パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


わたしは どわこ

本日パートが休みだったので、
思いっきりドラクエしました。

平日なのにめっちゃ濃く楽しめました。

ねむくない。
ねむくなくなってしまったよ。

一度布団に入ったけど、また起きてしまったよ。
1時間しか寝てないよ。

どうしよう。
マイラさん、もう若くないのだから寝ないと駄目だよ。

チョー腹減ったんですけど。
どうしてくれる。
(それは自分で解決しましょう。)

すっごく楽しかったので、
あげれたら本日の夕方、
あげれなかったら日付の変わる頃、夜更けにあげます。

予告編
(小さめの画像でお楽しみください)
予告編

どうしたマイラ!
何があった!


その前に、あらかじめ作成してあった記事をあげておきます。

※はじめに

今日の記事は、ひらがなばかりで読みにくいです。
疲れた心をお洗濯したい人は読んでね。

しゅうのうします。


しゅうのうとわたし②

いちねんいちくみ まいら


しゅうのうさんは いぢわるだね

わたしの おもちや、

おかあさんに しゅうのう されちゃった

でも おかあさんが ひみつの ばしょに

おやつ かくしてるの しってるよ

おかあさん おとおさんに いわないから たべてもいいよね。
(最後の文章がホラーシリーズ)

banner (1)



こんにちわ まいらだよ
55214150.jpg

まいらは うまれて 10 にち の
ぴちぴち ぎゃるだよ。
56631415.jpg

ここわ おっぱいの おおきな おにが すんでるよ 

こわいから きちゃだめだよ
うそだよ
あそびに きてください て ままが いってた

きてやっても いい と いう やつは きてもいいよ


まいらは そうび(注1) だよ。

そうび わ かいふくをする おしごとだよ

ほいみを つかえるよ。

おまえらの いのちは まいらが にぎっているよ

わたしに ひれふせ。
(怖い)


いま れべるは 11 だよ

14 になたら 
くさりの あみあみ しりーづ を かうよ

100ごーるど で なんこ あみあみ かえる?


あのね、

おともだち と れべるあげに いったよ
56631892.jpg

さんた の およふく の おねえちやんと 
ぷくぽり の おにいちやん だよ

このひとたちわ さかばで 10 ごーるどで うられていたよ
だから かたよ。

やすうり だね


ほらみろ ぷくぽりの おにいちやんが ぴょん してるよ
56631873.jpg

かわいいだろ
56631865.jpg

わたしたちわ じぶんの かわいさを しってるよ
けいさんだかい だろ

わたしに ひれふせ
(だから、怖いって)


がんばた から 
れべるが 13 に なたよ

まいらわ やりを つかう そうび(注1)を めざすよ
(いや、そうびて。レベル1で達成できるよその目標)

どくろあらいを ざんさつ するのわ
たのしいよ


きょうわ たのしかた です

かった おにいちゃんと おねえちゃんは 
ぐれんの こうやに すてて やりました(注2)


いちねんいちくみ 
どわあふ まいら


注1:そうび は ウチの娘が僧侶と勘違いしている単語です。

注2:まいらたんは捨てたと思っていますが、
 サポさんは前の晩に12時間しか借りていなかったので、
 途中で酒場にお帰りになられました。


しゅうのうとわたしは、この子が書いてたんですね。
(へー、初耳)

今日はドワ子がかわいいというお話でした。
(どこが)

心が洗われたでしょう。
(どこが)

みなさん、お仕事、家事、学校、大変ですものね。
(そうね)

ぜひ洗われてください。
(どこまでしらを切るのあんたは)

いや、可愛いよ。
しぐさがいちいち可愛かったです。


ウチの娘はこんなにアレじゃないです。

まいらたんの顔は娘の3歳くらいの時に似ています。
今はもうちょっと大人びました。
人間バージョンのマイラに似ています。

娘、ちょーかわいんス。
性格もだけど、顔も。

目、くりっくり、まつげばっさばさなのです。

(私の目には親フィルターがかかっています。
 完全に言い過ぎてますのでご注意ください。)

週末ドラクエまであとすこし。
乗り切りましょうね。

まいらたん、立派な人格者にそだつと思う人はココをぽち。
絶対悪女になると思う人は連射パットでココを連打。

ドワ子用のバナーも作ってみました。
banner (3)
わたしに ひれふせ
(まだ言うかこいつは)

-10 Comments

イクシム says...""
だまされました。
ブラックすぎて、ダークサイドに堕ちています。
ガタガタぶるぶる。

いやしかし、予告てw
2013.04.26 07:23 | URL | #mQop/nM. [edit]
尚 says..."初めましてです。"
いつも楽しく拝読させて頂いてます。
実は最初から全部読んでます(ストーカーです。え。∑(゚Д゚)

