パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

スポンサーサイト


でかけてきます

今日はリアルのお友達と飲みに行きます。
だからいつもの記事は、更新お休みです。
アストルティアには夜半に参上するかもしれません。
今日は元気玉をためる日だよ。

うふふうふふうふふうふふ
(今日の夜、元気玉でレベル上げするのを夢見ています)

いってきますいってきます。
夕刻から、飲めないのに飲みに行ってきます。
おいしいものを食べる日にします。

ふうおうさんのイベントにいきたかったけど、
ちょっと今日は無理そうです。
(たしかオーガの予選、今日でしたよね)

なので、今日はお礼の日にします。

昨日、たかしさんがお水をあげに来てくれたので、
記念にぱちりしました。
56881453.jpg

いつもお水、ありがとうございます。
私がブログ始める前から、別の地区なのに、ずっとお水あげてくれるんです。
友達が少ないのに花がたくさん咲くのは、
たかしさんたちをはじめとするご近所さんたちのおかげなんです。
人間同士の為、背丈のバランスの良い写真になりました。
(これ、オガ子だと、でかー!ってなるので…)

たかしさんはフレンド第一号。
ウチのご近所さんです。
また何か行きましょうね。
アレとか。
(伏せときます)

やっぱさ、
みんなお家、誕生日で選びますか?
昨日、わたしもたかしさんも同じお誕生日なことが発覚しました。
あと、もう一人、
ここの地区で同じお誕生日の人を知っています。

ヒント:502丁目

もうすぐお誕生日だね。
そろそろ年を取るのを喜べなくなってきたね、

と、言う話をしましたが、

でもさ、
年を取るのって、案外悪くないと思うんだ。

私、今とても楽しいです。

10代の若い時に気にしていたことが、気にならなくなりました。
人付き合いも楽になりました。

確かに肌のつやは変わってきたけど。
髪のつやも変わってきたけど。
子供産んだから、体型が緩んでるけど。
でも、そんなこと気にならないくらい、毎日が楽しいです。
リアルも、アストルティアも充実しています。
悩むことも多いんですけどね。
微々たるものです。
(PTAとか)

今、何かを悩んでいる若い方。
がむしゃらに道を探しているあなた。
年を重ねれば、ひらけることもあるんだよ。
年齢を恐れない人になりたいです。

何が言いたかったっていうと、
特に何もないんだけど。
もうすぐ1つ年を取るので、しみじみしちゃいました。

ブログのカウンターを見て、すごく思ったんですね。

毎日100人を超える人が来てくれるのに、
何の意見もぶつからず。
私を批判する人もおらず。
この場がずっと温かいままなのが不思議なのです。

でも、ありがたいんです。

毎日花に水をあげに来てくれる優しい人がいることを。

スライムに明かりを灯してくれる人を。

この場所で、一瞬でも私の事を思い、言葉を残してくれる人を。

私と一緒にアストルティアで冒険してくれる人を。

毎日足を運んでくれる150人を。

間近に感じる。

そんな幸せ。

いつもご来訪ありがとうございます。
貴方の優しさで、このブログは成り立っています。

今日はお礼だけで失礼します。

一応、何もないと不格好なので、
バナーおいときますが、
今日は押すような話ではありません。
いつも通り、記事を気に入ったら押すスタンスでいてください。

banner (3)

わたしにひれふせ。
(あぁぁいつものマイラに戻った)

-12 Comments

たかし says...""
写真の掲載ありがとうございます(^_^)v
記事にも書いてもらってとってもうれしいです♪
これは親族に連絡しないとだ~!!

誕生日が一緒というのはなんかうれしいです。
さらに親近感が沸きました。
勝手に親近感沸きながらこのブログ見てます(^^;)

これからもよろしくです。
アレもぜひ行きましょう!!
2013.04.27 14:06 | URL | #- [edit]
おはな says...""
へへぇぇええ・・・・
(またひれ伏した・・・。)

いいなーいいなー友達とのふれあいいいですね!

誕生日の話もいいなー。

はなの会社にも、はなと同じ誕生日の人がいます!!!

なんか誕生日が一緒ってだけで親近感もてちゃうんですよねーW
(あれ???これってはなだけ!?!?)

年の話も凄く共感できます!

あの時は苦しくって仕方なかったんだけど・・・。

それも含めて今の自分ですからね!!!

年をとるって素敵!!!

