パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



つよく なります

桜が散っちゃうよー。
寂しいよー。

どうもこにちは。
マイラです。

やっと春休みが終わってホッとしています。

週末は、娘のピアノの発表会があって忙しかったです。

娘より私の方が緊張して、吐きそうでした。
(吐くな)

娘は間違えもせず、緊張もせず立派に弾き通しました。
女優だなぁ。
親は一人で感心してました。

そして、見に来ていた旦那、みるくはぐったりしていました。
(娘の番以外、退屈そうでした)

なんかすみません。
(私は割と平気です。音楽好きなので)

大きくなったなぁと感動せずには居られません。
そんな娘も小学2年生。

この子よりも大きくなりました。

では。
長くなりますので収納します。

今日はどわこのお話です。
banner (21)
(スマホの方は収納は関係ないです)







こにちわ 
まいら だよ
231580963.jpg
(なかなか呼ばれないので寝ているまおう)


まいら わ れべる74 の そうりょ です
235365231.jpg
(おぉおいつの間に!)

たくましく なたよ

なにも していない と おもたら おおまちがい です
(レンダーシアの週替わり討伐だけですが)

わたし に ひれふせ
(やめて)


さいきん おかさん が あまり にも かまて くれないの で

まいら わ ひとり で 

おでかけ お すること に しました

まいら わ まおう なので

ひとり でも だいじょうぶ です


しもべ も ふえました
225831893.jpg
(それ、像ですよ)

まほう の じゅたん に のって でかけます
238609688.jpg
(お花見・・・じゃなくてカミハルムイ城内)

こまた ひと お たすける おしごと お します
(魔王なのに?)

くも が でました
238607862.jpg
(サポが強すぎて、僧侶、祈っておわった。悲しい。)

いま わ おまけ で もらえる しすてむ です
238608508.jpg
(ストーリーでも倒すと貰えますオーブ)


あやまる こと お おぼえました

おに の おかさん へ

ぱんつ かくして ごめなさい
238610907.jpg
(なんだとー!!!)


これも たおし ました

まおう まいら わ あっさり たおせます
238622284.jpg
(久しぶりすぎて道に迷いました)

ここわ せれど です
238628154.jpg
(子どもの町)

まいら わ いちねん いちくみ です と
いいました が きいてくれませんでした
238628890.jpg
(ここの子どもって、いくつまでですか)

ここわ まいら お たたえる ばしょ です
238635550.jpg
(ちがいます)

むっちー わ
まいら が とどめ お さしました
238638029.jpg
(僧侶するまでもなく暇でした)


しもべたち が いいしごと お しました

さすが わが しもべ です
(フレさんありがとう)


ようずみ に なた ので

おにの おかさん と 

どろ と 

りび わ

せれど の たにぞこ に すてて やりました
(サポをどこかに捨てるクセやめてください)


まいら わ 
まおう に なる じゅんび お 
ちゃくちゃく と すすめて います

へいみん ども が 
ひれふす とき が たのしみ です
(ひねくれてるなぁ)


ついしん

おにの おかさん の ぱんつ わ
どくしゃ ぷれぜんと に します
(初耳ー!!!)


いちねん いちくみ 
どわあふ まいら



えっと。
ぱんつはサービスしません。
(いりませんよそんなもの)

ちょこっとずつですが、どわこもやっています。

あんまり強くなって欲しくなくて育ててないのですが、
だいぶ育ってきたので、レベル80まで解放してきました。
(なんなのその理屈)

ほら。
なんかこー。
全然育ってないのに、まおうって言ってる感じが可愛いじゃないですか。
(どういう意味?)

たまにちょこちょこやろうかなと思います。
可愛いですどわ子。

(ひれふすか)←ふしません

-18 Comments

おぱんつ says...""
ぱんつ希望

千葉県成…ごにょごにょごにょ

例のところにお願いします。

2015.04.07 12:05 | URL | #- [edit]
ニウ says...""
おぱんつ希望!