突然ですが、マイラさんとは同郷かと思われます。りんだらじゃん使用。そしてシロノワール大好物ですッ!♪(´ε` ) (今は他県に住んでますが。)

さらに、年代も同じくらいじゃないかと…

と、いうわけで…実は内心どきどきですが思いきってコメしてみました。
では、長文失礼しました。

2013.04.26 10:15 | URL | #2NU31nKA [edit]
おはな says...""
ははぁぁぁぁ・・・・!
(ひれふしました)

どわこかわいいよぉ・・・

かわいいよぉおお・・・・

じゅるり・・・

そうび、いいですよね!

はなも最近そうびやってみたくて奮闘してます!

ぱーてぃの、いのちにぎってるのは、はなだよ?
(こんな風にいってみたいぃいい!)



追伸

しゅうのうさんへ、つまらないものですが・・・
(純情お返しします。)


ふふふ・・・。はなの女子力の高さゆえの過ち・・・。

またお家に遊びに行きますね!
(いつも誰もいないので不法侵入してます)

ぷっくぷくぅうううう!
2013.04.26 10:50 | URL | #- [edit]
かふか says...""
昨日はありがとうございまし

昨日の内容をどう調理するのかたのしみです

まいらちゃんかわいいね
でも10Gで人は売ってないからね
買ったなんていったら怒られるから
せめて、奴隷として『やとった』って言ったほうがいいよ
2013.04.26 11:02 | URL | #- [edit]
もみじ says..."どわこかわいい!"
くさりのあみあみが欲しいのですね!
もみじお姉ちゃんが100Gでフルセット錬金してプレゼントしちゃいますよ!

はっΣ(゚д゚;;

どわこの可愛さに目が眩んで初コメントで何てテンション・・・
恥ずかしい恥ずかしい(///△///)
2013.04.26 14:21 | URL | #- [edit]
myla says..."幾シムさん"
よかった。
一瞬幼女に気持ちが向いてたイクシムさんを止めることができて良かった。

これは君のための記事だ。
落ち着くんだ!目をさませ!
(ごめんなさいごめんなさいふざけました)
2013.04.26 18:24 | URL | #- [edit]
myla says..."尚さん"
初コメントありがとうございます!

どうか気楽にいつもコメントくださいねー♪
気にしないでくださいな(´∀`)

もしや高校の時ルーズソックスを履いていましたか?
ヴィジュアル系バンドが流行ってましたか?
当時は桃の天然水と、じゃがりこが主食でしたか?
(わたしだけかも)
暇さえあればカラオケばっか言ってました!あの頃は!

シロノワール大好き♪
現在、お住まいの他県にはありますか?

私も、今は県内でも一番の都会に越しましたが、
今も訛りはじゃんだらりんです。
何だか親近感ですね♪
2013.04.26 18:34 | URL | #- [edit]
myla says..."おはなさん"
ひれふしてるーー!

ドワコの教育によくないので顔をあげてくださいまし!

そうびができる人は神。
ホント難しいです。
気が回らないのでパニックになります。

私の純情、しかと返していただきましたが、
もてあそんだ罰として、今回おパンツ画像はお預けにしました。
残念です。
(ごめんなさいごめんなさいふざけました。)
2013.04.26 18:38 | URL | #- [edit]
myla says..."かふかさん"
いやいや!
お礼を言うのはこちらの方だよ!

こちらこそありがとうございまし
(なんで!何で途中で切れてるか!?)

まいらさん、まだ物の価値がわかっておりませんので
きつく言っておきますね。
私の親としてのしつけが足りなかったようです。
申し訳ございませんでした。
2013.04.26 18:41 | URL | #- [edit]
myla says..."もみじさん"
もみじさん

えっ!もみじさんですか?
あの、もみじさんですかっ!
うわぁぁぁもみじさんだっ!オガ子のもみじさんだぁぁぁ
(今、コメントのリンク飛んでいきました)

存じてます存じてます!いつも勝手にお世話になっております!
(ブログミテマスと言う意味で)

今ね、まいらちゃんに聞いたんです。

おねえちゃん あみあみ くれるの

ありがとう 

わたしに ひれふせ

と言っておりました。
親の顔が見たいですね。
(あたしーーーー!!)
いやいや、親の私が買い与えますので!
100ゴールド何て申し訳ないっ!

こちらこそ、見つかって、はずかしいはずかしい(///△///)

テンション高いの大好物です!
来訪ありがとうございました~(´∀`)
2013.04.26 19:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/43-0123e0b1
該当の記事は見つかりませんでした。