"
> 見てるだけの市民は私だ!

よし。
カブトさんが入隊したくなるようなチラシを作ろう・・・。
(兵士募集中)
2015.03.03 08:08 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."あいさん"
> じゃあ私はお昼寝担当だ


おっけ。

あったかい布団と高級な低反発まくらを用意するね。
(それ、本格的に寝るやつや。)
2015.03.03 08:09 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."トレーシーさん"
> 私は経理担当だ。
> 猫ババ?ま・さ・かΣ(-∀-;)

はっ!!Σ(゚Д゚)

最近、マイラの洋服代が経費で落ちないのはそういうこと?!

猫ババ、はんたーい!はんたーい!
(マイラさんが貧乏なだけやで。)
2015.03.03 08:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/414-2cde043c
該当の記事は見つかりませんでした。