パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


まったりしてる場合じゃないですよ!

と、タイトルでは言いつつ、
カテゴリは『まったりしましょう』を貫いています。

どうもこにちは。
マイラです。

雨上がりだったので、
洗濯を頑張りました。
干せてすっきり。

雨が多いのって、いやですねぇ。

私のせいじゃないですよ!!
(行く先々で雨を降らせる女、マイラ)

そう言えば、春休み中に花見行きましたが、雨降りましたねぇ・・・・。
(悲しい。悲しいよ・・・・)

私が頑張ると雨が降るといけないので、
今日もゆるゆると過ごしたいと思います。

はい。
じゃー。

最近してること書きまーっす。

とくに、変わったことはしてませーん。
収納しまっーす。

(どしたの口調軽いね?)






最近ソロで黙々と、
レベル上げや日課をこなしていることが多い私。
(お金欲しいのです。ドレスアップしたいから。)

でも、正直、カードって、
期限が切れててもあんまり気にしてません。

やりたそうなフレさんがいたらやるって感じ。

なので、割と放置しています。
期限切れても別にええねん。

ぐるぐるぽいっ。
(捨てた音)

最近はまったり、ぼんやりと、
サブキャラメイリィさんで、
道具使いのレベル上げをしています。

試練でもいいんだけど、
楽なんだけど。

メタキン回すのもいいんだけど。

なんか黙々とやりたい気分でね。
メタルプチ香水が30くらいあったので、それもつかってみます。
(おみくじボックスからの産物)

うおぉおおおおおおいっぱいでるぅう。
243950798.jpg
(ぬおぉおお間違えてマリスラ攻撃したぁあ)

えっと。

あの。

はい。

こんな感じでゆるくやっております。
(失敗続きの人生です)

お気に入りのお洋服でレベル上げをすると気持ちが上がりますねー。

ええ。
上がって上がって上がりまくって上がります。
(どんだけあがったの)

この恰好でこのポーズがしたかった・・・・。
243949614.jpg
(モチベーションおかしい)

キャラ愛をこじらせて、
ひとりお熱をだしております。

ほら、構えこんなにかっこいい。
マイラと大違い。
243950058.jpg
(いいんです親バカで)

※マイラがかっこつけてる話はコチラ。
この記事結構好きです。


かっこつけようぜ!


マスタースキルポイントで、
メタル系遭遇率アップも付けまして、

調子のいい時は、
経験値22万行くときもあります。
(はぐめた3匹倒せた時ですかね。これは。)

アカン時は、13万くらいです。
(一匹も倒せない日もあるよね。)

でも平均で17,8、万位はもらえるので、
なんだかんだでもうすぐカンストしそうです。

これ上がったら次何上げよう。
もう、レベルが50代の職しかありません泣きたい。
(メタキン回すしかないのか。そうなのか)


で、こんなことをしていても、たまにお友達にカードボス、
誘ってもらえます。

トクミ<『ちょうどいいところに来た』

メイ<『うん』


トクミしゃんに捕獲されました。
243705567.jpg

こんなに荒れたガイア久しぶりでした。
僧侶頑張りまして、3回祈りました。
(長丁場)

久しぶりの僧侶で、何回か皆さんを死なせてしまいましたが・・・。

でも楽しかったです。
トクミさん以外は女の子ばっかりでした。

ハーレム迷宮。

よかった。
女扱いしてもらえてよかった。
(口調は男前でも、一応女ですからね私)


ひさしぶりにあいさんにも誘ってもらいました。

あいさんの相棒、ピルロさんと、
フレのだいちさんと、悪霊いってきます。

ねない。
なかなか寝ない!!
242958920.jpg
(きぃいいい!!!!イライラするぅうう)

あいさん、最近とてもラッキーガールらしいです。

一日にミネア(ごめんトルネコだっけ)3回出会ったり、
超おたからの種からプリズムでちゃったりしてるらしいです。

あい<『キタコレ!』
242952271.jpg

あいさんすっごいな。
メイちゃんはグラコスカードもらいました。

メイ、3枚ある要らない困った。
(行きたい人いますか?)