現実の世界も、アストルティアも同じ時間を過ごしてる仲間がいますもんね!


・・
・・・

あれ?なんだか、はならしくないかも!

では!飲み会楽しんできてくださいね!!!


追伸

はなはお酒があまり飲めません・・・。

でも!最近梅酒ならのめることが判明しましたぁあああ!
2013.04.27 17:14 | URL | #- [edit]
イクシム says...""
通帳の暗証番号がバレバレじゃないすか!?

え?

そんな馬鹿なマネはしないって?
2013.04.27 22:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
myla says..."たかしさん"
いや、私有名人じゃないですからぁぁぁぁ(´;ω;`)
親族の方にバカがばれちゃうからやめてぇぇえ(笑)

そうですね!誕生日が一緒って、なかなかないですもんね。
だから、私も親近感ですよー。
また何かしましょう!

アレとか!
2013.04.28 09:04 | URL | #- [edit]
myla says..."おはなさん"
ひれふしたぁぁぁ!
おはなさんもMっ子かっ!
顔あげてくださいぃぃ。

あら。
おはなさんらしくないわぁ(笑)

ってのは冗談です。
そういう言葉をおっしゃれるってことは、おはなさんも幸せなんですね!今。

飲み会めっちゃ楽しかった!
昨日は、頑張って、カシスオレンジ一杯飲みました。
梅酒もチャレンジしてみますね♪
2013.04.28 09:08 | URL | #- [edit]
myla says..."いっくん"
あたい、現実世界ではしっかりものなのよ。
そんなへまはしなくってよ!

しっかりもの?
んなわけないじゃないか。

と、相方の声が聞こえたような気がします。

(暗証番号はさすがに違うものだけど)
2013.04.28 09:13 | URL | #- [edit]
ミドリ says...""
こんにちは~
昨日(?)はありがとうございました。
楽しかったです!
しかもフレにもなっていただいて!
mylaさんは同じオガ子ということもあって、私と同じにおい(属性)がしましたw
また遊びましょうね!
(いくとんさんをいじりつつ)
2013.04.28 09:35 | URL | #- [edit]
myla says..."ミドリさん"
今丁度みどりさんのブログにコメント残して戻ってきたところでした!
やーん♪気が合いますね!
(すみません、私の片思いです)

昨日はありがとうございました!
私も楽しかったです♪

前々から、コメントを残そうとして
書く→ドキドキしすぎて消す
を繰り返していた私なので、お会い出来てうれしかったです。
(小心者なのです・・・)

またオガ子愛を語りましょー♪

私、まだキャラ模索中なので、
Sなのは、いっくんといる時だけなのですが、
でも、オートンさんをいじるミドリさんの気持ち、すっごくわかりました。
おっくんは、ノリのいい、いじられ上手でした。
(怒られるかなぁ怒られるかなぁ・・・)



2013.04.28 10:00 | URL | #- [edit]
いっくん says...""
いっくんとおっくんが泣きそうですよ。

いつものハンカチ3ダースほど送ってください。
2013.04.28 10:24 | URL | #mQop/nM. [edit]
myla says..."いっくん"

やだぁ、いっくん
私と二人きりの時は男らしいくせに…(ぽっ)
(キャラクタークラッシャー、マイラ)

ハンカチ、3ダース送ります。
おっくんとケンカしないように分けてね。

いっくんのM道に幸あれ!
2013.04.28 11:35 | URL | #- [edit]
おっくん says...""
誰がおっくんやねん!w
今度から一言コメントをイジるな危険にしとこう、うんそうしよう。

昨日は残りの睡眠時間の絶望感からそそくさと寝てしまいましたが、また遊んでくださいね!
イジるのではなく、遊んでくださいね!(ココ重要)

富士山、ステキですね(イミフ
2013.04.28 15:37 | URL | #- [edit]
myla says..."おっくん"
おっくんの何がいけないのか、問い詰めること小一時間。
可愛いと思うんだけどなぁぁ。

昨日はありがとうございました!
また遊びましょー!
『遊び』ましょー!
(私も負けずに強調しています)

私、極めて普通の人間ですので、
面白くないかもしれませんがよろしくお願いします。

えっと、
富士山と私と、どういう関連性なのか、問い詰めること小一時間。
2013.04.28 21:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mylawhatparupunte.blog.fc2.com/tb.php/45-c772ab3b
該当の記事は見つかりませんでした。