千葉県い…………

おれいに甘過ぎて飲みながらプレイすると
気持ち悪くなるコーヒー付けます(´-ω-`)
2015.04.07 16:53 | URL | #- [edit]
ホユ says...""
いつのまにかそうりょって言えるようになってるー⁉︎
2015.04.07 18:20 | URL | #- [edit]
クージー says...""
まおうさま つよくなりましたね。
うちのサブ達では足手まといにしか
ならなさそう><
(スマフォ討伐でサブを一気に育ててます。
そう、便利ツールは保育所です)
2015.04.07 22:06 | URL | #- [edit]
あい says...""
かわいい
まおうとうちのどわこを会わせたい(笑)
2015.04.08 08:40 | URL | #- [edit]
カブト says...""
まおう、いつの間に、そんなに強くなってたの?
うめぼし倒すのどうこう言ってたのに…
世界見えた、見えたね。

ぱんつに錬金はついてますか?
2015.04.08 10:13 | URL | #- [edit]
トレイシー says...""
私も3番目のサブキャラがドワ子です。
スーパーハイテンションの顔がたまらなく好きです!
2015.04.08 18:00 | URL | #- [edit]
おぱた says...""
どわこは可愛いよねぇ♪

最近は例の装備を装備可能な職を優先的に育てて
やっと、武盗まもが着れるようになりました。

っても自分もレンダーシアとギル丼しかやってませんが。
最近はクエの消化でも結構な経験値がもらえたり
するので、それもやろうかと思ってます。

あと、どわこもしぐさを集めようかと思ってます(笑
2015.04.09 08:33 | URL | #- [edit]
レイレイホー says...""
まおう様可愛いなぁ
うちもサブでトマト農家のドワ子いるんですが
育てようかな〜
ぱんつ当たったらマニアの方に転売しようかな
2015.04.11 08:49 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."おぱんつおはなさん"
おっけ。
しまむらでベージュのぱんつ買ってくるね。
(私のじゃない)
2015.04.11 17:34 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ニウさん"
おっけー

はなちゃんとこ送るので、分けてもらっていいかな!?


わ。
その甘いコーヒーってのは
噂のマックスコーヒー・・・・?

気になるけど、そこまで甘いのか!?とドキドキしています。
2015.04.11 17:35 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."ホユさん"
成長しているのです。
どわこまいらも・・・。

結構前からそうりょって言えるようになってるよ。
(たぶん、2、3回前くらいのどわこ記事から・・・。)
2015.04.11 17:38 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."クージーさん"
ほんとにねー。
気がついたらこんなかんじになってました。

レンダーシアの討伐のおかげです。

スマホで出来るのいいですよねー。
私もやってみようかな。
(ジェムかかるの?えー。)
2015.04.11 17:39 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."あいさん"
えへへ。
こんどまおうとデートしよう。
(デート!?)

あれもやろあれ。
(ドレスアップ)
2015.04.11 17:40 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."カブトさん"
見えたかな!?
世界いけるかな!?

今度、魔勇者と対決しようと思うんだけどいけるかな!?


ちなみにぱんつには

セクシー+15(-13)
セクシー+15(-13)
セクシー+15(ー13)

の 錬金がついてます。
(おにのおかさんの涙ぐましい努力が・・・)

2015.04.11 17:43 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."トレーシーさん"
おー。
サブキャラどわ子率めっちゃ高いねぇえ。

かわいいもんね。
癒されちゃう。

私もスーパーハイテンションの顔すきー!!
2015.04.11 17:44 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."おぱたさん"
ほんとどわこ可愛いです。
癒されるー。

結構育ってるんですねぇー。
うちのまおうは僧侶以外はまだまだです。

レンダの討伐、ホント助かってます。
ありがたやありがたや。

しぐさ集め、わたしもそろそろ始動したいな。
ひざまづくと、武器をかかげるあたりから行きたいです^^
2015.04.11 17:46 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."レイレイホーさん"
どわこかわいいですよー。

あ、メインオガ子で、
サブどわ子なら、私とおなじですねー。


えっ。
おにのおかさんのパンツは転売しても売れ残りそうだよ!
(悲しくなってきた)
2015.04.11 17:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/423-4fa4e11f
該当の記事は見つかりませんでした。