みなさん持ってらっしゃったので、
一枚ずつ入れていきます。

みんなで悪霊を消化していて気がつきました。

あ。
私の悪霊カード切れてる。

切れてる。

切れてたぁあああああああああああああ。


メイ<『うわぁああんごめんなさいごめんなさい』

なぜかプチヒドラカードをいれるメイさん。
242962278.jpg
(みやぶれたよかった)

3戦悪霊やって、1こ現物が出ました。
ラッキーガールの称号はあいさんに譲ろうと思います。
(まったくラッキーの気配ないですからね・・・最近・・・。)

このあと、3悪魔にも連れてってもらいました。


あい<『ここにたつんだよ』

だいち<『あとはひたすらタイガーでw』

マイラ<『は、ははははい』



2戦しかしたことないマイラさん。
緊張しっぱなしです。
242964551.jpg
(ここですここ。)

ヒドラさんが暴れまくり、負けたので、もう一戦。

落ち着けば勝てますね。
大丈夫。

ブレスガードの錬金のついた黄竜、
まぁまぁいいの買っててよかったです。
地味に効いてました。
(まぁまぁのやつですけどね・・・・)

みなさん明るくて、
チャットしながら、楽しくまわりました。
242969315.jpg
(種族別ピース)


あい<『イケメンの隣どうぞ!』

マイラ<『やっべ。くっそ恥ずかしい。』

ピルロ<『www』


イケメンって、直視できなくないですか?
私、恥ずかしくなっちゃうんですけど。
242965702.jpg
(正統派イケメンウェディ、ピルロさん。)

雪原地区、段差多いので、
写真撮りにくいです。
242969103.jpg
(並び方がでこぼこすぎる)


えっと。
残念ながら現物は出ませんでしたが、楽しかったです。
あいさん、ピルロさん、だいちさんありがとうございました!

たまにはがっつりやらないとだめですね。
ボス戦で動けなくなっちゃう。

反省したので、カードはたまに消化しようと思います。
(たまにかよ)

私、チョーカーとアクセルギアは、
手に入らないまま、バージョン3に移行しそうです。
(しょうがないよね3キャラ育ててますし)

またカード手にいれたら
誰かしらに声かけよう。
そうしよう。

(分からん。期限きれて捨てるかもしれん分からん。)

-4 Comments

おぱた says...""
自分もカードの期限切れは気にしない派です。
プチに替えればサポでも行けるんでしょうけど
別にそこまでして行きたくもないので(・o・)

試練やレンダ討伐のせいで、もう黙々とバザックス狩るとかって
仕様から離れてしまってるので、レベル上げで同じ敵を
淡々と狩れない身体になってしまいました。

サブはピンモーやタコメットとか100匹も
狩ってないと思われます。

アクセルギアは自分も欲しいけどなー
まずは来たるべきVer3.0で出る新装備に向けて
お貯金をすすめねば(笑
でもサブがもうすぐ水のはごろもなお年頃(フラグ
2015.04.21 17:30 | URL | #- [edit]
カブト says...""
数日お休みしてて昨夜ログインしたら、ドラキーマさんが期限が切れたとか何とか言ってましたけど、とりあえず見なかった事にしました。
持ち物の確認。大切な事に気付いた気がします。
2015.04.23 10:14 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."おぱたさん"
うんうん。
やりたいときにやればいいよね。
カードなんてさ。

私も、レベル上げは試練やメタキンで慣れちゃってめんどくさいなーって思っちゃうんですけど、
たまにぼーっとやるのも結構楽しいですよ。

メタル香水使ってるので、

はぐめたぁ出た!
うおぉおおお!!!

っていうあの感じを味わえて結構楽しいです。
(もはやそれだけが頼り)

なので、槍ソロ限定だし、
たまにですけどね^^
(30分ボーっとしたいときとか)

とりあえず、アクセサリーもレベル上げも
行けたら行くくらいののんびりスタンスでやりたいなーと思います。

あ。
はごろもご購入おめでとうございます。
(え?まだだって?)
2015.04.23 15:29 | URL | #- [edit]
myla(マイラ) says..."カブトさん"
わ、わかるー!

私もよくドラキーマ無視します。
で、そっとログアウトします。
(ダメじゃん)

せめて、その日のうちに捨てるくらいの強いハートが欲しいです。
(ゴミはためないほうがいいですからね)

お互い持ち物の確認、大切にしようー。

2015.04.23 15:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/426-c0698a93
該当の記事は見つかりませんでした。