パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



あなたを応援します(たぶん)

暗い記事書いたから、ささっと隠そう。

どうもこにちは。
マイラです。

ブログ、書けないとか、
寂しいとか、
お見苦しいところ見せて申し訳ないです。

相変わらずののんびりペースですが、
ドラクエ楽しんでます。

さてー。
何するかなぁ・・・・。
(と、インするたび考える日々)

まぁ、別に何したっていいんですけどね。

誘われたらホイホイついていきますが、
イン時間が短いのでタイミングが合うかどうか・・・。

見かけたらよろしくお願いします。
(基本なんでも受け身です)

あまりログインしてない中で、
ホワイトデーイベント、実はこっそりやってました。

イベント事は割と逃さずやってます。
(例え、像がいらなかったとしても)

今日は、お気に入りの子を見つけて帰ってください。
本日も、安定のまったりぐだぐだ記事。

(こういう記事もイベント恒例ですね)




バレンタインデーの時も書きましたが、

気乗りしません。
人気投票って。

像いらんねん。
いらんの。
我が家、狭いから邪魔なの。
(そう言うの好きな人ごめんなさい)

私、このキャラ好きって言うのがあまりないので、
このイベントの時、ホント困るんです。

キャラクターにキャーキャー言わないタイプでして。
そして、芸能人も、特別に好きな芸能人はおりません。
(かといって、嫌いな芸能人もおりませんが)


でもなぁ。
衣装は着てみたい。
(そっちの意欲はあります)

そんなわけで。

まずメイでログイン。
(え。メインキャラじゃないの)

いや、ゆっくりアイテム集めようと思って。
(メイリィさんはのんびりソロ楽しむキャラとして作りました)

ささっと着て、ささっと集めます。
まず、自分が投票したいものを選びました。

やっぱおじいちゃんだよね!!!
(ムーニス王に投票したマニア。メイさん)

あのおじいちゃんが一番かわいいと思うのですが。
(マスコット的な意味で)

あー。めんどくさ。
ささっと着て、ささっと終わろう。


ささっ。

ば、ばーか!
かわいいじゃねぇかよ!
232024802.jpg
(頬を赤らめる中身の人)

何を着ても大体80点超えてきますからね。メイちゃんは。
(何の評価)

エルフバージョンもかわいいです。
さわやかだ。とても。

ば、ばかやろう・・・似合うじゃねーか・・・。
233442289.jpg
(だから何で照れてるの中身の人)

ささっと倒して、
欲しいアイテムが出たところで、

手持ちのアイテムを見て、
次に投票するものを決めます。

んー。
どれにしようかな。


というわけで、マイラにチェンジ。

まぁあまり期待していません。
マイラというキャラは、コスプレは似合わないのが常ですので。

お姉さんキャラなので、あまり可愛い恰好すると浮いちゃうんです・・・。
(ちがうな。お母ちゃんかな)

着てみます。



あれ。
意外と似合う。

番長っぽいけど。
232043859.jpg
(おら。お前ら応援すっぞ!!)

強そう。
強そうすぎる。
応援団の男子たちをシメてそうです。

メイちゃんは安定のかわいさですが、
マイラさん、一部のマニアの人には可愛がってもらえるかもしれません。
(一部って・・・・)

メイちゃんが集めたものを納品してイベント終了。
役目は果たした・・・・。
(人気投票やる気なくてごめんなさい)

イベント終わった後、
オガ子でも写真撮ってみます。
232047972.jpg
(あっ。意外といい)

あら素敵。さわやかね。
232058729.jpg
(キャンペーンガール。イチゴ娘)←そんなのないです


うわああよかったぁあマイラ変じゃないーー!!!
中身の人はホッとしました。
(ハードルが低すぎる)

よかった。
案外似合ってた。

色気がないのがいいんでしょうね。
体育会系オガ子なので。
(自分で言ってて心を傷つける私。)


さーびす。
232048684.jpg
(え?いらない?そんなこと言わないで)

こら。胸ばっかり見ない。
234592366.jpg
(大丈夫っす。誰もマイラのは興味ありません)


このあと、結構気に入ったので、
ヨースケさんと試練の門行ったときに着てみたり。
233069857.jpg
(応援団員)

233099294.jpg
(丁度、マイラはエルフさんの二倍の身長のようです。)

ハッスルダンスしてみたり。
232063126.jpg
(わざわざ写真撮りに行った)

ちょっと浮かれてましたね。
意外と似合ってたので。


まぁ。
ハッスルダンスしなくても。
234586013.jpg

234587091.jpg

234592557.jpg

手に入ったんですけどね。


・・・・。

・・・・。

・・・・。

しぐさもらえるなら、早く言って。

私のハッスルダンスの時間返して。
浮かれて恥ずかしい。
(そんなことないと思うよ)

で、そんなこんなで浮かれていた私なのですが、

結局、
234111199.jpg

この人には
234111266.jpg

誰にも
234111420.jpg

勝てませんでした。
234111286.jpg

なんなのこれ。
大差で優勝じゃん。
(何の)

かわえええええ!!
(中身の人、デレデレする。)

こういう服着せたらナンバーワンですね。
どわこさんというのは、
本当に愛らしい生き物です。

年度末で忙しい社会人の皆さん。
これから新しい生活が始まる新社会人の皆さん。
春休みで、遊ぶのが忙しい学生の皆さん。
頑張ってる受験生のみなさん。

子どもがもうすぐ春休みにはいるのが悲しい主婦の皆さん。
(これ、私)

今からうちのどわ子まいらがエールを送りますよ。
(どうしたの突然)


ごーごー
234587912.jpg

れつごー
234588023.jpg

れつごー
234587968.jpg

ぉぉおおー(溜め)
234587986.jpg

ふぁいっ!
234587954.jpg


なにこれー。
かわええー!
どわこかわええよー!
(中身の人デレデレが止まらない)

ああ。
まいったまいった。

これはひれふすしかありません。
(頭、床にこすりつけます)

分かってる。
うちのどわ子の腹の中が真っ黒だって。
知ってる。

(知らない方はこちらのカテゴリからどうぞ)

でもかわいいものは可愛い。

優勝!!!

(かわいくて ごめなさい)

-10 Comments

シャモ says...""
人間マイラさんがチアOBの指導員にしか見えなかったなんて言えやしないw
2015.03.16 17:57 | URL | #- [edit]
イクシム says..."気持ちはわからんでもないが"
親バカすぎる(笑)
でも、けっして人のことは言えないです。
隣にドロンジョがいれば闘争心むき出しで争っていることでしょう。
だれでもうちのこがいちばんです。
2015.03.16 19:44 | URL | #GCA3nAmE [edit]
カブト says...""
お…親バカ…
どわ子は、幼稚園児を見守る保護者的な感覚で、見てしまいます。
学芸会で失敗せずに発表出来るかハラハラしながらも、ほのぼのとした感じで(笑
男の応援団服でえもの呼びと、チア服でハッスルダンスを組み合わせて写真は撮りましょう(俺は面倒だから、やりませんが…
2015.03.16 21:25 | URL | #- [edit]
クージー says...""
今回ばかりはまおうさまに優勝
ゆずるよ。
(プク子のチアガール姿酷かった。
お腹出てるし、中年のおじさんみたいだった)
2015.03.17 00:16 | URL | #- [edit]
トレイシー says...""
ドワとプクが、うまくアストルティアのエロを破壊してくれている気がします(^_^;)))
ゲームの画面の中がバランスよく健康的になってるなーと思いますね。
2015.03.18 10:52 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."シャモくん"
シャモくんに言われて、それにしか見えなくなりました。

大学まで、チアリーダー部で頑張ってて、
引退して、後輩の面倒見てるのー。
(今設定作りました)
2015.03.18 16:43 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."いっくん"
そーさ。
親バカなのは今に始まったことじゃないからね(笑)
どわこはペット的なかわいがり方をしています。

マジでドロンジョさんよりかわいいと思うわー。
(言い切った)

きっと、
『僕のが可愛い』
『私のが可愛い』
と、
不毛な言い争いになると思うので、
これ以上はやめときます。

しょうがないよね。かわいいもん。
(子供か)
2015.03.18 17:10 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."カブトさん"
わかるーわかるー!

どわ子見てる時って、
自分の子供見てる時と同じ感覚ですよね。

あっ。笑ったかわいー!
初めて歩いた!かわいいー!
わー一生懸命踊ってるよかわいいー!

そんな感覚。

癒されるんですよ。
これ、プク見てる時も思うんですが。

だからどうしても可愛がっちゃいます。
見ててほのぼのするんですよねぇ。

エモノ呼びと、ハッスルダンスですって!
なんかそれ楽しそう!

やる時間あるかしら
(そっちか)

2015.03.18 17:15 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
今回プク子さんあんまり見かけなかったけど・・・。
そうか。そういうことなのか・・・。

でも、そのお腹ぽっこり感は私好きですよ。

かわええ。
(癒し系だと思えば…)
2015.03.18 17:16 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."トレーシーさん"
あー。
なんかわかる!!

アストルティアの癒し部門を一手に引き受けてますよね。
どわ子さんとプクさんは。

そこにいるだけでほのぼのしますもん。
中和してくれますよね。

キャラもっと増やせるなら、次はプクちゃん作りたいなー。
(今のところ予定ないですけど)


2015.03.18 17:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/417-babdeab6
該当の記事は見つかりませんでした。